【瀬田の写真館】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長
瀬田さくらです!

ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ
ベストショットを載せていきたいと思います


『念願のタピオカ…』

春ツアーで台湾に行った時にみゆちゃんと
タピオカミルクティー🧋🤍

みゆちゃんは初めての台湾!
街に着いてからすぐタピオカを買いに行きました💭

まず台湾のタピオカを飲まないと気分上がらないよねって話をしながら
注文してタピオカミルクティーを無事ゲット!

2人で一緒に飲んだんですけれど、なんと…



タピオカが入っていませんでした😢

注文の時にタピオカを追加トッピングしないといけなかった事に気付かなくて、
みゆちゃんと瀬田はタピオカお預けされちゃいました〜〜

タピオカは入ってなかったけれど、
ミルクティーはとっても美味しかったです✊🏻
また飲みたい!


『凄腕カメラマンりるぴぃ』

メンバーみんなでお出かけした時に
りるぴぃがメンバーの写真をたくさん撮ってくれてました🫶🏻

りるあちゃんは撮影してる時にぷく顔してたりにこにこしてる事が多くて可愛いんですよ…

小型の映像カメラも使いこなしてました🤟🏻


『クイズ』

誰がどの足か分かるかな???

コメントお待ちしております📝


【告知】

◎ 6/3(土)「柚姫の部屋フェス2023」

◎ フィロソフィーのダンスさんとの2マンライブ
6/9(金)「unshrink」

◎6/11(日)「ひろしまフラワーフェスティバル」

◎6/17(土)「YATSUI FESTIVAL! 2023」

◎ばってん少女隊 8周年記念ワンマンライブ
7/8(土) 福岡•キャナルシティ劇場

◎ 「第22回 JAPAN EXPO Paris 2023」

◎「BATTEN 音楽の日〜隊員と作るリクエストライブ〜」
8/11(金祝)福岡・Zepp Fukuoka
8/20(日)東京・Zepp DiverCity
バンド演奏あり🎸

◎ 年末ワンマンライブ
12/17(日) 東京・TOKYO DOME CITY HALL

告知たっぷり!!

ばりばりライブの予定ありますので
皆さん是非!!遊びに来てくださいね!🕺🏻💭

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

↑この写真お気に入り🤍

コメントを残す

46件のコメント

  1. 愛ちゃん 上田さん きいなさん
    りるあちゃん 瀬田さん 美舞ちゃんかな?

    by 幡多ノフ隊員
  2. 予定いっぱいで嬉しいですね。
    写真眺めながら台湾楽しかったな〜って思い出してます💭

    by しば
  3. ちゃんちゃんが台湾で履いてたスニーカー可愛かったので同じやつ買っちゃいました〜!

    by ひろみ
  4. NIKEのモアテンは瀬田さん!
    台湾で履いてるの見た時、かっこいいの履いてるな〜って注目してました!

    by ともひさ
  5. しゃがんでるりるあちゃんを撮る瀬田さんって構図いいですね…

    by まえだ
  6. Bがきいなちゃんやね

    by だー
  7. NIKE好きね。😆
    スケジュールがタイトになってくるけど、お身体は大切にしてくださいね。

    by K2
  8. タピオカ無しタピオカミルクティー( ᐛ)タピオカww

    by たま@
  9. なんかタピオカの瀬田さんかわいいなと思ったら俺の好きなハーフアップだからか気づきました

    リクエストライブのリクエストぎりぎりまで『Going My Way』入らないかと投票がまんしてるんだけど入りそうもないですかね~
    ちゃんちゃんコールしたいぞ!

    by しばてん
  10. 春ツアー楽しかったねー!
    特に台湾と北海道は、ばっしょー推してなかったら多分行かない場所だったので、行けていい思い出になりました!!
    8周年もそうだけど、ばってん音楽の日がバンド演奏だし何が選ばれるかとかもあって凄く楽しみです!!

    by コロ助
  11. スタプラブログありがとう!!
    瀬田会長の台湾メンバーオフショットかわいいと楽しさが伝わってきて最高ですよ。
    ありがとうございます。
    これからも予定いっぱい、会いに行けるのが楽しみです。

    by みゅんすけ隊員
  12. やっぱりTOにはかないません!
    一生ついてきますm(__)m

    by ミチルちゃん
  13. さくらちゃん、ブログの更新ありがとう🐼💜
    写真と文を読みながら台湾の楽しかった思い返してるよ~!!

    写真の靴は、ピンク色のパンツの方から時計回りに
    曲中のあおりが面白くてみんなに優しくて可愛い子
    すぐ笑いのツボにはまるけど笑顔がとっても可愛い子
    メンバーからいじられたときの照れた表情が可愛い子
    MC担当にも最年少なのにツッコめるしっかり者の可愛い子
    いっぱい食べていつも笑顔と歌声が大好き私の推し
    生まれてから今まで毎分毎秒仕草や表情が可愛い子

    by しんすけ隊員
  14. TO瀬田さんならではのレアショット今回も堪能させて貰いました。次回ブログ更新時はパリでの瀬田さんとメンバーの姿も楽しみにしてるね。

    by こぶたた
  15. 黒いパンツから右回りに理子ちゃん、きいなちゃん、美舞ちゃん、さくらちゃん、りるあちゃん、愛ちゃんかな?
    チーム感のあるこういう写真大好き😃👍

    by なおや隊員
  16. 瀬田さん写真ありがとう!
    最後の写真のスタイルの良さ!

    by みっちぃたん
  17. さすがTO。。。
    最後の瀬田さんの写真のスタイルの良さ!

    by みっちぃたん
  18. 瀬田さんの写真館ありがてぇ
    てぇてぇ…てぇてぇよぉ…..(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨✨

    今年の春は、楽しい思い出がいっぱいの素敵な春になりましたねえ🥰💕
    ライブにイベント、色々な場所で瀬田さん達に会えてとっても嬉しかったです!🙌

    足はねえ〜😆
    💚❤️💛
    🩷💜🩵
    だと思いますっ!💓

    夏が始まっても
    楽しみな事がいっぱいまってて最高ですっ🫶
    告知だぁ〜い好き!(ㅅ •͈ᴗ•͈)♡

    次のライブでお会い出来るのを楽しみにしてます!
    再見!🫰🏻

    by 🍌うっうー🦄
  19. さくらちゃんこんにちは

    今年の夏も大忙しですね!
    リクエストライブどうなるのか楽しみです🙌

    最後の写真で結構カンニング出来そうですが、ぱっと見は左上が愛ちゃん!しか分かりませんでした😅

    by ノブ
  20. タピオカ追加式だったとは、、台湾ではタピオカ専門店のほうが珍しいのかなあ

    by ちゃいン。
  21. カメラマンりるぴぃの真剣な表情を押さえる瀬田さんカメラ、さすがです✨
    台湾楽しかったなぁ。我再想去台湾!
    私はタピオカ逃さないように、最後にタピオカトッピングお願いしたら、「もう入ってますよ」と言われちゃいました笑

    by こしお
  22. 台湾は本当に楽しかった またツアー行きたいです

    by kaikai
  23. みゆ→きいなさん→りるあちゃん→愛さん→りこにゃん→瀬田さん
    ミルクティーが子猫さんよりデカいけど2人とも全部飲めたんですか?1リットルくらいありそう
    明日は第90回日本ダービーです
    明日仕事なんだけど一年に一度の御祭なのでもうすでにワクワクドキドキです
    ばってん少女隊だと毎年周年ライブが楽しみです
    去年はいいOver聴けたしね
    お仕事やレッスンで毎日大変だと思いますが、暑くなってきたからみんな身体壊さないように気をつけてくださいね。とくに学生組はちゃんと睡眠とるように言っといてください。授業中じゃないからね?疲れがたまるとメンタルも弱くなっちゃうから本当にみんな気をつけてくださいね
    そういえばリクエストにゴーイング無かったけどそろそろちゃんちゃんコールしたいです
    では、またライブで
    ちゃんちゃん♪

    by Sato
  24. こんにちは💜
    このブログを見る直前に、8月のBATTEN音楽の日の飛行機を予約しました。
    楽しみな予定がいっぱいなので、今からなまら楽しみです。
    好きです。

    by 空知@紫の隊員
  25. そのりるぴが撮ったきやまさんの写真くださいいいいい

    by ぺすたーのねむたいひと
  26. 瀬田さんから、左回りにりるぴー、愛ちゃん、理子ちゃん、きいなちゃん、みゆゆかな?楽しそいかな台湾の貴重なお写真ありがと😉

    by コスタ
  27. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうございます!
    瀬田の写真館ブログのファンです!
    りるみゆの可愛いエピソードありがとう
    8周年ライブ楽しみにしてます!
    それではまた

    by よこ
  28. 上のピンクから時計回りに愛ちゃん上田さんきいなさん美舞ちゃん瀬田さんりるぴぃさんですかね(^。^)

    by たかやん
  29. 上のピンクから時計回りに愛ちゃん上田さんきいなさん美舞ちゃん瀬田さんりるぴぃさん、ですかね(^。^)

    by たかやん
  30. ブログ更新ありがとう

    「第22回 JAPAN EXPO Paris 2023」か
    アンビット・徳間書店の『ニンテンドードリーム』(Nintendo DREAM)で
    フロラン・ゴルジュ氏のパリ発任天堂レポートで気になったり

    by mmkk
  31. さくらちゃん、台湾オフショありがとうございます
    やっぱTOにはかなわんとです(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

    by しばやん隊員
  32. クイズの答えは、このブログの最後の写真でヒントが出ているから、NIKEのシューズを履いている瀬田さんから、時計回りで、順にりるあちゃん、愛ちゃん、上田さん、きいなさん、美舞ちゃんという感じでしょうかね?
    台湾の写真、まだまだありそうなので、これからも蔵出し的にインスタとかで出して頂くとありがたく見て癒やされたいと思いますので、よろしくお願いします。

    by 名乗るほどでもない者です
  33. 瀬田さんが出題されたクイズの答えに、答えさせていただきますと、このブログの最後の写真でヒントが出ているから、NIKEのシューズを履いている瀬田さんから、時計回りで、順にりるあちゃん、愛ちゃん、上田さん、きいなさん、美舞ちゃんという感じでしょうかね?
    台湾の写真、まだまだありそうなので、これからも蔵出し的にインスタとかで出して頂くとありがたく見て癒やされたいと思いますので、よろしくお願いします。

    by 名乗るほどでもない者です
  34. クイズの答えは、このブログの最後の写真でヒントが出ているから、NIKEのシューズを履いている瀬田さんから、時計回りで、順にりるあちゃん、愛ちゃん、上田さん、きいなさん、美舞ちゃんという感じでしょうかね?

    by 名乗るほどでもない者です
  35. 理子ちゃん、きいなちゃん、美舞ちゃん、瀬田さん、りるあちゃん、愛ちゃん、の順番かな?
    台湾、最高に楽しくて一生の思い出になりました!
    瀬田さんのりるあちゃんの撮り方、さすがTOですね。
    発表されてるライブもたくさん行きたいと思ってます💜

    by はただ隊員
  36. 瀬田さんこんにちは❣
    沢山の写真有難う✨
    流石TO瀬田さん👍
    スニーカーはローズウッドのカラーアクセントがナイスです😍
    これからの予定も楽しみ😚
    またの報告お待ちしています🫡

    by SHIN隊員🌸
  37. 瀬田さん、スタプラブログありがとうございます!
    瀬田の写真館いつも楽しみ✨

    タピオカミルクティー注文しつつ、タピオカ入ってないって落ちまで、ある意味瀬田さんらしくて好き💜
    色んな思い出写真また見たいですね。
    下のナイキのスニーカーから時計周りで瀬田さん、りるあちゃん、愛ちゃん、理子ちゃん、きいなちゃん、みゆちゃん、かな?

    by コッヒー
  38. こんばんは。タピオカ美味しいよね。いまだにまだ大好きタピオカ。

    またちゃん瀬田に広島で会えるね!!
    めっちゃ嬉しいよ〜(T_T)
    楽しみにお仕事がんばってくるね!

    by ゆみ
  39. 他の写真でヒント出しすぎーー😹😹
    台湾の食文化は美味しかったかな??
    周年楽しみにしてます!! 
    ツアー楽しすぎたからハードルかなり上がってますよ🔥🔥
    ありがとう!
    またそのうち👍

    by 虎の子
  40. むにゃ!ばってん少女隊の
    瀬田さくらさん♪ ご機嫌.ばっしょーいっ♪。(^O^)/*

    お仕事、お疲れ様で ございます!。スタプラブログ御更新、ありがとう☆。
    本場、台湾さんで、タピオカ無しの タピオカミルクティー…、
    それは、何と面妖なことなのでしょう!?(笑)
    りるあさん、凄腕なのですね…。これは、メモメモ…(。。)+゜。・*

    突然のクイズですが、足元に疎い人生のため、辞退・降参いたします(笑)。
    これからのライブイベントさんも、皆様ファイトなので、ございますっ♪。
    楽しく元気に、やっほいっ♪ ばってん!ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(-^O^-)〃*

    by 勉三さん
  41. 台湾、いい思い出ばっかりだね〜♫

    by ゆだし
  42. 💚❤️💛
    🩷💜💙
    ちゃんですね🙋
    投稿ありがとうございます😊
    写真を撮る写真👍

    by のぶぱぱ
  43. 瀬田さんの撮るメンバーの写真、みんなの可愛いところが詰まってていつも楽しみにしてます!タピオカは残念だったね笑

    by Yuki
  44. こんにちは~
    長州ぶっほ〜隊 副長
    芳野源(よしやげん)です。
    瀬田さんは、りるみゆが大好きなのですね。
    足は、誰がだれだかよくわかりませんでした
    まだまだですね。ベテラン隊員さんに負けないよう精進させていただきます。

    by 芳野源
  45. 可愛い~💜

    by はな🎀🌙
  46. タピオカ入ってなくても、普通にミルクティーは美味しいですね😗

    ファミマの台湾烏龍茶も飲みやすいです。

    紅茶とジャスミン茶合わせたり、色々なお茶の組み合わせて、飲んでも面白いよ?😋

    by 江戸川ドガ