うえだりこです◎

こんにちは〜
ばってん少女隊の上田理子です🎶

今日から9月ですね🍁
正直私は夏が1番好きなので悲しいんですけど、
秋は2番目に好きな季節なので
ギリギリ許してあげることにします


あとシンプルに月初め大好き人間なので
ウキウキルンルンしてます🎶(単純)


よくなんで月初めが好きなのか聞かれるんですけど
私は何か区切りがあると頑張れるタイプで
昨日までしなかった部屋の片付けとか
する気になれるんですよ、分かりますか??


こういう区切りを暦側が提供してくれるのが
とってもありがたくて好きなんです()


と、まあ何の話って感じですが
9月になったということは明日から
【ばってん少女隊 秋の緊急入隊式!!】が
スタートします!!

瀬田さくらと柳美舞が
欠席になってしまうのですが、
来てくださった皆様に楽しんでいただける様
4人で精一杯パフォーマンスさせていただきます。


今週末の入隊式に来てくださる方に、
必ずまた6人の私たちにも会いに来てもらえるように
頑張りますのでよろしくお願いします!


それではまた!

コメントを残す

47件のコメント

  1. 明日楽しみにしてますよ!!!

    by にゃん
  2. 明日は頼んだぜ上田理子
    俺も頑張る(何を?)

    by あまのっち
  3. 僕も応援頑張ります❤️‍🔥

    by 旅籠(はたご)🏮
  4. りっちゃん今日は!
    ブログ更新ありがとうございます!

    区切り(期限も同じかな?)があると頑張れるのは同じなので、
    りっちゃんが月初めを愛する理由が分かった気がします笑

    瀬田さんと美舞ちゃんが早く元気になる事を祈りつつ
    4人のレアなばってんのパフォーマンスも楽しみにしてます❕

    まだまだ暑い日が続きそうなので
    お水🚰いっぱい飲んで
    元気に行きましょう🙌

    by みにぽんちゃん
  5. 秋や、ゆーたかてまだまだ暑いし今の地球は9月はまだ夏よ
    安心して

    このまま地球の夏がどんどん酷暑になっていっていつか上田さんが、
    「やっぱ夏嫌い!」
    ってゆーのを密かに楽しみにしてます

    by 9月のペスター
  6. 9月生まれとしてはギリギリ許して頂けたようでありがとうございます(笑)
    秋は秋でまた忙しくなりますが頑張って下さいね!

    by K2
  7. そんなあなたが
    大好きです❤️

    by のぶぱぱ
  8. 理子ちゃんこんにちは

    許していただきありがとうございますって夏と秋が言ってました
    春は微妙な顔、冬は不安そうにしてました

    区切りの話はなるほど!です。確かに気分を一新して取り組めるかもしれません。参考にしよう

    明日楽しみにしてます
    6人分なんて思わずに4人で無理なくできることをしてもらえたらと思います

    by ノブ
  9. かわいい〜〜!
    8月が終わると毎年なぜか寂しい気持ちになりますよね…分かります…
    そして月初めが好きなのも分かります!笑
    生まれ変われるわけでもないのに何でも出来るリスタートな気分になりますよね笑
    その代わり、月初めに失敗するとその分ダメージも倍になりますよね…😔笑

    秋の入隊式!名古屋公演に行けることになりました🥺🙏楽しみすぎます!!!!

    by まどか
  10. おれも年末になると掃除するか!ってなるから同じだ!

    by いけっち
  11. りこちゃんにとっては悲報だけど名古屋一部わりかし良番なので盛り上がりにいきまーす‼️
    俺らがついとるばーい👍🏻

    夏終わって助かるけど、秋になっても暑いよね

    by いけだ
  12. 夏はまだ終わっていない!夏継続過激派で行きましょう💪💪💪💪💪💪
    #夏を終わらせるな2023

    by ちゃげ
  13. 黒い服の上田大好き!明日は4人のレア現場として充分楽しませてもらうつもりです。二人の分も頑張ってくれる上田には耳を大きく背を小さくして挑んで欲しい。

    by 汗脇パッド
  14. まだまだ暑いけど、空気が少しずつさみしい感じになってきて夏の終わりを感じるね。
    自分はいつも最後にまとめてやるタイプで月末が大変だけど、月初めにやる気を出せるとこ見習いたいです。
    4人でライブは大変だと思うけど、頼もしい対バン相手もいるし、2人の分まで頑張ってね!

    by ならさん
  15. 理子ちゃんこんにちは!
    おかげさまでいい夏が過ごせたよ!
    いい夏があった年はいい秋が訪れるらしいよ?
    (?)

    て、事で、二人の分までがんばって!

    by むさし
  16. りっちゃん、スタプラブログありがと

    姫に好かれている夏
    そして姫に許された秋…
    どちらもうらやまだなぁ(笑)
    春と冬が可愛そうだけど笑笑

    区切りがあると頑張れる、のは分かる!
    きっかけが必要なんだよね
    俺も普段はいろいろと後回しにしちゃうタイプなので
    姫のおっしゃることは良く分かります(笑)

    秋の緊急入隊式、メチャクチャ楽しみなんです
    先日も言ったけど、3日は何としても姫に会いに行くぜ!

    本当はMAYSON’s PARTYさんとの対バンもメッチャ観たいんだけどね
    きっと姫たちもいつも以上に燃えていると思うし!
    一緒にツアーをまわっていただいたバンドと対バンって激熱じゃん
    (りるあちゃんは、はじめましてかな)
    ツアーの時にMAYSON’s PARTYさんにサインを書いていただいたロンT着て行きたかった…
    現在の自分では行けないなぁ、悲しいけど…またの機会に期待します

    瀬田さんと美舞ちゃんが欠席になってしまったのは残念だけど(大黒さんも、ね)
    ゆっくり休んでもらわなくちゃね、身体が一番!
    6人のパフォーマンスは元気になったらで
    隊員も含め皆で盛り上げて、元気になってもらえるようにエールを届けましょ!!

    写真もありがと
    あいかわらずの美人さん…
    笑顔もドヤ顔も本当にステキなんですよ、姫は!!

    姫も無理はなさらず、御自愛下さいな
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  17. 理子ちゃん、こんにちは。
    自分も夏が大好きなので9月になると暑いとはいえ少し寂しく感じる今日この頃(←まだ一日目なのにね(笑))同じくギリギリ許します(笑)

    秋の入隊式は今週は地元名古屋に参戦します!4人でのパフォーマンス、しっかり応援しますね✨
    出演できないお二人にもパワーが届きますように🙏

    理子ちゃんもお身体気をつけてね❤
    では、明日の土曜日、頑張りましょう💪

    by コッヒー
  18. 楽しみにしてますよ〜
    逆にレアですし。
    今月もよろしくです。
    またそのうち!いや、週末!!
    ありがとう!!

    by 虎の子
  19. 自分も暦側の提供に感謝したいと思います🪬
    (よくわかってないけど)

    ファイト〜‼︎‼︎‼︎

    🙏

    by ゐ△
  20. 理子ちゃんブログありがとう!明日は頑張るからステージから応援してね🥹!楽しみ😊ではでは!

    by keef
  21. さすが理子ちゃん良いとこで出てくるな!

    by ねこあるき
  22. 頑張って。
    見に行きます。

    by バツマル
  23. 渋谷WWW Xで4人の最高のパフォーマンス楽しみにしてる😊

    by akira_r3
  24. こんにちは~。元気ですか?瀬田さんと美舞ちゃんのことがありちょっと心配したりしています。そして今日(9/1)SHOWROOMされるとのことだけど絶対無理はせんで下さい。以上です。

    by ペコちゃん
  25. 月初めは仕切り直し的な感じで何かいいですよね。
    明日は精一杯応援して、目一杯楽しませてもらいます。
    安心と信頼の理子さんも頑張りすぎないようご自愛くださいね。

    by そーちゃん@nagasaki
  26. 9月初め、スタプラブログありがとう
    秋の入隊式楽しみよ!!

    by みゅんすけ
  27. 誰の何をギリギリ許してくれるのかよく分かりませんが、秋もホッとしている事でしょう。
    少し涼しくなってきましたが、理子ちゃんも本当に体調にお気を付けて無理せずお過ごし下さいね!

    by タカヤ隊員
  28. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    4人でのパフォーマンス、いろいろ変更もあって大変だと推察しますが、隊員は味方なので伸び伸びやってくださいね。
    季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですが、理子ちゃんたちが無事に乗り切れますように。

    by けんちゃん777
  29. 月初頑張るけど翌日から平常運転になります。。。

    by sugi@カンボジア
  30. 長くやってりゃこういうこともあるよね〜。ステージの上が4人でも楽しむ気持ちしかありません。今週もよろしく!

    by しば
  31. 4人のばっしょーもある意味新鮮とポジティブに捉えて、4人をバリバリ応援しにいきたいと思います。
    美舞ちゃん、さくらち、は早く元気になりますように😌

    by ふくだ
  32. 私もエールを送ります。!(^o^)!
    メイソンズさん懐かしい🥁
    がんばってねー🍎

    by やったまん
  33. 秋、許してくれてサンキュー

    by 秋生まれのくにお
  34. 理子ちゃんらしいこの文章
    大好きです❤️😊

    by アラバキARCHER野郎
  35. 4人だろうとなんだろうと楽しむ自信はあるし
    より応援する方はチカラが入って燃えるので
    なにも気にせずいつもどおりステージを楽しんでなさい
    肩肘はったライブよりみんなはそれをのぞんでるから
    とにかく応援はまかせろ心配すんないつだって最高のチームなんだから

    それより今から名古屋に出発する予定だったんだけどSHOWROOMはじまるので出遅れます🚗💨
    なるべく短めでお願いしますよ
    間に合わなかったらごめんね😢

    by しばてん
  36. 明日楽しみにしています。上田さん任せました!(何を?w)

    by ケンイチ!!
  37. 緊急事態だけどこんな時こそ頼れる上田さん
    しゃちとメイソンズさんに遠慮せず斬り込んでいって下さい!

    by NAKA
  38. はいどうも、おろちんゆーよ❤️
    わたしも月初め大好きよ、月末給料日だから健康ランドでリフレッシュして、これ書いてるわ。

    はい、笑いがスベったところで本題いきます。

    明日頑張ってください。逆に凄い事になって伝説になる。

    by 江戸川ドガ
  39. ラブリーにゃんにゃんこんばんは
    秋は好きです
    冬とどっちが好きかと問われたら悩みます。それぞれに違った良さがある。夏は暑いから好きか嫌いか以前に苦手。春はお別れの季節だから苦手。
    さて、秋の入隊式は東京だけしか行けないけど気合い入れて行きます!みゆに後ろめたなんか絶対感じさせないくらい楽しんでやる!けど、ほんとはすごく寂しいです。また絶対会いに行くから今はゆっくり療養してくださいって言っといて!あと、みゆのせいじゃないんだから何も気にするなよって言っといてね!あと瀬田さんもゆっくり休んで下さいって伝えといて!では、東京でお待ちしてます
    ライブ楽しもうね~🫶🏿

    by Sato
  40. 奇遇ですね。実は自分も月初めって結構好きなんですよ。
    と、いうのも入院した時、月初めに入院したら、月末まで入院したとして医療費が1ヶ月分まとめて支払うので、あまりに高額な医療費になると、一定の額以上は支払わなくて済むんですけど、たとえば月末に入院したとしたら医療費が一旦チャラになるから、余計に医療費を支払わないといけないから、損した気分にな・・・・あ、上田さん、こんにちはー!

    どうも。割と芸人や、業界人がそういうムーブをしてきたのもあって「あそこで即座にあのツッコミが出るのは素晴らしい」だの「まだまだ平場は慣れていないのか、司会と編集に救われた」だの「あそこで安易に芸人じゃなくアイドルのあの娘にフッたのは一種の賭けだっただろうけど、奇跡的な間での返しでスタジオ揺れてた。まあお見事」だの、テレビの面白を即座に分析、及び抽出してSNSですぐにひけらかす視聴者が増えてきたことについて、例えば芸人さんサイドはどう思っているんだろうと日々考えている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    明日4人でのパフォーマンスになっていつもとは違った緊張感もあるんでしょうけど、そんな中でもSHOWROOM配信ありがとうございました!
    何て言うかいつもの陽キャな上田さんで安心しました。まだまだ9月でも今年は夏みたいな暑い日が続くらしいので、くれぐれも体調に気を付けつつ、ベストなパフォーマンスで頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、ツイッターの事をX(エックス)と呼ぶのはいまだに慣れない事に気が付いて反省したいので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  41. 明日、改めて入隊します!!!

    by ゆだし
  42. 区切りっていいよね、たしかに😌
    スケジュール的に行けないと思ってた渋谷に行けそうなので2部参戦します!!

    by やな
  43. お話し会の時とは裏腹に、無事起きて新幹線に乗ってます。
    きっと、居ても立っても居られなかったからですね。
    音楽の日と城島を経ての理子ちゃんたち4人、愛ちゃん、きいなさん、りるぴぃの晴れの姿。<今ここ>のステージは二度とないのですから、臆せず・躊躇わず・惑う事なく、堂々と素敵なステージにしてください。しかも夜は4年ぶりそして初の共演だもんね。
    いつも通り楽しみにしています。大好きな理子ちゃん、頑張ってくださいね。
    昨日は配信のあの時間まで仕事で遅くなった(名古屋に前乗り出来なかった(泣))のですが、今日明日は他ならぬばってん少女隊を観ます。
    ぜひ、エールを贈りたいのです(「エーテル」の正体じゃないよ(笑))。だから、4人と同じ旅程4公演ゆきます!
     私たちは負けない! 私たちのフォースで次の一歩踏み出せるから
    まぁ、秘密基地Xと会場に集ったすべての仲間たちを信じて、身も心も、心から音楽を楽しもうね★★★★

    by Blues
  44. 区切りの件、めちゃめちゃよくわかります!
    私も月初めなんで頑張ります!
    入隊式頑張ってくださいね🎵

    by はただ隊員
  45. 9月に入ったのにまだ暑いですね
    体調に気を付けてお過ごしください。
    応援してます!

    by キャス隊員
  46. 😄❤️❤️❤️❤️❤️

    by 正義の正人!
  47. 明日両部行きます!よろしくお願いします!!!

    by ゆう隊員