15歳のあや

PROFILE

あやっほ〜!!
スタプラ研究生の白浜あやです🐻‍❄️
中学3年生15歳です🍓🤍

皆さん年末年始何してましたか??
私は、第7回ももいろ歌合戦に出演させていただきました!次の日の朝は、しっかりお母さんのおせちを食べました🫶🏻💭

初詣もいったのですがそこは屋台もあって、じゃがバター、フランクフルト、りんご飴、甘酒、お芋、芋チップスなどの屋台グルメを家族で楽しみました!
しっかりと愛犬のべんもリュックに入れて連れて行ったよ🐶わんちゃん多くてびっくりした🫢❕おみくじの結果は、凶でした!
私的には、皆さんに話すいいネタができた!って思ってます笑(もう色んなところで言ってる笑)

….*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…. *…..*….

 

私は、現在中学3年生なので!こうみえて!(どう見えてるかわからないけど笑)受験生です!
小学5年生のイメージが強いと思いますが、そんなあやも、もうすぐJKになります✨
憧れの高校生活楽しみです🙌🏻💭
受験生の皆さん一緒に頑張りましょ🥹

ちなみに受験生の多い、スタプラ研究生!
最近は、3月のライブイベントに向けてみんなで楽しくレッスンをしています♡
3月17日(日)に渋谷Spotify O-WESTで3回目のライブイベントを行います!

昨年の2023年4月からスタプラ研究生の活動が本格的にスタートし、あやなのも加わって、今は、新しい仲間も入りました。皆さんを驚かせるようなパフォーマンスを披露できるように心掛けます💭。
あと2ヶ月、気を抜かず、2回目のライブイベントの反省点を活かして頑張ります!

ソールドアウトを目指しているので、チケットの受付がスタートした際には、ぜひチェックしていただけるとうれしいです。詳細はスタプラ研究生の公式SNSから!🙇‍♂️

そして!私、白浜あや!ラジオもやらせていただいてます🎧💭
「白浜あやの放課後クラス」金曜日23時放送です😎♪
公開収録もあるので皆さん会いにきてくださると嬉しいです♡

https://stand.fm/channels/64e95ad64cfd06ca8bf564ed

ぜひチェックしてみてください🏹❤️‍🔥

InstagramもTikTokもほぼ毎日!!沢山載せているので見ていただけると嬉しいです。
フォローとハートもお願いします!

スタプラブログからきました!って言ってコメントしてくだされば返せる分はコメント返させていただきます♡

コメントも待ってるよ!!

JC最後のあやに会いにきてね!

では!またねー!!

コメントを残す

20件のコメント

  1. もうすぐJKなのか🤔(時が経つのは早いな😅😅

    by たま@
    • もう少しでJKになるあやちゃん!
      時はが経つのが早すぎです!!
      受験頑張ってね!
      次の公録楽しみにしてます( *´꒳`* )

      by おきっちゃん
  2. あやちゃんこんばんは🍓
    もう気づけばJKですね。。。
    3月17日(日)の3回目のライブイベント楽しみにしています☺️

    by まも@
  3. あやちゃんスタプラブログありがとうございます!!!
    もう高校生になるの驚きすぎる…🤔🤔🤔
    次のスタプラブログが回ってくる頃には高校生どころか16歳になってそうですね
    3/17こそ行けるように頑張りますのでよろしくお願いします🙏

    by たっぴ〜
  4. あやちゃんブログ更新ありがとう!

    年末年始は寝たりテレビ見たりゲームしてたよ!もちろん、ももいろ歌合戦も見たよ✨研究生のパフォーマンスかっこよかったー!

    おみくじ凶でもあやちゃんのハッピースマイルできっといいことたくさんあるよ!受験生で忙しいのにSNS更新もラジオの収録もがんばっててえらい!!!

    頑張り屋さんなあやちゃんがだいすきだよ!マルチタスクをこなせるあやちゃんはきっと高校生活もうまくいくはず!!!

    ワンマンは中学生としては最期のライブになるのかな?新メンバーも加わった研究生たのしみにしてるね!レッスンもがんばって!

    またねー!

    by ちかぽん
  5. あやっほー!
    リュックに入ってるベンさん想像して(◜ᴗ◝ )です。
    後、証明写真ありがとう!
    あやちゃんの投稿を見るのが、毎日のルーティンになってて、これが無いと朝が始まらないよ〜
    これからも楽しみにしてるね!
    受験もエンジョイ!💪

    by がおむう
  6. 謝恩会とか言ってたのがもう3年前で、今年あやなのちゃんが高校生とかほんと月日の流れ早すぎて…
    今年も研究生のイベント出来るだけ参加できるといいなぁ✨

    by noel
  7. あやっほー
    最近のスタプラは20代ぐらいからぐっと大人気グループになりつつある 内藤さんやちぃちゃんの魂を受け継いでがんばよ

    by かなな☆はりちゃんあーりん推し
  8. 受験勉強 頑張って下さい。3月のライブ申し込みます!

    by ごみちゃん
  9. 私も年末はももいろ歌合戦、年始もももいろ歌合戦でした♪
    初めて観た時は小学五年生だったけどもうすぐ高校生なのね!
    これからのあやちゃんの益々の活躍楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  10. 情報盛りだくさん!
    研究生のライブも、あやちゃんのラジオの公開収録も、色んな方に来ていただきたいですねo(^o^)o
    受験も大変だけど、健康に気をつけて頑張ってね🌱

    by クロブシ
  11. おみくじが凶で話すネタが出来たってめっちゃポジティブ思考、ていうかもはや芸人さんの思考!笑

    中学◯年生て自己紹介するあやちゃんが見れるのもあと少しなんだね〜時が経つのは早い!
    どんどん成長していく姿を見逃さないよう3月のライブも見に行かないとね!

    by フレディ
  12. 正月はみかん食べてた〜

    by なおと
  13. あやちゃんが高校生!?早いですね、、、
    インスタTikTokいつも楽しませてくれてありがとう!

    by まめらむ
  14. あの小5だったあやちゃんがJC最後だなんて感慨深いねぇ。

    というか、ちょっと前にあやなのでピアニカとリコーダー吹いてたじゃん!?(@謝恩会)

    それがおみくじの「凶」をラジオのネタにできると喜ぶあたり、かなりの熟練ラジオパーソナリティーだもんね♪

    今後、JKになってさらに活躍の幅を広げることと思います。
    まずは受験の追い込みにライブイベントとがんばってね!

    by おーちゃん
  15. あ、あやっほー?😂
    ブログありがとうございます♪

    2023年は色々ありすぎた1年でしたね。
    今年はどんな事があるのか楽しみです✨

    ってもうあと少しで高校生ですか…
    小学生ラストライブは見れたので、
    中学生ラスト?ライブも見逃せませんね!

    by かすけ
  16. あやちゃん、こんにちは。

    もうすぐ高校生なんて早いもんだ。
    去年は、ほんと色々あったよね。今年はどんな1年になるんだろう。

    これからも、ゆっくりゆったり応援していくよ。
    あやちゃんは、ゆっくりじゃなくて、猛スピードで駆け抜けちゃってください😁

    じゃ、あやちゃん、またね🙋

    by なんでもいい也
  17. あやちゃんのブログ、いつも通りめっちゃ勢いがあって好き

    by むらとば
  18. 受験生でありアイドルでありってとっても大変な事だと思います…あやちゃんすごすぎる…
    おみくじの凶なんて吹き飛ばすくらい沢山いい事があるように願ってるね🙌✨
    ちなみに私はJK時代が人生で1番楽しかった🤭

    by .ぱん.
  19. あやっほ〜📣
    受験もレッスンも頑張ってね!
    3月のライブ楽しみにしてる✌︎

    by かにろい