ばってん少女隊の蒼井りるあです♡*

PROFILE

みなさんこんにちは〜!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

13回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

今日から4月🌸⡰

新年度がスタートしましたね⸝⸝⸝

りるあは高校2年生になりました🏫🪴
お仕事も高校生もがんばるぞーーっ✊🏻ˊ˗

ご入学、ご入園、進学、進級、就職、、、
新しい環境になる方も多いのかなって思うけど
どきどきわくわくの春
いっしょにがんばりましょう🌷♡

あっ!
みなさんはもうお花見いきましたか??💭
りるあは美舞ちゃんといってきました🫶🏻
うれしかったしたのしかったなぁ☺️

そしてそしてっっ!!
ばってん少女隊 2023 SPRING
⋱ 想定の遥かナナメ上ツアー ⋰
今日からスタートします🙌🏻

ツアー初日は地元♡福岡´ ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉
ラストまでかけぬけるぞーーーっ!!!

台湾、大阪、北海道、東京🤍⸒⸒
ぜひぜひ!会いにきてください🐰💗💗

最後まで読んでくださって
ありがとうございました˒˒˒✩


4月1日はエイプリルフールですね??🐣💭
みなさんは嘘つきましたか??

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

34件のコメント

  1. いよいよツアー始まるね
    早く見に行きたいな
    嘘は下手なのでついてませーん笑

    by ケンジロー
  2. りるあちゃんこんにちは‼️
    ワクワクの新年度、無理せず楽しんでいきましょう😊
    いよいよ今日からツアーですね!
    楽しみに東京で待ってます🗼
    頑張ってねー🩷

    りるあちゃんに嘘はつけません笑

    by クニ☆千葉県産
  3. ツアーなんて行かねぇ!
    …嘘です行きます楽しみです。。。
    Zepp福岡楽しむぞー!!

    by こみお
  4. りるあちゃんこんにちは

    いよいよ春ツアーが始まりますね
    楽しみにしてます🙌

    お花見してないので、
    福岡公演の後夜桜見れたらいいなーと思ってます

    by ノブ
  5. りぃちゃんこんにちはー
    広島お疲れ様でした!春ツアー初日頑張って💪
    俺も早く参戦したい〜札幌まで我慢…
    今月はアキクラシックイベで会いましょう✌️笑笑

    by おきやま
  6. 今日から春ツアーですね!
    楽しみすぎて早く現場に行きたいから、自宅の庭からヘリで駆けつけました🚁
    りるあちゃんの活躍に期待しています!

    by ヤンヤン隊員
  7. お花見は会社の人とお弁当買ってランチタイムにまったりとやりましたー🌸

    今からライブだと思うとワクワクです!よろしくね!!
    嘘がつけません!!

    by かずっち@春ツアー全力で楽しむぞ!
  8. りるぴぃさん、今日はがんばってね★

    by Blues
  9. 生まれて1度も嘘ついたことありません!

    by いけっち
  10. りるあちゃんのスタプラブログ!🍀
    13回目ー!\(*ˊᗜˋ*)/♡

    進級おめでとうございますっ!
    高校2年生かぁ〜😆✨
    お仕事との両立は本当に大変だと思うけれど
    いっぱいいっぱい楽しんでねえ🥰💓

    お花見してないから行きたいなぁ🌸
    美舞ちゃんとのインスタ!ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ
    めちゃくちゃかわいかったです!💗💙

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    いよいよ春ツアーですねっ!!
    すっっっごく楽しみです!❤️‍🔥❤️‍🔥
    新年度、パワーアップしたばっしょーに会えるのが待ち遠しいです!✨
    会いに行くよぉーー!₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    (何か嘘考えなきゃ〜(⁎˃ᴗ˂⁎))

    by 🍌うっうー🦄
  11. りるあちゃん!13回目のスタプラブログ!!台湾も行くんだ!?😯

    by はな
  12. こんにちはでーす(*^ω^*)ノ

    春ツアーもいよいよ始まりましたね♪
    今回は台湾と札幌行く予定でーす!
    どちらも本当に楽しみにしてるんだ♪
    一緒に海外行けるのも初めて!
    初めての北海道も初めて!ん?笑
    もう一回お花見出来ますよ♪

    たーっくさん楽しい思い出つくろーねー♡
    楽しみに待ってまーす!
    それではまた(^o^)/

    by よっぴー@りるあ大好き
  13. 蒼井さんスタプラブログありがとー
    もう13回か!早いねー

    ツアー、ちょー楽しみーーー!
    今日からだよね、思いっきり楽しんでね
    俺が行けるのは東京なんでまだ先で残念ですが、仕方なし…我慢します
    早くりるあちゃんにお会いしたいなぁ…
    はふんっ

    お仕事も学校も無理せず、楽しんでね
    応援していますよ
    ふんふんっ

    写真もありがとね
    黒のお衣装も超絶お似合いです
    年下コンビでお花見か…本当にステキな写真ですね

    嘘は普段から沢山ついているからなぁ笑
    だから何が本当で何が嘘なのか、分からなくて困っています
    りるあちゃんはこんな大人にはならないでね笑笑
    ではしーゆー!

    by としかずちゃん
  14. 今日お花見してきましたよ~…えっ?

    りるあさんはライブ頑張ってね!
    全然嘘はつけてないんだけどひとつ思いついたのは
    たぶん俺の方が先にはふん使ってたと思うの

    りるあさんのファンのこと勝手にりるぴぃずって呼んでるけどあってます?

    by しばてん
  15. スタプラブログ更新ありがとう。

    想定の遥かナナメ上ツアー福岡1部が終わってブログを読みました。2部も楽しみしてるよ。ライブ終わりは桜を見に行こうかな。

    まだまだ続くライブ、頑張ってね。応援しとるけん。

    by おいさん
  16. りるあちゃんブログ更新ありがとうございます!
    美舞ちゃんとのお花見良いですね〜!
    高校2年生も思いっきり楽しんで下さい☺️
    ツアーも、今月のガールズパンチも楽しみにしてます〜!

    by タカヤ隊員
  17. りるあちゃん、こんにちは。

    ツアー1日目、2部の開演を待っているところです。1部、楽しかったです。
    新衣装もいい感じですし、りるあちゃんの豊かな表情が可愛すぎました。

    自分も転勤で、4月から新しい環境での勤務です。頑張っていかないと、です。でも引っ越しは大変でした…。

    花見、いいですね。自分も昨日、ちょっとですが桜を見ました。

    2部も楽しみです。
    ではでは。

    by DH
  18. ブログ更新ありがとう

    新年度ですね
    ももクロがコラボしたアイドルマスターの
    坂上陽三氏が総合プロデューサーを退任したのは衝撃でしたね
    私はセガ信者なんでプレイステーションのローンチタイトルは『リッジレーサー』よく知らないんだけど

    by mmkk
  19. おはこんばんちわでーす

    新年度スタートですね
    !JKもアイドルもめいっぱい楽しんでくださいねッ!
    ツアーは東京を楽しみにまってまーす。
    (箱も新しいところだし!)

    二人のお花見の写真とっても素敵だし、何よりも1枚目のお写真が大勝利です。優勝です。ありがとーッ!

    っていうキモチですヽ(´エ`)ノ

    by はりぼー
  20. りるあちゃん、ライン登録したら第一声がりるあちゃんだったよ💗 これは本当の話で~す(っ´ω`c)

    by しばやん隊員
  21. 1900円も買い、食べまくったMC
    面白かったです、チョコバナナ、ばななちょこ、どっちが本当なのか。。

    by ら〜
  22. 今年の新入社員が研修を終え、営業課に配属されてきました。
    外回りに行く際に上司が「あいつも連れてけ」と新入社員を指さしたんです。
    大学を卒業したての初々しさの残るかわいい系の女の子が「まだ何もわかりませんが、先輩よろしくお願いします」とにっこり元気にほほえむ。まともに顔も見られず、「ああ、よろしく」と車内へ。
    彼女の初々しさにも次第に慣れていった。2週間ほどたったある日のこと、今日も彼女を助手席に乗せ外回りへ。会話も弾むようになって次第に彼女にひかれていく僕。
    すると、彼女がスマホがないと焦りだした。バッグや車内を探し出す。車をコンビニの駐車場にとめて僕も探す。彼女のスマホにかけて、探せばよいと気付く。すると運転席の下から着信音が聞こえる。何かの弾みに滑り込んだんだなと、手に取る。ふと、スマホの画面を見ると、
    「着信中 くそ豚先輩」と表示されていた時、「そうかー・・・いくらくそ豚だったとしても、「先輩」は律儀につけてくれるんだな・・・」と涙目で画面を見続けた事を思い出しながら・・・りるあちゃん、こんにちはー!(ここまでが挨拶)

    どうも。友人と電車に乗った時、イスに座り、前の席の端っこから5番目までを選び、その5人の人でトランプのポーカーをして遊んでいる者です。メガネのファイブカードや、おじいちゃんと肥満児のフルハウスなど、役は色々考えて友人とポーカーを行っている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    そう言えばもう高校2年生なんですよね。さらに言えば今日から新学期ということで新たに進学してパワーアップしたりるあちゃんのパフォーマンスを現場で楽しむべく自分も楽しみにしておきたいと思います。
    記念すべきツアー初日。地元ではありますが、大盛り上がりで終わって良かったですね!
    エイプリルフールでしたけど、今日も仕事で嘘をつく暇がなかったのですが、お花見は時間がある時に早めに行きたいなと思いました。もうすぐ花も散っちゃいそうだし・・・

    とにかくツアー、頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけど、鼻水が止まらないので、今日はこのへんで失礼します。それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  23. りるあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアー福岡お疲れさまでした!今回のツアーも期待大!無事に完走できますように。
    桜も楽しめたようで何よりです。

    by けんちゃん777
  24. ほんのり桜色に染まった りるあちゃんのほっぺが たまらなく可愛い~よ。

    by 奈良しか隊員
  25. 長州ぶっほ〜隊 副長 芳野源です。
    花見、楽しそうで何よりです。
    ライブ初日を観た後、コメントうってます。
    りるあさん、美舞さんともに、とても頼もしくなりましたね。今後も楽しみです。
    ライブもあの曲があ〜だったり、あの曲もお〜だったりとても楽しかったですよ。
    今後も学業と、アイドル活動の両立、頑張って下さいね。

    by 芳野源
  26. 楽しいツアー始まりましたね(^^)
    どの公演も楽しみすぎです~

    近所の桜きれいでした!

    by ゆき_
  27. ハモリに力を入れるべきだ。アイドルグループはハモリが少なすぎるから、ハモリのばっしょを目指してほしい。

    by ばっしょ推しのモノノフ
  28. りるあちゃん、2年生進級おめでとう!
    新しい年度も頑張ろうね。
    福岡の春ツアー、とっても楽しかったです。個人的にはりるあちゃんの高音で歌うパートが好きです。
    昨日の初日からすると、この後のツアーがとっても楽しみになりました!8周年ライブも当たるといいなぁ…
    毎週忙しいから身体に気をつけて頑張ってね✨

    by コッヒー
  29. こんにちはー♪ んにゃ☆。ばってん少女隊の
    蒼井りるあさん♪ やーはろー☆。(*^^*)/*

    スタプラブログありがとう♪。お仕事、お疲れ様で ございます!
    ななめ上な春ツアーさんも、楽しく元気に参りましょー☆。
    ばってん!やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(=^O^=)〃*

    by 勉三さん
  30. ナナメ上ツアーの感想お話ししたいけどネタバレになっちゃうから難しいねぇ。MC成長を感じたし、たくさん笑ったよ☺️☺️

    by みぃ
  31. りるあちゃん進学おめでとう。ついに春ツアー始まったね。声出し解禁の東京公演を楽しみに待ってます。りるみゆのお花見写真もありがとう。ばっしょー3年目の2人の活躍も期待大です!

    by こぶたた
  32. お花見ってほどしゃないけど、このあいだの仕事帰りに途中公園によって桜をながめたりしました。
    これ書いてる時点では、もうほとんど散っちゃったけどね。きれいな内にゆっくり見れて良かった~

    by ちゃいン。
  33. りるあちゃんー!!
    Instagramの、投稿とかいつもかわいすぎて

    by りるぴーが1番♡
  34. りるあちゃんー!!
    いつもInstagramの投稿とか、可愛いすぎて癒やされてます!
    私も、2年生に進級(中学だけど!)
    初めての先輩!頑張るよっ!
    だからりるぴぃも頑張って!!
    これからも応援しています!!
    #りるぴぃ応援隊
    #りるみゆ応援隊
    #バッテン応援隊

    by りるぴぃが1番♡