🦋 Luna 🌛

こんにちは〜〜〜!!!!

内藤るなです🙋🏼‍♀️🤍

今日はっっっっ!
玉井さんのお誕生日ですね:)))!!

玉井さんお誕生日おめでとうございます🧁💛

先日 フォーク村にお邪魔させていただいた時のお写真🐰💛

いつも、お写真撮ってください〜ってお話かけると
え〜どうしよっかなぁ〜っていう
小ネタをいつもやってくださるのが、
こいつなら言っても大丈夫だろう感を感じてすごく嬉しいんです😹💭笑

美しくて面白くて優しい玉井さん
あらためてお誕生日おめでとうございます✨️

そして昨日は、” 柚姫の部屋フェス2023 ” でした👓💜

今年も出演させていただけるだけでも有難いのになんと、、、
「マイグロ」に加入させていただきました(т т)!

そしてユニット名も「ル・マイグロ」になりました😹💭
みなさんいかがでしたか!?!!

衣装から選曲、ダンスも自分達で考えたので楽しくないわけないのですが……
「ル・マイグロ」初お披露目の日とは思えないくらい盛り上がってとっても楽しかったです❤️‍🔥

私は、私立恵比寿中学さんの「HOT UP!!!」を選曲しました✊🏼
選曲理由はいろいろあるのですが…
力強い歌声の柚姫ちゃんと、
高音もスっと届くまいまいとならぴったり(!?)と思い、ずっと歌ってみたかった「HOT UP!!!」を選んだんです🤤💭

白いペンライトや、うちわや、拳もたくさん見えました!
本当に心強くて嬉しかったよ> <

「ル・マイグロ」の裏話はまた柚姫の部屋でじっくりお話できるみたいなので、このくらいにしますね^^

2部には、準レギュラーの1個上として
カラオケ大会やMCで出演させていただいたり…たくさんありがとうございましたт т💜

柚姫ちゃんのお人柄が作りだす、
世界一アットホームな柚姫の部屋フェスが大好きです〜〜〜!!!!

柚姫ちゃん、瀬戸口さん、
柚姫の部屋ファミリーさん、
ルームメイトの皆さん、
ありがとうございました❕🤍

そして明後日は、
” 東京やかんランド vol.2 ” です 💫
またすぐみんなに会えるの嬉しい(т т)

お楽しみにです!!!

では、また明後日にお会いしましょう:)))

内藤るなでした🦋

コメントを残す

45件のコメント

  1. るんぱんちゃん更新ありがとう!!!
    しおりちゃんのお誕生日に
    るんぱんちゃんがブログ担当とか
    わたしのためかな???(
    めちゃくちゃうれしいいいいっっ
    このツーショット本当に大好き可愛い!!!
    またフォーク村もきてねえ!
    るんぱんちゃんに歌って欲しい曲
    いっぱいあるなあ💭
    リクエストハガキ送ってみるねん!💌
    明日も素敵な1日になりますように!
    るんぱんちゃんだいすき〜!!

    by のりちゃん🐶💜💛🎂
  2. だいぶ遅刻してしまったけど、キラキラお衣装姿とってもステキだったよ!るんぱんが舞台の上で楽しそうにしてる姿をみるだけで幸せだよ☺️
    明日のやかんも楽しみにしてるね!

    by みっち
  3. しーちゃんとの写真めっちゃ可愛い 💛💛💛
    スタダ入所歴でいったらほぼ同期?だけど
    もう28歳なんて早いなぁ〜

    部屋フェスの写真もめっちゃ良い❣️
    部屋のこんるなで色々と感想きけるの楽しみにしてまーす♪

    by 銀河ギター
  4. 部屋フェスめちゃめちゃたのしかった!!
    衣装もかわいくて似合ってたしカチューシャかわいい!🥺
    るなちゃんがいちばんかわいかったし、アイドルしてるるなちゃんをずっと見ていたいなーって思った、、!
    今日もいちばんだいすき👍🏻

    by りほ
    • るんちゃんキラキラしててほんっとに1番可愛かったよ🥰🤍お衣装もるんちゃんって感じで似合ってたっ!いっぱいいっぱいるんちゃんの名前叫べて楽しかったよ😌
      アイドルのるんちゃんもヲタクのるんちゃんも大好きだよぉ〜っ!!!
      浪江のうちわのるんちゃんの髪型にしたの分かった、、?🥹

      by ゆいゆいちゃん
  5. 部屋フェスお疲れ様でした!!
    毎週いろんな予定があったのも、東京やかんランドで一区切りなのかな、、?会えるの楽しみにしています!!

    by あーちゃん
  6. やかんも有給とったよー!楽しみだね🐾

    by ひろ
  7. ここんとこ、沢山会える機会があって嬉しいと同時にその分、いろいろ大変そうだなって思ったのと、それを完璧にやれるるなちゃんすごいなって思いました!

    やかんランドまで駆け抜けて、そのあとは少し体を休めてね!
    昨日もめーっちゃ可愛かったの見れて嬉しかったし、パ・ワーもいただき、元気もらいました!
    どうもありがとう(*´˘`*)♡

    やかんランド楽しみにしてます( *´꒳`* )

    by おきっちゃん
  8. るんぱんお疲れ様〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    衣装も可愛いし会いたかったよん🥺
    次はいつ会えるかわからないけどるなんちたいむ楽しみにしてる!!

    by ゆめりこぶた
  9. 玉井さんおめでとうございます!

    2部、遅めの番号で入ったら中から聞き覚えのあるお声が….
    そうしたら風吹けば恋の2番サビあたりを歌う内藤さんでした😵

    もっと早く入場したかったよ😭
    でもパ・ワーには かかれてよかったです!

    楽しいイベントありがとうございましたー

    by おーちゃん
  10. るなちゃん〜ブログ更新ありがと〜!
    柚姫の部屋フェス💜ほんっとーに楽しかった😭ル・マイグロのユニット曲、何歌うかなー?ってずっと楽しみにしてたよ😉るなちゃんは絶対エビ中ちゃん選んでくれる!って信じてたけどさすが🙏信頼と実績しかない🙏
    HOT UP!!!歌い始めた時、めちゃくちゃ3人の声質に合っててカッコいー!って思ってたから、さすがるなちゃん…分かってる…素晴らしいです…。
    柚姫ちゃんのふわふわっとした優しい雰囲気がフェス全体にあって、ほんとにほんとに毎年楽しみ💜ステージのるなちゃんの姿を見てまた元気を貰えたよ🤍
    またル・マイグロみたいな〜💜💙🤍

    by はるぱんちゃん
  11. HOT UP!!!大好き民だから超絶ブチ上がって踊った!!!

    by ドリル先生
  12. 玉井さんお誕生日おめでたーい🎂✨
    素敵なお写真とエピソードをありがとうね!

    そして『柚姫の部屋フェス2023』両部お疲れ様でした!
    安定の茶番ありガチライブありの最高なイベントだねー!
    ル・マイグロめっちゃ盛り上がったー✨
    『HOT UP!!!』かっこよかったよ!!!

    あと、きのうの朝にアマプラでねこねこ日本史を観てた子KAMO達に『Sherie!』歌ってるお姉さん達を観に行くんだよ〜って説明してた数時間後に、まさかるんぱんが歌ってくれることになろうとは…
    これが運命ってやつだね!

    お面の手売りもありがとね👺
    タイミングよくるんぱんが出て来てビックリしたよ〜

    やかんランドはチケットハズレちゃって行けないけど、また早くるんぱんに会えるイベントが発表されるといいなぁ😌

    それではまたね👋🏼

    by KAMO🧸
  13. こんばんは!
    詩織ちゃんのお誕生日でしたね!
    仲良くしてるのめっちゃ嬉しく見てます

    昨日の柚姫の部屋フェスもお疲れさまでした!ル・マイグロめっちゃ楽しかったです。HOT UP!!!持ってくるってほんとセンスやばっ!てなりました。もちろん踊ってクラップしてコールしまくりました。

    るんぱんさん、ほんと大黒さんや瀬戸口さんに愛されてるなって感じました。生パ・ワーもいただけて頑張っていけます。
    2部まで活躍して本当にお疲れさまでした!

    やかんとアイドルも絶対楽しいですよね!
    お仕事で参加できないのが残念だけど、変わらず応援してます😊

    by イマノワ
  14. るなちゃんうぇい!推しメンがステージで歌って踊ってるところを観られる幸せを噛み締めた時間でした。柚姫の部屋フェスはめちゃめちゃ幸せな時間だったよ。ありがとね🥲大黒さんにも大感謝🙏やかんランドも楽しみにしてます。るなちゃんかわいい😌

    by Zack.L.P.N
  15. るんぱんお疲れ様です!
    これからも沢山るんぱんの活躍の場があるのを楽しみに待ってますね(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  16. こんにちは~
    部屋フェスお疲れさまでした。
    ル・内藤さん最高でしたよ。パ・ワー存分に受け止めました(お面買っといて良かった)
    「HOT UP!!!」震えました❗ていうか、お客さん皆、踊れるんですねw
    ル・マイグロの今後の活動が楽しみです。
    では✋

    by とんちゃんB.O.L.T
  17. ル・内藤1曲目からイントロマサイ部屋フェス最前対戦ありがとうございました卍
    また歌って踊るるなちゃんこんな観られる機会がこんな早くて嬉しい。。
    (欲を言えばどこかの締めでまた明日聴きたい(泣))

    by 紳
  18. るなちゃんこんにちはー!
    柚姫の部屋フェス、楽しかったね!
    「HOT UP!!!」、ロックな曲でフロアをたくさん沸かせてきたるなちゃんにぴったりの選曲だなと思ったし、大黒さん春名さんの歌もばっちりZepp Shinjukuに響いてて、みんなかっこよかった!またル・マイグロ観たいです!
    東京やかんランドも楽しみだよ。またね!

    by あおてぎ
  19. るなちゃん!部屋フェスお疲れ様でした💞
    1部はル・マイグロで歌って踊る姿が眩しくて可愛くて…😹💭
    2部では開場中のカラオケ「風吹けば恋」が聞けて😭MCもなんだか楽しそうで見ている側も楽しい&幸せいっぱいな1日でした🤍💙
    ありがとうございます💫

    東京やかんランドも楽しみにしていますね💞

    by みか
  20. HOT UP!!!、お立ち台使ったり下手行ったり上手行ったりみんな移動しまくってて凄いぃ
    わたかわもそうだけど大人数グループの曲を3人用にするの、フォーメーションとか歌割り色々工夫してるんだろうなって思って見てました
    またル・マイグロ今年のうちに見たい🔥🔥

    by なおと
  21. ブログ更新ありがとう!
    部屋フェス楽しかった~🙌
    ル・マイグロのセトリも欲張りセットで体感秒でした笑
    上げてくれた写真も良い写真ばっかりで、、、
    柚姫の部屋での裏話とやかんも楽しみにしてるね🎉

    by しゅんぺい
  22. ルマイグロ見たかったー🥲

    by マルコ
  23. ル・マイグロの裏話気になる🤔💭柚姫の部屋で聞けるの楽しみにしてるね〜!

    by かわぐち♀
  24. やほ🙋🏻
    短期間でいろんな内藤さん見れて最高week!!
    ユニットでの選曲がエビ中さんなのは
    相変わらずで本当に好き🫢

    やかんランドは内容が未知すぎて
    今から何やるのかとっても楽しみ👀✨

    また明後日会いましょうね~!

    by うっちーさん
  25. 内藤さんの煽り、やっぱいいですね!!
    HOT UP!!!はヤバかった🔥🔥
    ナイス選曲👍
    さりげなく白振らせてもらいましたよ。
    またやりたいですね!!
    ありがとう!
    またそのうちです。

    by 阪神ファン
  26. るんぱーーーーん!
    ブログの更新ありがとうございます!!!!
    やっぱり最幸でしたなぁ〜
    素敵な時間をありがとうございました☺︎✨

    by いとう
  27. しおりちゃんとのお写真かわいくてお気に入り🐰
    部屋フェスお疲れさまでした!たのしかったよ〜
    かわいいアイドル曲歌ってるるなちゃんが頭かかえるかわいさでした、、🤍
    そしてHOT UP!!! はかっこよかった!!!❤️‍🔥
    カラオケにクイズの出題までお疲れさまでした
    衣装も似合ってたよ〜🫶🏻
    やかんもたのしみ!また明後日ねー!

    by きい
  28. んみゃ!.内藤るなさん♪ ハッピー♪ ボンジョルノー☆。(-^^-)〃*
    玉井詩織さん☆〃.お誕生日、おめでとう.ございます.ですねっ♪。
    スタプラブログ御更新、ありがとう.ございます♪。柚姫の部屋フェス、お疲れ様です!。
    ル・マイグロさんとして、東京やかんランドも、ファイトなので.ございますっ☆。
    皆様、元気に楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆〃 *(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  29. るんぱんスタプラブログありがとう!
    この前の配信で言ってたこの1ヶ月が人生で1番色んな曲を覚えたかもしれないって言ってたのが本当にありがたいことだなと思いました。
    毎週のようにるんぱんが歌ったり踊ったりするところを観ることができたり配信でお話したりできるのは絶対当たり前のことじゃないから、そういう機会を作るために頑張ってくれて本当に嬉しいです。

    by たっぴ〜
  30. HOT UP!!!最高だったなぁ、、、、
    るんぱんの大好きなエビ中の中でもトップレベルでエモくてアツい曲をるんぱんの歌声で聴けたことが胸熱だった……!!魂込めて歌う内藤るなさんが大好きなんですよ!!!
    今日柚姫ちゃんにル・マイグロありがとうってお礼を言ってきました!
    ほんとうに最高のステージを見せてくれてありがとう!!!

    by やな
  31. ブログ更新ありがとう!
    部屋フェス1部のみで初参加でしたがめちゃくちゃ楽しかったぁ!!!!!
    柚姫さん瀬戸口さんの雰囲気のままな感じのフェス!!湧き踊り笑ったフェス!
    そして、歌い踊りながらコロコロ表情がかわる可愛いルさん見れて最高でした!!!
    歌詞とかダンスにあわせてコロコロ表情変わるのめちゃくちゃかわいいです!最高にアイドルしてる!って感じがします!大好きすぎる!

    ル・マイグロはバランス最高ですね!
    是非デビューしてこの夏、アイドルフェス界隈を席巻していただきたいくらいです!
    やかんは未知数すぎて楽しみです!!
    やかん終わって次に会えるまで色々な余韻で、生きて行きます!!
    言うて毎週金曜()のキラーコンテンツるなんちたいむもあるし表に色々でてきてくれてありがとう!!
    感謝感激雨あられ。

    by 銀しゃ~りん
  32. フォーク村、いつも見ているんだけど、なんの前触れもなく突然見覚えのある青うさぎが出てきてテンション爆上がりでした。
    柚姫の部屋フェス、ここ最近見たライブでは久々のアドレナリン出まくですごく楽しかった事をご報告させていただきます。

    ありがとうございました。

    by yass
  33. また色々報告してね。
    応援しています。

    by なんでもいい也
  34. ル・マイグロ、とても素敵でした。1人でもキラキラ輝いてる人が3人も同時に、しかも息を合わせてのパフォーマンス、一瞬でギュッとつかまれました。
    3人とも、声が合ってますね。ホントにこんなユニットあったら、世界を制覇できますね。あ、あるのか!そんなユニットが!

    by いっけい
  35. 柚姫の部屋フェスお疲れ様でした!
    ル・マイグロはもちろん、ルルルのるなさんとしての活躍も最高でした!
    そして、やはりるんぱんの煽りは本能を揺さぶられます。やっぱりステージに立つるんぱんは素敵です!

    by タッティー
  36. ブログ更新ありがとう!
    しおりんとの2ショットすてき☺️

    部屋フェスめっちゃ楽しかった!
    ル・マイグロはお衣装かわいくて似合ってるし、パフォーマンスもぶち上がった!
    HOT UP!!! 熱すぎて、肩おかしくなりそうなぐらい拳あげたよ 笑
    マジでこの3人で他のフェスも出てほしい😆

    会える機会をたくさんつくってくれて、本当にありがとう!

    by かずゆきぃぃぃ
  37. ル・マイグロ格好良かった!

    by こはま
  38. 内藤さん、こんにちは

    玉井さんのお誕生日だったんですね🎂

    玉井さんはなんでも出来ちゃうけど自分が前に出るよりも周りを活かす気遣いの人というイメージなのでなんとなく内藤さんと似ている感じがします☺️
    あとお綺麗なのも内藤さんとの共通点ですよね✨

    柚姫の部屋フェス2023お疲れ様でした😌
    「ル・マイグロ」での内藤さん選曲理由が大黒さんと春名さんの歌声を考慮されていただなんて素敵ですね✨
    「HOT UP!!!」聴きたかった🤦🏻‍♂️

    「ル・マイグロ」の初披露が見られなかったのは残念ですが、また次の機会があることを願っています😌

    明日は東京やかんランド vol.2ですね✨
    リハ楽しんでくださいね♪
    多分行けるとは思うので少しお久しぶりの内藤さんに会えるのを楽しみにしています🤦🏻‍♂️
    それでは〜

    by ますお
  39. HOT UP!!!超かっこよかったし楽しそうなるんぱん見れて良かったー!
    落ちサビの大黒さんまじで神でありがとうるんぱんでした!
    ル・マイグロのオタクを始めるので毎年楽しみにしています😊

    by アルタフ
  40. こんるな!柚姫の部屋フェスたのし!!!!
    NEWMOON内藤Tに白ペンライトで行ったよう
    温泉タオル(未開封)も懐に忍ばせてました
    思ってたより布あって大変安心いたしました
    3人の一体感いい 声のバランスもすき
    大黒さんが本気で現場欲してるのよき

    HOTUP未履修のため知らなかったのですが
    大変かっこよるんるんぱんぱんで熱いわ~
    もうあたしゃね、健康であれば幸せよ
    多くの関心と応援しかないですよ
    るんぱんちゃんのやりたい音楽できるといいな
    証言を元にすると現在人生8周目と思いますが
    それでも1回きりなのでね すきなことやろ✌︎

    幸せたくさんいただきました めんこいー
    みんなにこにこにしててほしいわい
    ありがとうねー お写真だけで白飯3杯🍚

    ル・マイグロ 次の現場 [検索]

    by 🍜
  41. るなちゃん、ブログ更新ありがとう!
    柚姫の部屋フェスお疲れさまでした!
    こんるなは欠かせないコーナーですし、次回の柚姫の部屋も楽しみにしています!

    by けんちゃん777
  42. フォーク村での玉井さんとの会話、微笑ましいし、ツーショットの笑顔がまたとても良いですね。ル・マイグロ大盛況だった様で何よりです。裏話楽しみにしております。東京やかんランドの感想戦も楽しみです。

    by あーねむ
  43. 内藤さんお疲れ様です。
    柚希の部屋フェスは2部に参加しましたが
    前説の時間やら物販やら大忙しでしたね。
    2部はユニットでは出て来なかったけれど間にちょくちょく顔を出しては爪痕残していくスタイルが印象的でした🤣

    by 菱本理露
  44. やかんランド楽しそう過ぎた!!

    by kitamura