こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡

今年の夏は、
リリイベがあったりフェスに出演したりで、
たくさんライブをしました〜!

私がしゃちを卒業することを発表してから、
特典会ではたくさんの方が想いを伝えにきてくれます!

久しぶりに来てくれる方がいたり、
ずっと応援してるけど初めて来てくれる方、
少し無理をしてでも来てくれる方など
とにかくいろんな方がいます!

6年でたくさんの方と出会ってきたんだな〜☺️

ありがとうございますっ!

私のしゃちとしての最後のライブは
10月22日のZepp名古屋です!ぜひ来てくださいね!

そして、
最近は4人になった時の打ち合わせも始まっているみたいで、メンバーみんな頑張っています!

みんな前を向いていて素晴らしいです!
チームしゃちほこのこれからが楽しみですし、
頑張ってほしいな〜と思います!

私も悔いのない人生を送れるように!
自分のやりたいことをやれるように!
頑張ります\(^ω^)/

ではでは!おやすみなさい☆

 

コメントを残す

68件のコメント

  1. ちゆに会いたい

    by ちゃまやん
  2. 痩せた?

    by あっきー
  3. こんにちゆ!

    ちーゆー、今日もありがとね!
    カントリーガールのちゆパート、本当に全身に響いてきて、じんわり涙が出てきました。
    ちゆの歌声にはパワーがあるよ!
    あと1ヶ月半、ちゆの歌・ちゆの姿を焼き付けます。
    明日も頑張ってね!おやすみなさい!

    by DDコング
  4. ちゆだ〜!!
    明日会いに行くね!
    限られた時間の中で今まで以上にいっぱいちゆに会いに行って悔いのないようにちゆに思いをたくさん伝えるね
    これからもずっと応援するからね📣

    by ひび
  5. こんにちゆ!

    明日楽しみにしています。

    それではまた明日笑

    by えいゆう
  6. 顔がこけてる。ちゆうたうまいんだから歌い続けなさいよ

    by ちゆ
  7. こんにちゆーー!
    あと2か月も、そして、2か月後も、応援し続けます!!!
    JUMP MAN!!

    by ぴーちゃん(チーム絆創膏)
  8. 今日の名古屋のリリイベで
    迷いのないパワフルなパフォーマンスを見て
    寂しい気持ちが吹き飛びました。
    10/22までのチームしゃちほこ伊藤千由李
    10/23からは個人の伊藤千由李
    を、応援します。

    by ムラサキ
  9. 千由李ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    今日のエアポートウォークのイベント、久し振りにちゆとグルショ撮れて楽しかったです。
    気が向いたらでいいので、インスタやアメブロもよろしくね。ちゆがたり聴きたいので!

    by けんちゃん777
  10. みんな前向いてるんですね。
    10/22までは「チームしゃちほこ」の伊藤千由李さんを最後まで推しますよ!
    その後はその時なってからで良いですよね?
    最後まで悔いを残さないように楽しみましょう!

    by ren
  11. こんにちゆ!
    卒業発表後も何度かグループ撮影で会ってたけど今日の名古屋の個別握手会でようやくちゆちゆと話せたよー!

    ちゆちゆが歌って踊れる女優さんという夢をブレなく考えてるようで安心しました😊
    しゃちの現場で会える時間は限られてるけど卒業後だってちゆちゆには会えるのでしゃちの現場だけじゃなくちゆちゆのライブとかイベントにも遊びに行くからね!👍🏻
    あとこれだけは言える。
    しゃちの歌姫はやっぱりちゆちゆなんだと最近のライブで実感してます。
    明日のお台場にも会いに行きます!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by シャッポ
  12. わかってる。
    もちろん、
    わかってる。。。
    ☆おやすみなさい☆

    by 一方通行承知之助
  13. こんにちゆ~♪
    連日、お疲れ様ー!
    ありがとう!♪(´ε`*)
    ちゆは私のJUMP MANだよ。
    明日もちゆが笑顔でいられますように

    by ひっと
  14. チームしゃちほこが大好きだし、それは変わらないんだけど、やっぱりちゆがいるしゃちが大好きだからすごく寂しい気持ちでいっぱいです。
    特典会で話聞いて受け止めてくれてありがとう。
    自分で道を切り開いたちゆを、女子としてホントに尊敬してる。
    まだ最後じゃないけど、ありがとね!
    これからもずっと応援してます!

    by くりかのこ
  15. 卒業は淋しいけど、リリイベでちゆに直接頑張ってと言えて良かったです。
    リリイベで話したとおり、熱田神宮にちゆの女優成功祈願して、山戸結希監督の後輩の女優さんに山戸監督にちゆを推薦してもらえるようにお願いしてきた。
    しゃちのちゆも卒業後のちゆも全力で応援するから、ちゆも全速前進だ~❗

    by たまごとわたし
  16. 将来、あの時の決断は間違いではなかったと言える様な女優さんになれる様、頑張って!
    そして、10月22日迄はアイドルもやり残した事がない様に頑張って!

    それでは、おやすみなさい。

    起きたら、お台場に伺います👍

    by ダイ@イバラキミドリ
  17. ブログありがとう!
    リリイベは行けなかったけど、ラストのZeppは必ず行くからね!
    ちゆチャンの今後も全力で応援するよ!(^-^)/

    by hajime。
  18. ちゆちゃん!この前の大阪のリリイベ行ったよ〜!いま高1で小6のときからしゃちめっちゃすきでちゆちゃん卒業する前に絶対会いたい!って思って初めてのリリイベ!学校終わってからだったから制服で行ったよ!特典会のグループ撮影会でたくさんお話ししたいことあったけどめっちゃ近くて緊張して全然しゃべれなかった😭でもほんまに楽しかった!ありがとう😊ちゆちゃんだいすき😊💛

    by みさぴょん
  19. 千由李ちゃん

    こんばんは!

    今年の夏は、たくさんライブやイベントがあったね!色々楽しかったし、たくさん素敵な思い出が出来たよ!ありがとう!

    6年間、沢山の人に応援されてきたんだね!

    10月22日のライブ、もちろん行くよ!

    これから新しい道を進む千由李ちゃんも、4人のチームしゃちほこも、両方応援するつもりだよ!

    千由李ちゃんの人生が、千由李ちゃんにとって、後悔の無いものになる事を願ってるよ!
    精一杯自分のやりたい事を頑張ってね!

    卒業までは、5人のチームしゃちほこを思いっきり楽しもうね!
    明日のフリーイベントも行くからねー!
    おやすみなさい!

    by いとうくん
  20. 加工アプリとかで顔痩せ使ってるのもろバレだよ、ちゆりさん。実物と違いすぎるよ。

    by みーたん
  21. 明日、てか今日か、会いに行くね!
    ちゆりちゃんと会えるの楽しみにしてたんだ!
    たくさんお話ししよ!

    by ぽこちゃん
  22. ちゆちゃんこんにちゆ~☆
    こんにちゆ~て言えるのもあとちょっとになりました(T_T)

    ちゆちゃん、卒業してもいろいろメディアに出てきて下さいね、もっと応援してたいよ。
    ではね~(;_;)ノシ

    by ITO
  23. おつ

    歌える女優目指して 頑張れっ!

    そして いつの日か 元気な姿を見せてくれ

    ただそれだけだ

    by ちゆ推しだけどほーちゃんパーカー
  24. こんにちゆ♪

    忙しい夏も終わりが近づいてますね…
    毎回、しゃちのライブはほんとに楽しいです!

    ちゆりさんの卒業を聞いてから…ね…
    前向きに頑張るちゆりさんを見て、きっと夢は叶うと思ってます☺️
    あと少しのしゃちを全力で!
    そのあとも全力で駆け抜けてくちゆりさんを楽しみにしてます!

    by みかん🍊🍓
  25. てぃゆりありがとね!!今日も会いに行くけど!w

    by てばもと
  26. 今日のフリラ&特典会お疲れ様でした。
    直接、会って話すのは最後だと思ったので、雨天決行しました。
    いっぱい撮影ありがとう。
    お辞儀←お礼の意味も込めました。
    しゃちサマー行きます。体には気をつけてね。

    by イッシー
  27. 人生て?

    by みどニンジャ
  28. ちゆー‼️

    今日のリリイベありがとう(人´∀`*)

    22日はなにがなんでも行くから(・∀・)

    by よしお
  29. ちゆちゃんには24日に直接お礼を言いたいので今はまだ言わないwww
    今日もすんごく楽しかった\(^^)/

    by まっちゃん
  30. 思い出たくさんありがとう☆

    by だいすけ
  31. 今日もありがとう!いっぱい話せたし…思ってる事、伝えられたからラストの個握!!!悔いなし!!やりきった!!!本当…ありがとう!!今日のカントリーガールは、刺さりすぎた!!ライブちゆ…泣いてごめんね!!
    しかも…泣いてたのバレてたし!笑 特典会でツッコんでくれて、ありがとう♬ちゆりちゃん推し増ししてから、幸せ一杯!!!JUMP MAN♬♬大好きだよ♡♡夢に向かって頑張るちゆりちゃんをこれからも応援してるよ!!

    by とらちゃん
  32. ちゆのスタプラブログ、最後になるのかな。ちゆの番を楽しみにしていたから、それがなくなるのが寂しいです。
    私は2016年、17年とよく関東の特典会へ行ってたんですが、まさかちゆが辞めるなんて思ってなくて余裕こいてたから去年の途中から行かなくなっていたら、まさかの卒業…。
    私はもうちゆに会えなくなるのがショックで、もし会ったらあんまり前向きなこと言えないと思うからちゆに悪いからなあと考えていたら、特典会にますます行けなくなってしまった。
    でもちゆは夢と向き合って決断したんだよね。
    だから笑顔でさよならします。
    アイドルちゆのこと忘れないよ。
    そして女優のちゆを観られるようになるのを楽しみにしています。

    by さくら
  33. ちゆり!!!頑張ろうね♪一緒にみんなで頑張ろうね♪新しい門出としてひげじいは考えることにしてる
    最後の最後のほうで会話すると
    ひげじいはお年寄りだから泣いちゃうと思うけど許せ!!やっぱり笑っては無理だろうからね!頑張れ頑張れ~~ちゆり♪

    by ひげじい
  34. 千由ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    自分にとっての鯱5人ラストは
    10/20京都になる予定。

    ラス前だけれども
    しっかりと見届けます。

    鯱の歌姫は永遠。
    その後の4人への期待大。

    では、では、御機嫌様。

    by いさ
  35. こんにちゆ。刻一刻と卒業ライブが近づいてきますね…。
    ちゆを笑顔で送り出せる様に、そして卒業まで短いですが、悔いの残らない様に、今までの「ありがとう」とこれからの「頑張って」を伝えられる様日々過ごしています。
    最後に「伊藤千由李推し」で幸せでした。そう思いたいし、思える様に。

    by アパッチけん
  36. ちゆ〜( TДT)
    ちゆの事、大好きだよぉ~( TДT)
    ちゆの事、もっと応援したいよぉ〜( TДT)
    ちゆの事、超愛してる!(´;ω;`)

    by ミカボシ
  37. 今年の夏はほんと忙しかった(^^; あ、悪い意味ではなくてね(^-^)v とにかく思い出に残る夏になった!
    んで、最近リリイベとかいくと、ちゆ愛されてるなぁ…って思うわけですよ(о´∀`о) この幸せ者(笑)
    僕も想いを伝えることができたので、あとは見届けることと、しゃちのちゆとの思い出作りかな(^ー^)
    そのあとは引き続き伊藤千由李を応援するでね☆
    悔いのないように自由にやってくれ(^-^)v
    じゃまたね☆

    by はるお
  38. みんな全速前進やねー😊
    応援する!!まだ早いけどありがとうね、ちゆ!!

    by 愛里
  39. 久しぶりのちゆのブログだ〜
    やりたいことやりたいって、コレほんと大事!
    ちゆ、かっここいいよ。
    あべの、エアポートウォーク、ありがとうございました^ – ^
    お台場も楽しくなるんやろなぁ。
    女優伊藤も楽しみにしてますんで。
    やりたいことは伊藤さんを応援することなんで☆

    by きろけん
  40. ウエンツ瑛士に負けるな!( ̄▽ ̄)

    by 玉三郎
  41. 6年前、ハルのリアル生誕でちゆが乗り間違えで大宮来て以来ずっと推して来たからわかってるつもり。
    ちゆの決断はきっといい方向に向かうよ。
    多分昨日がちゆと話せる最後の特典会だからちょっと早めのお別れ言えた。
    ちゆが芸能界いる限り推し続けるし、ちゆが抜けてもしゃち推し続けるし。
    一度推すと決めたことに関しては買えないよ!
    6年間ありがとう。

    by sf9
  42. 10/22絶対行くよ

    by akira
  43. 私も卒業を発表してから特典会に参加するようになった1人です。
    今までは子どもが特典会に参加すればいい!と思ってたけど、私も後悔したくないから、鈴鹿のリリイベから特典会参加してるよ。

    この先もずっと、ちゆを応援するね!
    頑張って!!

    by なべRin
  44. ちーちゃん♪、
    6年間おつかれさま~~~♪ヽ(´▽`)/♪
    ラインライブでの発表は正直ショックで会うと辛くなるばかりだろうからあえてちーちゃん♪に会わないようにしてたけど、希望的観測が持てるようになって鈴鹿のフリーイベントから会えるところは会うようにしてるよっ!\(^o^)/笑
    最初会った時は中学生だったちーちゃん♪が今は20歳の娘さん‥‥
    6年間、あっと言う間だったね!☆ミ
    伊藤千由李の喜怒哀楽を見たし根底はビジネスで夢の中の世界の話しなんだろうけどちーちゃん♪との色々あった6年間の思い出は何ものにも替えがたい心の中の宝物として自分の中に永遠に残ると思うよっっっ!
    ちーちゃん♪6年間本当にありがとう!!!!!♪ヽ(´▽`)/♪

    そしてこれからもよろしくねっ!\(^o^)/笑

    by あっちゃん
  45. こんにちゆ〜!!!
    ブログ更新してくれてありがとう(^^)!
    もうね、ちゆの卒業発表の日はかなり落ち込んでたんですが、今はびっくりするぐらいちゆの卒業を前向きに迎えられる気持ちが出来ています!個人的に8月、ちゆも観に行ってたちさるんの舞台で輝く姿を見てを夢の力を感じました、しゃちを卒業して新たな舞台を目指すちゆ、伊藤千由李さんの輝く姿をみるのが自分の夢です。
    って、しんみりしちゃうけどまだちゆは卒業しないからね!笑
    チームしゃちほこでいられる時間、ほんとうにこれでもかってぐらい噛み締めて毎日過ごしてください、
    直接自分の思いを伝えられる機会はなさそうなのでその思いは手紙に込めて10月22日にちゆの手に届くようにします、
    とにかく今自分が思ってることは、、
    しゃちサマーすっごい楽しみだよ!!!
    以上。またね(^^)!

    by ウッチー
  46. 今年1月のお姉さん方の卒業をきっかけにチームしゃちほこを知り、まだ7ヶ月程のド新規です。
    ちゆの卒業発表があり、意を決してラクーアの特典会に参加しましたが、頑張ってって言うのがやっとでした。
    メンバーみんな前を向いているのは頭では理解しているけど辛いなぁ…
    まだ卒業まで日はあるけど、これだけは伝えたいです。
    チームしゃちほこの歌姫として引っ張ってくれてありがとう。卒業してもきっと歌い続けてくれると信じています。

    by OsaaaaN
  47. こんにちゆฅ۶•ﻌ•♡
    ブログ更新ありがとう😊

    今年の夏は本当にたくさんフェスやイベントがあったね!
    その中でも、ロッキンが一番の思い出かな😌
    鯱としては初のトリだったけど、日が沈んだ中のライブは楽しさはもちろんの事、心に響くものもあって凄くいい思い出になったよ☺

    ロッキンでちゆの印象的な場面は、メンバーが「来年も出れるように頑張ります」と言った後に、両手で拳を作って「頑張って」という仕草をしていた所かな。
    メンバーに対するエールを表しているようで、心に響いたのを覚えてるよ。

    個人的には鯱はいいくらしの時に初めて見に行ったので、ファン歴は今年で5年目かな。
    その中でちゆ推し歴は1年半くらいだけど、その短い時間の中でもちゆの魅力をたくさん知る事ができたし、もっと早くちゆの魅力に気づけたら良かったなと思った。

    本当にちゆがステージで歌う姿が好きで、ちゆの綺麗な歌声は聞いていていつも幸せな気持ちになれたよ😌
    今年の5月にはVDCのライブでソロデビューも果たして、ちゆの弾き語りが作り出す空間は聞いていて本当に幸せな気持ちになれたよ。
    本当にちゆがたりが大好きだったので、これからも続けてくれたら嬉しいな☺

    ちゆは将来の事をよく考えているからこそ今回の決断になったんだよね。
    ちゆが決めた選択ならもちろん応援するよ😌
    ちゆが鯱を辞めても、ちゆ推しと決めた以上はその先の夢も応援するよ☺

    ちゆが好きな言葉に挙げている「努力すれば夢は叶う」という言葉は、努力してアイドルになったちゆだからこそ言える言葉だよね。
    だから、今度は女優さんという夢に向かって頑張ってね☺

    BGM♪
    乙女受験戦争/チームしゃちほこ

    by のぶてる
  48. こんにちゆ♪✨
    お久しぶりまして♪

    卒業発表後の特典会とかなかなか行けなくて、ごめんなさい♪
    今日は、お姉ちゃんとこ行ってましたぁ♪💦

    でも、
    どんなときも、
    いつだって
    ちゆのこと忘れない、推し続けるから♪🔥

    ゴールはどこで、いつまで…

    ちゆは言葉少なめだけど、
    話聞いてくれて、
    もくもくと進んできた♪
    それは、これからも変わらない♪
    信じてます♪

    22日は絶対に行くよ🏃‍♂️
    飛行機はとっくに抑えてる♪✨
    あとはライブチケットだぁ♪🔥

    by 13sk
  49. ちゆ、ブログ更新ありがとう!!
    ちゆが卒業発表してから、イベントたくさんあったのに全然行けてなくて、話せてなくて、もどかしい日々を過ごしてるよ(>_<)
    しゃちサマと、特典会と、カルチャー教室と、ラストライブ絶対行くからね!!
    卒業発表のLINEライブ生で見てて、本当にビックリしたし、すぐには受け入れられなかったけど、ちゆが自分自身で考えて覚悟して決めた事だと思ったら、より一層ちゆを応援したい気持ちになったよ!
    チームしゃちほこの伊藤千由李はこの目でしっかり見届けるね!その先も、ずっと応援するから、ちゆの道を突き進んで、新しい夢を絶対叶えようね!!
    じゃまた、9/22特典会で会えるの楽しみにしてるね^ ^

    by おっしー
  50. お疲れ様(^_^)
    ちゆの卒業は正直辛いけど、ちゆが選んだ道、俺はしっかりとこれからも応援するからねd=(^o^)=b
    本当に、ちゆに出会えて良かった(^○^)
    努力すれば夢は絶対にかなう‼(*^^*)
    ちゆなら絶対にかなえられる‼(^○^)

    by こっしー