山本です☺︎

PROFILE

こんばんは クラポのかおりんこと山本花織です

最近季節の変わり目で皆さん体調には気をつけてください☺︎
昨日公開されたばかりですが 175Rさんの新曲〝ANNIVERSARY〟のMVにいぶと出演させていただきました!!
撮影もすごく楽しくて、高校生活の青春がつまったMVになっています!! いぶがドラム私がボーカルのバンドをやっているのでぜひ見てみてください!
⏩️https://youtu.be/YUrn-E9bHRc
そしてクラポのリリイベが10月8日から始まります💥

9日連続のリリイベなど盛りだくさんです!
〝午後四時ごろの好きです〟 カップリング曲に〝POPPER TIME〟
「午後四時ごろの好きです」は明るく恋する女の子のど直球恋愛ソングになっています♡ カップリング曲の「POPPER TIME」ははじけて盛り上がれるすごいPOPなパーティーソングになっています🎉 皆さんもこれを聞いてきゅんきゅんしたり、はじけたりして盛り上がっていきましょーーーう!!
来月にもイベント続くかもしれないので是非楽しみにしていてください😏
そしてそして更に、11月23日(金祝)に私の生誕祭が決定しました〜🤤

『OKANMURI祭2018〜We are YAMAMOTO ‼︎〜』
11/23(金祝)13:30開演 場所:STUDIO Dee
▼詳細 www.crownpop.com/news.html#20181123

先行チケットは今日の12:00〜発売しています!! 久しぶりの単独ライブでもあるので是非みなさん来てください👑 詳しくは公式ホームページやTwitter、メンバーのインスタなどをチェックしてみてください☺︎
スタプラ東京も10月.11月とあるので楽しみにしていてください👑🍿
以上やまもとかおりでした〜!!

コメントを残す

13件のコメント

  1. 生誕祭申し込みましたー!
    リリイベも楽しみです!かおりんも体調に気をつけてね〜

    by しぶ-rin
  2. 新曲も生誕もリリイベも楽しみです☺︎

    by らいか
  3. かおりん、初コメです!!
    MV観たよ。かおりん存在感やばかった。私ね、かおりんと同い年なんだけど、マジこーゆー青春したかったなって笑
    リリイベ、行けないんだけどめっちゃ気を送るから!!無理はせず頑張ってね!!

    by ゆーちゃん。
  4. 見ましたyo!あれはかおりんごが主演ですね。モデル女優の仕事はうれしいです。とりまきの女優達も私がずっと応援している子たちで驚きました。演技は勉強すれば、もっとうまくなると思います。JKの間にオーディションがんばって。だって、女優事務所スタダだもの。では、忘れないうちに行っておきます。誕生日おめでとー。リリイベは行けたら行きます。

    by フロリダテック☆ZXです(-_-メ)
  5. かおそ、結構好き

    by いわ
  6. はじめまして!地方住みなのでリリイベ行けないのですが、生誕祭が初クラポです!お誕生日お祝いできるのとっても嬉しいです。
    当日楽しみにしてるね!

    by たく
  7. かおりちゃんこんばんは!

    秋の花粉は大丈夫?僕はちょっぴり目がかゆくなる😢かおりちゃんも体調気をつけてリリイベ駆けぬけようね♡

    MV見たよ。かおりちゃんとてもいい表情してるね!僕もあんな風な青春したかったなぁ笑

    新曲早く聴きたい!
    僕もちょっと女の子みたいなところあるから「午後四時ごろの好きです」聴いたらきっと共感できると思う。
    「POPPER TIME」もめっちゃ盛り上がりそうな曲みたいだからリリイベよりライブハウスで聴きたいなぁ。

    生誕も楽しみすぎて今からわくわくしてるよ!

    それではまたね😆

    by かおりのわんちゃん
  8. かおりん やっほー

    MVすっごいかっこよかったよ!
    かおりんが実際にギター弾いてるの観たいなー(*’▽’*)
    歌もすごい良い曲だったね!
    出演おめでとう🎈

    リリイベもたくさんあって忙しいね〜
    これからどんどん気温も下がってくるし1日の気温差も
    激しいから、体調には十分気をつけてね😣
    リリイベなるべく行けるようにするね♡

    生誕祭も たーのーしーみーー🙈💕
    今年も かおりんの お誕生日をお祝いできて嬉しいなぁ♪
    どんなライブになるのか楽しみにしてるね!

    またね〜☺︎☺︎

    by あきら
  9. 楽しみです。早く新曲2曲聴きたいよ!

    by トリプル専務
  10. 始めてコメントします(>_<)
    生誕祭チケット確保しました!
    楽しみにしています。

    by もっくハンモック
  11. リリイベ〜生誕祭と頑張りどころですね。体調管理気をつけて頑張って下さい。

    by D.B.スミス
  12. 生誕、申し込みしたよ。
    3ヶ月振りぐらいかな。パワ-アップしたクラポに期待してます。

    by 杉田
  13. カオソこんばんは!ミュージックビデオ観ました!
    クラウンポップ のバンドバージョンも観てみたいって思いました😆👌✨カオソ楽曲何か出来る?

    by 銀河ギター