*つじの〜んびり*(辻野かなみ)

初めましてm(_ _)m
ときめき♡宣伝部の
ときめき💙ブルー
”かなみん”こと
辻野 かなみと申します☺️
どうぞよろしくお願い致します❤︎/

スターダストプラネットブログ✨
ときめき♡宣伝部より 一番目に書かせていただきます( •̤ᴗ•̤ )
何を書こうかな〜って
ワクワクしてます♪

ときめき♡宣伝部は
2015年4月に結成され
2016年11月にユニバーサルミュージック UNIVERSAL SIGMAさんからメジャーデビューし、その後…
2017年 7月から6人体制に生まれかわり✨ 現在、頑張ってる途中のグループです!

お決まり文句は…

「君のハートに💘ロックオーン」です🔫

熱くて前向きでポジティブで ”まず、自分達が楽しむ”ことをモットーに皆さんの笑顔を本気で嬉しいと思うグループです。

それぞれ特徴がある個性的なメンバーと宣伝部員(とき宣を愛してくれているファンの方の呼び方)と影で支えてくれるスタッフさんの”チーム”からなるグループです。

それでは!簡単にメンバー説明を✨

最年少で中1の ときめき🍋レモンの ”ばんび”こと藤本ばんび→天真爛漫で時々突拍子もない発言をしてみんなを驚かせます!顔からポテトがでます😲笑
ある意味天才です👍🏻

中2の ときめき💜パープル ”サララ”こと小高サラ→中2には見えない大人っぽさ!
言葉のチョイスや笑いのセンスがあり面白いです👍🏻ブログが面白いので必見です!

高1の ときめき💚グリーン ”ひよりん”こと吉川ひより→優しさに溢れた平和主義者!
抹茶愛はピカイチ✨
ダンスも歌も安定です👍🏻

高1の ときめき❤️レッド ”ひとちゃん”こと坂井仁香→文句無しのセンター✨
お世話好きでいつも元気で太陽の様な存在⤴︎⤴︎
そして、SEVENTEENモデル!

高2のときめき💗ピンク ”おはる”こと小泉遥香→どんな時も自分の個性を出せたり、想いが強くて芯のある、まさにいつでもおはるかワールド全開✨
歌の表現力がすんばらしい😳

みんなの事が少しは伝わりましたか?

そして、最後は私!

最年長の ときめき💙ブルー ”かなみん”こと辻野かなみです。
高校3年生の18歳です( ¨̮ )︎︎
性格は、つじの〜んびりしてます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
部長という肩書きはありますが、あまりリーダーシップがある方ではないので見守り系です☺️

とき宣のブログでは毎日更新してますので!!!
良かったらのぞきに来てください🤩
とき宣の最新情報やライブ日程など分かりやすくお伝えしてます♡

ここまで!大丈夫ですか?!

すこ〜しでも興味を持って頂けてたらいいな♪

あと、もう少しお話しをさせてください😊
5つのお知らせ📢

★とき宣twitter
お知らせや最新情報、写真や動画を随時アップ❣️
https://mobile.twitter.com/sendenbu_staff
良かったらフォローをお願いします!!

★とき宣Instagram
とき宣のプライベート情報がたくさん💗
https://www.instagram.com/tokisen_sd
こちらも良かったらフォローをお願いします!!

★毎週金曜日22:00~
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
ゲストの方が来てくださる時があるんですが! 3/2(金)の放送は…なんと!!!
チームしゃちほこの伊藤千由李ちゃんが出演してくださいます✨
是非、聴いてくださると嬉しいです😆

なんと!本日は…
チームしゃちほこさんのnew single!!
「JUMP MAN」発売日です✨
おめでとうございます🎉

★とき宣 1 stアルバム「ときおとめ」4月11日(水)発売!!!
「ときおとめツアー」3/31東京、4/7大阪、4/28宮城、4/30愛知で開催!!

★全国47都道府県握手会の旅実施中✨
お近くにお邪魔した際は是非遊びに来てくださいね〜♪
お待ちしてま〜す💓
宣伝させていただきました😆 よろしくお願いします(*¨*)

先日のスタプラの発足記念大感謝パーティー🎉に出演させて頂いて…
先輩方をはじめ皆さん本当にキラキラしていて✨✨
こなような環境の中にいれることに感謝して
「夏S」に向けても盛り上げていけるように日々頑張ります(ง`0´)ง シャッ
最後まで読んで頂きありがとうございました!

愛ちゃ〜ん! 今日は、かなみんだったよ〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
さあ、次のブログは〜??
誰がくるのかわからない😆 このドキドキ💓感がなんか…良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは…
あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部の ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみでした〜☺️

コメントを残す

92件のコメント

  1. スタプラブログには初コメントのカミちゃんです。

    夏Sで他のグループのファンも宣伝部員にしてしまうくらいの勢いで頑張ろう。

    by カミちゃん
  2. かなみーん💙
    ブログアップおめでとー!
    ありがとうー!

    今日も僕のハートを〜っ!
    ロックオーン💙!

    by ゆぽやん
  3. かなみさんはじめまして!
    とき宣の曲聞いてみるね!

    by 公野舞華神推しネーム 成瀬心美ヲタ
  4. キターーー!とき宣一番はやっぱり部長でしたねww
    メンバー大好きかなみんらしいメンバー愛に溢れた
    メンバー紹介が素晴らしいです!
    ばんびのMCを隣で聞いてるかなみん、ビクビクしてるの見えてましたよww
    また四六時中かなみんを観に行くからね!では~

    by はんChanだZ!
  5. おつかなみん( ੭•͈ω•͈)੭

    とき宣のやっぱスタートはかなみんだね!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    しっかり一通り自己紹介まとめ上げてくれてほんとありがとう!
    次のブログではもっとかなみんの魅力が伝わるブログになるだろうなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

    by otyoufx(おちょう)
  6. 辻野さんこんばんは❗
    スタプラはとき宣だとかなみんが一番乗りですね❗
    さすがはリーダー✨✨✨✨
    熱く前向き❗まさにその通りですね
    各メンバー特徴が濃いですよね✨
    みんな美人さんでキャラも可愛いとっても素敵なグループです❗

    夏Sでスターダストファンの多くがファンになること間違いなし❗
    成長まっさかり❗期待大のときめき宣伝部今から先に推すと幸せになれますよね✨
    少しでも多くの人にとき宣の魅力
    かなみんの魅力が伝わりますように❗

    夏Sの一週間前にするびっちょり祭りも必見ですね✨

    またかなみんとおはるが毎日ブログ更新してる❗頑張ってるグループです❗

    宣伝部員なのでとき宣の宣伝してみました🙋

    それではまたー❗🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗

    by しなちゃん
  7. 実にかなみんらしい優しいブログありがとう!
    年下のメンバー達が奔放になれるのはかなみんがいる安心感からだと思うよ♪

    by 高さん推しのTAKA
  8. お疲れさまです。

    ときめき♡宣伝部のことをあまり知らない人にもよくわかるよいブログですね。

    さすが部長です(笑)!

    by マルエン
  9. かなみんこんばんは!

    とき宣のブログがLINE BLOGになってからコメントできなかったので久しぶりにコメントできてうれしいです!

    スタプラになってこれから先輩たちと一緒になる機会も多くなるのかな?
    刺激を受けつつもとき宣はとき宣らしく成長していってくださいね!

    それではまたイベント/ライブの会場で!
    夏Sも楽しみ。

    by RRR
  10. かわいい(〃ω〃)
    スタダの皆さんはグループに隔たりなく、和気あいあいとしていて良いな~☆

    by じゅてーむ
  11. 更新ありがとうございます💙

    メンバー全員詳しくブログにのせてて、、、😂さすがです。

    みんなを見守るとかいてありますが、かなみんだからみんなついてきてるのかなっておもってます!

    のんびりかなみんペースでこれからもとき宣の魅力を伝えていってほしいです👍

    こちらでもとき宣の情報をたくさんのっけてて本当にマメで…😂😂

    ありがとう!

    by さくら
  12. かなみちゃんブログ更新ありがとう∩^ω^∩

    やっぱとき宣1発目はかなみちゃんか〜!

    メンバーみんなの紹介ありがとねっ。すっごくわかりやすい!ばんびの説明の顔からポテトが出ますって笑ったわwww知らない人はびっくりだねww

    載せる自分の写真もこだわったのかな?めちゃくちゃかわいいよ…!こーれは宣伝部員増えるやつやん!笑

    とき宣のライブほんと楽しいからいろんな人に来てもらいたいね〜。いっぱい宣伝活動しなきゃだねっ。

    それじゃ!

    天麩羅より

    by 天麩羅(てんぷら)
  13. かなみんスタプラブログ待ってました☆☆リリースイベントと31日のライブ楽しみにしてます☆とき宣忙しいけど頑張ってね♪

    by ニーナ
  14. とき宣全員をちゃんと紹介するかなみんさすが部長!
    優しくて可愛くて大好きだよ!

    by ぱや
  15. かなみん、おはよー!
    せーのっ、\ぬおこざ~/

    スタプラブログのとき宣第1号はかなみんだったんだねー。
    グループ紹介、メンバー紹介、ありがとー。
    改めて読んでも分かりやすくていいね!

    夏Sまでとき宣のイベントも盛りだくさんだから、楽しみ。
    このブログを読んで、宣伝部員が増えてくれたらいいな。
    ではでは。。。

    あせらず、つじの~んびり♡
    さっぱりでした☺︎

    by さっぱり@黒縁メガネ
  16. 宣伝部員じゃないのに、かなみんのブログやコメントまで見てくださった
    皆さ~ん、とき宣のライブやイベントは、想像を遥かに超える楽しさですよ✨
    47旅始まったばかりなので、生ときチャンスが次々と…ぜひ…☺

    by デザビエ
  17. こんにちは!
    かなみんがとき宣トップバッターで嬉しいよ!
    とき宣の情報たくさん教えてくれてありがとう😊
    さすがは我らが部長!俺の推し😆
    宣伝部員さんがたくさん増えるといいね🤗

    by りょういち
  18. 部長待ってました!
    2月は体調不良でライブに行けなかったけど、香港には行く予定です(^_^) しばらくとき宣に会えてないから会えるの楽しみだよねー(((^-^)))

    by たやりん
  19. 待ってましたよ!
    とき宣最初はやっぱりかなみだね!
    簡潔に的確にメンバー紹介、やっぱりさすが部長だね!
    普段とき宣を目にする機会が少ない人にアピール出来る場だね!
    頑張ろう(*´ω`*)

    by かず
  20. かなみん♡

    予想で書いた通り
    次は れにちゃん だったよ

    かなみん♡

    by や(っき)
  21. スタプラブログ、とき宣から最初の更新がかなみんで嬉しいです♪(◎^▽^◎)
    見守り系部長らしくメンバーのことをよく見ているなぁ、とき宣の魅力が初めて知る人にもよく伝わる良い文章だと思いますgood(`・ω・)b
    さすがブログ毎日更新の経験値は伊達じゃないっ!!!!!!
    びっちょり祭り、夏Sに向けて宣伝部員どんどん増やしていけるといいねっ☆
    まだ見ぬもっともっと高い風景を臨むために\(^o^)/

    by でこシァ
  22. かなみサン、こんにちは
    むてき新規の静岡のドジです
    いつもエンジと黒のラグビージャージを着て、大声で(仁香を)応援しています
    私は諸事情でラインやツイッターができないので、現場でかなみサンに会えるのを楽しみにしています
    あとお世話になっている宣伝部員の皆さんにも、この場を借りて感謝申し上げます
    これからもよろしくお願いします

    by 静岡のDOZI
  23. かなみん〜💙

    とき宣最初はやっぱりかなみんだよね✨
    みんなのプロフィール書いてくれるとかほんとにありがとう♡
    「ときおとめ」発売たのしみだな〜😚
    いつか絶対会いに行くね!
    だいすき!💙

    by 🍔 りさ 🍒
  24. かなみ~ん!!!がんばだお

    by もんすけ
  25. アルバム楽しみにしてます

    by ニック
  26. かなみんスタプラblogお疲れ様でした🎶

    凄く凄く、とき宣伝わったのではないかと思います!さすがリーダー👏
    ここを見て1人でも多くの方が気になって宣伝部員になってくれたらいいですね😊

    それでは、つじの〜んびり

    けいちゃんより✨

    by kei1遥奈推し
  27. さすが部長!
    この一言に尽きます。

    良いブログをありがとう!

    by けんけん
  28. ときおとめツアーはもちろんユニバーサル個別イベント申し込み済みです。
    この春はかなみんにたくさん逢えるから嬉しい。

    by momiji
  29. わー!頑張って下さい!

    見守り系なのは愛ちゃんと似てますよねー

    by よこにゃん
  30. かなみん、こんにちは。昨日、海外の出張から、帰って来ました。いつも、ブログを楽しみにしてま~す。応援していま~す。

    by yumi
  31. かなみん大好き!!

    by かなみ推し
  32. 初知りでしたが、今日から早速かなみんと呼ばせていただきます!
    これからも頑張って下さい!

    by デコノフ
  33. See u again in 夏S.
    We prepared Air tickets from 🇭🇰 to 🇯🇵.

    by Wyoo Leung
  34. かなみさんこんばんは😃🌃スタプラブログ初コメです❗明日の名古屋楽しみに待ってるよ✨体調に気をつけてね🌸🌸おやすみなさい💤

    by ソルト
  35. おつかれ❤かなみん毎日のLINEブログありがとう💖スタプラブログコメントしてなかったから今さらだけどコメント送りますww明日の名古屋楽しんでね💃名古屋行けないけど31日かつしか行くからね🎵今から待ち遠しよ👍明日もガンバ❗

    by キリトアスナ
  36. 名古屋イベント行きました!かなみん可愛い ❤

    by はたぼう
  37. iTunes J-Pop チャート第1位
    おめでとうございます。

    by トウモロコシの魔法
  38. 今日もかなみんパーフェクト!

    by むなふし
  39. かなみん3周年&アルバム発売おめでとう😆✴💗

    by ニーナ
  40. かなみんこんにちは!昨日初めてドキドキ宣伝部のイベント参加してかなみんにロックオンされました!これからも応援します!

    by ドジョウ
  41. かなみん💙初コメです。だいぶ前のブログに失礼しますm(__)m今日の京都ありがとうございました(*´-`)明日のお台場リリイベファイルガンバってください💪 おやすみなさい💙

    by ブルー応援隊
  42. かなみんときおとめ🍓オリコンウィークリー9位おめでとう🎉これからもさらに上を目指してガンバ💕

    by にしし