ukkaの茜空です!

PROFILE

こんにちは〜 ukkaのあかねそらです。
一年もあっという間。 街のありとあらゆるところから「良いお年を」が聞こえますね みなさんも良いお年を言ったかなみなさんにとって2022年はどんな年でしたか? 楽しかったり嬉しかったり または辛かったり悲しかったり いろんな経験をしたり勉強になったり。 いい思い出でなくてもいいんです 何かしらの記憶に残るようなそんな出来事があったらいいなーと思っています。
人生のお話のタネになるからね!
私は勉強の年だったかな いろんなことを吸収して勉強した1年でしたね。
来年はそれを活かせるように頑張りたいです。! 2023年も輝きますように。
しかし!ukkaはですね! 2022年何とまだ仕事があります!
そうです!ももいろ歌合戦!!! ukkaはどこで出るでしょうか。ちゃんと見逃さないでくださいね! 31日までみなさんと過ごせることを楽しみにしています。

そして、2/11代官山UNITにて私あかねそら生誕祭を行います! 20歳と言うことでまたスペシャルな会にしたいと思いますので、是非是非お待ちしています。 詳しい情報は公式インスタにて載せていきますのでチェックのほどよろしくお願いします。
それでは31日に😊

have a nice day

コメントを残す

27件のコメント

  1. 桃色歌合戦でukkaはどんな暴れっぷりを見せるのか?裏ではどんなハチャメチャをするのか?山本譲二さんのバックは上手くつとまるのか?見所盛り沢山ですね〜イッパイ楽しんできてね!

    by 麦茶
    • 明日も生誕も楽しみにしてます!

      by しお
  2. 空ちゃんハタチか〜や〜昔から大人っぽくてビックリです!きれいっていう意味で。生誕祭行きます!笑顔が大好きです!

    by 椛島真美
  3. 今年も無事に空ちゃんに良いお年をが言えて良かったです。
    おれも今年はたくさん勉強したな〜。振り返ってみると人生の中でも転機になるような出来事が幾つもありました。が、あんまり変わってないです笑
    今年は年末まで仕事詰まっててお疲れ様でございます…。こちらはずっと楽しみが続いてありがたい限りです。
    生誕もツアーも新曲も、来年は楽しみがいっぱいだな〜!

    by すぎた
  4. そらちゃん今年もたくさんありがとう!わたしは今年社会人になって色々大変でしんどかったけど空ちゃんもメジャーデビュー決まったり環境変わったりして、一緒に頑張れたかな〜〜と思ったりしています!いつもそばにいてくれてありがとう。来年もよろしくね。ももいろ歌合戦いきます!武道館で見るukkaとっっっっても楽しみ!

    by なつか
  5. 31日までお仕事お疲れ様です!年末まで一緒に過ごせてうれしいですね~
    2023年もよりすばらしい年にしていきましょう!

    by まさる!
  6. ukkaのライブやリリイベに沢山行けて楽しい1年だったよ!!空ちゃん今年もありがとうございました!!20歳の生誕も申し込みましたっ
    大晦日も楽しみにしてるね〜!

    by はるな
  7. 空ちゃんブログアップありがとう🎵
    今年はわたし達が感じる以上に変化と吸収の1年だったんだろうなと思います

    わたしは単純にukkaさんの現場が増えて嬉しくてメンバーの雰囲気の良さも嬉しくてメジャーデビューという形で目標でもあった未来が見えやすくなったのも嬉しくて

    空ちゃんが笑ってステージにあがるためにしてくれていること全てに感謝しているよ

    来年もたくさん楽しませて下さいね
    学ぶ事が大好きな空ちゃんがたくさん輝きますように

    by ゆきも
  8. OPからかまして来てください

    by 2inbee
  9. 今年の思い出は、自転車を買おうと思ってネットで買ったら子供用のペダルのないミニマムな自転車が届いたことです
    良いお年を

    by こみゅ しょう
  10. 2022年は本当に濃い一年になりました。空ちゃんにもやっと初めましてして、ukkaのワンマンも沢山行って、特典会で沢山話して仲良くなれて。本当にありがたいことです。ありがとう。来年はもっともっと仲良くなろうね!

    ももいろ歌合戦、めちゃくちゃ嬉しみ!配信からだけど、ukkaが少しでも多くの人の目に写り興味を持ってもらえることを願っているし、ukkaならしてくれると確信してるよ。大晦日までお仕事で大変だとは思うけど頑張ってね。

    生誕祭!絶対行きます。一緒にお祝いさせてください。それではまた👋

    by もちすけ
  11. 空ちゃんブログ更新ありがとう!
    早いもんで2022年ももう直ぐ暮れますね!
    あっと言う間に駆け抜けた思いします。
    個人的にはめっちゃ楽しかった記憶しか!(ukka)に関してはね(^^)
    もちろん今年の空生誕はずば抜けて楽しかったです、そして来年20才記念の代官山での生誕祭決まりましたね!
    もちろん速攻で申込み完了です!
    そしてそして今年の年末はももいろ歌合戦すね!武道館めっちゃ楽しみです!
    もち!現場行きますんで宜しくね!
    それでは明日武道館でお会いしましょう^_^/
    追伸!空ちゃんのお陰で最高に楽しく過ごせた2022年に乾杯!そして少し早いけど良いお年を!笑

    by ユッキー観覧車
  12. ukka にとって今年はメジャーデビューという記念すべき年になったね、俺もライブやリリイベで空ちゃんにたくさん会えて良い年になったよ!
    大晦日はukka の魅力が多くの人に伝わるといいな、頑張ってね!
    生誕祭、申し込んだよ、楽しみ😊

    by ヨッシー
  13. そらちゃん、今年もたくさん元気をもらいました。ありがとう!
    2022年は個人的にはあまりうまくいかなかった年でしたけど、ukkaの成長していく過程に助けられて、来年は頑張ろうと思えるようになりました。
    来年もさらに上に行けるように、そらちゃんやukkaを応援していきます。
    生誕祭もチケット申し込みしました。はたちをお祝いしに行きますね。

    by りさく
  14. 元気ですかー🔥 私も一年お疲れチャラーン🙌😚 ももいろ歌合戦楽しんできてください 来年もよろしく!💪🏻行くぞ123ダー🔥 座布団また頑張って貯めてください!

    by 正義の正人!
  15. 空ちゃんもハタチかぁ。でももうそこらのハタチなんて目じゃないくらいしっかりしてる感じ。来年も期待してるよ!

    by スィオゾー
  16. 空ちゃんこんにちは
    今年はukkaにとって本当に大事な1年になったね。春ツアーファイナルでのメジャーデビュー発表から3ヶ月間の長いリリイベもやったし、ALLOUT2ndも大成功させて、そしてついに11月16日メジャーデビュー!!ほんと濃い1年だったね。まだ最後の最後までお仕事あるけど、お疲れ様でした。
    新曲もあるし春ツアーも控えているし、来年も楽しもうね!
    生誕も申し込み完了してますよー来年の1番の楽しみです。めっちゃ期待してます!

    今年も1年ありがとう。良いお年をー!!

    by こださん
  17. 茜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    今年ももう終わり!もう休むかーって私はなってるんですけど年末も大忙しですね!
    ももいろクローバーさんと戦ってきてください!

    by イオレヴィン
  18. ブログ更新ありがとう

    みなさんにとって2022年はどんな年でしたか? ですね
    角川歴彦被告が取締役を辞任 「責任重い」とKADOKAWAで一区切りかな
    1993年にメディアワークスの代表を兼務する形で社長に就任したときから応援してたからね

    by mmkk
  19. そらちゃん、今年1年間ありがとうございました😊明日のももクロ歌合戦はamebaで応援します📣どんな展開になるのか楽しみ〜生誕祭は既に申込完了!当選しますように🙇
    来年も良い年にしようね〜

    by 海のトリトン
  20. まずは、今年は、茜空ちゃんと初めて会えた年だった。愛知のリリイベで、クラポみぃあのぐぅぐぅポーズ(頭に両手でグーとグー)のツーショを撮ってもらった(ちゃんと説明する時間なかったけど)。空ちゃんの笑顔、めっちゃかわいかった。
    いいことも悪いことも、人生のお話のタネになるって前向きな言葉、共感。どんな経験も無駄にしなければプラスだよね。人生日々勉強。2023年も輝く空ちゃん、ukkaを応援したい。
    ももいろ歌合戦は、在宅だけど、しっかり応援するね。
    そして、あかねそら生誕祭、しかも20歳の生誕祭、申し込もうと思ってるよ。当たりますように。
    では、健康で幸せな2023年が訪れますように。

    by みあっぐぅ
  21. 更新ありがとうー
    個人的には結構色々あった年で仕事の面は初めて壁にぶち当たっていてまだ突破口は見つかってま㌢

    「良いお年を」は7年目くらいになる美容師さんと、
    チームのメンバーのみんなと、
    1月から同じジャーマネになる年上の同僚には言えました^ ^

    でもそんな1年もukkaと一緒だったから乗り越えられたよー
    いつもPowerをもらってましたありがとう

    歌合戦もがんばって!会場で熱い眼差しを送ります
    良いお年を!

    by マッシュ
  22. 空ちゃん、スタプラブログありがとう♪

    今年は、やっぱり夏に全然会えず残念だったのと
    それだけに秋からまた現場に通えるようになって
    空ちゃんに会えた時のうれしさ!これが忘れられ
    ないです!
    会えるときはもちろんだけど、会えないときでも
    空ちゃんは僕の心の支えでした。
    推しは偉大だなぁ!ありがたいなぁ!って再確認
    できたのも、今年の収穫です😊

    ukkaにとってはとっても充実した一年だったけど
    空ちゃんにとっては学びの多い一年だったんだね。
    たくさんインプットしたこと、いろんなかたちで
    今後見せてもらえるのを楽しみにしています!

    さてさて今日は大晦日、ももいろ歌合戦だね!
    少なくともオープニングライブは、
    武道館で応援できればと思ってるよ!!
    都合で、遅くまで残っていることはできないから
    山本譲二さんのところは家でテレビで見る予定!!
    武道館という舞台に、芸能界の偉大な先輩の方々、
    さすがに緊張すると思うけど、こんな機会なかなか
    ないと思うから、ぜひ楽しみながら、頑張ってね!

    生誕祭も今からワクワクがとまりません!!
    楽しみ過ぎて逆に当日になってほしくないほど!笑
    曲や演出は、もうだいぶ固まってきてる感じかな?
    空ちゃんのやりたいこと思う存分できるといいね!
    とにかく、素敵な生誕祭になりますように。

    じゃ、こないだの特典会で言ったばかりだけど😅
    あらためて、良いお年を~!!

    by ソラシド♪
  23. 2022はukkaにとって前進する年だったように感じました!
    ももいろ歌合戦でいい締めくくりをして
    また来年も更なる飛躍の年に!

    by 銀河ギター
  24. 空ちゃん、こんにちは😄

    2022年も今日で最後!
    ももいろ歌合戦でのパフォーマンス楽しみにしてるね

    2022年は空ちゃんにたくさん会えていい年だったと思います😊
    2023年もたくさん会いに行きたいと思います。

    では、良いお年を🙋

    by かご
  25. 空ちゃんお疲れ様です。
    今年のukkaの充実ぶりは凄かったですね。
    りなるりの2人が期待以上にukkaだったというのを日を追う事に感じる毎日でした。
    私個人の話は後半はなかなか職場の関連がしんどい状態になりました。
    でもまぁ空ちゃん達の頑張りを見てたら自分も何とかなりそうな気がするからずいぶん助けていただいてます。
    今年もありがとうね。

    by 菱本理露
  26. 空ちゃんブログありがとう!

    今年最後の日まで空ちゃんが見えること凄く嬉しいです!見逃さないように在宅ですがしっかり応援するね!

    生誕祭応募しました!
    来年こそ行けたらいいなー!

    今年最後まで楽しんでやりきってね!
    良いお年を!
    来年もよろしくお願いします!

    by ともヒーロー