菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちは〜🦄🌼
スタプラ研究生の青山菜花です!!

スタプラブログの番がやってきました💞

毎回スタプラブログ書くの楽しみにしてるんですよ😉♡

ということで!
今日も菜花の近況報告したいと思います‼

まずは青山菜花、9月10日で15歳になりました💙

今年も皆さんと一緒に誕生日を迎えることができて幸せです☺️

毎回皆さんが素敵な企画を考えてくださって本当に嬉しいんです!!

今年も、錦糸町の生誕記念広告を企画してくださったり横浜マリンタワーを大好きな青色にしてくださったり!!

渋谷愛ビジョンにメッセージを書いてくださった方もいらっしゃって!!

とっても嬉しかったです!!

そして皆さんからのメッセージ(色紙)も届きました🥹♡

嬉しくてメッセージを何度も何度も読ませていただきました!!

どれも愛のあるメッセージで幸せだなぁと改めて感じました✨

サンスマイルトイズ【公式】さんもメッセージをくださっていてびっくりしました‼

いつもコメントをくださるサンスマイルトイズさん!!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

15歳という節目の年、
本当に大切な一年だと思うので、どんなことにも挑戦して頑張りたいと思います!!

まずは青山菜花という存在を自分から発信できるような人になりたいなと思っています!!

スタプラ研究生も盛り上げていきたいし、個人のお仕事にも挑戦したいし、やりたいことがいっぱいです!

目標はたくさんあるけれど、15歳も楽しむことを忘れずに活動していきたいと思います😉

これからもよろしくお願いします!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

そして、童謡こどものうたコンクールの二次審査収録会に行ってきました!!

残念ながら、今年もグランプリ大会出場はできませんでした。

二次審査収録会の直前に風邪をひいてしまって、100%完璧な歌を歌えたわけではないけれど、その時できる自分の精一杯は出しました。

もっと体調管理ができていれば、練習の成果を出せたのではないかとすごく悔しい気持ちですが、その気持ちをバネに、来年もまた挑戦したいと思います!!

応援してくださった皆さん!本当にありがとうございました!

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

そして乗馬5級を取得しました!!

気になる方は青山菜花のInstagramに写真が載ってるのでぜひご覧ください♡

https://instagram.com/nanoha_aoyama_official?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

↑リンク貼っておきますね😉
(フォローもお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑)

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
そして、夏休みにView Stage Collection Vol.26というファッションショーに出演させていただいたのですが、
その時のお写真が届いたので載せます!!

KANKOさん🤍

ロイヤルエスコートグランプリ ウェディングさん

緊張しすぎて顔がガチガチですが、とっても素敵なお洋服を着させていただけて嬉しかったです!

またモデルさんのお仕事ができるように頑張ります!

最後にスタプラ研究生の告知をさせてください!

10月29日(日)に、
横浜アリーナで開催される、
「スタプラフェス〜秋の新曲収穫祭〜」に、オープニングアクトとして出演させていただきます!

スタプラ研究生としては初めての横浜アリーナ!!

皆さんの心に残るようなパフォーマンスをできるように、みんなでレッスンを頑張ります!

なんと2次プレリザーブ 抽選受付の締切が今日9月24日(日)の23:59までなのでお早めにお願いします!

11月23日(木祝)に、
東京・白金高輪セレネにてライブイベントを開催します!

どんどん近付いていますね!!
レッスンでも、最近はみんなで話し合って、どうしたら良いパフォーマンスができるか考えながら練習しています!!
皆さん楽しみにしていてください💞

今回も長くなってしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!!

また皆さんとスタプラブログで会えるのを楽しみにしています💓

↑研究生のこと覚えてね✨

以上、青山菜花でした!

ばいなの〜🦄🌼

コメントを残す

33件のコメント

  1. なのちゃんブログ更新ありがとう!
    童謡に乗馬にモデルに…いろんな挑戦してるなのちゃんは本当にすごいなって思うし15歳はその努力が身を結ぶ一年になることを願ってます♪
    もちろんアイドルとしてのステージもたくさん観られたら嬉しいな🫶

    by noel
  2. このブログの写真見るだけでも少しの間に色んな経験をしてきた事が伝わります

    童謡コンクールのグランプリ大会進出出来なかったことは残念だけどそれもきっと今後につながる大事な経験値になってるはず!

    15歳になってさらに人して、アイドルして成長して大きくなっていくなのちゃんを見るのがとっても楽しみです!
    そして11/23の研究生のライブのチケットが取れたのでこちらもめちゃくちゃ楽しみにしてる!

    by フレディ
  3. なのちゃん、ブログありがとうございました!15歳のなのちゃんも超期待大です。どんどん輝きましていくなのちゃんを見れるのが楽しみです。

    by az_sh
  4. なのちゃん、こんばんは。

    改めて、色んなことにチャレンジしてるんだなあと思いました。
    これからの人生やアイドルのお仕事も素晴らしいものになると確信しました😌

    これからも応援します。

    スタプラフェスも白金も行きますよ。
    楽しみです。

    by なんでもいい也
  5. なのちゃん改めてお誕生日おめでとう!!お祝いできて嬉しかったよ〜!
    努力の証がたくさん貯まっていくね!これからのなのちゃんの活躍から目が離せない…!

    by なつ
  6. ブログありがとうございます!
    あらためまして、
    お誕生日おめでとうございます!

    コンクールは残念でしたね🥺
    僕はなのちゃんの童謡の歌声が大好き
    なので、もっとたくさんの人に聴いて
    もらいたいなあ、と思っています。

    乗馬🐎はビックリ( ゚д゚)すごいなあ!

    スタプラフェス、そして11月のイベント
    は楽しみで楽しみで待ちきれません!

    by かすけ
  7. 盛りだくさんのブログありがとう
    今は会う機会が少なくなっちゃったけど、まだまだ始まったばかり!これからも推していくからよろしく〜╰(*´︶`*)╯♡

    by akira
  8. 色々言いたい事あったけど、話まとまらなくて、よくどう表現したら良いか分かんなくなっちゃったので(笑)色々ありがとう!これからもよろしくです!って事で〜(*´ω`*)

    by もりぃ
  9. なのちゃんブログありがとう!
    色んな事に挑戦するなのちゃん素敵。
    勉強も頑張らないと行けないけど、挑戦も大事だもんね!
    私は追い風とストーリー聴いて、なのちゃんにいっぱい追い風送るからねー!

    by おきっちゃん
  10. 色々な事に挑戦してて凄い!
    俺が中学生の時は何も考えてなかった😅
    ウェディングドレス姿のなのちゃん、めちゃくちゃ綺麗です!

    by 紫と白
  11. なのぴブログは写真と情報てんこ盛りで充実してる🥰
    風邪はタイミングが悪かったけど
    精一杯やれたのなら良しだね👍
    ティーンモデルのなのぴもめちゃ可愛い💕
    ウェディングドレスは重かった?
    研究生みんな実力あるから
    ライブまた見に行きたいです〜

    by 銀河ギター
  12. なのちゃんブログありがとう。充実した夏!!って感じだね。いろんなことに挑戦して偉すぎる🥹悔しいこともあったみたいだけどいろんな経験をしてどんどん成長していくなのちゃんを見るのが好きです。スタプラフェスにワンマン楽しみにしてるね👍

    by Zack.
  13. なのちゃんスタプラブログありがとうございます!
    そしてお誕生日おめでとうございます!!
    僕が初めてB.O.L.Tのライブに行った時はまだ12歳だったということになりますね、、!
    時の流れ早すぎる。笑
    なのちゃんのインスタとかを見ていると本当に色んなことに挑戦しているのが分かるからとっても楽しいです。
    どんな事でも絶対なにかの役に経つはずだからこれからもたくさんの報告楽しみにしてますね!
    もちろんライブで会えるのも楽しみにしてます!!

    by たっぴ〜
  14. なのちゃむ、忙しい中ブログの更新ありがとねー、チョベリグだよ👍笑
    ブログ読んでいて、すごく心がこもった文章で、率直になのちゃんらしいなぁと思ったよー。それに、乗馬やモデルをはじめ色々なことにチャレンジしているのはマジですごいです👏👏👏来年は童謡の目標も突破できるといいね。受験も大変だと思いますが、くれぐれもお身体に気をつけてひきつづき学業との二刀流頑張ってくださいね💪応援してます。

    by くまずん
  15. 15歳も全力で楽しんでね!!
    この短期間にいろんな経験してて充実してるね😎
    スタプラフェスもライブイベントも楽しみ!!

    by ゆうちぃ
  16. なのちゃん童謡コンクールお疲れ様!
    童謡が趣味特技って素晴らしいと思う、またなのちゃんの童謡が観たいからあげてね!(TikTokアカウント作って欲しいな(/ω・\)チラッ)
    なのちゃんの乗馬写真見てたら、俺もまた乗馬やりたくなった🐴 お馬さん暖かくて癒されるよね~

    by いわ
  17. なのちゃんさん、気づいてくださってありがとうございます!
    日に日に眼を見張るほど成長されるお姿に驚かされてます。末恐ろしいw
    これからも応援しています!!

    by スマトイ新人
  18. なのちゃん にいなの~

    スタプラブログ お久しぶり~
    15歳の誕生日おめでとう~(何度でも言いたい!)
    なのちゃんファンみんなで、生誕企画できて嬉しかったし、喜んでくれて更に嬉
    しくなったよ!
    今年、なのちゃんは、色々な事に挑戦してるね!
    大変だろうと思うけど、どれも良い経験になると思うし、その中で、得た経験は、
    後で糧になるよ!

    童謡コンクールは、悔しいかもしれないけど、続けていれば、何度でも挑戦でき
    るよね!
    二次審査の収録はまた、UPされるのかな?楽しみだよ!
    (ドラえもんのお土産?気になる~)

    乗馬は、楽しそうに乗っているなのちゃん観られて、嬉しかったし、あまり皆さ
    んが知らない世界だから、トークネタにもなるし、なのちゃんの幅を広げる良い
    チャンスだね!

    そして、ファッションショー!
    今年の初めに、モデルさんの仕事も挑戦したい!って言っていたのが、現実になっ
    たね!
    なのちゃんが出てきた時、歩き方が堂々としてて、練習したのがわかったよ。
    我々のなのちゃんどうだ!すごいだろ~って、心でドヤッていました。

    ドレスは、娘の晴れ姿観る感じで、涙腺崩壊おちさんになっていました。
    裾を踏まずにちゃんと歩いてて、ここでも練習の成果が出せていたね!
    また、次のモデル活動も楽しみにしてるよ!

    そして、スタプラ研究生!
    11月ワンマンは、このまま順調にいけば、一部に参加できそうです!(嬉)
    帰国のタイミングでワンマンあって、もう、運命としか思えないです。
    やっと、なのちゃんのスタプラ研究生としてのパフォーマンスをこの目で観られ
    ます。泣
    一年に一回も会えないと思うので、全力で応援するよ!

    そして、一つご報告なのですが、スタコミュの推し設定を、ずっとなのちゃんに
    していたのに、この前操作間違えて、一瞬推し設定が外れちゃって、激推しバッ
    チがもらえる100日カウントリセットされちゃったの。
    なのちゃんの激推しバッジは、三ヶ月後になりそうです。泣
    ユニコーンバッジを楽しみにしてるね~
    因みに、去年の生誕イベントでお迎えしたサンスマのユニコーンは、ちゃんとア
    メリカに連れてきたよ~

    まずは、スタプラフェスだね!
    配信あるといいな~

    では、今日はこれくらいにしておきます。笑
    (いつもインスタコメントありがとう。すごく元気もらっています)
    じゃあ、またね!ばいなの~

    by がおむう
  19. なのちゃん改めてお誕生日おめでとう!
    学校や研究生の活動もある中、童謡コンクールに乗馬にモデルさんのお仕事までいろんなことに取り組んで充実してますね。
    これからの活躍も応援してるよ!

    by かにろい
  20. こんばんなのー😻
    ほんとワンマン楽しみ!!
    組長祭で一曲聴いて、spark以来だったけど、もう何て言ったらいいか、すごくワクワクしたんですよね。
    もっと見たい!って。
    15になって色々やって見たいって言ってたけどほんと可能性は無限だから。
    楽しみだよね〜
    一緒にいっぱい笑いあえる思い出作れたらいいよね!!
    ありがとう!! またそのうち👍😽

    by 🐅
  21. 新しいことに挑戦して、独自の道を開拓してるなのちゃんは本当にすごいと思うよ!この短い期間に色々あったね。ギターやりたいって言ってたのがすごく嬉しくてそっちも楽しみにしてます✨

    by ロビンコップ
  22. なのちゃんブログの更新ありがとう!
    色んな経験積んでるの本当にすごいし、どれも絶対なのちゃんの力になってるよ💪

    なのちゃんの童謡は自分にとっては世界一だから、コンクールとかでいつか結果を残せるといいなぁ…ずっと応援してるからね。
    モデルのお仕事も素敵だったからまた見れるといいなぁ👀
    15歳のなのちゃんにもいろんな景色見せてもらえるの楽しみに待ってます🫶🏻

    by 聖徳太子
  23. 童謡コンクール2次審査お疲れ様でした!!グランプリ行きたかったね〜!でも頑張った事はこれからのなのちゃんの活動の力になってくれるはず!!色んな事に沢山挑戦して行くなのちゃんを楽しみにしています!!

    by Ultraからあげ
  24. なのちゃん!こんばんなの!
    なのちゃんの書く文章好きだからブログ嬉しい☺︎

    改めてお誕生日おめでとう!
    いろんな所でメッセージ書いたんでここでは一言!(笑)
    15歳のこの一年を充実した年にしようね!!

    コンクールお疲れ様っ。
    今回の経験はこれからの力になるし、得た気持ちはこれからの活力になるからっ。
    チャレンジする姿をまた楽しみにしてる!

    ファッションショーは本当に行けて良かった☺︎
    ドレスで出て来た時、間違いなく誰よりも1番輝いてたよ。(ずっと1番ですけどね!!←)
    あの光景はこれからも忘れないと思うっ。
    それくらい素敵だった。

    あとインスタのコメ返で、「安心感あった」って書いてくれたのが凄く嬉しかったっ。
    なのちゃんにいつもパワーを貰ってる分、常日頃少しでもそんな風に思ってくれたらいいなぁって勝手に思ってたから🙇‍♂️
    もうこの日の事とか話したい事沢山あるよ!!
    あー!!お話したいね!!

    次会う日を本当に心待ちにしてる!
    レッスンや学校も楽しんで👍ファイト!

    〜余談〜
    今日いとこの結婚式でした。4回ほど泣きました←

    by づまくん
  25. なのちゃんこんにちはなの🦄🌼*・

    ブログひさしぶりでうれしい💓💞
    15歳のお誕生日おめでとう~~~🥰🎂
    なのちゃんの目標とか決意、持ってるだけでもすごいし、それに向かって努力してるのめっちゃわかるから、なのちゃんのペースで楽しくいこうね🐾💭💙

    童謡コンクール、風邪ひいちゃってたのか😣くやしいね😣😣グランプリ出場者のページ、上から下まで何回も見ちゃった🤦きっとレッスンもがんばってるんやろーなーと思ってたけど、来年は絶対今より上手くなるに決まってるから、頑張ろうね❤️‍🔥ずっと応援してるね☺️

    ファッションショーのお写真もあげてくれてありがとう😭😭😭ほんと目がしあわせ💗かわいい~~~💕

    スタプラフェス、研究生ワンマン、どっちも行くので、またなのちゃんに会える日を楽しみにしてる‼️だいすき~~~‪🫶🏻️·͜·♡

    by maki🍛
  26. 童謡子供のうたコンクール残念(T T)
    体調が万全ならと思わずにはいられないよ~
    来年に向けてまた頑張ってね!

    中学生にしてウエディングドレスを着こなす なのちゃん おつよい!

    なのちゃんは本当に色んなことが出きる子だと思う。
    どんどん挑戦していってね。
    応援しています!

    by おーちゃん
  27. 💙♥️ファッションショーをライブで見ていた時、「うわ、緊張してる❗」と思わず声を出してしまったけど、やっぱりそうだったのね🤭孫の晴れ姿映像に残しました❗😆💕✨👌

    by 伊豆の青い衛星
  28. なのちゃん、スタプラブログ更新ありがとう。童謡大会、健闘お疲れ様。なのちゃんの童謡と同様になのちゃんのおおらかな世界感と可愛いらしさが、世界中にもっと知られますように。ウェディングドレス、素晴らしい美しさだね。なのちゃんに似合ってる。スタプラフェス楽しみにしています。レッスン頑張ってねー💙😊

    by パープルシャイン
  29. なのちゃんお疲れ様です。
    あらためてお誕生日おめでとう。
    私もいくつか企画に乗らせてもらったりしたので喜んでいただけてうれしいです。
    スタプラ研究生のなのちゃんとまだお話できてなくってなかなかタイミング合わないんですけど、ずっと応援してるので頑張ってくださいね。

    by 菱本理露
  30. なのちゃん🦄🌼こんばんは〜
    スタプラブログありがとうございます🕊️
    充実した日々をお過ごしのようですね☺

    夢に向かって歩み続けるなのちゃんステキ✨
    夢があるからこそ人生は輝くのだと思いますので、これからもまた、夢を見失うことなく頑張って行けると良いですね🌌

    それでは、スタプラフェスもライブイベントも
    楽しみにしています!!💫またね~🙋

    by みっさん
  31. インスタの方にコメントしててこっちにコメントするの忘れてました‼️

    可愛いなのかすチャン写真いっぱいと色々報告ありがとう〜15歳あらためておめでとうだけど、なのかすチャンはいつまで経ってもかすりうの孫だヨ〜🥰

    by 竜一
  32. あsdfgjkl;lkjhgdsdfghjklkjhgfdsdfghjklkjhgfdfghjkl;yhj,mんvcでrthjklp098765ちゅjmんbvctyhjklp09876ちゅkm

    by ピヨピヨ
    • 菜花ちゃんアイ・ラヴ・ユー
      まちがえた💦

      by ピヨピヨ