真山です〜

ゴールデンウィークも終わって、 ゆっくりオフを過ごしてます!
割と今年は年始から 忙しく過ごさせていただいていたので オフの過ごし方がわからなくなってます、、笑
とりあえず昨日は寝る日!って思い 気合いを入れて寝て起きたら夕方! びっくりです。まるで10代。 逆に体力あるな〜って謎の自信につながりました
今はエビ中ちゃんはツアー中なのですが まさに10代の頃にやっていたZeppツアーとかの ようなセットリストの激しさで 確実に体力ついてきました、、
同時に毎公演次の日の筋肉痛が凄いのですが ついに新潟公演後には筋肉痛が来なくなりました!
ジムに通って適度に運動するのもいいけど、 より楽しく激しくダイエットできると思います笑
あと11公演くらいかな? まだチケット間に合う会場もありますので 一緒に踊りましょう笑

そしてもう一つトピックスとしては 先日、14th single「kyo-do?」 リリースしました!
4年ぶりのシングルで10人体制では初
シングルの発売週といえば店頭イベントを やっていたイメージなのですが 今回はフリーイベントとフォーチュンさんでの特典会と、やっぱり時代が変化しているのを感じます!
もうみなさんのお手元には届いているかな?
こうして盤になっている作品を見ると すごく愛しくて形に出来ることが有難いなあと 変わらず思いますし、みんなからも そんなコメントがあったりして 嬉しく思います。
エビ中史上最も可愛いと自負してしまうくらい 可愛らしくて力強い一枚となっているので ぜひ今日どうしよっかな〜って思ったら この曲を聴いてくださいねー笑
スタプラの後輩ちゃん達も tiktokで踊ってくれたりして 盛り上げてくれて嬉しかったな、ありがとうー!
ぜひスタプラ大好きな皆さんにも踊って楽しんでいただきたいです♡笑
スタプラも強度高めに共闘していきましょ〜
それではまた! 真山でした〜

コメントを残す

22件のコメント

  1. 開脚ジャンプすごい。と思った春ツアーでした。もう一度参加を検討中です。

    by to-shi.p
  2. 後輩ちゃんも応援してくれるし、ガンバらねば、ね?

    by kenken
  3. りかちゃん♡大好きです!!!!💜

    by はな
  4. ブログ更新ありがとう

    スタプラも共闘か
    真山の好きなアニメだと、OSAKA IDOL QUESTのFM大阪(85.1MHz)と、ラジオ関西 AM558 FM91.1の共闘に驚いたり

    by mmkk
  5. こんばんは。今回のツアー真山さん、凄く楽しそうで見ていてどんどん元気になります。あと数ヶ所行きますがもっと行こうかな。ライブの真山りかさんがやっぱ最高!

    by ないとうぉっち
  6. 新潟公演楽しかったよ
    また新潟県に来てね〜

    by 勝見隼人
  7. 初めてのエビ中春ツアー参戦とってもとっても楽しいです!kyo-do?も届きました〜メイキング見てエキストラ参加の思い出にひたっでますスタプラ共同戦線はっていいねしまくっていきたいですね💜

    by きゅーたろ
  8. ツアーお疲れ様!!
    いっぱい寝れてよかったー!!
    ツアーは沖縄スタートになるかもだけど楽しみにしてます←←(遅い)
    スタプラの子もみんなkyo-do?踊ってて素敵だね。
    まーちゃんの可愛いtiktok動画も待ってます!!🥺✨

    by の
  9. 新潟4列目から、メンバーじっくり観察しました(笑)真山のジャンプは、いつも通りで『真山すげぇ〜』ってなったけど、彩ちゃんのジャンプが今までで1番低くて『彩ちゃん、ジャンプ低っ(笑)』てなったよ(笑)えまゆな加入してから、真山が若返った気がするわ。

    by 人参🥕のテツヤ
  10. 寝るのも体力つかいますからね!
    たくさん寝れるのは若い証拠!

    残りの春ツアーも楽しみにしてます。

    by 二代目ペンギン
  11. 春ツアー福岡公演最高でした!!!バチバチにキメるとこキメて、オフも満喫しちゃう真山さんやっぱカッコ良すぎっす!!!😋👍💜💯✨次は沖縄DAY2なのですが、ますます進化しているんだろうなあ!!!kyo-do?もカップリングも、めちゃくちゃ最高です。また新たな真山さんを見ることができて幸せです!!!特典会もオンラインですが参加させていただきますのでよろしくお願いします!!!真山さんもお身体無理しすぎず、楽しみつつがんばってください!!!それではまたー!Enjoy yourself, キッドスでしたーーー!🙌💫

    by キッドス
  12. お疲れ様です😊
    お休みあって安心しました!
    ずーっと働いてるイメージ🥲

    寝れる時は嫌になるくらい寝る精神で
    2○歳になって思うようになったので
    いい事ですよー👍🏻

    私はまだ愛知のみの参加ですが
    とても楽しませてもらいました!
    まさかの👮🏻設定?
    かっちょいい💜

    by みーたん
  13. ブログありがとうございます🧸💜
    そしてLIVEお疲れ様でした!
    5/5行きましたが余韻で寝れずそのまま朝を迎え、そこから爆睡しました😂久しぶりの声出しに大好きな曲があったりと凄い楽しかったです!
    あと、沢山kyodo届きました☺️💜ジャケットに中身に曲に全て可愛いです💐メイキングも布のくだり面白かったですwww
    TikTokもいろんな方がkyodo踊っていて、温かい気持ちになりました🛁

    by majo
  14. コロナ禍もだいぶ明けてきたかねー。てか、コロナ中に色んな方面に手を出しすぎてたものが一気に猛威を振るってきて頭抱えてます。リアルイベント一気に増えすぎなんやて、マジで…1日が48時間あればいいのにね、、

    真山にもそのうち会いに行きます多分

    by 賢人
  15. ブログ更新ありがとう!
    春ツアーめちゃくちゃ楽しいです!
    GWはエビ中ちゃんと過ごせる時間が多くて幸せでした😌大宮も楽しみにしてるね!

    by あや
  16. 真山さんお疲れ様です。
    14th single「kyo-do?」リリースおめでとう💐
    凄く可愛くて良い曲ですよね「kyo-do?」
    特に最後の「明日も会いに来て」のフレーズが好きです。たくさんの人に聴いてもらいたいですね。
    春ツアー確かに激しくて、とっても楽しかった。
    これからも登校するのでよろしくです✌️

    by ビスコ
  17. こんばんは
    お風呂からコメントしています嘘です

    ツアーとか諸々忙しそうだけどオフがあって良かった
    今年は武者修行、フリラの流れがあった上でツアーが始まってるから ファン側の熱量もすごい気がする!
    ツアーの公演自体も 色んな層の人達が圧巻する内容だと感じたし、すごくカッコ良かった!
    …運動しにまた行くね笑

    そしてkyo-do?リリースおめでとう〜
    たくさん聴いてます
    店頭イベント懐かしい…色々落ち着いたらまた平日お渡し会とかあるのかな笑
    とりあえず5/13は特典会あるし楽しみー!

    ってことでまたね〜🫶

    by ゆた
  18. 春ツお疲れ様ー!!
    岩手公演ありがとうございました!!!
    ライブに行くたびに、まやさんの可愛さにやられてます。また会いに行くねー!!✨💜

    by 凜
  19. みょ!私立恵比寿中学の真山りかさん♪ にゃろはー☆。(^^)/*
    スタプラブログ御更新、ありがとう!。お仕事、お疲れ様で ございます♪。
    筋肉痛をも吹き飛ばします、真山さんの御体力には脱帽で ございますね!。
    素晴らしい御体力をパワーに 今後の春ツアーさんも、真山さんのペースで、
    駆け抜けられちゃいましょー♪。明日へ向かって、ビクトリーッ!?(笑)。
    明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆〃 ふぅー♪。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  20. お疲れchan*\(^o^)/*
    ツアー楽しんでね♪
    ちょっと気になったんだけど…
    バタフライの振り付けなんだけど、上半身は同じでも膝から下の動きが上級生と下級生、上級生の中でも姫と他の人で若干違うのが気になったんだけど…細かいところが気になるのは、僕の悪いクセw
    姫は走るのが早いから、かかとがお尻の方に上がるんだけど、後輩でも先輩でもかかとが膝より下のメンバーと、ももが上がるメンバーといたんだけどなんでだろ?機会があれば教えてください(≧∇≦)

    by 460chan
  21. りかちゃん(^^)いつも楽しいライブありがとう
    名古屋の5階で楽しく踊りました笑上から見たフォーメーションがみんなとても綺麗で感動しました(*^^*)ラクーアも良かった。大宮も楽しみにしています

    by ももちゃん
  22. こんばんは。

    kyo-do?のMVたくさん見ていますよ。 元気になれます。

    雑誌 B.L.Tも見ました。

    ツアー頑張って下さい。

    それでは。

    by アイズ