こんにちは
私立恵比寿中学の出席番号17番
仲村悠菜です🤎
FAMIEN2025
ありがとうございました〜!!
とっても緊張した〜!!!!!!
人生でこれ以上に緊張することはもしかしたらないかもしれないくらい緊張した
でも、卒業前9人でインタビューを受けたとき、かほちゃんが妹メンバーに引き継いでほしいところを話してくれて
その時に、ゆなの歌声にハッとさせられる時があって、かほちゃんも歌声で人をハッとさせられるように頑張ってきたから、ゆなにもそれを頑張ってほしいって言ってくれたんですよ
だから、緊張したけどその言葉を思い出して頑張ったよ〜、、、
もちろん歌穂ちゃんが何年もかけて作り上げてきた曲をすぐに私が歌えるようになるわけではないけど、いつか自分らしく歌えるように頑張ります
他にも8人で初披露の楽曲もたくさんあって楽しかった!!
DRAMA QUEENは夜の野外でやると雰囲気が違ってよかった🫶🏻
大好き朝顔も歌えたし、ブラジルもできたし、さよなら秘密基地も歌えて楽しかった
そして、うーたん村も大変美味でした
私のお気に入り3選は
冷やし白醤油ラーメン、チャーシュー丼、牛とろろ丼
がっつりですね
冷やし白醤油ラーメンはメンバーにも好評でうれしかった🥹
帰ってきてからもアイス食べたよ
頑張ったご褒美に一番お高いアイス食べた
めちゃくちゃ甘くて美味しかった
今年の夏の野外ライブはFAMIENで終わりか〜、、涙
来年もたくさん夏の思い出作りたいですね
そして発表があったとおり
2026年1月12日(月祝)に
Kアリーナ横浜での大学芸会開催が決定しました❤️🔥
またでっかい壁だぞー!!
みんなで素敵なライブにできるように頑張ります💪
Road to Kアリーナ
で、5都市ツアーも決まったよ〜!
東京愛知大阪広島福岡〜!
福岡だ、、、、!!!!!!!
今年は2回も福岡でライブできることが確定してとても嬉しい
福岡はとてもいいところ
全員行きましょう
みんなうどん食べよう
まだまだ書きたいことたくさんあるけど、
また今度配信とかでお話しできたらいいな〜

えまゆな
またね
仲村悠菜

ファミえんお疲れ様!!
2日間ほんとに楽しすぎて最高の夏になったよー😊
ぽーちゃんから引き継いだパートもすごい良かった!
悠菜ちゃんらしく無理せず頑張ってね😊
これからのライブ予定いっぱいで楽しみ!
全部行くからね!!
FAMIEN25
お疲れ様でした
2日間、現地で観て
仲村さん、すげー!!っとなっておりました。
『感情電車』も良かった
これから、どんどん仲村悠菜さんらしい『感情電車』になっていくんでしょうね
毎年、ファミえんで
打ち上げ花火を見てます。
えびちゅうさんとともに夏を感じてるので
終わっちゃうとちょっとだけさみしいですね
でも、発表もたくさんあったので
Kアリーナに秋ツアーも楽しみにしてます
福岡行くぞー!!
ヽ(´▽`)/
ではでは
大切に歌ってくれてありがとう。とても響きました。これからゆなちゃんの綺麗な歌声でゆなちゃんらしく歌うのを楽しみにしています✨
FAMIEN最高すぎだった!!!!!
Kアリーナ音響いいから凄く楽しみ!!個人的初広島する予定だし福岡も行けるのよすぎる楽しみ!
感情電車 すごくよかったです
応援してます
ファミえんお疲れ様!あれは緊張するよね、、、歌穂ちゃんから引き継いで歌う様を見てめったなゃ感動した
これからもっと悠菜ちゃんらしく落とし込んでいくのだろうと思うとワクワクが止まりません!!
今年の夏も悠菜ちゃんのおかげで楽しかったよ!ありがとうね☺️
Kアリーナまで駆け抜けよう〜
スタコミュいつでも待ってるぜ
じゃまたねー
ファミえんおつかれさま!!
緊張してるのがすごくすごく伝わってきてこっちもどきどきした
これからも楽しみだよ〜、焦らずに歌い続けていこう
夏の野外全部楽しかったからもうないの辛すぎる
うぇんうぇん
うぇんうぇん懐かしい
ツアー全部行く気だけどやっぱり福岡がダントツでたのしみすぎる
もう福岡のことしか考えてない
絶対うどん食べるぞ〜〜〜
またね
歌は悠菜ちゃんが歌い続けてモノにしていってくれたらな😊
秘密基地とポップコーンで悠菜ちゃんの生誕ライブ思い出してたなー
トイレ行きたくなかったから汁の無い焼きラーメンにしたわ笑
美味かったよ!!
大阪はウチの近所なんで行くわ!!
あと名古屋もなー
Kアリーナマジでデカいよね
いっぱい宣伝しないとな😉👍
ファミえんお疲れ様でした!小林歌穂さんとそんな話をしていたんですね!!
仲村さんすげえ!って思う瞬間たくさんあってちゃんと小林さんの期待に応えててすごかったですよ!
こらから受け継いだパートをさらに仲村さんのものにしていくの楽しみにしています!頑張ってください!!!
DRAMA QUEENまじ良かった!めっちゃ大好きだから嬉しい!!!!!
ブログありがとう〜
2日間お疲れさま!
感情電車の悠菜ちゃんを観て気付いたら涙出てた
本当に良すぎて良すぎて、、
緊張したと思うけど大切に歌ってくれてありがとう
これからもどんどん悠菜ちゃん色に染めていく過程を観られるのが楽しみ〜
今年の夏も悠菜ちゃんのおかげで最高に楽しかった!
Kアリーナとツアーも楽しみだ〜
福岡で絶対うどん食べるぞ
またね
感情電車凄く良かったです
緊張感がひしひし伝わって来て
悠菜ちゃん頑張れって感じで見てました
これからも感情電車聴けるのが楽しみになりました ありがとう
悠菜ちゃん、FAMIENお疲れ様でした。
と〜〜〜〜〜っても楽しいLiveでした。
衣装も可愛いかったし、歌もほんと良かった!
歌穂ちゃんも好きだったので、悠菜ちゃんが引き継いでくれて、とても嬉しいです😊
kアリーナ大きな壁かもですが、
悠菜ちゃんなら大丈夫です✨
ずっと応援するので頑張ってください👍👍👍
悠菜ちゃん、投稿ありがとう!
感情電車本当に本当によかったよ!
これからどんどん悠菜ちゃんらしさが出てくると思うと泣けます😭
Kアリーナもおめでとう〜
楽しみだね!全部楽しみだね!
二日間最高な夏の思い出ありがとう。これからもえびちゅうとの思い出がいっぱいできるのが楽しみです。またね!
残念ながら現地には行けず😭
フジテレビTWO様様でした!
悠菜ちゃんパートが増えたからなのか
カメラさんが悠菜ちゃん推しなのか
沢山映ってましたよー😊
来年は行けるといいなぁ
ファミえんめちゃ楽しかったです
ゲリラ豪雨みたいに降ってくる水が気持ちよかったし、吹き上がる水の音にも大興奮でした
歌穂ちゃんのパートは優しい高音から野太い低音まで音域も表現も多彩なので、ゆなちゃんが挑戦してくれるのをうれしく思います。感情電車はダンスパートも含めて、ゆなちゃんの曲になってました。またライブで聴けるのを楽しみにしています。あと、8人のジャピャ〜ンすごく楽しかったです。
DAY2はステージ前方で見てたので、莉子ちゃんの影からちちんぷいの白眼がよく見えました、ホラー映画のキャラクターみたいで可愛かったです。これは客席前方だけのお楽しみですね。
朝顔もほぼブラジルもさよなら秘密基地も毎ライブでやってくれてもいいんだからね💢
ファミえん最高だった。。
仲村悠菜ちゃんが操作するウォータージェット機で水浴びれて良かった。
ツインテ悠菜姫可愛すぎて眼福でした🫶
Kアリーナも他のツアーも行けるとこ行っちゃうよ〜ん❗️
楽しみ😊
ブログありがとう〜
FAMIEN本当におつかれさま!
今までと違う事ばかりで大変だったと思うけどかっこよかったよ〜!
急に西日本くるのびびった〜たのしみ〜
ファミえんお疲れさまでした。
2日目、リラックスエリアで見てても暑さで少しやられるぐらいなのに、予想を上回るパフォーマンスを見せてくれて、本当にありがとう。
また、ライブ行くね〜
FAMIENお疲れ様!
めちゃくちゃ楽しかったよ〜
衣装も可愛かった〜
感情電車もすごく素敵でした
今年も最高の夏の思い出ができました、ありがとね
来年も再来年もFAMIENで夏の思い出ができますように😊
【ゆなちゃん、こんばんは!!☺️🤎】
FAMIENお疲れ様でした!
最高に楽しかったよ!!😊🤎
ゆなちゃんのステージに立つ姿、とても凛々しく感じました!
歌もパフォーマンスもすごくよかったよ!
心に響きました!!🥹🤎
素敵な夏の思い出をありがとう!!🗻✨
大舞台お疲れ様でした!!☺️🤎
これからも応援してるからね!!😉🤎✨🙋
仲村さん、ブログありがと!
FAMIEN両日現地で見た感想…
仲村悠菜様、やはり只者ではない!
えびの向こう10年は安泰だ🤎
あそこまでやれて尚悔しいと思えることが凄いよ!
次に観る時はまた凄まじく伸びてるんやろなぁ😊
今から楽しみです!
Kアリーナ、SOLDOUT目指してみんなで頑張ろうな👍
では、またね👋
悠菜ちゃんファミえんお疲れ様でした!
今年はおうちファミえん勢でしたが画面越しでも楽しかった〜!
衣装も両方めっちゃかわいかった!
悠菜ちゃんの歌ほんとにすごかった🥲
ぽーちゃんとのそんな裏話があったんだね…!
これからだんだん悠菜ちゃんのパートになっていく過程を楽しめたらと思ってます😌
Kアリーナはこの前竹内まりやさんのツアーファイナルで行ったんだけど、音響もよかったから楽しみ!
福岡に帰ってきてくれるのも嬉しいよ〜!
チケットゲットして楽しみに待っとるね!
FAMIEN2日間楽しい夏の思い出をありがとう!🔥🌞🔥
ぽーちゃんや他の先輩メンバーの跡をえまゆながたくさん受け継いでくれたから私立恵比寿中学がこれからも続いていってくれるんだと感謝の気持ちです!
自然と拍手が出るくらい良かったよ!
そして双剣使いの悠菜ちゃん最高すぎ(笑)可愛いのに動きが面白いところもやっぱ推せます!
Kアリーナ、高い壁だけどいろんな所でメンバーそれぞれが活躍してるからきっと大丈夫!また大成功できるように頑張ってね!💪🔥
FAMIEN2日間お疲れさま!!!
最っ高に楽しかった!!!
緊張してたんだね〜
悠菜ちゃん偉い!めちゃくちゃ偉いぞ!!歌のパートもそうだし、MCだったり重要なこと任されてて悠菜ちゃんへの期待の高さを感じてぐっときてしまったな
ぽーちゃんにはもちろんぽーちゃんの良さがあるけど悠菜ちゃんにしか出せない良さがたくさん出ていて良かったよ❤️🔥『感情電車』めちゃくちゃ良かった!
推しを惚れ直すような箇所がたくさんあったよ!!✊
『朝顔』良かった!語りからもう大好き!ヤサシイ ハナシ カタ ダイスキ!
『ほぼブラジル』はブラジル国旗掲げてる人いて笑ったよ🇧🇷
Kアリーナおめでとう!!!🎉
えまゆな加入してから大箱でやること増えた気がする🧡🤎
年に2回福岡公演は嬉しいね!悠菜ちゃん効果!
FAMIENの感想はまたどこかで聞けたらいいな
ではまた〜💖
FAMIENお疲れさまでした
2日とも最高に楽しかったです!
緊張してるの伝わってきたけど歌声すごく素敵でした
これからも新しいパートで悠菜ちゃんらしさがたくさん出せるように応援してます!
今年のファミえんは過去最高だったと思うんですよ。そしてMVPは悠菜ちゃん、あまりにも感動して泣いたよ。
day1の夜、オタクと飲みながら語りましたね。
んでday2、さらにパワーアップしましたね!こんな素晴らしい体験させてくれて、もう感謝しかないんですよ!あざます!謝謝!Thanks!
感情電車を歌うゆなちゃん見て大好きになっちゃいました!!
歌声はもちろん本当に素敵だったし、
表情とか仕草に、ゆなちゃんがどれだけ誠実にこの曲と向き合ってるかが感じられて、
感情電車とえびちゅうを守ってくれてありがとうの気持ちです。
重たいプレッシャーに耐えて歌い切ったことに大リスペクトを。
ゆなちゃんの感情電車を見続けたいから、これからもずっと推し続けようと思った!!!
本当にお疲れさまでした。
アイスいっぱい食べてほしい🍨
ファミえん2日間おつかれさまでした!
めちゃくちゃ楽しかったよ、もう終わっちゃったのがさみしい!あっという間だった😭
ゆなさんが引き継いだ感情電車、とっても良かった…..!慎重に声を乗せているのが表情からも伝わってきたよ。大好きな曲がゆなさんなりの表現で歌い繋がれていくのが嬉しいです☺️♡ これからも見届けさせてね!
そしていろいろ発表されたね!福岡絶対行きます🍲Kアリも楽しみだよ〜💝 ⸝⋆
それぞれどんなライブになるのか今からワクワクです!
FAMIEN楽しかった〜
感情電車すごく良かったです
隣にいたぽーちゃん推しだったと思われるファミリーはタオルを抱えて号泣してました
またツアー楽しみにしています!
その空の前、胸に手を当てて目を瞑って深く深呼吸していた姿ちゃんと見てました。
歌い終わったあとの緊張が解けたような爆裂笑顔も最高でした!
初日に参加させていただきました。
感情電車の時霧がかかったステージで歌うかほちゃんパート緊張が伝わってきて見入ってしまいました。ここから年齢と共に歌声も成長していくと思うと新章私立恵比寿中学のライブにもこれから行きたいなと思いましたしそこから流れるようにご卒業されたメンバーを思い出すようなセトリからさよなら秘密基地はエビ中の楽曲やLIVEの良さを改めて感じ直す最高のセトリとライブと妹メンバー達でした。
進化していく悠菜ちゃんの歌声聴き続けていきたい
東京公演に行きたい
悠菜の歌声を鮮明に記憶するために
ファミえんお疲れさまでした。本当に楽しい2日間でした。
ぽーちゃん推しだったので、感情電車のパートを引き継いで大切に歌っていて、涙がででしまいました。悠菜ちゃんが歌ってくれて嬉しかったです‼️
無理せず、自分らしく歌ってくれるのを楽しみにしています。応援しています。
FAMIENお疲れ様でした!それと大学芸会と5都市ツアーの開催決定おめでとうございます!まだまだ暑いので体調に気をつけてお仕事頑張ってください!
冷やしラーメン凄い美味しかった。
焼きラーメンも食べたよ。
そして歌もダンスも凄い良かった。
中村さんがいてくれた良かった。
お疲れさま!プレッシャーすごかったと思うけど、悠菜ちゃんの歌声に感動しました!2日目はさらにパワーアップしてて本当に本当にすごかった!
ファミえんとってもとっても楽しかったです!
ゆなちゃんの歌には惹きつけられる魅力があるなって思います。歌っているときの感情の込め方とか表情がすごく伝わってきます。これからももっと楽しみです☺️
楽しみな予定もたくさん発表されてうれしい!
Kアリーナ行ったことないのでわくわくです!
ファミえん最高ーに良い思い出になりましヤーッ!
感情電車、紅の詩で涙😭×2
COLORは😭😆😭😆😭😆😭🤣🤎
私立無敵中学の最強アイドル仲村悠菜ちゃんをこれからもずーーーーっと推してくヤーッ🤎😆
素晴らしいファミえんでした!
二日間夢のように楽しくて最高の夏の思い出日程なったなー!
感情電車の悠菜、心に響いた!
まただまだ成長中かもしんないけど、まっすぐな気持ちと努力で向かってる姿を感じられて感動した!
悠菜の綺麗な歌声、山中湖に響いてたよ!
ありがとう!そしてお疲れ様!!