中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!

私立恵比寿中学 出席番号12番

中山莉子です。

梅雨ですね~☔️

癖っ毛な私の髪の毛が、大変になる季節、、、、笑

うねうねしちゃって髪の毛下ろせないな~😂

梅雨の間は結んで、いろんなヘアアレンジを楽しみたいと思います!

ここで、最近のお気に入りの一枚。

ウク君よ〜

もう少し楽しそうにしてくれないかね〜?笑

この日は家族で大きい公園にお出かけしに行って

ウクもすごく楽しそうで、写真見返してもずっとニコニコな顔してるんですよ!

この写真だって! すごく楽しそう!

ほら!ニコニコしてる!

だがしかし、、、

花が咲いてるエリアがあったので、お父さんがウクを抱っこして写真撮ろうとしたら

さっきまでのニコニコどこ行ったーーーー!笑笑

いろんな表情をしてくれて面白いです😂

今度はどこに行こうかなー?

皆さんも最近あった楽しかった事や面白かった事

是非教えてくださいー!

それではこの辺で!

中山莉子

コメントを残す

19件のコメント

  1. 最近あった面白い事かぁ
    ゲームで表示がバグって意味わからない事になった事かなぁw
    あとはぽーランドの歌穂ちゃんのMCかな?w
    それは歌穂ちゃんが面白いだけかw
    莉子ちゃんもウクくんも可愛い〜🩵

    by 103系 ゼク
  2. ウクくんの写真いっぱい!☺️
    最近の楽しいことは、1歳の息子にエビ中のMVとかを見せるとノリノリで踊り出すことです!

    by ナオティ
  3. こんばんは〜!ブログありがとうございます😊
    梅雨の時期がきちゃいましたね〜😇自分は湿気がめっちゃ嫌いでこの時期が1番嫌ですね…
    最近楽しかったことはディズニー行ったことです‼︎二日間でランド.シー行けたので疲れたけど楽しかったです!

    by ばーちー
  4. 最近の楽しかったことはガチャガチャで欲しかったものが1発で取れたことイェーイ🙌
    笑顔じゃないウクくん面白くて好きです😂💙

    by やよい
  5. 中山莉子さんこんにちは スタプラブログ更新ありがとうございます!
    ウクくんかわいすぎませんか笑 なんか急に眠くなっちゃったんじゃないですかね… ぼくも急にスイッチ切れることよくあるので…
    それ以外はどれも楽しそうです!犬ちゃんは表情豊かで癒されますね〜

    by ポジティブれおちゃん
  6. 莉子ちゃんは
    ウクちゃんの写真が多いね。

    次の写真集は
    中山莉子&ウクの写真集でもいいかも。

    by まぼちゃん
  7. ウク君のオタクだから写真たくさんで嬉しい🐶
    最近面白かったことってか悲しかったけど、カップラーメンに冷水を入れてしまいました!!
    水道捻る場所ひとつ隣だった😭

    by みいたん
  8. ブログ更新ありがとう

    皆さんも最近あった楽しかった事や面白かった事か
    ストレートエッジと新潮社の『電子書籍化絶対不可能』な
    『世界でいちばん透きとおった物語』初版を購入したのに読んでなかったりという最近だったり

    by mmkk
  9. りったん💙💙💙💙かわいいよ~♡♡♡

    by はな🎀🌙
  10. ウクくん本当に表情豊かで可愛い!!笑笑
    最近の楽しかったことは、休日に落差日本一の滝を見に行ったことかな!めちゃくちゃ水しぶきと迫力が凄くて、想像以上に感動した🥹
    新しい体験が出来てとても楽しかったです❕

    by のん
  11. 最近実家の猫がいきなり肩に乗ってきます!!!ぼくは犬派です!!!⇽

    by いけっち
  12. 最近、面白楽しかった事は国立新美術館に行ってルーブル展見たことです。
    1Fの現展も見ました。スゲー混んでたな…、

    うちの犬🐶は、ちゅーるをあげるとスゲー喜びます。もう11歳になるシニア犬です。
    以上。

    我ながら承認欲求丸出しなコメントです。
    ( ^∀^)

    by 江戸川ドガ
  13. りったんこんばんは!
    ブログ更新ありがとうございます❕

    梅雨時期は髪も体調もどうにも上がらないですが、りったんはその中にも楽しみを見つけて偉いです🦦🚰🍬

    久しぶりにCDをジャケ買いしました
    ひと手間かけて冒険して聴く音楽は楽しいよ、りったんも新しい音楽との出会いがあったら教えてください❕

    by みにぽんちゃん
  14. 私も癖っ毛だから梅雨嫌いだったけどりったんみたいにポジティブに考えたら普段やらないアレンジ楽しめていいかも!
    りったんマインド強し💪🔥💞

    by 唯 愛
  15. 中山さんスタプラブログありがと

    ウク君も、りこ君も表情豊かで本当に可愛らしいですね(笑)
    メッチャ癒されます

    最近の楽しかった事や面白かった事かぁ…
    うーん思い当たらん

    これから、という事であれば
    エビ中さんのツアーに行って、中山さんの野性味を感じる事ですね

    大好きなんですよ、中山さんが凄ーく楽しそうにパフォーマンスをしているのを観るのが!!
    パシフィコまで我慢だけど

    時節柄、くれぐれもご自愛くださいな
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  16. ウクくんの表情最高😂
    最近というか、これからの話ですけど、明日明後日野球観戦、そして土日は春ツアー大阪!楽しみだらけです!!!

    by かみくん
  17. 莉子ちゃんやっほー!

    ウクくんのその虚無?の表情めっちゃ好きwww
    僕も今朝の仕事終わり、そんな顔してました笑笑
    ウクくんの写真たくさんありがとうねえ🫶

    楽しいことはエビ中のライブですよ!
    (先週は無かったけど)毎週ライブに行けてうれしい!たのしい!大好き!って感じ👍
    大阪も楽しむぞ〜☝️😊☝️

    by きうり
  18. やほやほ!.てってれー!?。私立恵比寿中学の
    出席番号12番、中山莉子さん♪ ボンジョルノー☆。(-^^-)/*
    スタプラブロク御更新、ありがとう!。お仕事、お疲れ様で ごさいます♪。
    お花畑での.ウクくんさん ご表情.豊かでして、お可愛いらしい.ですね♪。
    梅雨の時期も.どうぞ.ルンルン気分で.色々な.ヘアアレンジを.お楽しみ下さいまそ.☆。
    明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  19. 莉子ちゃーん!ブログ更新ありがとう🌼
    ウクくんの絶妙な顔、インスタで見た時も思わず吹き出しちゃったwwwかわいすぎるよ😂www
    最近あったことか〜。仕事でコーディネートのスナップ写真よく撮るんだけど、何枚か後輩に撮ってもらったあとに確認するためにカメラロール開いたら、5枚くらい連続で中途半端な白目剥いてて爆笑だった😅後輩が気を遣わず爆笑してくれて安心したよ😅

    by べっち