あいりです‪🍘‬🍒

PROFILE

こんにちは!
あいたんこと藤田愛理です🍒

 

 

 

 

 

 

改めまして、
あけましておめでとうございます!!🎍

 

 

 

 

今年の大晦日、年明けは
ももいろ歌合戦に出演させていただきました!

 

 

 

 

年越しの瞬間にステージ上にいるのも、
5人揃って年越しを迎えるのも初めてでした!

 

 

 

 

 

新年を迎える瞬間の
あの胸が高鳴ってわくわくする気持ちを
たくさんの方と同じ空間で感じることができて
最高に幸せな瞬間でした☺️🍀*゜

 

 

 

 

 

オープニングアクトでは「青春Bicycle」という曲を披露したよー!!
疾走感があってとてもかわいい曲なので、よかったら聴いてみてね♡🚲🚲

 

 

 

 

 

スタプラフェスで初披露した曲をまた横浜アリーナで歌えたのが嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

ももクロさん、
いつも本当にありがとうございます🥰✨

 

 

 

 

 

この間2024年を迎えたと思ったら
あっという間に1月も後半に突入!!

 

 

 

 

 

昨日大学の授業で先生が、「1月ももう半分だね〜早いねー!」って言ってて、教室から驚きの悲鳴があがってたよ〜!笑

 

 

 

 

 

過ごしてみるとあっという間に感じるけど、一日の中にいろんなことが詰まってるんだよね😌

 

 

 

 

 

みんないつもお疲れ様だよー!!

 

 

 

 

 

2024年も、マイペースに、マイペースで、
歩いていこうね☺️

 

 

 

 

 

そして!!今月、来月には、心愛と咲帆の生誕祭があります!🎂 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

👑雪月心愛生誕ライブ2♡23
~cute=9+1♡~
2024年1月23日(火) @Veats Shibuya
開場:18時30分/開演:19時00分

 

 

👑田中咲帆生誕ライブ2024
~今日だけ全員さほるん推しっ!♡~
2024年2月22日(木)@Veats Shibuya
開場:18時30分/開演:19時00分

 

 

 

 

 

2人だけにしか出せない魅力がたくさん詰まったライブになるはず!!🎀

 

 

 

 

一緒にお祝いしよう〜😚💭

 

 

 

 

 

 

その他のライブ情報やお知らせは、グループの公式Xやホームページをご覧ください!
crownpop.com/

 

 

 

 

 

寒い日が続くのであたたかくしてね🧤🧶

 

 

 

 

 

以上!あいたんでした〜🍒🐾

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

 

 

 

 

ちゅ。

 

コメントを残す

48件のコメント

  1. 一緒に年越しできて本当に嬉しかったです😚
    にーまるにーよんもしっかり藤田推しを貫いていきたいと思います💪✨よろしくお願いします🙇‍🙏

    by ナオ坊
    • あいたんあけおめです☺️ももいろ歌合戦楽しかったよ〜!生誕祭のかわいい衣装がまた見れて嬉しかった😌💭1月もう後半ってあっという間だね🫢僕はまだお正月気分がぬけてない…🤭あいたんも暖かくして体調には気をつけてね!2024年もたくさん思い出作ろうね😊

      by あっきー
  2. あいたんいつもありがとう!(´▽`)
    鈴木愛理さんとお写真撮れて、お話もできて良かったねぇ。
    今年もよろしくお願いします🥰

    by もちのっさんもち
    • ももいろ歌合戦楽しかったねー!

      ほんと時間過ぎるの早すぎよね😂
      マイペースに時間を大事に使っていきたいなって思う😌

      お互い良い一年にしようね🤝

      by やな
  3. あいたんお疲れ様

    年末から年始にかけて12日間休みを取っていた俺は更に1月の過ごした時間はあっという間だったよ😇

    もう今年の24分の1が終わったって事なんだよね😅

    一日一日を大切に過ごさなきゃだね

    これから寒い日々が続くらしいけどあいたんも体に気をつけてね!

    by くにぃ
  4. 今年も昨年よりもっともっと、クラポでもクラポ以外でも、あいたんが大活躍することを、もっちもちに祈ってるよー!!
    何か「も」が多い笑

    by サムライのヨッシー
  5. 愛理ちゃんこんにちはー☀️

    昨年末は色々と忙しかったと思いますが年越しを一緒の空間で過ごせてホント嬉しかったです!!
    また良い経験が増えましたね✨

    今年も会いに行けても行けなくてもしっかり応援していきますので学業とアイドル業を充実していってくださいね!!(あと食業も…🤤)

    ではまた〜👋

    ちゅ。

    by 相模のKazuo
  6. あいりちゃん、こんにちは
    2024年も時間のスピードが速いですね。でもそんな中でもいつもファン想いで、会える時間も会えない時間も大切に過ごしてくれてありがとう

    二人の生誕祭も楽しみ。今年も一緒に歩いていきましょう。おー

    by 紅茶屋
  7. 本年もよろしくお願いします!
    にーまるにーよんも!藤田愛理一途です。
    お互い元気に会えますように。
    テストうまくいくように願ってます。

    by ぱにー
  8. 歌合戦楽しかったね
    見えたよ
    無理せずに行こうね
    またね

    by ささきまぁいぶりなゆづさほるなもえかな? (いぶかな)
  9. あちゃお嬢様、こんにちは🍒👑🦝
    あけおめ(o´ω`)ノ🍒👑🦝
    にーまるにーよんも楽しくマイペースにお菓子などをポストしていきますw🍘👑🦝
    まだまだ寒いのであいたんも暖かく過ごしてね🍒👑🦝
    テストファイト~✊🍒👑🦝

    by 執事ノフ🦝
  10. オレもクラポのメンバーと初めて年越し出来て楽しかったよ😄
    次は鈴木愛理ちゃんと一緒に歌えるといいねー

    by ふーじ
  11. あいたんこんにちはー。
    一緒に年越しできて嬉しかったよ。
    2024も一緒にマイペースで頑張っていきましょうね♪

    by ばかぼん
  12. あいたん、改めて、あけましておめでとうございます。
    昨年の今頃は東名阪ツアーでしたね。楽しかったよー!今年もいろいろライブに行きたいなぁ。寒いから暖かくしてね!またねー!

    by ごんべんなり
  13. 年越しのもも歌で王冠掴まれました!
    おかげて2024年がすごく楽しいです。
    ほんとありがとう😊

    by はぬまる
  14. 本当に年越し一緒に出来てよかったね♪
    年末から年始にクラポちゃんと会えて、幸せな1年のスタートでした✨

    by ふちやん
  15. あいたんこんにちは!🤗

    ももいろ歌合戦で一緒に年越し出来て嬉しかったよ!最高なにーまるにーさんの終わりとにーまるにーよんの始まりだったね!

    社会人になると代わり映えのない日常が続いたりして気付いたら時間が経ってたりするけれど、日々を楽しく過ごせるように努力していきたいと思います😌

    今年もたくさん会いに行けるように、体調に気を付けつつ過ごしていきたいと思います!
    あいたんも暖かくして過ごしてね😉

    今年もよろしくお願いします!!🙇🏻✨

    by こーへい
  16. 文章なのに可愛い😍あいたん好きー🥺

    by うまた@玉ノフ隊員
  17. あけおめ~ことよろ~
    2024はあいたんとクラポの飛躍の年になりますように!

    by くりぼん
  18. そういえば年越しの瞬間まで出られたのは初めてだったね!
    一緒に過ごせて嬉しかった☺️
    あいたんもあたたかくしてまた元気に会えますように😌

    by かずくん
  19. 😘

    by 竜一
  20. 愛理ちゃん、ブログありがとう!

    1日1日を大切に過ごさないとだね~
    元気に楽しく、活躍して欲しいです!

    今年もよろしくね🎵

    by ヒロカズ
  21. 良い年越しになってよかったね!
    今年もみんなでクラポ楽しい一年にしよう👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  22. ブログ更新ありがとう

    疾走感があってとてもかわいい曲なのでか
    疾走感というと
    DREAMS COME TRUE
    「次のせ〜の!で - ON THE GREEN HILL – DCT VERSION」
    作詩:吉田美和 作曲:中村正人 編曲:中村正人
    のベースである「Green Hill Zone」かな
    ゲームラボ年末年始2024のメガドライブ発売35周年&ドリームキャスト発売25周年を記念して、セガの名機を大特集!でやはり当時90年代前半の頃大好きな中村正人氏は偉大だな

    by mmkk
  23. ブログありがとう😊

    12月と1月はあっという間すぎですね。そうこうしてるとあいたんの誕生日もすぐにきちゃいそうです😆

    今年もクラポとあいたんとずっと一緒に生きていくんで よろしくお願いします!何があるのか?ワクワクが止まりません😆

    試験期間にも入るかと思いますが 体調に気をつけて頑張ってください!

    by なつうたいろどれ
  24. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします!

    2024年も楽しい思い出たくさんつくろうなー!

    by ドリセン
  25. 年明けしてもう2週間以上!個人的には仕事で怒涛の十日間だったから一息つきたい😅寒さも本格化してきて今週末また雪予報❄本当に降り始めたら車に雪避け呪文かけとかないと シュ〜〜ッ

    by 麦茶で色々
  26. あいたん、こんにちは🍒

    寒くてお布団から出るのがつらい季節なのに
    いつも早起きできててえらい!!
    最近二度寝しまくってるので尊敬しかない😌

    そろそろ試験とかも始まる時期で
    いろいろ大変だと思うけど
    お互い体調に気をつけつつ
    毎日をマイペースに楽しんでいこうね☺️

    あらためて、今年もよろしくー😚

    by ・・・
  27. あいたん、こんにちは
    年末年始ももいろ歌合戦で一緒に年越しできて楽しかったよ。
    今年マイペースで会いに行きたいと思います!
    よろしくお願いします🙇

    by グレープバイン
  28. ブログありがとう
    一年あっという間ですね。大学生活も残りわずか!青春を謳歌してください。
    今年、配信リアタイ出来ないので頑張ります

    by みっちぃたん
  29. あいたん、スタプラブログ更新ありがとう!

    改めてあけましておめでとう!
    ももいろ歌合戦はクラポのみんなで出演してるのを観られて嬉しかったよ!

    そして1月ももう半分が終わってるなんてホントあっという間だよねー
    このままじゃすぐ年越しちゃうよ!笑
    毎日を大切に過ごさなきゃね

    今月はみぃあちゃん生誕ライブ、来月はさほるん生誕ライブがあるし今年もたくさんクラポちゃんに会いに行けそう!
    今年も1年よろしくね〜🥰

    最近雪が降ったりと、また一段と寒くなってきてるからあいたんも体調に気をつけて過ごしてね!
    それじゃあ、またねー

    by IFF
  30. 大晦日、配信勢だったけど年明けの瞬間からクラポがみれて嬉しかった(*≧∀≦*)
    楽しい1年になるっていう確信が持てたよ😆
    今年もよろしくお願いします🙇‍♀️

    by 風音
  31. 歌合戦配信で見たよー。めっちゃ楽しかった!
    今年もよろしくね〜!!

    by m.tate
  32. あいたん、こんにちは♪
    今年への年越しはクラポのみんなと同じ場所で一緒にジャンプできてとてもうれしかったよ!新年早々いろいろと大変なことが多いけどこれからはどんどんいい年になっていくといいな〜
    何となく過ごすとにいまるにいよんもあっという間に終わっちゃう…でも一歩ずつマイペースだよね👣
    今年もいつでも全力のクラポを、あいたんを助けるから…(スクールアイドルミュージカルにもろ影響受けてる💦)
    寒さも本番、あいたんも風邪などをひかないように気をつけてね!
    ではまたね👋

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  33. 今月も半分以上終わっちゃって本当に早いねぇ〜寒さに負けないように、あいたんの笑顔を見て頑張るね💪(最後のちゅ。も大好きだよ( っ¯ ³¯ )っ~♡)

    by なっくぜっと
  34. 改めまして、あけましておめでとうございます!残念ながらWLは取れなかったので😢今年もよろしく!

    by きらひかパパ☆
  35. あいたたたんやっほー♪🥁
    (すみません叩きすぎました💦)
    昨年一年間お世話になりました♡
    みんなとの素敵な思い出がたくさん出来ました✨
    今年もよろしくお願いします!!
    ღ(´❛ε ❛・◍︎)ㄘゅ♡

    by 伊勢きやりノフ
  36. 今年もももいろ歌合戦に呼ばれるように頑張ろう‼️
    私もがんばっていっぱい応援します🍵🍘
    にーまるにーよんもあいたん推し❤️

    by ひろゆきてぃ
  37. あけおめスタプラブログ!

    クラポと年越しできて2024良いスタートが切れました😊
    地上にも居なかったの久しぶりでワクワクした笑

    オープニングアクトばっちり決まってたよ!
    周りの人もペンラを青にしてくれて嬉しかったし、横アリに立つ姿を見られるのも嬉しいね!

    みあさほの生誕祭も楽しみだね!
    どんな感じになるのか今からすごく楽しみ!

    あいたんも暖かくして少しずつ頑張ろうね!
    定期テストファイト!
    応援してるよ〜!!

    でわでわ!

    by ずいりょう
  38. WLで鈴木愛理ちゃんとのツーショットについて語るの忘れてた🥹またの機会におしゃべりしよーね!

    by みぃ
  39. あいたんへ
    あらためてあけましておめでとうございます。
    年末年始のももいろ歌合戦は、私も初めての参加で、オープニングアクトから、アイドルメドレーなどを肌で体感し、みんなと新たな年を迎えられたのが、本当にありがたかったです。
    その余韻で過ごしていたらもう半月経ったんだね!ほんと早い!
    みぃあとさほるんの生誕祭は一緒にお祝いしようね。
    今年もよろしくお願いします。
    たぁより

    by SkyDreamBoxたぁ
  40. ブログ更新ありがとう!
    みあさほの生誕祭は行くスケジュール調整はできた( ー̀дー́)و
    今年もマイペースに頑張ろうね!
    よろしく🙌

    by もっくハンモック
  41. あいたん明けましておめでとうございます🐲
    年越し一緒にできて嬉しかったよ☺️
    寒いから体調気を付けてね😁
    今年もよろしくお願いします🥰

    by ダブルアップ
  42. あいたんブログありがとう
    去年はあいたん推し新規だったので今年は更に応援するのを目標にしています
    よろしくお願いします

    by トモラム
  43. ももいろ歌合戦を見ると、年越しなんだなぁ〜って感じます。楽しかった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    あいたん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    生誕祭ライブはいつも特別ですごく楽しいから行きたかったけど、今回は行けそうにないです( ߹ᯅ߹ )‪だから応援念派送ります♪

    またライブやイベントで会える日を楽しみにしてるね😊ꯁꯧ

    by あいx2
  44. あいたん今年も宜しくお願いします🙇
    鈴木愛理さんとのツーショが沁みました🥲
    もっとたくさん一緒に仕事が出来ます様に…🙏

    by おじ
  45. 愛理ちゃん毎日お疲れ様😌
    愛理ちゃんと同じ空間で年越しの瞬間を迎えることができて2024最高の幕開けになったよ☀️
    ほんと時の流れ早すぎる、、1日1日を大切に過ごしたい!
    愛理ちゃんも体には気をつけてね◎

    by みさ
  46. あいたんたん改めてあけましておめでとうございます🎍
    Zeppに歌合戦に最高の年末年始を共に過ごせてとてもよかったと思います🌟☺️
    寒い日が続きますがアイドルに学業にがんばっててとてもえら!なあいたん、今年もなにとぞよろしくお願いします😆

    by たけるん