<返金のご案内>「夏S 」ももクロチケット・スターダストチケットにてご購入の方

2018年7月28日(土)に開催の「夏S 2018 ももクロトリビュート ~みんなで10周年をお祝いしちゃうぞ!~」に際し、台風12号による交通機関の影響により、やむを得ずご来場できなかった方につきまして、チケット料金の払い戻し方法をご案内いたします。
払い戻し方法に関しては、ご購入いただいたチケットサイトによって異なりますので
下記をご確認いただき、お手続きをお願い申し上げます。


【払い戻し方法】

◆「ももクロチケット」でのAE先行受付にてご購入、または「スターダストチケット」での各先行受付(各ファンクラブ先行、各無料会員先行、オフィシャル先行)にてご購入の方

〔ご送付いただくもの〕2点

複数枚のご申請の場合、ご購入されたご本人様が代表となる申請に限らせていただきます。
(1)7月28日(土)の当公演のチケット(半券がもぎられていないものに限ります)

(2) 各交通機関から取得された運休証明書、もしくは当日ご利用予定だった交通機関を記載したメモ

<ご確認下さい>ご同伴の方のお住まいがそれぞれ異なる場合、それぞれ(2)のご同封をお願い致します。

※チケットを購入されたお申込者様へ、ご同伴者様分も含め一括で払い戻しさせていただきます。
※チケットは、チケットを購入されたお申込者様がまとめて一括でお送りください。別々に送られた場合、返金ができない場合がございます。
※購入枚数のうち、一部の払い戻しも可能です。チケットを購入されたお申込者様がまとめて払い戻し希望のチケットのみご送付ください。
※複数枚の払い戻しをご希望の場合は、払い戻し希望の枚数分をまとめてお送りください。
※『半券』がもぎられているチケットの払い戻しはできませんのでご注意ください。

————————————————————————

特定記録郵便(¥242)にて8月20日(月)必着で下記住所にお送りください。
〔送付先〕
〒150-8691 日本郵便(株) 渋谷郵便局 私書箱211号
チケット事務局 「夏S 払い戻し」係
————————————————————————

今回のご返金は、払出証書にてご返金いたします。郵便局での換金となります。詳細は下記をご確認ください。
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/sokin/hikoza/kj_sk_hkz_genkin.html
*大変申し訳ございませんが、現金での返金はお受けする事ができませんので予めご了承ください。

■チケット返金額の詳細
チケット代金  8,500円/1枚につき

※返金金額の総額から、払出証書発行手数料・郵送料の493円を差し引いてご送付いたします。
※特定記録郵便以外で返送されたものにつきましての未着は、一切責任は負えませんのでご注意ください。
※返金(払出証書の発送)は9月20日頃の予定となっております。
※払出口座はチケット事務局からとなります。その際の差出人は、ゆうちょ銀行となります(緑色の郵便局からの封筒にてお届けとなりますのでご注意ください)。


■ももクロチケット(「ANGEL EYES先行受付」)にてご購入の場合
※払出証書はチケットを購入されたAE会員様(=券面にお名前の印字がある会員様)宛に、821(火時点でANGEL EYESにご登録されているご住所にお送りいたします。転居等により住所に変更がある場合は8月17日(金)までにANGEL EYESにログインし「登録情報の変更」内の「氏名、住所、電話番号」より変更のお手続きを行ってください。(それ以降は郵便局に「転居届」を出して転送にてお受け取りください。)
※払出証書が9月30日(日)までに届かない場合は、ももクロチケットにご連絡ください。
・ももクロチケット インフォメーションセンター
050-5855-1370(平日13:00~17:00 休業日:土曜、日曜、祝日)
https://momoclo-ticket.jp/contact/index
※2018年8月10日(金)~2018年8月16日(木)まで夏季休業のため、お問合せ業務を休業させていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。


■スターダストチケットにてご購入の場合
※払出証書はチケットを購入されたお申込者様(=スターダストチケットにご登録/ご購入されたお客様様)宛に821()時点でスターダストチケットにご登録されているご住所にお送りいたします。転居等により住所に変更がある場合は8月17日(金)までにスターダストチケットのマイページ内「会員情報変更」からお手続きください。 (それ以降は郵便局に「転居届」を出して転送にてお受け取りください。)
※払出証書が9月30日(日)までに届かない場合は、スターダストチケットカスタマーセンターにご連絡ください。
・スターダストチケット (STARDUST TICKET)カスタマーセンター
050-5824-5138(平日 13:00~17:00)
https://www.stardust-ticket.com/contact/index
※2018年8月10日(金)~2018年8月16日(木)まで夏季休業のため、お問合せ業務を休業させていただきます。
あらかじめご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

コメントを残す