菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちなの〜🦄🌼
青山菜花です!

スタプラ研究生としては初めてのスタプラブログです🌷

スタプラ研究生に加入してもうすぐで約3ヶ月経ちますが、みんな個性豊かで楽しいです✨

加入した瞬間にみんながたくさん話しかけてくれて今ではとっても仲良しです😉

みんな好きな歌を歌ったり、踊ったり、学校の話をいっぱいしたり!
とっても明るいグループです☺️

あとね、ここだけの話なんだけど…🤫

スタプラ研究生のダンスレッスンで筋トレをいつもやるんだけど、腕の筋肉が鍛えられてきて、今筋肉がすごいの😂

最近お姉ちゃんに「腕の筋肉すごいね!」って言われて気づきました笑

筋トレの力がすごいことを改めて思い知ったエピソードでした😚

そんなことは置いといて!

↑メンバーは12人!

今は活動休止中ですが、西村美海ちゃんもいます!

https://www.stardust.co.jp/talent/stardustplanet/item-16431/

メンバーのみんなの名前を覚えてくれると嬉しいなぁ☺️💕

そして、最近スタプラ研究生気になるなぁ!パフォーマンス観てみたいなぁって方に嬉しいお知らせがあるんです😉💫

7月16日(日)「SPARK 2023 in YAMANAKAKO」にスタプラ研究生が出演させていただきます!

スタプラ研究生はなんと、
11:30〜SPARK STAGEです!

素敵なステージに立たせていただけるのが本当に嬉しいです🥹

良いパフォーマンスを見せられるように、みんなでレッスン頑張ってます🙇‍♀️✨

たくさんの方にスタプラ研究生の魅力を知っていただけるように、今できることを頑張っていきたいと思います!

お家から遠い方もいらっしゃると思いますが、時間があったらぜひ遊びにきてください☺️♡

そして、青山菜花のInstagram、フォローお願いします🙇‍♀️🌷

https://instagram.com/nanoha_aoyama_official?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

長くなってしまいますが、最後に最近の菜花について少し話させてください😉

まず嬉しいお話です!!

「寛仁親王牌 童謡こどもの歌コンクール」の一次審査を今年も通過することができました🥹

今年は応募数3800組の中から約200組が選ばれました🙇‍♀️

皆さんに童謡でまた嬉しいお話ができたらいいなと思っていたのでとっても嬉しいです🥲

受験は控えていますが、前回グランプリ大会に出場できなくて悔しかったので、今回はグランプリ大会に出場できるように頑張ります!

今年は「かあさんのえくぼ」を歌わせていただきます🙇‍♀️

とっても可愛いらしくて、お母さんのことが大好きな気持ちが詰まっている曲になっているので、そんな気持ちを込めて歌えるように、童謡が好きな気持ちを沢山の方に伝えられるように歌いたいと思います♫

そして、最近乗馬に興味を持っていて、乗ったことは一度もないのですが、乗れたら楽しいんだろうなぁ☺️と憧れを持っています!

今度体験に行ってみたいと思ってます🐎♡

乗馬好きだよ〜って方はぜひ教えてください🙏🙏

この話については体験してからまたご報告しますね😘

そして、最近TikTokも始めたいなぁと思い始めてるので楽しみにしていてください…💓

長くなりましたが最後まで見てくださりありがとうございました!

スタプラ研究生でこれから頑張っていきます🧡

それでは以上、青山菜花でした!
バイなの〜🌸

コメントを残す

52件のコメント

  1. なのちゃんこんばんわ〜
    ブログとは関係ないですが、久々のスタコミュ配信ありがとうございます(その時間は寝てたのでアーカイブで見ました)。
    3か月ぶりくらいにたくさん声を聴くことが出来て嬉しかったです。研究生の中ではなのちゃん と、あやちゃんが落ち着きがあって大人びて見えるのでママ担当いけるかも?
    私が夏にしたいことは伊勢神宮に行って赤福(こし餡でお餅を包んだ和菓子)のかき氷食べることです!中学生最後の夏休み楽しんで過ごしてね〜🌻

    by となりやま