菜花の時間🦄🌸

PROFILE

皆さんこんにちは〜🦄🌸
B.O.L.Tの青山菜花です‼️

今日は12月14日ですね〜♡
実はとっっても大切な日なんです!
なんの日か分かりますか〜⁇

そうです‼️
B.O.L.T 4th SINGLE 「Accent」の発売日なんです✨

そんな大切な日にスタプラブログの担当でとっても嬉しいです😆♡

もう皆さんのお家には届きましたか〜⁇

届いた方は是非感想教えてね〜☆

このブログを呼んで気になったなぁって方は是非チェックしてみてください😉

初回限定盤には、「Accent」とカップリング曲の「Make Up」が収録されていて、そしてなんとなんと!
「B.O.L.T 3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINAL@KANDA SQUARE HALL」
のライブ映像が見れちゃうんです😘

通常盤には、「Accent」とカップリング曲の「風を抱きしめて」が収録されています‼️

盛りだくさんです‼️

新曲すべてライブで披露しましたが、いかがでしたか⁇

新曲の三曲は全部曲調も違ってお気に入り曲を見つけやすいんじゃないかなと思います❣️

ちなみに私は…
全曲好きです♡笑笑

今B.O.L.Tはリリースイベントも行っていて、そこで新曲も聴けると思うので是非遊びに来てください‼️

ちなみに今日もリリースイベントをタワーレコード新宿店にて行います❣️

特典会開始時間:17:00~予定
ミニライブ時間:19:20~ 予定

です‼️

発売日当日のリリースイベントということでやる気150%です🙆‍♀️

皆さん今日も楽しんでいきましょ〜!

平日なので遊びに来れない方もいらっしゃると思いますが、応援パワーは沢山受け取ってます♡

皆さんからのパワーで頑張ります♪♪

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

話は変わりますが、一昨日の12月12日に「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」に出演させていただきました!

一人での出演は初めてだったのですが、世界のおみやげについて知ることができてよかったです‼️

↑頂いたおみやげです❣️

これから大切にします❣️

AccentのMVも流していただいて、より多くの方に観ていただけたのではないかなと、とても嬉しい気持ちです😆

放送を観てくださった皆さんありがとうございました♪♪

また出演させていただけるように頑張ります‼️

ということで、最後まで読んでくださってありがとうございました!

今日は発売日モードで沢山盛り上がっていきたいと思います

最後に告知させてください‼️
☆2022年12月23日、メンバーの内藤るなちゃんのお誕生日当日に横浜ベイホールにてるなちゃんの生誕祭を行います💜

<1部>Luna FESTIVAL 2022~ B.O.L.T Xmas LIVE ~
<2部>Luna FESTIVAL 2022~ new moon night ~

です!是非るなちゃんのお祝いに来てください❣️

そして現在B.O.L.Tはリリースイベントを行なっているので、是非遊びに来てください‼️

青山菜花のInstagramのフォローもよろしくお願いします🙇‍♀️

https://instagram.com/b.o.l.t.nanoha_aoyama_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

以上、青山菜花でした‼️

ばいなの〜🌸

コメントを残す

18件のコメント

  1. Accent発売おめでとうございますm(__)m
    また菜花ちゃんの素敵な歌声を聴きに行きます(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  2. なのちゃん にいなの〜
    発売日おめでとうなの〜!
    ふんどし、大変良くできました!
    リアクションも良くて、ずっと見てられましたよ〜
    今日は、発売日リリイベ!
    楽しむぞー!
    (現場からは以上です)

    by がおむう
  3. Accent発売おめでとうー❣️
    昨日うちにもフラゲのCDとなのちゃんのチェキがリミスタさんから届きました♪
    今日のリリイベも頑張ってね〜!

    P.S 最近風邪引いて寝込んでてるんだけど今の風邪手強くてマジで辛いのでなのちゃんも体調気を付けてね〜!Lunaフェスには万全の体調で参加出来るように整えていきます♨️🔥

    by noel
  4. 発売日おめでとうございます。
    自分も全曲好きです!
    今日は仕事で行けなくて残念すぎる。
    リリイベ楽しんで!

    by 紫と白
  5. リリイベ新宿来てます。
    発売おめでとう。いっぱい聴くね。
    Accentのダンスも好きです
    頑張ってね👍

    by ああ
  6. 青山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    リリース日にリリイベがあるとか最高すぎますね!楽しんでください!
    てか寒そう、、 体調に気をつけてください!

    by イオレヴィン
  7. ブログ更新ありがとう

    カップリング曲の「風を抱きしめて」はなんだ
    なんというか1994年Wind Climbing 〜風にあそばれて〜というアニソンが大好きだったことを思い出してしまったり
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.com【YouTubeでアニソン】を読んだり

    by mmkk
  8. なのちゃん💙こんばんは!
    スタプラブログありがとう✨
    素晴らしい巡り合わせですね!
    お忙しい中、ブログを書いてくださって、
    ありがとうございます✨頑張っていますね!

    そして、改めまして、CD発売おめでとうございます💐発売日はやっぱり、特別ですね✨

    特典会では、おしゃれなジャケットにサインをいただけて、最高に嬉しかったです!🎶いつもステキな時間をありがとうございます💙

    また、お聞きした「今の気持ち」も素晴らしすぎて、感動してしまいました!なのちゃんの考え方、とってもステキだと思います✨

    さらに、特典会後のライブは「やる気150%」の気持ちが伝わってくるものでしたね🔥気持ちが伝わってくるライブは良いライブだと思っているので、今日のライブも、とっても良かったです!

    新曲も、どんどん好きになっています💓💓💓
    (歌詞カードを読んで、ますます好きになったよ!)
    「Accent」のCD、本当に良きです🥹

    それでは、ここがスタートラインだと思いますので、ここからまた、一緒に頑張って行きましょう!🌈またお会い出来るように、ぼくもお仕事頑張ります!!

    またね!ばいなの〜🌸

    by みっさん
  9. なのちゃん、4thシングル発売おめでとう!
    お気に入りの曲がドンドン増えていって、ライブでどの曲聴けるかなってワクワクが大きくなってます。
    23日も楽しみです。

    by az_sh
  10. なのちゃん、こんにちは。

    Accent発売おめでとう!
    昨日はギリギリだったのだけど間に合いライブを観ることができました。
    Weatherに続き今回も発売日になのちゃん達に会えて嬉しかった。

    AccentもMake Upも風を抱きしめてもどれも違う魅力があるよね。
    Accentは、ちぃちゃんも言ってる通りポジティブさと切なさの両方を感じます。聴いてると暖かい気持ちになります。
    Make Upは可愛らしい曲調ながらもノリやすくてフェスとかでも盛り上がりそうだなと感じてる。
    風を抱きしめてはみんなの歌声に聴き入って気持ちが安らかになる。

    それから、3rd ANNIVERSARY LIVE & Early Summer Tour 2022 FINALの映像が嬉しい。
    B.O.L.Tのライブ映像はいくつも持っているけど、自分が参加したライブの映像はこれが初めて。自分も参加したライブの映像があるのは嬉しいよ。

    人のふんどしでひとりふんどしも観たよ〜
    なのちゃんの受け答えがハキハキしてて素直だったから話ししている側も見ている側もとてもいい気持ちになれたと思う。
    なのちゃんの良いところがでてたなぁと思いました。
    楽しかったよ♪

    スタプラブログありがとう。
    体調に気をつけて年末まで駆け抜けて行こうね♪

    by しか
  11. なのぴの可愛い写真と情報満載のブログ素敵です❣️
    Accentはお台場のリリイベで買うよ〜
    ボルTVも楽しかったです📺
    ふんどしゲスト回もなのぴの良い子なとこ出ていてかわいかった💕
    童謡tiktok今年あと何回いけそう?

    by 銀河ギター
  12. 1日遅れたけどシングル発売おめでとうなのー。
    今までのB.O.L.Tも新しいB.O.L.Tも感じられる三者三様の新曲たち、既にどれもお気に入りです。
    ライブ映像もめっちゃカッコ良かったけど、秋に見たなのちゃんは更に良かったかも。本当に短い期間で成長してるの実感するねー。

    by ねこのみゅう
  13. なのちゃんスタプラブログありがとう!
    Accent 発売おめでとうございます🎉

    CDゲットしましたよ~3曲それぞれ
    違って個性的で僕も好きです♪

    リリイベになかなか行けなくて申し訳
    ないです😭🙏🙇

    でも!

    Luna FESTIVAL の日はお休みが取れた
    ので遊びに行けそうです\(^-^)/

    by かすけ
  14. なのちゃんお疲れ様です。
    当方にもAccent続々と届いてますよ。
    いまだいぶ忙しくて中をまだ観れてないんですけど曲は現場で聴いてるのでね。
    あとテレビでもMV流れてましたね。
    tvk音楽缶。朝と夜中に放送してて朝の放送で流れてるのは録画したんですけど、朝は残念ながら画面に時刻が映りこむので夜中の放送を捕まえようと頑張ってます。

    by 菱本理露
  15. いっぱい聞いてます。

    ありがとー😆💕✨

    by なんでもいい也
  16. 1日遅れたけど、発売おめでとう!!
    聴き込んでますよ!!
    次逢えるの楽しみにしてますね!
    ありがとう!
    またそのうち!!
    カレーなうです笑笑

    by 虎人
  17. なのちゃん、Accentリリースおめでとう㊗️🎉
    また大好きな曲が増えたよ!
    またリリイベで会いましょう!

    by とわっち
  18. ♥️💓😍、では17日はガンダムのあるところで!😉

    by 衛星