<夏S>本日開催の払い戻しについて

‪本日開催の夏Sの払い戻しにつきまして、詳細は後日発表いたしますが
台風12号による交通の乱れでご来場できない方は、各交通機関から運休の証明書をご用意可能でしたらご用意ください。‬

お手数をおかけしますが、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

コメントを残す

10件のコメント

  1. まさか、行ける方だけで、開催ということではないですよね???
    延期に、してほしいです!
    9時の発表を待ちます

    by え!!
  2. 日中は行けるだろうけど夜に家に帰れない。埼玉の山奥でタクシーなんてつかまらないし、(乗れたとして都内までいくらかかんだよ)
    宿泊施設もなく2~3万人を雨風の中、野宿させるおつもりですか?
    中止しろよ。

    by 呆れかえった
  3. 大阪から来たんやで、…新宿パスタで待機中

    by 虎ちゃん
  4. 公共機関の証明は、可能ならと書いてあるのでなくても良いですか?発行してもらう場所まで行くのが大変です

    by 夏S
  5. 運休の証明書なんて要らないでしょう。
    無理に貰いに行って怪我をする人とか出たらどうします?

    by タケ
  6. このような悪天候のため、交通機関が運休でなくても心配になって行くのを控えようかと思う人も出てくるはずです。
    それにもかかわらず、払い戻しのためには交通機関からの運休証明書を用意せよというのは酷なことかと存じます。

    「用意可能でしたら」というソフトな言い回しになっていますが、今後どうなるのかわからないどっちつかずの言い回しもユーザーの心配を煽っています。

    by 非参戦者
  7. この台風の中、行きは問題なくても帰り帰宅困難者が増えて不満が募るだけだろ。そもそも対して期待されてないイベントなのにお客さん来ないぞ

    by いや、中止以外の何物でもないだろ
  8. 終わりだよ(´;ω;`)

    by 終わりだよ(´;ω;`)
  9. 県内の学生は親に頼んでる場合もあるし台風で危ないから行くのはダメと言われた場合は払い戻しされないのですか?
    交通機関使ってでも来い運休したら払い戻してやるってことですか?
    なんで色々なお祭りごとなどが延期や中止になってるなか開催するのかわかりません
    西武ドームはよく行くから台風の時に開催していい場所ではないと思います
    雨風は入ってくるし山奥だからどうしても電車止まったら遠征されてる方は帰りが難しくなりますし
    安全面でも今日やるのが正しかったかは分かりません
    現地の方は帰りまで無事であることを祈りますが

    by 楽しみにしてたのに
  10. 帰宅時の安全、電車の運行まで考えて開催したんだろうな。電車は止まることなくファンが帰宅できると。でなければ主催者として無責任だよな。

    by ますく