*つじの〜んびり㉜*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん!

コメントをくださる皆さん!

ありがとうございます\❤︎/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

6月も最終週…今年も上半期が終わろうとしてます😳

早すぎる〜

6月は私の誕生月なので一年で1番好きな月です笑

あ、なんと!
私、かなみん💙24歳になりました〜✨

今年も沢山の方々に祝って頂けて幸せでした🍀

関わってくださっている皆さんに恩返しが出来るように!
感謝の気持ちを忘れずに色々なことに挑戦していきます!!


大好きな6月が終わってしまうのは寂しいけど…

これから梅雨明けして最高の夏が始まりますねっ☀️


お誕生日Disneyへ🎂浴衣着て行ったよ♪

とき宣ホールツアー2023💖

7月8日(土)に4ヶ所目の宮城県✨に行かせて頂きます!!

エレクトロンホール宮城にてライブです!!

個人的にもプライベートで友達と年に一度は訪れる大好きな場所✨

楽しみにしていま〜す🎶


宮城と横浜公演のチケットはまだ若干数取り扱いがございますので!!

迷ってる方は是非ぜひ来てくださると嬉しいです❣️

詳細 ✅
https://toki-sen.com/contents/651010

個人のYouTube💙で!

とき宣ホールツアー2023💖で訪れる場所10ヶ所の!

グルメ、お土産、観光地を✨
Instagramのストーリーで募集してまとめてるので!

是非、何かの時に参考にしてくださ〜い❣️

私も、個人的に行きたい場所や食べたいものだらけで✨

YouTube編集してて、いつもお腹が空いちゃってます笑

情報を送ってくださってる皆さんありがとうございます♪



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️


コメントを残す

29件のコメント

  1. 浴衣可愛いぃぃぃ🥰🥰🥰😍

    by たま@
    • こんばんは
      スタプラブログ更新ありがとう!
      ツアーも中盤戦ですね
      各地の名物を食べてライブを楽しんでください!
      YouTubeの更新も楽しみにしてます!
      それではまた

      by よこ
  2. かなみん令和1可愛い‼️‼️‼️‼️

    by ゾっちゃん
  3. スタプラ ブログ更新ありがとうございます😊

    今年も上半期が終わっちゃいますし、かなみんも24歳になるなど時の流れの速さを感じています😇
    日々を大切に過ごしてくださいね

    かなみんのツアー場所のおすすめは参考になってます!
    仙台の情報も楽しみにしています❗️
    福岡の情報もあとでコメントしておきます!

    それでは〜

    by ますお
  4. やっぱり仙台っていったらかなみさんの大好きな牛タンですよね~
    結局上半期で何回くらい食べに行けましたか?

    だいぶ前だけど仙台で牛タンサイダーなるものを飲んだことがあるのですが…
    もし見かけたらチャレンジしてみてくださいね
    7月だし笑

    by しばてん
  5. 可愛いかなみんありがとうございます!
    改めてお誕生日おめでとうございます💙

    by ひろぴん
  6. かなみん💙
    お誕生日おめでとう🎉
    ケーキをたくさん食べられたみたいでよかった✌️
    かなみんが喜んでる姿をみると、自分のことの
    ように嬉しく感じるよ💙
    すてきな24歳をお過ごしください!

    ホールツアーもこれから中盤に差し掛かってくると
    いうことで、美味しいものもたくさん食べて、
    ガンバってね💪

    by まきもん
  7. のーんびりチャンネルでも登場した
    レース浴衣かなみん💙💙💙
    仙台ライブの裏側とお土産話も
    待ってるよ〜

    by 銀河ギター
  8. かなみん💙スタプラブログの更新ありがとう☺️
    私も宮城公演に行きますので今からとても楽しみにしています😌
    早く美味しい牛タンを食べたいですw
    かなみん💙オススメのお店に行けたら良いな☺️

    by mako@かなみん💙だいすき
  9. Bonsoir 🌞
    Thanks \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/i love june too because it’s the begin of summer my favorite season in France☀️and now i love more because there’s Kanamin birthday 🎉 congratulations again🍀 Kanamin is really so kawaii in this yukata✨🤍✨i love this picture 📸so much🥰i like the recommandations of Kanamin on youtube and i wait with impatience this one about Miyagi prefectory i’m hungry already😋 bonne soirée 🎶 prends bien soin de toi i’m relaxed ☺️✨💙✨

    by Tetsuo-san
  10. かなみん、おつかれさまです。

    時が加速しすぎてる😇早すぎてオジサンの体がついていけてないマン🌀🌀

    年齢を重ねるごとに可愛さも美しさも増す一方のかなみんは自分にとっていつまでも眩しい存在です⭐️

    仙台、牛タンいっぱい食べれますように😌

    スタプラブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    by ヤマザキ
  11. 6月初めの生誕配信から始まったかなみん誕生月もそろそろ終わっちゃう🥺締め頃にスタプラブログ回ってくるのもすごい!もう一回お誕生日おめでとう🎉牛タンも待ってる仙台楽しみですね🤤他にも何があるのか仙台編の動画楽しみにしてます!

    by マッツ
  12. ブログ更新ありがとう

    あくあ色ぱれっと / 辻野かなみ【歌ってみた】視聴しましたよ
    KADOKAWAのコンプティークは読んでるけど
    【表紙&付録】 で、ホロライブプロダクションは凄いですよね

    by mmkk
  13. かなみんこんばんは!
    もうちょっとでかなみんの誕生月が終わっちゃう☔️でもとき宣のアツイ夏がこれから開幕するから楽しみだね〜☀️
    YouTubeもつじの〜んびりと編集頑張ってね💙

    by けいすけ
  14. 辻野さんこんばんは!!!
    スタプラブログ更新ありがとうございます👏

    6月と残り1週間ですが本当に楽しい1ヶ月になりました。
    ハーフツアーとかなみんの誕生日が重なり何度もお祝いができおめでとうと伝えれたのは幸せ過ぎました💙
    かなみんが幸せを感じてくれて僕も嬉しかったです。

    忙しい中ディズニーに行けてよかったですね!しかも浴衣でカチューシャで可愛いが過ぎます😍
    たくさん写真などUPしてくれて感謝です🤗

    これからどんどん暑くなるしツアーも続きますのでしっかり水分補給などして気をつけて頑張ってくださいね💪
    応援してまーす☺️

    by ホープ
  15. かなみーん!ヽ(*>∇<)ノ💙💙
    あっ浴衣ディズニー🙈///
    何度かお写真みさせていただいてても……(о´∀`о)最高に可愛すぎます……🙇‍♂️💙

    スタプラブログありがとぉ😆💓
    いっっぱいお祝いできて嬉しいです~~😍🎉🌟
    兵庫公演ではおめでとぉ~~!!!って直接言えましたっ❣️O(≧∇≦)O👏👏👏
    もちろん❗🤩⤴️これからもかなみんの事応援させていただきます~~っっ!!😍💙
    いつも力強いパワー👐🔥🔥と最強の癒しをありがとうございます❣️💕💕
    恥ずかしがらないよう、大好きなかなみんにもっと感謝のお気持ちを伝えたく日々鍛練をつんでおります!😍✊
    かなみんがいてくださるから日々お仕事もめちゃめちゃ頑張る事ができておりましてっっ❗😤⭐
    ほんっっとうにありがとうございます!!🙇‍♂️
    💙💙💙
    今日もかなみんのInstagramのストーリで美味しいものや美味しそうなものコメントさせていただいてます😃😃
    いつもお土産がほとんどなのですが😁🎶🎶
    もう~めちゃお腹すいちゃいますねっ!😆💕
    あと😏💓やっぱりかなみんはいつもお腹すいてるよねっ!(ノ≧∀≦)ノ👐🌄✨
    いっっばい食べて元気もりもりでいこうーー!!❣️🤩👍

    では!かなみーんっ😍😄👋🌟🌟
    スタプラブログありがとうっっ😆💕💕
    まったね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.💙

    by ダンベルゆうや
  16. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう😊
    かなみんの誕生月ってだけで6月は素敵な月!!

    24歳おめでとう🥳
    半年だけ同い年嬉しい!!

    浴衣似合っててかわいい!!
    カチューシャも!

    仙台公演も楽しみにしてるね!
    YouTube毎回ありがとね!
    かなみんのおかげで遠征がより楽しくなってる✈️
    かなみんが紹介してくれたお店結構行ってるし、お土産も結構買ってる!

    かなみんありがとう!

    by 怪盗カイト
  17. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう☺️

    早いもので2023年も半分だね!
    かなみん💙の誕生月である6月があと1週間で終わっちゃうけど、今年は #とき宣ホールツアー2023 加古川が誕生日の次の日だったね!
    会場で盛大にお祝い🎂🎉できてよかったよ☺️
    改めてお誕生日おめでとう🎉

    浴衣ディズニーよかったね☺️
    つじの〜んびりチャンネル💙で予告してから早く行けてよかったね!
    浴衣とってもかわいいです🥰

    次は仙台だね!
    つじの〜んびりチャンネル💙で紹介してくれるご当地のグルメ、お土産、観光地とても参考になります!
    残り6公演無事完走できること祈ってるよ☺️
    最幸のMemories作ろう!!
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  18. かなみさん。
    浴衣ディズニー
    めちゃくちゃ素敵でした

    by やすお
  19. かなみんスタプラブログ更新ありがとう!

    自分の誕生日も6月だけど、雨は多いし祝日も無いし実は今まであんまり好きじゃなかった😆💦かなみんを推すようになってから6月が好きになったよ✨️
    宮城のライブも楽しみにしてるね☺️

    by ひろくん☆
  20. よよよ!超ときめき宣伝部 超ときめき ブルーの
    かなみん.こと、辻野かなみさん♪.ボンジョル やっほー☆〃。(*^^*)/*
    お仕事、お疲れ様です!。スタプラブログ御更新、ありがとう♪。
    辻野かなみさん♪、24歳の お誕生日、誠に おめでとう ございますっ.☆〃。
    この先の、夏の暑さに負けず ご無理なく お過ごし下さいませー♪。
    どうぞ皆様、楽しく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆〃。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  21. かわみーん💙

    またかわいい投稿してる!😌
    本当に、最幸の夏ですよ!
    次の宮城もめっっっちゃ、暑そう🥵
    ま、とき宣ちゃんのライブの方が熱いけどね!😌

    by ひとし
  22. かなみんこんばんは
    今日も1日お疲れ様!
    かなみん!浴衣姿かわいい💞! 
    かなみんの歌みた動画毎日リピートしているよ!
    この歌を聞いて元気をもらってます。
    本当にかなみんの歌声、笑顔が大好きです。
    超ときめき宣伝部の歌!大好きです!
    いつも私に勇気、笑顔、元気をくれてありがとうね!
    かなみんのYouTubeでご当地名物とかたくさんあって凄く参考になります。
    かなみんのYouTube楽しみにしてるね!
    私は仙台公演に行けないので応援しています。
    かなみんにパワーを送り続けとくね!
    牛タンたくさん食べられますよいに!
    もうすぐ7月ですね!
    はやいですね!
    2023年半分終わったね!
    本当にはやいですね!
    改めてかなみん!お誕生日おめでとうございます。
    お祝わい出来て嬉しいです。
    私は誕生日は1月です! 
    24歳も最幸の幸せになことがたくさんありますように!
    大阪公演で会いましょうね!
    今からライブが楽しみです。
    次のライブでかなみんに会えるの楽しみにしてるね。
    各地の名物を食べてライブ頑張ってね!
    応援してるね!
    今日も暑かったね!
    明日も暑いから体調には気をつけてね!
    ゆっくりやすんでね!
    これからもよろしくね!
    これからもたくさん応援するね!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    かなみん大好き💙
    またね!
    トラうさ❤️より

    by トラうさ❤️
  23. お誕生月🎂にちょうどスタプラブログ🌠が回ってきたね😳
    ディズニーでの浴衣姿👘をこちらでも披露できて良かったね😄

    ツアーの宮城も楽しみで良いね☆
    他の公演もまだまだたくさん続くから、充実した夏になりますように☀

    by じゅてーむ
  24. 今年の上半期は冠番組の放送や視聴率の高い番組への出演など、嬉しいサプライズの連続でしたね。下半期もその勢いまま、とき宣が国民的アイドルグループとして駆け上がって行く姿を見届けていきたいと思います。

    by X68KRYO
  25. かなみちゃん久しぶりにスタプラブログ更新ありがとう🙂それと今年24歳の誕生日おめでとう🖐️

    by なみえ泊まり中村
  26. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう☺️

    もう6月も終わりなの、ほんと早い!🥹
    僕も、かなみんの誕生日があるから、6月が一番好きです🥳改めて24歳おめでとう!🎂✨
    生誕生配信にLIVEに「ときめきを止めるな!」と、いろんなところでお祝いしてもらっているかなみんのHappyな姿を見て、僕もとっても幸せな気持ちになってました☺️🎉

    自分らしさを大切にしつついろんな新しいことに挑戦しているかなみんを、いつでも応援していますよっ!📣🤩💙

    この夏も目一杯楽しんでねっ!☀️

    浴衣ディズニーのかなみんほんとかぁわいい🥹💓素敵な笑顔☺️✨

    宮城公演も楽しみだね!🤩
    かなみんの以前の仙台旅行のお話もほんと好き!!🎶今回の遠征でも、美味しいグルメなど楽しめますようにっ!!
    僕も出張や鉄道旅で何度か訪れたりと、街の雰囲気もグルメも大好きな場所です☺️

    かなみんのYouTubeチャンネルのご当地情報✨毎回とっても楽しみにしてる!🤩
    スタプラブログを見ている皆さんには、もちろん超とき宣のLIVEで各地を訪れてほしいけど、他のグループさんのLIVEでも訪れる機会の多い場所だと思うから、ぜひかなみんの動画を遠征の参考にしてほしいなー!🤩💙

    かなみんが紹介してくれると、自分で調べるより何倍も美味しそうに楽しそうに感じる😁🎶

    ではでは!投稿ありがとう☺️またね!!👋

    by まつじゅん
  27. かなみさんお疲れ様です。
    仙台公演がもう来週末なのが時の速さを感じます。参加予定です。
    私もなんかいろんな理由で仙台は1年に1~2回は行きますね。
    同じ仙台市なのに山あり街あり住宅地ありで様々な景色のある面白いところです。

    by 菱本理露
  28. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    横浜SOLDOUTおめでとうございます🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI