夏!!

PROFILE

こんにちはー!CROWN POPのりなてぃーこと里菜です☺︎ スタプラブログ3回目回ってきました!やった〜💪

今年の夏ももう少しで終わっちゃいますが みなさん平成最後の夏は楽しめましたか?
今年の夏はたくさんフェスやライブに出演することができました🤗
この間はスタプラ東京vol.2に出演させていただいて、出演者が全員スタプラメンバーっていうのは新鮮ですごい豪華で今回その中にCROWN POPを入れていただけて嬉しかったです☺️
自分たちのステージでは1曲目にBiSさんの「nerve」をカバーさせていただいたり夏Sで夏木マリって話題になった「夏キラリ☆」など全部で5曲歌いました!
初めてCROWN POPのライブを見た方にも盛り上がってもらえて嬉しかったな〜✨
それと、出演者同士でお互いの曲を歌い合うカバーステージの時間もあってCROWN POPはロッカジャポニカさんの「教歌SHOCK!」を歌わせていただいたの!!

ステージに立ってフォーメーションについた瞬間におおおー!って声が上がったのですごいドキドキしちゃって😆
リハーサルと本番の両方ともロッカジャポニカさんが見てくれていたので本人の前でカバーするのはすごい緊張しちゃいました また機会があればやりたいです✨

エンディングではロッカジャポニカさん、はちみつロケットさん、桜エビ〜ずさん、CROWN POPの全員で「We Are “STAR”」も歌いました!!
そこで、百田夏菜子さんのパートを桜エビ〜ずの茜空ちゃんと一緒に歌わせてもらって、自分がそのパートを歌えると思ってなかったので嬉しかっです😊
11月12日(月)には今回と同じ出演者で渋谷・duo MUSIC EXCHANGEでスタプラ東京vol.3が行われるので是非来てください!!
そして、前回のブログでお祝いのコメントや質問ありがとうございました💞一つ一つじっくり読ませていただきました!
質問返しもしちゃうよ〜☆
☆ゆいゆいさん スタプラの中で特に好きな曲はたこやきレインボーさんの虹色進化論かな🌈かっこいい感じがすごい好きなの💕 ☆あきらさん 身長はもう伸びてません!笑 ハンバーグはたまに自分で作って食べてますよ〜🍴 好きな野菜はじゃがいもとかかな 人見知りは結構克服できていると思います!! ニヤニヤしてる自覚はんーちょっとあります。笑笑ついつい笑っちゃうんですよね😂 ☆ぱるぷさん 学校で流行っているのは鬼ごっこです! 洋楽とかノリのいい曲をよく聴いてるよ〜

最後に告知です☆ CROWN POPはタワーレコードさんと@JAMさんのコラボレーベル「MUSIC@ NOTE」から2018年10月23日にシングルをリリースします! そのリリースイベントも始まるので楽しみにしていてください☺️
8月31日にはTHE ODAIBA 2018が THE ODAIBA マイナビステージ(フジテレビ本社屋)で行われます! このライブは観覧無料です✌️✌️ 今年の夏本当に最後のライブになるので時間のある方は是非来て欲しいです!!
よろしくお願いします🙇
最後まで読んでくれてありがとうございました!!
Twitterや個人でInstagramも やっているのでチェックしていただけたら嬉しいです⭐️

twitter→http://twitter.com/crownpop_staff
Instagram→ www.instagram.com/rina_crownpop

「#クラポかわいい」もよろしくね!!
では👋

コメントを残す

15件のコメント

  1. 里菜がブログ書いてる!
    更に質問返ししてる!
    アイドルっぽい!

    今年の夏も楽しかったよー。
    フェスもいろいろ出たよね。
    一番印象的なのは、アイドル横丁かな。

    だんだんファンの人も増えてきてるし、
    みんなに期待されてるね!

    これからも頑張ってね。

    by ぶそ丸a.k.a.アロハさん
  2. 最近ずっとクラポ聞いてる〜🙆‍♂️

    りなてぃーの歌ほんとめっちゃ好きだなー。
    丁寧でちゃんと気持ちが入ってるから、聴いていたいとなる声🙆‍♂️
    まだ全然りなてぃーのこと知らないから、いっぱい教えて欲しいなー。ブログとかInstagram楽しみにしてるね。

    by てぃーけー
  3. 夏Sから夏キラリ☆めっちゃ知名度上がってるよね!正しい名前で覚えてほしいけどね笑笑
    We are “STAR”の夏菜子ちゃんパート、空ちゃんとやったんだね!りなてぃーと空ちゃんどっちも好きだし、見たかったなぁー
    たこ虹の虹色進化論 私も好き!!たこ虹ちゃんだったら最近は虹色進化論ばっかり聴いてるかなー笑笑 ちなみに、りなてぃーはたこ虹だと誰推しなのかなー?私は さきまい推し だよ~✨✨
    次の更新も楽しみにしてるね!!^^*

    by ☪*ゆい໒꒱· ゚
  4. 読んでて楽しいブログでした。
    にやにやしてる りなてぃーが観ていたいねぇ。

    #てぃーかわいい

    好き。

    by Dr.Feelgood
  5. 1枚目の写真がまさか台湾で撮ったもの本当に嬉しいです。
    今年の夏すごく充実で楽しく過ごしましたよ。
    夏S見に行ったり、地元の台湾でクラポのライブを見たり、これまで夏の思い出の中で一番といっても過言ではない。
    本当に2月台湾でのライブ行ってクラポと出会ってよかったです。
    来年の1月また台湾で会えると良いね。
    待ってるよ💙

    by アスカ・リン@台湾
  6. てぃーの笑顔大好きです😊💕
    2018年の夏はクラポちゃんにとって大きな意味のある夏だったのではないでしょうか?
    インスタもshowroomも観てますよ〜♪

    by 銀河ギター
  7. 人類最後の夏だ、さよなら人類

    by フロリダテック☆ZX
  8. シングルのリリイベ楽しみにしてます🤦‍♀️✨
    ずっとにこにこしててかわいい☺︎この前話せて嬉しかったよ〜

    by りな
  9. リリイベから始まり3大フェスとか台湾とかクラポと一緒に過ごした夏でした!

    たのしかったです!ありがとうございます。

    横丁の時、浴衣着てたTさん激カワでした。

    ブログ更新ありがとうございます。

    by にやけ顔のよっくん
  10. りなてぃこんばんは、じゅんです。@JAM楽しかったよ。この夏は後から思うとクラポのターニングポイントになった夏かもしれないね。最近現場で「クラポ売れたね」という事を聞く機会が良くあります。自分でも6月までクラポを推すことになるとは夢にも思わなかった。
    でも気付いてしまった。出会ってしまったという感じかな。本当クラポのライブが好きです。りなてぃといぶいぶのボーカル、みんなの笑顔とダンス、本当一緒にフリコピしている時が最高に楽しいです。フリーライブもいいけど、もっと長い時間のライブに参加できる事を楽しみにしてます。

    9月のイベントはまだわからないけど、10月の新曲に向けて、色々イベントあるんだろうなあ。そちらも楽しみ(o^^o)

    by じゅん
  11. ニヤニヤしてるのは自覚があるのね(笑)
    いつもニヤニヤしてるてぃーに癒されてます。

    by D.B.スミス
  12. おはようございますTさん

    「ニヤニヤしている自覚はんーちょっとある。」

    の、文章ですと「自覚はん」とゆう悟りを開いた人みたいに捉えられてしまうかも知れませんね?
    正しくは「~自覚は」の後に「、」とか「…」にすると相手に尚更伝わりやすくなるのではないかと思います

    ちなみによく知られている?「ひょっこりはん」とか「西郷どん(せごどん)」とかの「はん」「どん」もしくは「もん」とか固有名詞などに付随する形容詞?で、何々「者」とかの方言であるのではないかと思います
    (調べた訳ではないので間違っているかも知れませんが)

    なぜ?こんなに長々と説明させて頂いたか?と言うと「自覚はん」って単語がツボったからです

    まだ暑いですね!ヒャッホォォオーイッ!!

    BGM
    THE BLUE HEARTS
    「ダンス ナンバー」

    by アルクヒと🚶
  13. たこやきレインボーのファンのものです、、
    虹色進化論出してくれたの嬉しい🎀
    ありがとうございます〜😂💗
    実は、クラポでは1番里菜ちゃんが気になってます👗✨
    頑張ってね〜🌺

    by あゆちゃ*
  14. クラポ&ポッパーと過ごした夏
    三大アイドルフェスや台湾、他にもたくさんライブがあって最高に楽しかった!
    楽しすぎて今ちょっと寂しい
    今度一緒に鬼ごっこしようね

    by ぱるぷ
  15. 8月は今までで1番クラポちゃんたちに会った
    月だったなーって振り返ってて
    それど同時に充実してた分
    新学期が始まったらでイベント数が減って
    寂しいなーってなってます( ; ; )

    あ、今日でクラポスペシャルライブから1年だね!
    初めてのクラポ単独ライブはいろんな意味で
    びっくりした(笑)
    またあのホームでライブが観たいなーって。
    応援してるねー

    質問たくさんしたのに返してくれてありがとね!
    じゃー

    by あきら