ももた。

ここ最近は撮影でずっと静岡にいまして
ええ、最高です。
やっぱり落ち着く。
なんか、ほっとする。
静岡にいると仕事する気無くなってしまうのだけど、ちゃんとお仕事してますよ。笑

 

いや昨日さ、静岡大雨だったのだけど
急にドドーンて花火の音がして、
外みたんだけど全然見えなくて
こんな大雨だし気のせいかな?と思ったんだけど、とりあえず音のする方向に古ちゃんと車で走ったらさ、目の前にドーンて上がったの!!

 

 

不意打ちの登場に嬉しさが止まらなかった😍

 

あとね、さわやか!
一昨日も一昨日も1時間30分待ちで断念したのだけど…
今日、16時に飛び込んだら入れた!!
いやぁやっと会えました。愛しのハンバーグ

 

 

最高。
さぁ、撮影も終盤、最後まで頑張ります。
楽しみにしててね😉

コメントを残す

78件のコメント

  1. 夏菜子ちゃん、今日も1日お疲れ様!!
    暑い日が続いてるけど、体調には気をつけて、撮影も頑張ってね(*´꒳`*)

    by ミー
  2. 撮影どう?楽しんでる?
    夏菜子からさわやかの話題出るとなんかホッとするわ。チカラためて頑張ってね。
    ドラマ観れる日を楽しみにしてます!

    by なかがわ。
  3. お疲れ様です!!

    いや〜、地元ってなんか落ち着くよね〜!わかんないけどなんか落ち着く!笑

    暑い日が続いて大変だと思うけど、頑張ってください!!ドラマ楽しみにしてます!!😁

    by ふじのすけ
  4. お疲れ様です!

    by デコノフ
  5. 夏菜子( *´艸`)
    ドラマ楽しみにしてるね♪
    花火より綺麗だよ(`・ω・´)←

    by おっくー.
  6. タイトルのももた。かわいすぎるかよ!!!
    夏菜子ちゃんが幸せそうでよかった((*´∀`*))
    静岡でお仕事できて本当に嬉しいねぇ!私もとっても嬉しい!ドラマ絶対観るからね!あと3ヶ月も先なんてもどかしいよ!
    引き続き、静岡でのんびりと楽しんで撮影頑張ってねヾ(*´▽`*)ノ

    by たぁちゃん
  7. さわやか美味しそう!
    3年前のエコパの時食べたきりだよ〜!
    また食べたい!

    撮影も順調なんだね!
    11月の放映、楽しみきしてるね!

    by Crimson
  8. 暑い中撮影お疲れ様です☺️❤️
    放送が待ち遠しいよー!暑いけどさわやかは相変わらずの人気なんだね🤔

    by ゆうこ
  9. 夏菜子ちゃん撮影お疲れさま!
    早く紬ちゃんに会いたいな〜☺️
    私も明日さわやか行こうってなってたの!
    ハンバーグ食べて暑い夏を乗りきるぞー!!

    by ゆかりん❁
  10. 夏菜子ちゃん撮影お疲れ様です(^^)地元ほっとするよね。安心感と「あぁやっぱりここだなぁ」てのとあるよね。
    げんこつハンバーグで元気チャージ出来たかな?
    体調には気をつけて残りの撮影も頑張って!

    by SUNNY
  11. 夏菜子ちゃん☺️❤️
    いつも本当に本当にお疲れさまです。🍀

    静岡の優しくてあったかい空気、感じに行きたいな〜☺️
    さわやかも一度だけしか行けてないから行きたい!!北海道から飛んでいきたいっ✈️笑

    花火のおすそ分けも嬉しい…☺️
    身体に気をつけてゆっくりお休みしてね。🍀

    by いちも
  12. 「〜のだけど」が多くて気になったのだけど

    by もものふ
  13. 大好きな静岡で順調に撮影が進んでるようで何よりです!
    見えないと思ってたものが突然見えたときの嬉しさってありますよね!
    今年もライブで綺麗な花火を見させていただいてありがたいです。
    さわやかのハンバーグでエネルギー補給して残りの撮影も充実したものとなりますように!
    楽しみにしてます!
    更新してくれてありがとう

    by ふじ
  14. さすが地元!笑
    リラックスしてお仕事できるっていいね!👍🏻
    あ〜〜さわやかのハンバーグ食べたさ!!😂
    (ということで、ももクロのイベントを是非静岡で!笑)
    ドラマの完成楽しみにしてるね!!
    夏菜子も楽しんで!!😆

    by むっちゃん
  15. さわやかのホームページで各店舗の待ち時間がわかりますよ~。
    https://www.genkotsu-hb.com/shop/

    by 名無しさん
  16. 静岡でのお仕事楽しんでください。さわやかっていつも並ぶよね~

    by 大松
  17. おつかれさまです!
    静岡でのびのびお仕事できてるようで良かったです
    暑い日が続きますが、身体に気をつけて頑張ってください!
    放送が待ち遠しいです^^

    by あかぴー
  18. 夏菜子ちゃん、ブログありがとうございます。
    マニア、RIJが終わってすぐのドラマのお仕事。お疲れ様です。

    静岡なので落ち着いてお仕事ができているということで安心しています。
    それにしてもさわやかのハンバーグ、いつ見ても本当においしそう。
    僕も静岡に寄る機会があるときはできるだけ行くようにしています。

    ドラマ楽しみにしています。早く紬さんい会いたいです!
    (余談ですが武田真治さんは好きな俳優さんなので、夏菜子ちゃんと共演が嬉しいです)

    体調に気を付けて頑張ってください。

    by バンビ1115
  19. 夏菜子ちゃんこんばんは!
    改めてももクロマニアお疲れ様でした(^^)
    最高の夏の思い出になったよ!

    ハンバーグめちゃくちゃ美味しそう👀
    しっかり栄養摂って撮影頑張ってね!
    放送楽しみにしてます😊

    by しゅん
  20. この前のSWITCHインタビュー面白かったで
    ソロコンのニード喚起を必死でかわす姿に
    夏菜子~っ!!と叫びそうになったよ (^O^)

    by 寿
  21. 一日お疲れ様です。
    ドラマ楽しみにしてます!

    by ふくおか
  22. ドラマほんと楽しみ!

    夏菜子ちゃん主演だし
    地元静岡が舞台だし
    プラモデルだし
    さわやか食べてるし…

    こんな幸せなこと無いです。

    地元の風を存分に受けながら演じる夏菜子ちゃん、早く見たーーいっ!!

    by jama
  23. 放送楽しみにしてる!まだまだ暑いから体に気をつけてねー。

    by ヒザ
  24. おー!さわやかイイね!
    後、花火も不意に来られると嬉しかったりするよね^^
    でも静岡でドラマのお仕事とか地元居てる感で楽しいんだろうなー
    もう終盤みたいだけど頑張ってね!
    出来上がったドラマ楽しみにしてるからね^^

    by りょーた★
  25. かなこちゃんは話し声も文章もかわいいね☺️

    by gaji_gaji_gaji
  26. 暑い中、連日の撮影お疲れ様です!
    放送楽しみに待ってます。無理はしないでくださいね。

    by めがね大根
  27. ドラマの撮影が充実してるからこそ、地元を満喫できてるんだろうなって思いました!ハードスケジュールだとは思いますが、頑張ってくださいね!ドラマの放送楽しみにしてます!

    by のぞみ
  28. 撮影頑張って下さい。放送楽しみに待ってます。

    by ヒロRS
  29. 本日も撮影お疲れ様でしたね💦コス好きに加えてエスパルスファンの設定の役処なのかなぁ⁉️…放送楽しみにしているよ😀

    by BUSHIDO
  30. こんばんは。
    夏菜子さんが楽しそうで、うれしいです。
    見つけた花火は、テンション上がりますね。
    古屋さん、花火探しに、車出してくれるんだ。やさしい。

    夏菜子さん、いや紬さんなら、
    プラスティックな笑顔でも、かわいいと思ってしまうだろうなぁ。
    おやすみなさい。

    by やすも
  31. 浜名湖で花火大会だったっけねっ
    テレビで放送されてたの観てた^_^

    さわやか良いなぁ。ハンバーグ食べたい…
    撮影ファイト!

    by 金属snow
  32. いつもお疲れ様です。すき、頑張ってね😉❤️

    by るな
  33. エネルギー充電できてるみたいで良かった。ブログに初コメントです❗まだ暑さが続きますが
    お仕事頑張ってください‼

    by 震える障害者
  34. 地元でリラックスしてさわやかでパワーつけて、リフレッシュしてる感ホッコリします

    by せれびー
  35. 夏菜子ちゃんお疲れ様です。静岡でのロケ楽しそう!ドラマ観るのが待ち遠しいです。身体に気をつけてがんばってね!

    by ふーさん
  36. 撮影順調みたいで何よりです。さわやか行けてよかったね!
    ドラマ楽しみで楽しみで待ちきれません、早く観たいです♪
    頑張ってね!

    by アクラブ
  37. 夏菜子が勧めるからエコパの時に初めてさわやか行ってから美味くてちょこちょこ遠方から行ってるよ
    他にもお勧めのお店あったらどんどん紹介してください!

    by ニシ
  38. お疲れchan(≧∀≦)
    しばらくは、県内でお仕事なんだね♪

    竜ヶ岩洞からの、とんきいがいいよ♪

    by 460chan
  39. 撮影頑張ってね〜
    ドラマの放送、楽しみにしてます!

    by シロクマ
  40. 夏菜子ちゃんお仕事お疲れ様です!
    静岡まだ1回も行ったことない!行ってみたいなぁ
    静岡行く機会あったらさわやかも行ってみるね✨

    by まほぴ
  41. 夏菜子ちゃん、お疲れ様!
    ドラマめちゃ楽しみ😆
    熱中症に気を付けて、撮影、頑張ってください!!!

    by ここあ
  42. 夏菜子ちゃんブログありがとう😊
    たぶんその断念した時さわやか行ってました笑
    ええ、最高です。
    おいしかった。
    撮影頑張ってね(^o^)放送をすごく楽しみにしてます♪

    by ジェラード
  43. はーーん!かなこちゃーーんっ ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
    放送 たのしみに してるでね!
    撮影 暑いと 思うけど 水分補給しながら
    ふぁいとね (*`・ω・*)

    わたしも がんばれる、、
    いつも ありがとう ◎

    by ま ゆ しゅ がー 🐰
  44. おはようございます★昨日はkwkmさんのひとりふんどしの公開収録でしたが出演なし!★そりゃ撮影かかりっきりですもんね(^o^)★撮影も順調みたいでホントに放送楽しみにしてます👍★それにしても静岡愛が溢れてますね〜!笑★さわやか!お盆に1時間30分待ちって早い方ではないかと思いますが(^_^;)★それでも入れたんですね(^o^)★よかったよかった★今日もいい天気!★いいお仕事してくださいね👍★さ、今日もふぁいと〜!★☆★

    by ぱんやや〜んZ\(^o^)/
  45. 夏菜子ちゃん、撮影は順調みたいですね!
    秋の放送を楽しみにしてます♪

    静岡のゆっくりした空気の中でお仕事できるのは素敵ですね。

    by おーや
  46. かなちゃん おはよー
    そっか撮影でずっと静岡なんだね
    実家から通っているのかと思ったけど、ホテルみたいだね
    chanの出番がまた減りそうだけど頑張ってください

    by のりたま
  47. 太陽のような天使の笑顔で人々に幸せを運んでね。もちろん夏菜子ちゃんもよ。放送楽しみですよ😃

    by レンコンちゃん
  48. 夏菜子ちゃん、お疲れ様❤️
    ドラマの撮影、もう終盤なんだね~
    撮影を一生懸命頑張ってる夏菜子ちゃんの姿を想像するだけで、早くドラマが観たくてたまらなくなっちゃう♪
    楽しみにしてるね~😃💕

    さわやかのハンバーグ!美味しそう!
    ずっと食べたいな~って思ってるけど、なかなか食べに行けないんだよね~
    でも、必ず食べに行くよ~
    (何の宣言?これ 笑)

    毎日忙しくて大変だろうから、体調には気をつけてねっ💦
    休めるときにはしっかり休んで、元気で輝いてる笑顔を見せてねん😊

    by 百井菜織
  49. 夏菜子ちゃんお疲れさま!
    私も一度食べてみたいなと思って
    14日に行ったよ〜!
    凄い混んでて2時間くらい待ったけど
    美味しくてびっくりしたよ!
    お盆は浜松を観光したけど人も優しくて
    とっても素敵なとこだったよ
    まだまだ暑い日が続くけどさわやかパワーで
    頑張ってね!

    by かおりぃぃぃーん
  50. 心穏やかに仕事できてるようでなにより!

    by つよぽん