ボイジャー!(風見和香)

みなさんこんばんは
風見和香です!

この前ボイジャーが配信&MV公開されました⛴
ひなちゃんと最後の曲、9人で最後の曲です

レコーディングは楽しくて、のびのびと歌えました!
エビ中はレコーディングでは全部歌っていいところが使われるのですが サビは歌いたいなと思って練習していたので2サビを歌えてとてもうれしかったです!

MVは学校で撮りました! 朝早かったので寒かったです🫥 でも私は中学生なので学校の寒さには慣れてます!笑 廊下とか教室とか、いろんな場所で撮りました
でも夜は廊下が真っ暗になるんです… なのでゆのとここなとりこちゃんとかほちゃんと1人で廊下を歩いてるメンバーを驚かせてました ひなちゃんの反応が1番面白かったです🥴笑

学校にあるもので船を作って最後にエマユナちゃんが乗ってきて、MVが終わります
今までの出来事を振り返り、そして未来へ踏み出していく大切な曲になるなと、MVを撮影していて改めて感じました💭
たくさん聴いて、観てくださいね
⚓️-⚓️-⚓️-⚓️-⚓️-⚓️-

そして今は絶賛リハーサル中! 16日、17日のリハーサルをしています 難しくてこんがらがりそうになりますが、毎日がんばってます!
配信もあるので気になる方はぜひ観てほしいです!😌

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

15件のコメント

  1. のんちゃんリハお疲れ様〜♡
    16日、ちょっと寂しいような・・・
    でも楽しもう楽しもう🎶

    by きらひかパパ☆
  2. ボイジャーいっぱい聞いてるよ!
    のんちゃん欲しいパート沢山もらえたみたいで良かった!!

    夜の学校で驚かすのはずるいよww

    16日も17日も見に行くね!
    ひなちゃん卒業で寂しくなるけど、これからも沢山応援するから頑張ってね!

    by ヨスケ
  3. 2サビの歌割り貰えて自分のことのように嬉しい!
    おめでとう🎉
    あと少しで9人体制が終わっちゃうからひなたからたくさん吸収して10人体制に還元して欲しいな!!
    あっという間に後輩が入ってきて先輩になったけどココユノノカもまだまだ成長中!
    姉メンにたくさん甘えて仲良くわいわいなエビ中を見せてね〜✨
    16.17どっちも全力で白振ります🙆‍♂️

    by おがけん
  4. ののかまる〜!
    毎日リハも学校もお疲れさま🌞

    ボイジャー聴いてて、ほんまに曲によって歌い方変えてるのが(無意識?)めっちゃ最高やな〜って思った!!🌼

    1番のひなちゃんのサビは「力強く、地面に根を張る」イメージで、2番のののかまるのサビは「花びらをパァ〜👐🏻」って空に飛ばすイメージ🕊
    …そこ思い出すだけで泣きそうなる🌝(笑)

    中学生のののかまるは寒さに慣れてるって言葉を信じて、寒さに対する心配は控えるネ!!☃️
    幕張で11人に会えることを楽しみにしてます🫰🏻✨

    今日もありがとう!!🦐
    ひなぽまる

    by ひ な ぽ ま る
  5. 16日も17日もたのしみです!
    2サビもそれ以外のパートもきいてて、ののかまるの声やっぱり好きです!

    by ずー
  6. ののかちゃんお疲れ様です。
    毎日寒い日が続いてるけど体調に気を付けてくださいね!
    レッスン大変だと思うけどののかちゃんなら大丈夫!16.17日楽しみにしてるね!
    ボイジャーのmv見たよ、吐く息が白くて寒いんだろなーって感じてました。

    by こーへい。
  7. のんちゃんリハお疲れ様〜
    2サビすごくいい!!ひなちゃんの歌い方とはまた違う良さが詰まってて、うまく言語化できないけど、すごく好き!!!
    16、17日に向けて大変な毎日だと思うけど、現地で元気な姿が見れることを願ってるよー

    by ピンポンカイト
  8. 冬の朝の学校って、
    なぜかとくに寒いですよね……☃️

    「ボイジャー」たくさん聴いてます!
    のびやかに歌いあげるののかまるの2サビ、
    とっても素敵に響いていて大好きです……💕︎
    切なげに歌う1Aも心に染みます🥺

    MVもたくさんみてます!
    大人っぽい表情で歌うシーンも、
    ココユノといっしょの楽しそうなシーンも、
    なんだか頼もしい船の上のシーンも……
    挙げればキリがないくらい、
    素敵なところばかりのMVだと思います😆

    16、17日どちらも楽しみにしてます!
    とびきりのパフォーマンスで
    ひなちゃんを送り出す姿を、
    エビ中の未来を見せてくれるのを
    心から楽しみにしています✨

    by でんでん
  9. 2サビもらえて良かったね。
    のんちゃんの歌声大好きなので嬉しいです!
    リハーサルが大変そうですが、頑張りすぎて体調崩さないように、気を付けてくださいね。
    16、17日どちらも楽しみにしてます!

    by やちん
  10. ブログ更新ありがとう

    物凄く個人的の事だけどボイジャーは宇宙を連想したり
    星雲賞メディア部門受賞1990年NHKスペシャル銀河宇宙オデッセイ大好きだったな
    当時は最先端のドラマだったな

    by mmkk
  11. 両日リハお疲れ様!大変だよね😭
    いろんな気持ちになる2日間になると思うなぁ〜
    そんな中でも、ののかまるのこと、しっかり見てるよ!

    by むっちゃん
  12. こんばんは🍊
    スタプラブログ更新ありがとう!

    ボイジャーのレコーディングやMV撮影の裏話面白い!
    和香ちゃんのサビソロパートめちゃくちゃ良いなと思って大好きです☺️
    歌いたかったパートなんだね!おめでとう🎉
    MVのラストはグッときたよ〜🥲

    16日、17日のリハーサルお疲れ様です
    大変だろうけど頑張ってね!
    応援してるし、楽しみにしてるよー!

    by あらいみかん
  13. のんちゃん~!👼🤍

    ボイジャー毎日何回も聴いてるよ!何回聞いても素敵な曲だし、MVもみんなで繋いでいく感じが本当に素敵だよね!✨
    のんちゃん2番のサビおめでとう!のんちゃんの透明感のある歌声大好き!

    かほりこここゆののかでそんな可愛いいたずらしてたのね!見てみたかったな~!笑

    毎日リハーサルもお疲れ様!覚えることとか沢山あって大変だよね🥺🥺
    休める時にしっかり休んで体調には気をつけてね!応援してます!!
    16日17日会えるのが嬉しい!でも16日は寂しいけどね…🥹
    2日間とも白のペンライト振るね~🤍

    たまちゃん

    by たまちゃん
  14. 風見さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最後のレコーディングって聞くとすごい悲しい気持ちになりますね、、
    なんか発表してからもうなんですよね、
    最後までたくさんの思い出を作ってください!

    by イオレヴィン
  15. ボイジャーとてもよかった👏
    サビを歌いたいって想いがパート割りに繋がって
    その想いが曲に乗って私たちに届いたよー!
    ひなちゃん最後の曲っていうのはもちろん、
    等身大ののんちゃんがのびのび歌ってて
    大好きな曲が1曲増えた!
    生で聴けるのを楽しみにしてるね!
    お身体に気をつけて過ごしてね!

    by ぶんちゃん