盛りだくさんの春休み🌸🤍

PROFILE

皆さん、久しぶりです‼︎
スタプラ研究生の高月凛々です‼︎✨

皆さん春休みはどうお過ごしですか??
私は満喫中です!!🤭🌸
1つ目は春休みに入ってから、スタプラ研究生の3回目のライブイベントで皆さんにお会い出来たことです!!
そして、新しくスタプラ研究生に仲間入りしたじゅりちゃんまいちゃんと、ゲストの久保歌恋ちゃんと一緒にライブできて楽しかったです‼︎💞

2つ目は、るりちゃん、もあなちゃん、美羽ちゃんとプチ旅行をしてきました‼︎😆✨
1日目は、いちご狩り🍓にBBQ🍖
2日目は、山に登ってお団子を食べたり🍡⛰️
温泉に行きました‼︎♨️
また行けたらいいな〜🥺💕

3つ目は、クラスの友達と卒業ディズニーに行ってきました‼︎🏰🤍
中学校最後のクラスで、受験や不安も沢山あったなか支えあった友達といけたディズニーはとっても楽しくて良い思い出になりました‼︎💕
行った日は雨だったんですけど、なんと、スプラッシュマウンテン3回と、スペースマウンテン2回も乗ったんですよ‼︎😵☔️
絶叫苦手な私、頑張りました‼︎😭

スタプラ研究生の今後の予定↓↓↓

・4月7日(日)
東京・ダイバシティ東京 プラザ フェスティバル広場にて、フリーイベント

・4月13日(土)・14日(日)
ももクロ春の一大事2024 in 亀岡市
外周ステージに出演

・5月6日(月祝)
Parallel World
オープニングアクトとして出演

・10月20日(日)
KANDA SQUARE HALLにて4回目のライブイベント開催

皆さんに会える日を楽しみにしてます‼︎💕
以上スタプラ研究生の高月凛々でした‼︎💜

コメントを残す

9件のコメント

  1. にじいろの未来と願いは本当に最高のステージだったよ。高校生活を前に青春を謳歌してる感じがすごく羨ましいな。これからのイベントも楽しみすぎる✨

    by ロビンコップ
  2. フリーイベント会いにいくね🫶

    by ななみん👼🏻💙
  3. 楽しみだね✨これからも応援しているよ🫶💚💚💚

    by ルア
  4. りりちゃんこんばんは🌙
    ブログ更新ありがとう🩷

    私の春休みは数年前に終わってしまったけど、りりちゃんがいっぱい楽しんでるのをみて私まで幸せな気持ちになったよ🥲💗
    最近ね、インスタのかわいいりりちゃんに勝手に癒やされてるんよ👀✨
    出会えて幸せすぎる!!!
    りりちゃんは受験期間本当に頑張ってたのをきいたからこうやってお友達といっぱい思い出作れてほんとよかった!!!
    私も絶叫苦手だから仲間だね🫶🏻
    高校生になったりりちゃんのこともずーっと応援するからこれからもたくさん思い出作ろうね!!
    だいすきだよ〜〜💜

    by ゆ う ゆ🐥
  5. りりまるお久しぶりです!✨
    春休みレポありがとう!🕊️

    春休みを満喫するりりまるの笑顔をたくさん見ることができて、とっても嬉しいです!💓

    春休みっていいですよね!🌱🌸
    僕も春休みはゆっくり過ごしていました!🌈

    そして、今年の春はイベント盛りだくさんですね!スタプラ研究生初の遠征もあって嬉しい!🚄

    麗(うら)らかな春の日差しのように、みんなを明るく照らすスタプラ研究生のパフォーマンスを楽しみにしています!💫

    それでは、またね~🙋

    by みっさん
  6. りりちゃんブログ更新ありがとう😻⭐️
    改めて受験お疲れ様💯
    ワンマンのにこにこなりりちゃん見てすごく幸せな気持ちになったよ😽💭
    来週はフリラもあるし5月も会えるの楽しみだよー🥹💜💜

    by さちゃん💜✨
  7. りりまるさん!素敵な春休み最高ですね!4月から持ち味の美声と最近大人っぽくなってきた美人顔での活躍楽しみです🔥

    by ぬかP
  8. 昔、Dランドが空いていたからデートで大好きなスペースマウンテンを7回も連続で乗りました

    楽しかった

    by スヌーピース
  9. 追い風は泣けるね〜
    また明日初披露ありがと〜!

    グランピングって初めてワードを聞いたときに何故かアスレチックみたいなものだと思ったよ(笑)

    4/7フリラも楽しみ!!

    by ぐらたん