坂本遥奈です(^^)

PROFILE

スタプラファンのみなさま

ハルハロー♡

坂本遥奈です(^^)

 

 

この間のライブで
久々にJIBUNGOTOの衣装を着ました♪

 

 

 

お写真たっぷりどどーーーーんっっと!♡

 

 

コロナ禍に出した楽曲なので
なかなかみんなに直接見てもらえる場所がなくって、着ることができて嬉しかったなぁー!

 

みんなはどんな衣装が好き?

シャチの今までの衣装の中で
好きな衣装あったら教えてね☆

他のスタプラアイドルちゃんでも!!教えて〜🤭

 

 

 

4/1に
無限会社スタプラが設立されて
今年はより一層スタプラの輪がたくさんの方に広がりそうな予感…☺️
とっても楽しみです♪

 

 

今週末はももクロちゃんの春一!

土、日

二日間ともシャチは出演させていただきます♪

とっても楽しみ!!

タフ民も、モノノフさんも!
そして他のグループのファンの皆さんにも
楽しんでもらえるように

最高な思い出つくりましょー♡

 

でわでわ♪
★はるなより☆

コメントを残す

13件のコメント

  1. 坂本さん^_^ 素敵なブログ(╹◡╹)♡ を、ありがとうございます!!m(_ _)m コロナ禍はチョットまだ追えてなかった(汗)ので、ジブンゴト衣装ゎ初見でした)^o^(

    京都両日めちゃ楽しみです〜今週末もよろしくお願いします!

    by ikiri_megane
  2. おとなりさんの衣装は可愛いすぎて
    あとRocket Queenと縁蘭の衣装はかっこいい〜

    by しゅういっちゃん
  3. ハルちゃんこんばんは🌙
    激カワなお写真いっぱい(〃ω〃)うれしー

    JIBUNGOTOの衣装好きだな〜可愛いらしくて…ものすごーーく似合っております!僕はAWAKEの衣装かなー?動画で着てる白黒の衣装もカッコよくて好きです(*´ω`*)

    今週末のももクロちゃんの春一頑張ってね〜!

    by こーちん
  4. ブログ更新ありがとうございます!!!

    JIBUNGOTOの衣装は初見だったけど(ビギナーズなので)腕のモコモコの部分が可愛い!

    好きな衣装はチームしゃちほこ時代の幕張HOLLYWOODの時の衣装がマーーーーーージで好き!個人的にフードが付いてる衣装が好き🤓

    京都両日も頑張って下さい〜〜〜(2日目行きます✌️)

    by ヒロム
  5. 更新たすかります。僕、ど新規で現場にも全然行けてないのでジブンゴト衣装初めてみました。とても素敵ですね。僕の好きな衣装はしゃち詣2015の衣装、つまり番組バカリズムで披露した幻の名曲、「満腹!笛ロマンス」の時に着ていた衣装です。未だに家のビデオレコーダーに残っているあの映像をよく見ています。いつか縁爛で尺八生演奏からの笛ロマンス披露してくれるのを心から楽しみにしています。
    と、あの秋田犬が言っていました。
    だいぶ先になってしまい申し訳ないのですが次会えるのは京都です。坂本さんもお元気でいてください。

    by ほたか
  6. ハルHello〜
    久しぶりスタプラブログありがとう😊
    タフ民の集いに参加しました✌️
    仕事で初めからはいけなかったけどJIBUNGOTO衣装を間近で見れるのはレアなイベントになったよ。
    好きな衣装?
    しゃちほこの時は首都移転計画の和風の衣装
    TEAMSHACHIはRock Away衣装かなぁ

    by みどニンジャ
  7. ハルHello♪
    ブログ更新お疲れ様です。
    好きな衣裳と言いますと、RocketQueenやパシフィコ横浜の時の衣裳がカッコよくて好きですね。
    週末は春一、頑張ってね。

    by トサカ民
  8. ハルハロー!
    スタプラブログ更新ありがとう💚

    久しぶりのJIBUNGOTO衣装!しかも撮可嬉しかったな🥹
    好きな衣装はツアーの第一形態衣装です!がライブ衣装以外の衣装も好きです🥰例えばMVの時の衣装など。特典会で撮りたいです!!🙇

    今週末もシャチさんに会えるー!しかも2days!楽しみだ😊
    またね!週末もよろしくね😉

    by ひでぴよ
  9. 可愛すぎ、、、らぶだ🥰

    by かずや
  10. シャチゼロのカッコイイ衣装好きでした!

    by 銀河ギター
  11. シャチはメンカラ衣装がすき!他のスタプラアイドルかー、
    ばってんちゃんのきつね?のやつとか!

    by はな🎀🌙
  12. おっ、ハルちゃんブログきた~。
    衣装ですか?
    ならば、舞頂破で。踊りにくそうな衣装で、激しく踊り神が舞降りる感じがいい。

    by 江戸川ドガ
  13. こんばんは!

    HORIZONの衣装は4人それぞれの個性?にマッチしてていいと思います✨🥳

    by ぽんあや