<夏Sの台風接近に関して>

<夏Sの台風接近に関して>

夏Sの台風接近に関して、現時点では夏S通常開催を予定しております。
今後の天候の状況にで判断をさせていただきますため、
明日15時に再度状況を連絡させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

13件のコメント

  1. ブログじゃなくて(いや 周知という意味では目に触れそうなところに書くのは間違ってはないと思うんですが) 夏S のイベントそのもののページで(も)周知する方が適切じゃないでしょうか…

    by HZB
  2. ももクロちゃん驚異の天候運を上回る嵐を呼ぶ女がスタプラのなかにいるのかも??

    by 銀河ギター
  3. 異例のコ-スをたどりそうな、台風🌀12号、スタプラ所属アイドル、ファンの安全を考えると中止して、代替公演をやるのがベストだと思います、運営の英断を待っています、安全第一

    by スタバ夢之助
  4. 台風の右側が強いので雨風が強まる恐れがあります。交通機関にも影響するので中止して別の日に公演したほうがいいと思います。

    by フィジたん
  5. 特に帰りの時間帯に再接近が予想されるようですね。
    延期は大変だと思いますが、「より安全策」でお願いします。

    台風とは関係ないですが、西武狭山線の本数はかなり少ないようですが(19時台実質4本、20時台2本)、臨時便とか出るのでしょうか?

    by とんすけ
  6. 参加者全員が関東人ではありません。地方から行く者もいます。
    行き帰りもありますし、安全のために中止にすべきです。
    ここ最近のニュースを観ても、危機管理が甘すぎる事例が多発しているのですから、スターダスト様だけは危機管理をきちんとしているところをみせてください。

    by たちつ~て~と
  7. あのー、開催するかどうかの発表が15時では遅すぎると思います。発表されてから移動したのでは、開演にも間に合わなくなりますし、遠方の人達には過大な迷惑をかけると思います。台風なのだから、出演アーティストのことや、来るお客様のことを考えてどうするかを早めに決断すべきです。主催者は一体何を考えているのでしょうか?主催者は安全を考えずに、都合しか考えていないのですかね?

    by 夏S
  8. 地方からの参戦ですが、無理はして欲しくないものの、電車、ホテル予約済みなんだよなー

    by くわっち
  9. どんな天気でも
    天手力男一発で晴れるでしょ

    by kuso
  10. 地方から参戦しますが、開催が、気になります
    行ったは良いが帰れない為、宿探し交通渋滞などに巻き込まれたくなく、早めの判断をお願いします
    やはり、安全第一なのでは、ないでしょうかm(_ _)m

    by イー
  11. これ、開催しても帰りに直撃だったり、開演ちゅうでも吹き込みとかあるから早めの決断が必要ですぜ。遠方組は困る。

    by 櫻井
  12. 主催の都合だけで、迷惑かけないでくれませんか?台風なのだから、中止にすれば良いだけだと思いますが… 。 もうこの際払い戻しでも良くないですか?台風で暴風や暴雨の中、待ちたい客なんて変人くらいやと思います。早く決断したらどうなんですか?

    by ゆうか
  13. 遠方から来る方々へ
    今夜から、もう向かう行動をしてますか?
    それとも、明日の朝発表後やむなく行動しますか?

    by イー