芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!
ukkaがメジャーデビューしてから、 約1週間経ちました!!!
ukka(桜エビ〜ず)として約8年間活動してきて、 メジャーデビュー出来てとても嬉しいです、
最近、音楽番組やラジオに たくさん出演させて頂いているのですが、 みなさんチェックしてくれてますか??
たくさんukkaとしてお仕事させて頂けていて 本当に嬉しいです😭
少しでもukkaを気になってくださってる方が 居たらとても嬉しいです!!!
メジャーデビュー後初のワンマンライブが 12月21日に横浜1000CLUBにてあるので ぜひ遊びに来てくださいっ!

最近のもあのお話だと、 おじいちゃんがとってもukkaの事が好きで ほぼ毎日ぐらい出演情報とかライブの日程について 連絡してくれるんだー!!!
雑誌お取り寄せしてもらってる。とか、 リリイベやるの??とか朝携帯見たら 連絡来てて、「え!?知ってるの!!?」って なる事がとっても多いの!
だからね、マネージャーさんとかに グッズ多めに貰ったりしたら 毎回おじいちゃんに渡したりしてるの!!
あとはCDとかにメンバー全員にサインもらって 渡したりしてる!!(メンバーありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️)
身近な人にも応援してもらえてとっても幸せです🙈
みんなも身近な人に ukkaのお話してみてくださいな!!
それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!

コメントを残す

16件のコメント

  1. メジャー👍
    響きがいいよね。
    今後がマジ楽しみ!!
    新曲もどんどん育って、またライブの楽しさに奥行き出るし。
    どんどん覚醒しちゃってください!!!
    またそのうち。
    ありがとう!!

    by おめでとう😽
  2. もあちゃんこんにちは〜

    メディア出演が増えたりカラオケに曲が入ったりメジャーデビューを実感しますね!

    そしておじいちゃん孝行素敵✨👏👏👏👏
    応援してくれるの嬉しいね☺️

    by とももも
  3. 芹澤さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    祖父様がイチバンのukkaのファンなのかもしれないですね!私よりも強いですね、、
    メジャーデビューしてどんどん強くなるukkaさんのこれからがとても楽しみです!

    by イオレヴィン
  4. あらためてメジャーデビューおめでとう🎉 
    これからどんどん活躍の場が増えて行くと思いますが、初心忘れず頑張ってください!💛😄

    by あつし
  5. メジャーデビューおめでとうございます!
    今後のご活躍を心からお祈り申し上げますm(__)m

    by あーどんパパ
  6. もあちゃんお疲れ様です。
    ほんとラジオとかテレビが増えて
    メジャーってこういうことなのかって感心してます。忙しいけれど頑張ってね。
    昨日、行きつけのスナックでカラオケのデンモクみてたらukkaが入ってて気持ち上がりました。
    「アフタヌーン・グラフィティ」だけだったから私はまだ歌えないのだけど🤣

    by 菱本理露
  7. 青春小節聴いてるよ〜
    メジャー第一弾アルバムとして
    素敵な仕上がりですね!

    リリイベにもあおじいちゃまも来てたりするのかな?

    もあちゃんがよく着てた
    お腹出しファッションができない寒さがきて
    ちょっと寂しいですが

    tiktokの投稿や20の質問など
    動画で楽しませてもらってます〜
    もあちゃんSNSでバズってほしい!

    by 銀河ギター
  8. メジャーデビューからそんな時間が経ったのか経ってないのか?

    近くに応援してくれるファンがいると嬉しいね!

    おじいちゃん若い💪

    これからもたくさん楽しみましょうね!

    by はまねこ
  9. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    念願のメジャーデビューして、益々多くの人達に触れる機会増えて楽しみだね!
    ずーっともあちゃん応援して来てとても嬉しいです!
    もちろんメジャーデビュー後初ライブ行きますとも!
    そしてお爺さまや身近な人に応援!支えられてるもあちゃん素敵です。
    これからも素敵なエンターテナーを目指して下さいね!
    もち!精一杯の応援続けさせて頂きます(^○^)/

    by ユッキー観覧車
  10. ブログ更新ありがとう

    最近、音楽番組やラジオに たくさん出演ですね
    関内デビルですけれどサンテレビは昨日だったよ
    プロ野球中継サンテレビボックス席はなかったんで観れましたよ

    by mmkk
  11. もあちゃんブログアップありがとー!

    少しどころじゃないよukkaさんのもあちゃんの活動はめちゃ気になってるからチェックしているよ
    リアルにその情報の増加にメジャーデビューの実感もしているところでとても嬉しいよ😊

    おじいちゃんの応援嬉しいね
    もう単純に身近にいる人の応援、肯定は力になるよね 特にご家族は絶対的な味方じゃん。 で、その応援を当たり前ではなくきちんと嬉しく感じてきちんと感謝を伝えているのも素晴らしいし おじいちゃんにとっても自慢の孫だよね😊

    今日ね秋田分校でさ お友達に会ったんだけど 来年のGIG TAKAHASHIのukkaさんでる日に連番しない?って言ってくれたの😄
    普段は違うグループ応援してるんだけど、わたしも周りにukkaさん知ってもらいたいし 喜んで連番するよ 嬉しいなって思って😊

    メジャーの実力見せつけてやって下さいな😄

    寒くなるからお互い体調には気をつけて健やかにいようね😊

    by ゆきも
  12. おじいちゃんはukka好きの前にもあちゃん大好きだろうからね〜。孫が楽しそうにキラキラ輝いてたら、そりゃめちゃめちゃ応援しちゃうよ。

    リリイベラストも1000CLUBも楽しみにしてる。

    あんみついいなぁ〜🤤🤤🤤

    by スィオゾー
  13. おじいちゃんが1番のもあちゃんのファンかもね!
    おじいちゃんとってもうれしいと思うよ~!

    by まさる!
  14. メジャーデビューして段々と真のプロアーティストとしての課題が増えてきそうだけど、そうやって家族が応援してくれてるのは大きな励みになるね、そしておじいちゃんの2推しは誰なんだろ?いるのかな?

    by 麦茶で色々
  15. もあちゃん スタプラブログありがとう

    メジャーデビュー日からまだ一週間しか経ってないんだね。たくさんの出演テレビ関係は全て録画してるんだけど、まだ観れてないのもあるし、ラジオの方も追えてないのあるかなぁ😖

    連絡係のおじいちゃん素敵過ぎるね😂
    もあちゃんから見ておじいちゃんでもなんだが若そうな気がする😓(実際若いと思うけど)

    来年もあちゃんの生誕祭あったら絶対呼んであげてくださいね😊

    そういえばテイチクのイベントでukkaの曲の中で好きな曲は初恋模様と言ってて驚いたけど、先日のyoutubeではこころ予報でさらに驚きました😅

    てっきりもあちゃんは自身のフィーチャー曲
    Party goes on.だと思ってたよ😓
    ukkaはどれも良い曲なので、そのときの気分で変わっちゃうのかなぁとも思ってます!

    それではお体に気をつけてアイドル、そして学業を頑張って下さいね😊

    by めがねたかちゃん
  16. はじめまして!
    秋田分校のukkaさんのライブが楽しすぎて初コメント失礼します🙇‍♀️
    本当に本当に秋田分校で1番湧いたのがukkaさんのパートなのであんなにすごいパフォーマンスを魅せられてから余韻がすごいです…
    他のグループ目当てで行ったのですが目を奪われていました🫣
    スカーフがとれてしまう程の全力なダンスに、ブレない歌声が響いてました!!!!
    メジャーデビュー本当におめでとうございます🥳
    おじい様とのホッコリエピソードを知ってニヤニヤしてます笑
    素敵なブログありがとうございました🥑

    by 🤞🏻