準備進んでます❤…(風見和香)

みなさんこんにちは
私立恵比寿中学の風見和香です!
{CAPTION}

23日にあるFCイベント、そして3月9日から始まる舞台に向けての準備が進んでおります!
今回のFCイベントは自習って言って、高学年メンバー低学年メンバーに分かれてそれぞれがやりたい曲をやります😤

この前リハやったんですけどね、、、結構激しめかも?笑

セトリMCだけでなく衣装とか演出とかもメンバーで考えるので難しかったです🙇🏻💦
でも低学年メンバーもそれぞれ意見出し合って、とっても楽しいライブになると思います!

まあライブって歌って踊るだけじゃないですからね…!🤭
どんな曲やるのか楽しみにしててください❤

そして舞台!!
10人で初めての舞台『マイスイートリトルラッキーデイ』が3月9日からあるのですが、その稽古が昨日から始まりました📃
どんな話なのかとか役も昨日聞いたんですけど、あーなるほど!!?って感じでした!👀

意外な役の人もいたりいなかったり、、、
でもやっぱり10人もいるといろんなところでいろんなことが起こるからめちゃおもしろいです💞

私は一昨年『ドラマチックハイスクール』という舞台に出させてもらっていたのですが、あれはみんなで物語を作っていく感じだったので、稽古の感じが今回はまた違ってドキドキしております…

これからどんな展開になっていくのか楽しみ!
精一杯がんばるので気になった方はぜひ!!⸜🙌🏻⸝‍

𓈒 𓏸 𓐍𓂃 𓈒𓏸𓂃 .∘ 𓈒 𓏸 𓐍𓈒𓏸𓂃 .∘ 𓐍𓂃 𓈒

昨日インスタで上げましたが、この前いとこの姉まるさん2人とユニバに行ってきました!
初ユニバ楽しかったです🥺

アトラクションたくさん乗ってご飯もたくさん食べたんですけど、好きだったのはフライングダイナソーとハリーポッターのやつとウォーターワールド🧸𖤐 ´-

フライングダイナソーは体勢がうつ伏せ?だったからこっわかったんですけど、ふわっと感はなかった!
けど上がってる最中下で見てる人と目があってちょっぴり気まづかったです、🙃笑
ぐるんぐるん回るから自分が今どこ向いてるのかわからなくなりました笑

ハリーポッターは、あれすごいですね!?
室内のアトラクションなのに動き激しいし迫力がありました

でも1番びっくりしたのがウォーターワールド!!🌊
マリオゾーン出たところにあって、ちょうどショーの時間だったので見てみるかーって軽い気持ちで入ったんですけど、えまってまってこれどうなってるの?って口があきっぱでした
海の中から人出てきたり飛行機飛んできたり、最前の人は水かかってびしょびしょだし、、笑
とにかくすごく裏側が見てみたいっていう気持ちになりました🔮、、、

なんかもうウォーターワールドが凄すぎて満足しちゃって、そのあとは街ぶらぶらしたりご飯食べて過ごしてました
サメのナゲット?おいしかったなぁ
また行きたいです!!🚗
{CAPTION}

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

21件のコメント

  1. ほぼブ…
    自習も舞台も楽しみにしておりますね。

    by もんた
  2. スタプラブログ更新お疲れ様です。自習楽しみすぎるな…ユニバも久々に行ってみたくなった!。

    by がしかし
  3. のんちゃんこんにちは!ブログ更新ありがとう〜!

    自習や舞台の準備進んでるんだねー!他普段のライブとは違った姿を見れるの楽しみにしてるよ!!

    ユニバ楽しいよね〜!この前初めてフライングダイナソー乗ったけど、めっちゃ怖かった😱でも楽しいよねー
    ウォーターワールドが1番好き!ショーとしてもめっちゃ楽しいし、迫力もすごいし、めっちゃ濡れるのも楽しいよね!

    また会いに行きます!👋

    by とみー
  4. 舞台のビジュアル公開されてるけど
    めちゃカワイイね!
    ユニバの様子はインスタでもみたよ〜
    ユニバとか遊園地でのライブ企画してほしい!

    by 銀河ギター
  5. ののかまるブログありがとう
    自習、気がつけば1週間切ってるんだよね苦笑
    それぞれどんな感じのライブになるのか楽しみ!
    舞台の方も気がついたら初日ってなってそうでこわいこわい笑
    こちらも楽しみだね!

    by かぷりこん
  6. 自習も舞台も楽しみです!ののかまるの役がどんなキャラクターになるのか、自習は何をするのか気になって仕方ないです。

    by さとうしょうゆ
  7. FCイベントに舞台、こちらも準備万端です
    お見送り会も楽しみだけども照れます

    by スロウ
  8. まるちゃんこんにちは!

    準備着々と進んでるんですね〜!
    地方民で今回のFCライブも舞台も行けないのが残念だけど黒虎のムービーで少しでも見れるかなと楽しみにしてます
    並行しての準備にアルバムリリース関連のお仕事などなど忙しいと思うけど体労りつつがんばってね!

    そしてユニバの詳しいことも聞けて嬉しいです☺️
    ウォーターワールドは最初からあるやつだよね!あれほんとすごいよね〜!
    インスタで心菜ちゃんも行こうって言ってたからその機会があったらまたぜひブログとか書いてください😊

    by とももも
  9. こんにちは!
    ブログ更新ありがとうございます✨

    (いきなりかわいい写真でびっくりしました……🥺)

    「自習」楽しみです!
    FCイベならではの楽しいライブ、演出に期待が高まります🔥

    シアターシュリンプでは舞台の経験が活かせますね!
    今はまだキービジュアルしかわからないので、どんな設定、配役なんだろう……と想像がふくらみます😆

    初ユニバのレポートもありがとうございます✨
    3姉妹でユニバなんて、相変わらずの仲良しっぷりでなにより……🥰

    ぐるぐる回る系のマシンって、個人的には聞いてるだけで酔いそうですけど……🤢

    ののかまるは絶叫系が平気なんですね!?
    三半規管が強いのかな……🤔

    ウォーターワールドって聞いたことなかったです……!
    いつか行く機会があったらぜひ体験してみたいですね🫧‪

    今回も素敵なブログありがとうございました‎🤍
    また楽しみにしてます🎶

    by でんでん
  10. 更新ありがとまる!

    自習も舞台もすごく楽しみにしてる!!!
    初ユニバなの!羨ましいな〜!

    by ここちゃんʕ๑•ɷ•๑ʔ
  11. フライングダイナソー!!!乗ったんだねー!!!やばくなかった???って思ったけど案外だいぶ平気だったっぽい?!地上の人と目が合う余裕があったのかすごい👏😂🔥🔥🔥

    by キッドス
    • 自習に舞台楽しみすぎる!!

      by ちのさん
  12. ブログ更新ありがとう

    ウォーターワールドが凄すぎてか
    ユニバのショー開発担当者は、歴史が長く、USJの代名詞にもなっているウォーターワールド。なんだよ

    by mmkk
  13. のんちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます✨✨

    今週2つもブログ読めるなんて嬉しいです☺️

    「まあライブって歌って踊るだけじゃないですからね…!」
    これってどういう意味ですか!
    なにか企画的なものもあるのかしら……?
    楽しみだねー!

    舞台も2つ目になるのかな??
    また違ったお稽古ということで、いろんな経験がのんちゃんの力になっていきますね!
    こちらは現地に行けると思うので、楽しみにしてます!

    ユニバきてくれてありがとうー🍄最近行ってないからわかんないんだけど……
    ウォーターワールドの迫力すごいよね!
    「ビーコン様だ〜!!」って今でもやってる??「ブゥゥゥゥゥーーーーー!!!」ってやるやつ!楽しいよねー!笑

    他にも大阪観光できたりしたのかな??
    ここよかったよー!ってところがあれば、今度教えてください!

    また次のブログを楽しみにしています!

    🍖のい🐶

    by 🍖のい🐶
  14. ドラマチックハイスクールって一昨年だったんだね。懐かしい。
    今週はFCイベント、そして舞台にリリイベ、春ツアーと楽しみが沢山。体調管理はしっかりとしなくちゃ!

    by おかさん
  15. 和香ちゃんブログ更新ありがとう!
    自習もあるし舞台もあるしそれにアルバムも出るし楽しみな事続きでめちゃくちゃワクワクします🥳
    ユニバの写真どれも可愛すぎてこっちまで笑顔になります🥰🤍

    by ねっち
  16. 自分たちでライブの構成を全て考える作業、武者修行の時の経験が活きたり思い出して懐かしかったりするのかな?
    世代の違いでどんな特色があるのかとてもワクワクしています!

    大阪が誇るテーマパークもいいもんでしょ?忙しくてなかなか来れないやろうけど、ぜひ次はオーシュでお越しやす!!笑
    ついでの大阪や京都・神戸観光も忘れずに!

    by naosinn
  17. のんちゃんブログ更新ありがとう!🤍
    FCイベントの自習が楽しみで…!歌って踊るだけじゃないって何をやるんだ、、!?!?セトリも衣装も楽しみすぎる‼︎☺️
    舞台ももうお稽古始まってるんだ!ドラマチックハイスクール以来にのんちゃんの演技見れるのが嬉しいし楽しみだ~✨
    ユニバいいな!!水のやつすごいよね‼︎私も初めて見た時壮大すぎてどうなってるの!?って圧倒されてた!!🌊

    by たまちゃん
  18. のんちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🤍

    FCイベとシアターシュリンプ両方行くよ✨
    自習は自分も初めて参加するけど、1公演で姉メンと妹メンが考えた演出が見れるのが楽しみです!

    シアターシュリンプは14日の昼公演に行きます🤍アー写見てると可愛いので期待してます~

    ユニバ楽しそう😊アメブロで下に落ちる系が苦手って書いてたけど大丈夫だった??
    ウォーターゾーン行ったことがないけど、話を聞いてたら夏に行きたいって思ったよ(笑)

    次回のブログ更新も楽しみにしてるね🐶
    ズッキー

    by ズッキー
  19. 頑張ってくださいね!👍🏻🤍😄

    by 正義の正人!
  20. 激しめのセトリに期待でワクワクしてる!
    ユニバの感想ありがとう😊
    ユニバはハリーポッターできてから行ったことないから行ってみたいんだよね🤔

    by かっくん