*つじの〜んびり③*(辻野かなみ)

スタプラブログをご覧の皆様✨
今日もいろいろとお疲れ様でした☺️

ときめき♡宣伝部の
ときめき💙ブルーの
辻野かなみです(˶ᵔᵕᵔ˶)

いよいよ😳

あと6日で〜

「夏S」ですよ°*.\(*´∀`*)/.*゜

会場開始時間からLIVEは始まってます✨✨✨

早めに入場していただいて…

是非、オープニングアクトから!!!

オープニングアクトからご覧いただけると嬉しいです😆

私達、「ときめき♡宣伝部」は5番目の出演になります💘

よろしくお願いしますm(_ _)m

楽しんでいただけるように全力で頑張ります💪🏻

そして、ももクロさんのトリビュート選手権では!!!
私達とき宣は…
「全力少女」を全力でカバーさせていただきます✨✨

全力で全力少女を心を込めて歌います✨

シャッフルユニットでは!!!

とき宣から…

ひとか❤️が
”KAMOSHIKA”

わたくし😳かなみん💙が
”耳ーズ”

としても出演させていただきます😊

”耳ーズ”のメンバーは…

「チームしゃちほこ」の秋本帆華👂ちゃん
「ばってん少女隊」の瀬田さくら👂ちゃん
桜えび〜ズの水春👂ちゃん
そして私、「ときめき♡宣伝部」の辻野かなみ👂です✨

1日限りのグループなので注目ですよ〜☺️

耳ーズの曲は「NEMIMIに耳ーズ」です💖

耳に特徴があるグループという事もあって、耳ワードがたくさん😆😆

そして、耳に残る曲です😊

耳っちい事言わずに!!
みなさん一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです❣️

よろしくお願いします(*¨*)

ときめき♡レッドのひとかと❤

最近とき宣は…🌻

昨日、ホワイトタイガーで有名な東武動物公園で「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」行いました😊

満員御礼でした❣️❣️

ありがとうございました(*´∇`*)

今回のLIVEでは、”びっちょり祭り”というだけあって他のLIVEでは味わえないほどの”びっちょり”具合に来てくださった方がなるような演出があったり✨

初のソロダンスに挑戦さてもらったり😳

曲と曲の間にダンスパートなどを作って曲を繋げて披露したり✨

色々な事に初挑戦したLIVEでした💖

クリスマスLIVEも決定✨✨

12月24日(月・祝)クリスマスイブに🎄😍

「ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.4」を

”舞浜アンフィシアター”にて行います💖

クリスマスイブをときめき♡宣伝部と一緒に過ごしませんか?☺️

お待ちしてます(˶ᵔᵕᵔ˶)

そして!!

とっても重要な事が✨✨

夏Sの次の日はですね😳😳

”とき宣だけ”の夏S後夜祭を開催します😍

場所は、東京の昭島モリタウンです☺️

フリーイベントになっていますので!!

みなさん是非😎

お待ちしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

ときめき♡宣伝部
ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみでした〜☺️

コメントを残す

52件のコメント

  1. びっちょり、かなみん💙
    楽しかったでーす❗

    by 静岡のDOZI
  2. かなみんびっちょりまつりお疲れ様!!びっちょりまつり行きたかったけどなかなか愛知県から出られないんだ…😭また大学生になったら絶対行くね!!

    by おりさん
  3. かなみんこんばんは!

    びっちょり祭りお疲れ様!
    最高の夏の思い出になったよ!

    次は夏Sだね!
    たくさんの人にとき宣を見てもらいたいね😊
    シャッフルユニットも楽しみにしてるね😆
    来週も楽しもう!

    by むらしん
  4. 宣伝活動お疲れ様です!

    by のざわな
  5. かなみん、こんばんは
    どーも、まっすーです

    何から何まで宣伝して💯です☺️
    さすが部長です👍✨

    耳ーズにちなんだのかうさ耳のかなみんの写真もいいチョイスです😌

    ももクロさんの「全力少女」のカバーや耳ーズとしてのパフォーマンス、もちろんとき宣としてのパフォーマンスに全力で挑んでくださいね😉

    たくさんの人に見つけてもらいましょう😆✨

    ほなねー

    by まっすー(ますお)
  6. かなみーーーーーん

    部長、夏Sでたくさんの人に宣伝部の素晴らしさを届けよう!

    宣伝部は楽しい!

    がんばれ!かなみーーーーーん

    by やすお📣
  7. びっちょり祭りの楽しかった余韻を引きずりながら
    夏Sも行くよ~(‘ω’)ノ
    後夜祭も行きたかったけどだいぶ前に高速バスの予約、入金して
    夏Sの終わった夜に帰ってしまう事になりました(´;ω;`)

    だ・け・ど
    その次の週の3日のTIFには行きます

    by 裕司(ゆうじ)
  8. 耳👂よりの情報!ありがとう。

    今回の衣装、凄く可愛いです。
    ミサンガを付けるともっと良くなると思います。

    東北の握手会で待ってます。

    by トウモロコシの魔法
  9. こばわ!

    びっちょり祭り最高でした!😆✨💕
    余韻に浸る間も無く夏Sに向けてのレッスン大変かと思いますけど頑張って下さい!

    ときクリに向けて1人でも多くの人に見つかりますように👍🏻✨

    by キムテツ
  10. こんばんわーー!

    あせらず、つじの~んびり♪と、
    駅の立ち食い蕎麦で一息ついてたら、
    電車乗り遅れました♪
    階段DASH!で汗びっちょり。
    仕事先に向かう途中、クーラー
    効いてる車内で嫌な汗びっちょり♪
    うん!ちゃんと怒られたぞ♪

    フラストレーション充電完了。
    早く、live行きたい!

    耳ーズ聴きました!
    限定は勿体ないんで、
    無期限継続で!

    耳っちぃ事言わずに♪
    天使の歌を聴けーーーーっ!!

    クリスマスイブに
    ホワイトタイガー
    連れて来てくれると
    嬉しいです♪

    手配するのも
    部長のお仕事です♪

    本日も
    お疲れさまです♪

    by 夢のパスポート
  11. びっちょり祭り楽しかった~
    かなみんの追加発注のおかげで予想以上にびっちょりになったよ(^O^)

    by 寿
  12. かなみさん
    びっちょり祭り最高でした。
    そして、今週は「耳ーズ」楽しみです。

    by 源大五郎
  13. かなみんへ

    かなみんのブログは読みやすいし内容も伝わりやすい。
    毎日ブログを更新している成果なんだろうね😊

    夏S楽しもうね!
    メンバー皆の笑顔がお客さんを笑顔にさせる。
    夏Sでも最高の夏を更新していこう👍

    by ひろし
  14. かなみちゃんに会いたいです、
    もちろん夏sはオープニングアクトから行くし、オープニングアクトがお目当てなとこあるよね、うん。

    あともうちょいで会えるのめっちゃすき、

    by ゆうは
  15. 辻野さんこんばんは!
    びっちょり祭り最高に楽しかったですね!
    来週はとうとう夏S本番!
    特別ユニット耳ーずもありますし楽しみで仕方ありません!
    耳ーずに関してはもう曲も聞けるようになってますね
    作曲は藤田卓也さん!びっちょりでのDJメドレーダンス曲も手がけてくれた方ですもんね!
    すごく耳に残る曲!現場で聞けるのを楽しみにしています!

    それではまたー!
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  16. 僕はしばらく旅に出ます。

    by フロリダテック☆ZX
  17. かなみちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊 びっちょり祭りではとき宣がまた1つ大人の階段を昇ったような、平成最後の夏を彩る最高のびっちょり祭りでした

    耳ーズすごく楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    昭島の衣装もどんな衣装か今からワクワクで眠れません😴

    レッスン頑張ってね!
    ではではまた

    by ゆなてつ
  18. かなみん、おはよう!

    毎度、さすが宣伝部部長!というブログだと思います☺️他のグループのファンの皆さんもたくさんときクリに来てくれるといいね♪

    びっちょりはほんと楽しかった!
    とき宣のライブはアツい!!
    夏Sでもそのパワーを遺憾なく発揮してみんなを巻き込めるといいな!😆

    耳ーズの曲もチェックしましたよ!
    早く生で聴きたいな〜!

    ではでは!
    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  19. かなみん!スタプラブログ更新ありがとう!楽しさと素晴らしさが伝わる素敵な紹介文章です。かなみんの人柄が出てるぅ~wwまた会おうね~!

    by はんChanだZ!
  20. かなみん、おつかれさまです。

    びっちょり祭り、排水のアレも大丈夫でしたね(^O^)ライブもびっちょりも本当に楽しかったです☆

    夏Sもたのしみにしております٩(ˊᗜˋ*)و♪
    楽しみは、なんと言っても耳ーズ(*^^*)♪
    開場時間からもちろん行きますよ~

    そして宣伝活動、相変わらずバッチリ( ˇωˇ )

    スタプラブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  21. かなみん🐬🐬🐬おはよう♪♪♪
    スタプラブログも更新ありがとう✨✨✨
    びっちょり祭り最っ高に楽しかったよ😆😆😆
    次はスタプラ総出演の夏S
    グループとしてもかなみん個人としても
    しっかり爪あと残せるようにガンバだよ!!
    当日は客席から全力でエールを送ってます💪💪💪
    😺りょうくん😺

    by りょうくん
  22. かなみん、スタプラブログ更新ありがとうございます😊
    びっちょり祭り本当にお疲れ様!
    自分はまだ身体中痛いです笑笑

    今週末にはいよいよ夏Sがありますね☺️
    シャッフルユニットもそうですが、もちろんオープニングアクトでも全力を尽くして、夏Sに来ているたくさんの人をときクリに招待しちゃいましょ!

    夏Sの翌日の昭島での握手会の旅では、おそらく前日にロックオンされた人たちでいっぱいになるんだろうなぁ☺️
    もちろん自分も行きます!どれぐらいの人が集まるのかこの目で見てみたいからね笑笑

    毎日のブログで伝えたいこと伝えてるから簡潔に。
    それでは今回はこの辺で。
    また次のスタプラブログも待ってます!

    by ひろみち
  23. かなみん、こんにちは〜
    スタプラブログの更新ありがとう。
    びっちょり祭りお疲れ様。
    楽しい思い出がまた一つ増えたね😁
    夏Sも楽しんでこー!
    ではまたね〜

    by まー
  24. びっちょり祭り楽しかったよ!
    とき宣の未来が見えた一日でした

    次は夏S
    がっつり爪痕残せるように頑張ってね

    by こんぶ
  25. かなみん、びっちょりが終わったと思ったら、もう夏Sだね。
    大勢の方が集まるのでロックオンしがいがありますね。千人単位で未来の宣伝部員を獲得しちゃいましょう。
    とき宣ならできる!

    by まこと先生
  26.  こんにちは、パッチン🙂♡(長タコ甚八)だょ~!
    夏S「全力少女」「耳ーズ」楽しみにしてます。
    応援してますので、ガンバ!!って下さい。

    by パッチン🙂♡(長タコ甚八)
  27. かなみん。こんばんは!
    夏Sのオープニングアクト観に行くよ!広い会場ですので遠くからの応援になってしまいますが、応援させて頂きますね!

    「NEMIMIに耳ーズ」の曲、聴いていますよ!「君がいるから笑顔になるよ!」など、いい歌詞がたくさん散りばめられていますね😊かなみん達にとってみっさんもそのような存在になれるように頑張ります!かなみんのセリフパートもかわいくて良かったよ!

    近況報告もありがとう!びっちょり祭り楽しかったね!大箱でのとき宣のパフォーマンスは本当に凄いので、ときクリも期待出来そう!チケット取れるかな? 笑 今から楽しみにしていますね!

    夏S後夜祭も待ち遠しいですね!

    それでは、またね!

    by みっさん
  28. 「夏S」は当日に家を出たときから始まっているんだよね‼
    (「家に帰るまでが遠足」理論を拡張)
    だから、オープニングアクトも必見だよね👀
    5番目だとかなりの人がもう集まっていると思うんで、ぜひ頑張ってね💪

    ん? 「耳っちい」とは何ですか?←みみっちさ発動
    耳ーズの紹介とウサ耳🐰画像が合っているね😁
    ユニットも楽しみにしているね☆

    びっちょり祭りは改めてお疲れさまでした!
    アナウンスで収録するみたいに言っていたから、来られなかった方にも観てもらえるようになると良いね♪

    今週末は、とき宣はライブが2daysだね~
    これも夏の楽しい思い出にしたいね(*´˘`*)

    by じゅてーむ
  29. かなみん今晩は。
    びっちょりお疲れ様でした。

    当然、夏Sは開場に合わせて行くよ。
    前8グループの方が楽しみだな。

    勿論、メインの方もですけれども。

    29日の昭島行く予定。
    次の日はとき宣だけライブ
    やるのかと思ってたら
    鯱やロジャポもやるんだな。

    大阪のスタプラトークイベント
    行く予定だったけれども
    せっかくだし、ライブ観たいしね。

    では、では、週末に。
    バイバイ。

    by いさ
  30. かなみーん(≧∀≦)💙
    NEMIMIに耳ーズ聴いたよー🎧
    相変わらずの癒しボイス☺️💕
    週末、生で聴くのが楽しみでーす!
    耳も可愛いけど、デコ出しも
    最高に可愛いよぉぉぉ〜〜✨

    by らぱん
  31. こんばんはー!

    びっちょり祭お疲れさまでした
    次につながるいいライブだったと思います
    最後の挨拶も良かったですよ
    大箱ライブだと挨拶で伝える言葉って重要ですしね
    間の取り方良かったなぁ
    ラジオとか出ている成果がでたのかな

    クリスマスに舞浜アンフィシアターは凄いですね
    ステージに特徴あるので楽しみですね

    耳ーズは今回入ってないけど
    クラポのりなてぃーさんもなかなかの耳してますよ

    先日某アイドルさんを観に来ていた
    白川伶奈さんお見かけして
    懐かしいなと思いましたね
    相変わらずな印象をうけましたが(笑)
    そんな夏の日

    かなみさんにコメントするのって
    いつ以来かな?(苦笑)

    それでわまた!

    by やまたつの
  32. かなみんびっちょり祭り最高に楽しかったよ(^-^)夏Sもちろん行くからね☆最高の夏にしよう!!

    by にしし
  33. かなみん、おはよー!
    せーのっ、\ぬおこざ~/

    コメント遅くなってしまった^^;

    今週末はいよいよ夏Sだね。
    オープニングアクトから目が離せないねー。
    シャッフルユニットも楽しみだ。

    改めて、びっちょり祭り、お疲れさま!
    今思い出しても楽しかったなぁ。
    ときクリも楽しみだよ。
    ではでは。。。

    あせらず、つじの~んびり♡
    さっぱりでした☺︎

    by さっぱり@黒縁メガネ
  34. かなみん、スタプラblog更新お疲れ様です💙
    コメント遅くなってしまった💦

    びっちょり祭り2018ありがとうございました❗️
    最高の夏が始まった気がします🤩
    今週は夏Sですね❗️
    全力少女めっちゃ楽しみにしてます🙋‍♀️
    日曜の昭島も行けるようになりました!
    楽しみしかない😇
    夏Sで1人でも多く興味を持ってもらって昭島に来て頂きましょう🙌
    微力ながらノフの友達に宣伝部員しまくります👍

    それではつじの〜んびり今日も頑張りましょう💪
    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  35. かなみんおはよー

    びっちょり楽しかったね🎵
    夏Sは見に行けないけど、とき宣も耳ーズも全力少女もがんばんび😆
    翌日昭島は行く予定だからね!

    by TAKA
  36. かなみんこんにちは☀びっちょりお疲れ様でした💙とっても楽しかった🎶想定外にびっちょりになったよ(笑)夏Sももちろんとき宣見に行くからね🎵熱中症に気をつけてね☀

    by ニーナ
  37. かなみん夏バテに気をつけて頑張ってください☺

    by うよ
  38. かなみんびっちょり楽しかったよ💙ぴょんぴょん久しぶりに聞けて嬉しかったな(*^^*)夏Sもめちゃ暑いと思うけどガンバ💙

    by しがない宣伝部員
  39. かなみんマジかわいい💙💙💙💙💙

    by ヤマサンカ
  40. かなみんびっちょり祭りありがとうございました!次は夏S参戦します!最高の夏にしよう(^_^)

    by テトラ
  41. かなみんこんにちは!

    いよいよ夏Sが近づいてきたね!
    耳ーズとして耳に残る曲が聞けるの楽しにしてるよ!HOTWAVEでの耳アピールもよかったよ☺

    夏Sでちょっとでも気になった方が、次の日の握手会の旅に来てくれるといいね!東京でアクセスもいいので、たくさん来てくれる気がするよ。

    では、またね!

    by 週末
  42. かなみんこんにちは!
    りょういちです!

    夏Sまであと4日!
    めっちゃ楽しみにしてるよ!!

    オープニングアクトからたくさんの人に見てもらいたいね!
    たくさんロックオンできるように頑張ろう!

    後夜祭の昭島も楽しみだ〜!

    by りょういち
  43. かなみんこんにちは!夏Sのシャッフルユニットにかなみん入ってるからとても楽しみ(^_^)耳ーズもとき宣も楽しみます!西武ドーム暑いから熱中症気をつけて(*_*)

    by 北斗
  44. びっちょりお疲れ様でした💙かなみんやっぱかわいい💙夏Sも頑張って🙋

    by マモー
  45. るんるん🎶かなみん💙びっちょり祭り楽しかったよ✨ホントにびっちょりになってヤバかったwwもうすぐ夏Sだけどびっちょり祭りの余韻に浸ってます💙

    by テトム
  46. びっちょり祭みん💙で夏始まったぁ~🌀と思ったら、終わった…ウソやん!
    夏イベントまだまだあった☺️
    夏S後夜祭とか、ひとか生誕祭とか…
    デザビエさん自分が行くやつしか…
    あっ舞浜アンフィシアター…それ冬~🌀 

    by デザビエ
  47. かなみん夏Sガンバ☆

    by パワーボム
  48. こんにちは
    蛍菊一です。

    もうすぐ夏Sだね!!

    耳ーずも、全力少女も、とっても楽しみにしてます✨✨✨

    暑さには気をつけてね!
    台風も心配だけど、無事にいきますように!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  49. かなみんこんにちは(^_^)夏Sもうすぐだね~台風が気になるけどとても楽しみにしてまーす♪体調管理気をつけてね!ガンバ☆

    by マサムネ
  50. かなみんびっちょりお疲れさまでした💙なんか夏S台風が心配だね💦めちゃ楽しみにしてるからなんとか開催できてほしいな😩かなみんに会えるのを楽しみにしてます❗レッスン頑張ってください💙

    by ふう