たまいです🐤

こんばんはー!
お久しぶりのスタプラブログです〜

8月もすっかり半ば。
みなさま夏はいかがお過ごしでしょうか?

わたしはハマスタでのももクロ夏のバカ騒ぎが終わって、9月からの舞台稽古に励んでおります☺️

とても充実した時間を過ごしておりますよ。

ただ今年は夏らしいこと!が全然できてなくて
隙間を見ては自ら夏を感じにいくスタイルでなんとか夏を感じてます☀️

でも夏バカでこれでもか!という夏を浴びたから
もう満足の夏なんだけどね!

 

とうもろこしご飯をつくりました!🌽
あとは夏野菜いっぱい食べてる!
スイカも!!アイスも!

やはり季節を感じるのは味覚からですね🤣

 

まだまだ暑い日が続きそうだから
身体には気をつけて皆様も夏を思いっきり楽しんでください☺︎

あ!5月に行われたソロコンサート、『Maison de Poupée』が映画館で上映されることになりました!

全国52館のイオンシネマさんで
明日から3日間!

いやぁ、、嬉しい!
わたしも観たい大画面で!映画館で!

ぜひ行かれてみてはいかがでしょう?
夏の思い出の1ページに刻んでいただけたら嬉しいです😌

 

それじゃあまたー!

 

夏バカのリハの夏らしい写真を添えて📸

 

🐤

コメントを残す

50件のコメント

  1. しおりん可愛い大好き

    by とも
  2. あずきバー最硬

    by 2inbee
    • しおりん!ブログありがとう!!
      夏バカライブはバックステージ近くで最高の思い出になりました
      写真集お渡し会も夏の大事な思い出になる予定
      よろしくお願いします

      by トモラム
  3. しおりんお忙しいなか
    ブログありがとうございます😭

    写真集のトークショーと舞台を
    楽しみに夏を乗り切れそうです🫶

    by キムロー
  4. 舞台稽古お疲れ様っ。謎解きまで、もう1ヶ月切ったねっ、楽しみーっ。
    うちも、夏バカで夏を満喫しすぎて、その後、あん夏っぽいことしてないかもー。笑
    メゾンドプッぺ、明日観てくるねっ、わくわくーっ。
    とっても夏なお写真ありがとうっっ。

    by こにー
  5. こんばんは しおりん
    リハ お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
    今年の夏は 夏バカ一点集中でした
    でも最高だった 暑くて熱かった✨
    舞台も楽しみにしていますよ😊

    by 3point4 04
  6. お疲れ様です☺️
    夏バカ幸せすぎました🥹
    夏まだまだ楽しみます💪

    by タケ
  7. 舞台楽しみです

    by (´・ω・`)
  8. 詩織ちゃんお疲れ様‼️映画館行くね☺️
    舞台も楽しみー‼️

    by ハルニデ
  9. アイス写真もめっちゃいい笑顔!2025年の夏も一緒に過ごせて嬉しいです💛

    by wani
  10. 詩織ちゃん 夏バカありがとうございました!
    来月からの舞台絶賛稽古中の中 スタプラブログありがとうございます。
    忙しく過ごす中 自ら夏を感じに行くスタイルなの 詩織ちゃんらしくてイイ🤗
    私も大好きなスイカ食べて 暑い夏を乗りきってみせる( ー̀֊ー́)و♡

    by はむちーず
  11. 舞台のお稽古大変ですね。アイスでエネルギーチャージして頑張ってください。
    謎ディ楽しみにしてます!

    by タニッチ
  12. 詩織ちゃんお疲れ様です。ブログありがとう!
    夏バカめちゃくちゃ楽しすぎたよ🤣
    もう夏満喫した🤟ありがとう💛

    舞台頑張ってね!!その前にお渡し会もあるね😊
    楽しみにしてるね🤟

    りかちん

    by りかちん
  13. ブログありがと〜!
    あずきバー美味しいよねぇ☺️
    夏らしいリハ写真もありがとう!かわいい💛
    Maison de Poupéeも映画館に観に行くよー!✨
    それじゃあまたー!🙋

    by カズ(黄色い魚)
  14. 夏バカほんとに楽しかった〜✨
    やっぱり夏がいちばん好きです🏝

    舞台稽古お疲れ様です!
    メゾンドプッペ映像でまた見れるの嬉しいし、
    写真集も写真集イベントも楽しみです✨

    健康には気をつけつつ楽しく夏がを過ごしましょー🙌

    by とももも
  15. こんばんはー
    夏バカからもう2週間なんですねー
    残暑厳しいけれど、なんとなく秋の気配を感じています。時の流れは早いですね。

    by ななな
  16. 玉井さんお疲れ様です!
    Maison de Poupée上映会行きます!

    by アソーカ・タノ
  17. しおりん💛お疲れサマーです。
    夏バカ楽しかった。
    写真集も、ソロコン映像も待ち遠しい。

    by 粉雪のポルカ
  18. しおりんどっこいしょ!

    by ヒーローZ
  19. 詩織ちゃんこんばんは!
    日曜プッぺ上映会、そして来月は舞台観に行きます💛
    詩織ちゃんも暑さに気をつけて舞台稽古頑張ってください!夏もちょこちょこ楽しんでね☀️

    by メグ
  20. しおりんお疲れ様!
    忙しいのに更新ありがとう😊
    夏バカ最高に楽しかったよ!ありがとう!
    最近暑すぎて毎日アイス食べてる笑
    しおりんも稽古とかで忙しい日まだまだ続くけど体調気をつけてね!

    by まーぼー
  21. リハの写真ありがとうございます!!まだまだ暑いので夏感じにいってください☀️

    by あっち
  22. 夏バカまだ余韻、、😵‍💫💛
    外暑いけど昔の桃神祭とか見て家で楽しんでます🫶
    詩織ちゃんも暑さ気をつけて舞台稽古がんばってください!(あいすおいしそう💞)
    お渡し会楽しみにしてるね🍀💛

    by 🐤
  23. しおりんも体に気をつけて頑張って🤗

    by ひろRS
  24. そそこは、夏バカんときのハマシタ!
    やあーやあ〜!
    たこがおすごしちゆ〜だこ〜っ
    も〜ちょっとたこでいさせてもらうねっ
    しおりんもちゃんと夏満喫してるみたいでよかったよ😋
    とうもろこし、夏野菜、アイス、スイカ、カメレオン!
    最高の夏じゃん!
    んじやあーまったねえ〜!
    稽古いい傾向にススメ〜!!!
    ぷっぺっ

    by とうもろこしとともに!
  25. 夏バカめっちゃ最高で最高なライブだったよ
    写真集お渡し会で会えるの楽しみします💛💛💛

    by タマノフ
  26. 夏バカ、楽しかったよ🎶本当に本当にありがとう🎶お渡し会も行くよ〜💛めちゃくちゃ楽しみ!今日、カラーリングに行ってきたんだ🎶お渡し会では少しでも綺麗な姿でしおりんに会いたかったから(笑)しおりん大好きだよ〜💛

    by ゆめりん
  27. プッペ上映会は日曜日に大宮の映画館で観ます💛楽しみです😊舞台のお稽古がんばってください☆しおりんと次に会えるのは風とロック芋煮会です!夏を健康に乗り越えて参りましょう♪

    by ゆきへちゃん
  28. 舞台稽古お疲れ様!
    宝生麗子役のビジュめっちゃすごかった!! 楽しみにしてる✨️✨️

    ライブで夏たくさん浴びたけどまだまだ夏を楽しみたいね😎🍉

    by ラルクロ
  29. 夏バカめちゃくちゃ楽しかったです🌻☀️
    お渡し会で会えるのがたのしみ!

    by まめらむ
  30. 夏ばか 最高でした。新潟で発表の時『やったやったぁ〜』と叫んでしまった64歳
     宮崎からの参加で春 夏 冬の参加ですがライブの合間に御朱印帳集めも楽しみです。生涯モノノフです。これからも頑張ってください。

    by こうじん
  31. 夏は夏バカと共に去っていきました😅
    プッペと夏バカ配信で夏の残り香を楽しみたいと思う所です👍

    by とまる
  32. しおりちゃんかわいい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃💕
    夏バカとっても楽しかった!ももクロとの夏が1番最高☀️
    舞台も4公演見に行くよ!楽しみ♡

    by ともこ
  33. 投稿ありがとう。
    夏バカで浜スタに頭のネジ5、6本落としてきたようです😵
    謎解き大阪初日楽しみにしてます😊

    by 草ひろ
  34. 夏バカ最高でした🍉

    by 紫と白
  35. もしもし、今晩は、初めまして自分は「埼玉県」在住の「50代」の「独身男性」です。自分は「2週間前(2日、土曜日)の「LIVE🎫(コンサート)、ももいろクローバーZの横浜スタジアムのバカ騒ぎ」を見に行きました。「面白かった‼️」ですし「楽しかった‼️」です。又、今年の「12月20日と21日」のどちらかに「さいたまスーパーアリーナ」の「予約🎫(チケット)」を「ゲット」出来る様頑張ります。ちなみに自分は「ももクロ」の「メンバー(4人)」共、好きです。頑張って下さい。😁

    by ザ・よっちゃん
  36. 先日産まれた孫がヒマワリと関係する名前でめっちゃ黄色を推してます。

    by ペタシ
  37. こんばんは!しおりんの文章なんか好き!
    自ら夏を感じにいくスタイル、とかぜひ行かれてみてはいかがでしょう?とかふふってなりました🤭
    舞台お稽古がんばってね!
    ロングのしおりんがまた美人で素敵!

    by ももたっ🍑
  38. 詩織ちゃん、こんばんは!
    Maison de Poupéeを映画館で観てきます。
    とっても楽しみです。

    by HI
  39. 玉井さんの写真でこちらも夏を感じております😆

    by なおや
  40. しおりん♥️
    夏のバカ騒ぎ、お疲れさまでした!2日間参戦してました!楽しすぎました!ありがとう!
    9月からの舞台稽古、お疲れさまです。
    自分はチケット取れなかったから観に行けないけど、無事に舞台が終われる事を祈ってます!
    とうもろこしご飯、美味しそうだなあ😆👍️❤️

    by 黒足のみつる
  41. しおりん可愛いよー🥰
    舞台楽しみにしてるよ
    お稽古頑張ってね!
    その前に写真集のお渡し会もよろしくね🫶

    by ゆうじ
  42. お疲れ様です!
    夏バカ2日間が楽し過ぎて夏を満喫出来たよー
    舞台も観に行きます!映画館も行くよー

    by ひろ
  43. しおりん、ブログ投稿ありがとうございます!夏ですねー。夏野菜は正直苦手⋯。ズッキーニとかナスとか⋯。とうもろこしは好きです!暑いので体調に気をつけてお仕事に励んでください!

    by こっこに
  44. 詩織ちゃん!
    夏バカ最高に楽しかったよー!
    やっぱり夏の屋外ライブはいいね😄

    そして舞台の稽古始まってるんだね!
    暑さ続く中大変だけど頑張ってください!

    Maison de Poupée の上映も今日見に行くよ。
    大画面で詩織ちゃん観るの楽しみ✨

    お渡し会もいよいよ来週だね。
    お会いできるの楽しみです!😆

    by たまご(仮)
  45. ブログありがとうございます。嬉しいです。やはり夏に夏バカは必須ですね!と今年のハマスタ行かせていただいて感じました。これからも写真集お渡し会、舞台と大忙しかと思いますが、体調に気をつけてください。

    by ふとっちょ
  46. 一旦夏は燃え尽きて終わったけどね!最近は9月まで全然暑いから舞台までが夏☀️稽古がんばってね〜💪楽しみにしてる!

    先行上映見に行くよ🎬正直、武道館ではキミヒャクの時、「え、もう最後なの早くない?」って思っちゃった位に見れてなかったから🥹いろいろ分かってからまた改めて見れるのホント楽しみ✨

    詩織ちゃんも大画面で観れるといいね☺️

    by gaji_gaji_gaji
  47. こんにちは。横浜夏ライブ、お疲れ様でした~!今回、初めて、電車で横浜まで行って、物販の会場、ぴあアリーナMMまで行かせていただきました。いろいろ買い物も食事もしました。ある店の方がワニとシャンプーをかけてくれて一人踊っちゃいました。初めてがいっぱいの楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました!さあ、お盆休みも終わりが近くなり、また暑さをしのぐ日々がはじまります。なんとか生き残るためにできる対策を!どうかお元気で!

    by 震える障害者
  48. しおりん、こんばんは!!
    夏バカお疲れ様でした💛

    3年ぶりの夏バカ、気温など心配だったけど
    体調悪くなることもなく、すごく楽しかったし幸せな時間でした🌻

    舞台も頑張ってください!!

    by ミー
  49. 中山町小塩125に芦田愛菜に来て欲しい賢太がジョビィキッズに所属したいです。芦田愛菜にウルトラマンダイナのミラクルタイプに変身して欲しいフラッシュからミラクルにタイプチェンジ

    by 井上賢太