こんにちは!
ばってん少女隊の日南心那です♡
最近は少しずつ暖かくなってきて、春が近づいてるなー!
まだ寒い日もあるけどぽかぽかしたお天気だと嬉しいよねー!
春って新しいスタートのイメージがあるからちょっと前向きな気持
4月は新学年だったり新生活がスタートする人も多い時期だよね!
そして!
リリースイベント開催中です!
3/28(土)
@汐留シオサイト
ミニライブ 13:00~🎤
特典会14:00頃~
3/29(日)
@大宮ステラタウン
ミニライブ13:00~🎤
特典会14:00頃~
お待ちしています!
季節の変わり目体調に気をつけてください!
またねーー!!!💖



写真、赤子すぎる、可愛い
春はウキウキする、早く半袖着たい
更新ありがとう🌠
4月から3年生、その前にばっしょー加入日だね。
新橋汐留と埼玉のリリイベに、行かなくては。
お天気良いと嬉しいな。ビルじゃ無い地下と屋外のリリイベなんで、楽しみです。💙
進級おめでとう!素敵な学生生活が過ごせますように🎶
かわいいオフショットもありがとう!
ここにゃ、怒涛の連日リリイベお疲れさま!週末の汐留と大宮は行けるから、会えるの楽しみにしてます!
まだ中3にもなってないとは思えないビジュの仕上がり…🥲
かわいすぎる
中学3年生・・・ここな先輩って言われる学年じゃないですか!いやー、もうそんな時期なんだなあと遠い目になりますよね(しみじみ)
それはそうと、今日もデビアンさんとの対バンですけどリリイベのほうも遠征お疲れ様です!!
大阪では現場で見る事ができて、ばっしょーの皆さんのライブに元気をもらう事ができました!メロきゅんほりっくはやっぱりクセになる名曲だなと思いました。
リリイベも後半になり、週末ごとのイベントで大変かと思いますが現地でのグルメを堪能して色々と楽しんで下さい!という事で。
いつも一生懸命なパフォーマンス!!29日は加入2年目の心那ちゃんの更なる活躍に期待大です!!
春は暖かくてウキウキする季節ですね。色々と慌ただしい時期ですが、心那ちゃんの励ましで乗り切れそうな気がします。💙
心那ちゃん、こんばんは。
リリイベお疲れ様。
行きたいんだけど、時期的に無理なんだよな。
身体に気をつけて!
んじゃねー!
4月から3年生おめでとう🎉
アイドルと学業の両立は大変だと思うけど、無理せず、身体に気をつけて過ごしてね😀
応援してるよ!
ブログありがとうございます🍰🐾✨
私も春から頑張れそう…💪!
素敵な中3生活になりますように♪
(お写真が美少女すぎて大変助かります👏✨)
今日も元気いっぱいでかわいかったです👶🏻🍼
🐈🌸
いま仕事が大変なんですが前向きに頑張ろうと思います✊🏻
心那ちゃんも体調気をつけてください
それでは👋🏻👋🏻👋🏻
ここちゃんこんにちは〜
だいぶあったかくなってきて嬉しいね
そして進級おめでとう!🌸
受験とかも控えて忙しいかもだけどラスト中学生活楽しんでね!
それにしても写真がかわいすぎる…!
メロきゅんです🫶
頑張ってくださいね★★★
汐留、行けたらいきます。
ここにゃー!
今日のライブ楽しかったよ
よかよかの「カメハメハー」可愛かった
リリイベ遊びに行きますー
ブログ更新ありがとう。
暖かい日が増えてきて、外でやるライブが楽しみになってきました!
大阪楽しかったでー、ありがとー♪
中3で季節の変わり目の体調に想いを馳せるなんて将来が楽しみすぎますね!今日もお疲れ様でした。
今物販列に並んでますがここなちゃんの噂話している人がたくさんいますよー!
ここなちゃん、昨日の大阪リリイベもめちゃくちゃ可愛かったよ💙
春は気分が上がるからいいよね✨
うちの桃ももうすぐ花咲きそうでウキウキ🍑
関東は行けないけど、中学3年生になったここなちゃんがまた大阪名古屋来てくれるの待ってるね。
ここなちゃんスタプラブログありがとう!
桜も咲き始めて春ですね、暖かくなっておでかしたくなる季節ですね。汐留、大宮のリリイベも楽しみです。
4月からは中学3年生ですね中学生生活も桜花してね
いつもありがとう
ブログありがとう💙
リリイベ楽しかったよ〜
次も頑張ってね
ここちゃんに会いに行くね!
ここなちゃん、リリイベお疲れ様!そして中2修了おめでとう🎉夜遅い時間での活動はまだできないけど成長を願ってるよ!次のリリイベで会えるのを楽しみにしてるよ。
心那ちゃん素敵な写真とブログありがとう✨
デビアンツーマン楽しかった♪ 帰り道で見てます😊
春は色々忙しいし新しい学年になって学業との両立大変だと思うけど、身体に気を付けて過ごしてね
中学3年生がんばれー✊️
ぽかぽか陽気に誘われて(誘われなくても)リリイベへGO〜
心那ちゃん、ブログお疲れ様。リリイベやライブもお疲れ様です。4月からLJCですね。中学校生活にアイドル活動に忙しくなると思うけど、どちらも楽しんでね~。
早くリリイベやライブで会いに行きたいなぁ。
心那ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとう😊
春になるとお花見したくなるよね🌸
セブンパーク天美さんには桜の木があったと思うけど、お花見を先取りした気分になれたかな?
もうすぐばっしょーに加入して一年だね!
この一年で身長も伸びてさらに可愛くなったね✨️
歌やダンスにトークも成長してて凄い!
本当によく頑張ってて偉い🥲
4月からは中学3年生だね!
学業のほうも大変だと思うけど、応援してるね!
心那ちゃんも体調には気をつけてね!
デビアンとの対バンめちゃ良かったよ。ひなここの成長(身長も歌唱も)しっかり感じました💙🙌💙
今日はデビアンとツーマンありがとう‼️
フロアの大きな心那コール嬉しかったよ
学業も頑張っててえらいっ👍
活動ももうすぐ1年、春からひとつお姉さんになりますね♡
ここなちゃん、いつも素敵な表情とパフォーマンスで笑顔になっています。ばっしょーは移動も多いし学業との両立は大変だと思うよ。出来るだけよく寝て、健康に気をつけて過ごしてね!また会いに行かせてね😊
ひなここさん、スタプラブログ更新ありがとう!
ばっしょーでも中学校でもたくさん思い出を作れますように!
いろんなところで桜が咲き始めてきてキレイだよね~
クラス替えってドキドキ!友達と同じクラスになれますように🙂↕️中学最後いっぱい思い出作ってね
リリイベどっちも行くよ〜埼玉楽しみ
いろんなところで桜が咲き始めてきてキレイだよね~
クラス替えってドキドキ!友達と同じクラスになれますように🙂↕️中学最後いっぱい思い出作ってね
リリイベどっちも行くよ〜埼玉楽しみ
心那ちゃんブログありがとう!暖かくなって何となくいい気分だよね。
進級おめでとう!学校、家のお手伝い、ばっしょーと、毎日大変よね~若さで頑張れ!
また2ショ撮ろうね。体調に気を付けて。ではでは~
中三で学校では先輩してるここなさんが想像できません
急遽遠征した大阪リリイベありがとう😊
改めて、まだあと一年中学校に通う事にびっくり‼️
メイクして衣装も決めてる心那ちゃんは
大人っぽくて、でもうーたんとのじゃれあってる姿見るとギャップにメロきゅんです
急遽遠征した大阪リリイベありがとう😊
改めて、まだあと一年中学校に通う事にびっくり‼️
メイクして衣装も決めてる心那ちゃんは
大人っぽくて、でもうーたんとのじゃれあってる姿見るとギャップにメロきゅんです💙😊
キラキラ。
キラキラだ。
こんにちは。失礼します。いまさいたまから自宅に帰ってきました~。ステラタウンでのイベントに参加させていただきました。初めて生のパフォーマンスを見させていただき、歌って踊ってコールして、あっという間の楽しい時間でした。そして、ライブ終了後、そのまま帰ろうと思ったら、お手振りかいというものに参加させていただけて、間近に会えることができて、こうしてコメントをすること、モノノフ歴約9年ということも伝えられて、最高です!貴重な体験を本当にありがとうございました!また、さいたまで会える機会があれば、参加させていただきます。それでは。
芦田愛菜に中山町小塩125に来て欲しい俺の家で堂々とトイレでおしっこしてドボンとでっかい💩して欲しい
芦田愛菜に中山町小塩125に来て欲しい俺の家で堂々とトイレでおしっこしてドボンとでっかい💩して欲しい