♨️ サウナブログ ♨️

PROFILE

みなさんこんにちは!

B.O.L.Tの内藤るなです🤳🏻💫

みなさんお元気ですか❔
花粉症の方、大丈夫ですかッッ❔

私は、どうしたらナウシカみたいに花粉()と仲良くなれるのか毎日考えております( ͡ ͜ ͡ )

そして突然ですが問題です、、、!

今日は何の日〜〜?

\ サウナの日〜〜〜〜〜♨️❕ /

そうなんです!
今日は、3月7日でサウナの日らしいのです❤️‍🔥

いや〜、サウナの日にスタプラブログの順番が来るなんて…

ありがとうございますッッッ()

と言っても今日サウナに行く予定はないのですが、、、
きっといろいろな温泉でサウナの日の楽しい企画をやってると思うのでぜひ、行ってみてください🧤💭


まだupしていなかったお写真🧖🏼‍♀️💙
ふきだしとかつけて使ってもいいですよദി ᷇ᵕ ᷆ )

〜 使用例 〜

ちなみに、サウナイキタイのアプリはダウンロードしましたか🤤??
(⚠︎まわし者じゃありません)

良かったらみんなのアカウントも教えてください😹
見に行きますㅋㅋㅋㅋ

冬は雪に当たりながら外気浴ができたので、
夏には海を見ながら外気浴したいなぁ〜って思ってます🌊💞

私の🈂️活はこんな感じです❕❕

まって、これじゃあスタプラブログじゃなくてサウナブログで芝

ではではスタプラブログらしく(?)
ライブの告知をしちゃいます🔥

今週の日曜日は、
“IDORISE!! FESTIVAL 2023” に出演させていただきます❕✨

渋谷のいろいろな会場で開催されているのですが…
B.O.L.Tは、Spotify O-WEST
浪江女子発組合は、Spotify O-EASTです🪴

ぜひぜひ遊びに来てください> <

日曜日お待ちしてます、!

以上、内藤るなでした🦋🤍

コメントを残す

31件のコメント

  1. サウナブログで芝
    芝刈りの時間だ!

    るなちゃに会いたくて草
    草むしりの時間だ!

    by ホシくん
  2. サウナの日スタプラブログなのすごすぎるっ!!!
    ほんっとに可愛すぎるっっっ♡アイドライズるんちゃんに会えるの楽しみぃ🥰💜

    by ゆいゆい
  3. 芝は芝
    サウナの日に回ってくるなんてさすがは自ら極楽天国を運営しただけのことはありますね!しかも満月!
    おめでたい気分です!!
    B.O.L.Tも浪江もライブ楽しみにしてますね!

    by ぺー
  4. サウナで野生も感じるんですね。霊界も感じるし、なんでも知れますねサウナ。けど暑いの苦手。

    by きたむら
  5. 先日スパメッツァおおたかの森行ってきたよ‪〜‬
    凄く広いしサウナも水風呂も最高でした
    ちょっと人が多かったけど、それは仕方ないかな

    サウナイキタイのアプリは配布初日にDLしました、レポはあげてないけど
    metabon____
    遊びきてね

    by めたぼん
  6. サウナ行きたい!

    by 紫と白
  7. サウナ着姿ほんとかわいい〜

    by noel
  8. るんぱーーーーーん!!!
    ブログの更新ありがとうございます!!!!!

    今日はサウナの日やったのねー!
    キャンプ帰りにちょうどサウナに行ってきまして、スパ極楽天国のタオルの具合も良すぎて天気もバチこんで最高でしたーー!!

    えーーアカウト作った方がええのかな?笑

    by いとう
  9. サウナイキタイもちろんダウンロードしたよ〜!最近どこに行ってもサウナないか探しちゃう..🧖🏻‍♀️💭

    by かわぐち♀
  10. オフショットるなちゃんかわいい!!!!サウナの日にサウナ行けたー?^^アプリダウンロードだけしてサウナ行ってない人なので行けって言ってください()
    花粉症コンタクト取っちゃうくらいとても辛いけど日曜日まで乗り切る😖😖
    るなちゃんに久しぶりに会えるのめちゃめちゃめちゃたのしみだなー!今日もかわいいしだいすきだよ✊🏻💞

    by りほ
  11. 20年以上も喉、鼻、目、肌などなどすべてに症状が出るヘビー花粉症持ちでしたが、腸のためにと思って毎日お風呂上がりにヨーグルトを食べるようにしてたら、気付けば花粉症も治っていました!
    是非お試しあれ!幸あれ!

    by フレディ
  12. 芝は草。温泉は草津なのよ😌
    草津行ったことないけど😌
    サウナイキタイのアプリは全然できてないので
    今度サウナに行ってなんかいい感じにしたら
    アカウント送りつけるね😌
    ワイは最近よく
    「るなちゃんに会いたい🙃」って顔してます。
    日曜日楽しみ過ぎるので楽しみです👍

    by Zack.L.P.N
  13. 芯から温まるからサウナ最高よね!
    サウナ後のでろでろで寝るのがたまらん。
    と言いつつ、最近サウナ行けてないのが切ない。

    日曜日、行けないの辛いって思ってたら配信あって救われました!コマオヨ~!

    by おきっちゃん
  14. 初めてコメントします!
    るなちゃんこんばんは!
    今日はサウナの日でしたか!
    実は昨日、バイクで遠出して温泉、サウナに行ってきました!片道2時間ぐらいかけて花巻にある有名な温泉♨トロトロの泉質で無駄に美肌になってきました!笑
    サウナでは10分ぐらいかな?いつも耐えながら自分と戦ってました🔥そろそろ出ようか?いやいやまだまだって感じで🤭月に2,3回ぐらいですかねサウナ!出終わって帰るときにはやりきった感良いですよね!ですが昨日は夜遅くで家に着く頃には完全に身体が冷えてました笑
    まだまだ車が良いなって!思う今日この頃でした。

    by ダイスケ
  15. 3月7日が語呂合わせで「サウナの日」なの
    知らなかったのでまたひとつお勉強になった~👀✨
    久し振りのイベント日曜もあちあちにしようね(^ω^)✌️

    by うっちーさん
  16. サウナの日にサウナ風呂…いや、スタプラブログまわってくるとはすばらしい♨️
    るんぱんの宣伝みてリリース日にサウナイキタイアプリダウンロードできたので告知ありがたかったです笑
    スーパー銭湯大好きおじさんなので活用させてもらってます!
    サウナブログ、アリガトウゴ🈂️”イマシタ🙏🏻

    by シリコン
  17. サウナ着姿かわいすぎる…☺️
    花粉症は1シーズン鼻かみまくったらなんか治ったよ!ティッシュの箱首からさげてたよ(芝)
    サウナイキタイはダウンロードしてるけど、怪我の影響で当分サウナに行けないのよ…🥲
    _人人人人人人人人_
    >  サウナイキタイ‼︎  <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

    by みっち
  18. サウナいきたい、可愛い♪🤗

    by ひでじょ
  19. こんばんはー。

    サウナは年々好きになってます。
    るんぱんは、サウナの悟りを開くのが早いねえ。

    花粉症😷悩ましい。
    ナウシカも花粉症だからごっついマスクしてるんかもよ😁
    地下室で「土が綺麗だと花粉を出さないんです‼️」とか言ってなかったっけ?

    by なんでもいい也
  20. 日曜は西へ東へ遊びに行かせて頂きます(笑)

    フリ素提供、某アニメスタジオの「常識の範囲でご自由にお使いください」感があってすき!となりました(_ _)

    by ぶり
  21. 冬の外気浴は身体から立ちあがる湯気がスーパーサイヤ人で気分最高。

    by B.A.R
  22. 実に整ったお美しいお姿。惚れ惚れしちゃいます。サウナーるんぱん、さすがです。フリー素材、ありがたく頂戴します。

    by yass
  23. 一刻も早くエビ真山、美玲ちゃんとサウナ写真アップまってます

    by みっちぃたん
  24. やっはろー ☆。3月7日は、サウナの日とななっ!?
    それは何とも、誠に おめでとうございます! B.O.L.Tの 内藤るなさん♪。
    やっほいっ♪ ハッピー ☆ ヨーソロー♪。*(*^○^*)〃 *

    by 勉三さん
  25. サウナの日やるね!
    しかも満月だった。
    サウナイキタイのアプリとは??
    初耳だ。
    この時期サウナ行っても鼻水との戦いでいまいちなんだよな〜笑笑
    ありがとう!またそのうち!
    芝は芝😹😹

    by 虎人
  26. 🈂️すがの🈂️のすけ!
    これは運命だね。。。
    サウナイキタイダウンロードしたけどサウナデビュー間もないので更新したら送ります!
    どこかにサウナデビューレポ(小説(草))も送りますね(笑)

    by 銀しゃ~りん
  27. 今度サウナに行くときは愛ちゃんプロデュースのサウナハットをかぶって愛ちゃんに成りきってサウナを楽しんでくださいね~

    by 麦茶で色々
  28. ブログ更新ありがとう

    “IDORISE!! FESTIVAL 2023” はドワンゴなんですね
    昨日は、ドワンゴの新しいテレビCMで音楽の企業なんだなと思ったり

    by mmkk
  29. 内藤さんお疲れ様です。
    最近B.O.L.T現場行けてなくてごめんなさい。
    12日の渋谷は行きます。特典会も行けると良いな。(サウナモイキタイ)

    by 菱本理露
  30. 内藤さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    サウナ!私大好き!
    花粉に私やられました笑

    by イオレヴィン
  31. これを書いてる時もBOLT解散は決まっていたのかな😢
    ちぃちゃんが別の夢に向かうのが理由とありましたが
    るんぱんとあやなのちゃんは残って新メンバー募集という
    選択肢を選ばなかったのにも
    きっと理由があるんでしょうね。
    ただただ寂しいです😞

    by 銀河ギター