ホップステップジャンプLOVEする小泉遥香です!(小泉遥香)

スタプラブログをご覧の皆さん🌎💫
おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!🌟

超ときめき♡宣伝部 おはること 小泉遥香です!💗

早速ですが、、!
10.22 超ときめき♡宣伝部は、なんと幕張メッセイベントホールにてワンマンライブを開催させて頂きました!
約7000人の皆さんと本当に素敵な景色を見ることが出来、最高の思い出を作ることができ、とてもとても幸せな一日でした(˘︶˘).。.:*♡


このブログを読んでくださっている方の中にも来てくれた方がたくさん居たかな?♡
ありがとうございました(^^)

来年は、東京と大阪で野外ワンマンライブをも決まり、全国10箇所をまわるホールツアーも決定しました!
ホールツアーの総合動員数はなんと、2万人です。。!!

まだまだこれからもホップステップジャンプLOVE!できるように精一杯活動していきたいと思います!

ぜひ応援のほど宜しくお願いします!٩(´︶`
スタプラファンの皆さんの中にまだとき宣のワンマン見たことないよ!って方がもしいたら、ぜひ遊びに来てくださったら嬉しいです(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)
待ってます❣️


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして、1月に横浜アリーナにてスタプラフェス!決まりましたねー!!!

スタプラのたくさんの美人さんたちに会えるのが楽しみです((o(。>ω<。)o))

ぜひお越しください✨

それでは今回はこの辺で!

超ときめき♡宣伝部、小泉遥香が気になった方は、ぜひSNSに遊びに来てくださいね☺️☺️☺️

超ときめき♡宣伝部 公式YouTube… https://youtube.com/channel/UCPO-HYS3fdDIKlMMgpcCzdg

小泉遥香 公式YouTube… https://youtube.com/channel/UCa_d0vpgZMQpCohGa6bKvlA

小泉遥香 公式TikTok…


それではまた( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

33件のコメント

  1. おはるか!!!ブログありがとうね!!!
    幕張メッセ凄く楽しかった〜!!!
    また早くライブに行きたい!!!!

    by おがっちゃん
  2. れにちゃんのおめでたい日にはるかちゃんのスタプラブログ更新来るとかなんか嬉しい

    by ねんぽん
  3. 幕張本当にお疲れ様でした!

    もう2週間も経つんですね…🫣
    ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです🥹

    これからもホップステップジャンプLOVE!し続けるとき宣を、追いかけ続けます🥰

    来年の予定もたくさんで楽しみだー!!!
    今年も残り少ないですが、楽しみましょう!

    by たけぼー
  4. 超気になったので、SNSもライブも遊びに行きまーす!

    by やっすー
  5. もう幕張から2週間経ってるなんて信じられないよ。めっちゃ
    楽しかったね😉
    来年もいっぱいライブ行っていっぱいおはるちゃんに会いたいな💗
    その前にときクリ目一杯楽しむぞー🫶

    by ゆうじ
  6. おはるかこいずみ〜!💗💗💗

    スタプラフェス!いくよ!めっちゃ楽しみ💞💞

    ホップステップジャンプLOVEが聴けるまであと2日くらい?!めっちゃ楽しみ〜🔥

    by ゆうはちゃん💗💗💗
  7. おはるブログ更新ありがとう!

    幕張ライブ楽しかったね✨
    来年も予定がたくさん決まったね、また会いに行くよ〜!
    スタプラフェスも楽しみだね、おはるもたくさんのスタプラアイドルと会えるの楽しみだね☺️

    わたる

    by 白メガネのわたる
  8. おひるかこいずみ〜💗

    改めて幕張メッセお疲れ様〜👏
    まだただ余韻に浸ってるよ〜〜〜

    ときクリと野外ライブとホールツアー楽しみにしてるね😊
    ほな、ばいび〜

    by たか(じゃがハート)
  9. おひるかこいずみ!
    お話し会、いっぱい笑って楽しかったよ!
    ありがとう😊

    幕張メッセ本当にお疲れ様!
    最高に幸せな時間をありがとう✨

    これからもずっと応援してるね📣
    各SNSも毎回楽しみにしてます!

    by 怪盗カイト
  10. おはるちゃんお疲れ様です!
    🌟スタ〜スターッ(^-^)☆
    幕張、配信で参加しました~⤴️🥳
    ホップ・ステップ・ジャンプ・LOVE
    楽しみ~

    by はかせ
  11. おはるちゃんこんにちは‼️
    幕張最高の景色を皆んなで見れて感動したよ🥹
    これからも一生に新しい景色を見に行こうね♪

    by ともち🐶
  12. 幕張ライブ最高だった!
    またいつか皆さんに会えることを楽しみにしています!

    by 石川県出身の医療従事者
  13. 幕張ライブ最高だった!
    またいつか皆さんに会えることを楽しみにしています!

    by 石川県出身の医療従事者
  14. 幕張ありがとう😆💕✨
    お話し会もありがとう
    これからも素晴らしい景色見せてね😃

    by 奈良のtakashi
  15. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ホップステップジャンプ菅田愛貴LOVE♡
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  16. おはるちゃん!スタプラブログ更新ありがとう!
    幕張楽しかったねー!最高のLIVEだった!

    ホップステップジャンプLOVE
    ライブで盛り上がりそうだね☺️楽しみ!

    来週ははるあきのお話し会
    参加するので宜しくお願いします😆

    by Kuriちゃん
  17. ブログ更新ありがとう

    ホップステップジャンプLOVEする小泉遥香です見て、姫ちゃんのリボンという少女アニメの「いけいけ・ゴー・ゴー・ジャンプ」を思い出してしまったり
    SMAPは凄かったな

    by mmkk
  18. こんばんおはるか(*^^*)
    🌟スタ〜スターッ(^-^)☆

    わーい、スタプラブログでも会えた〜☺️💗
    幕張ほんと楽しかったなぁ、、、まだまだ余韻(๑´ω`๑)
    新曲も楽しみっ💓

    by まなみ
  19. こんばんおはるか!
    更新ありがとう☺️

    改めて幕張お疲れ様!
    めちゃくちゃ楽しかったよ!!
    ホップステップジャンプLOVEな姿沢山見せてね〜!
    スタプラフェスも楽しみぃ!
    でわでわ〜

    by ずいぴよ
  20. なんか来年は、いっぱい顔が見れる気がする〜あると思います!楽しみにしてますね〜

    by 椛島真美
  21. みんながうれしそうに走り回ってる姿を見ていてとてもうれしくなって
    それだけでも大満足になるくらいのライブでした
    もっともっと最高の景色一緒に見たいぞ!

    スタプラフェスもシンデレラさんに会えるの楽しみにしてますからね~👸

    by しばてん
  22. おはるかこいずみ💗
    スタプラブログ更新ありがとう!

    幕張メッセお疲れさまでした😌
    とき宣史に残る素敵なライブに行けて本当に幸せだよ!

    今年も残すところ2022年の集大成ときクリ🎄

    スタプラフェス楽しみにしてるね😊
    シンデレラグループになれるように頑張ろう!

    来年も色々予定決まって楽しみだよ〜!
    体調には気をつけて頑張ってね!

    by ぐんまの超わっしょい
  23. こんばんおはるか!
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    幕張メッセ最幸に楽しかったよ!
    あのオレンジ1色の景色は感動して涙が止まらなかったよ🥲

    ときクリまで会えないのが辛いよ😭😭
    これからもどこまでも一緒に行こうね!
    ずっとついていくからね😊

    それじゃ、おやすみ〜😴

    by きむ
  24. おはるちゃん
    7000人がぎっしり埋まった会場素敵でした✨
    ときめきで溢れる最幸の時間をありがとう!
    ホップステップジャンプLOVE!で、これからも もっともっととき宣が輝く姿が見たいです😌⭐️

    by おまつ
  25. 今日はお話し会ありがとう
    次はときクリ
    会えるのを楽しみに待ってるね!

    by こんぶ
  26. コズミカワウソさん、こんばんは~
    (どこかでカワウソ ネタを出そうと思っていました)
    幕張メッセ公演🌟は本当にご立派でした👏
    画像にある、会場の光景も素敵な思い出だね✨
    宣伝部員さん🧡がたくさん増えているとなると、とき宣🌈を発端にしてスタプラフェス🌠に初めて参加される方もいらっしゃるかもね!?
    来年のスタプラフェスもお盛り上がりますように☆

    by じゅてーむ
  27. 幕張メッセ超たのしかったです。
    来年の野外ワンマンライブ、ホールツアーもたのしみです。
    だいぶ先の予定まで発表されたので、スケジュール調整がしやすいです。
    また会いに行きます。

    by 西表のニャー
  28. 幕張メッセは一生忘れられない思い出ですおはるがいるからその一歩を踏み出すことができます8年遅れましたが、10年、20年後、おはる風景が一番綺麗に見えます。だからよろしくお願いします、おはる一生推しですよ

    by 輝き君
  29. はるさんお疲れ様です。
    とき宣の勢い留まるところを知らないって感じですね。このまま突っ走って行って欲しいです。
    ツアーもどこかに参加できるようこちらも頑張ります。

    by 菱本理露
  30. こんにちは
    蛍菊一です

    改めて幕張メッセお疲れ様でした。
    豪華なステージとキラキラのメンバー、一面のペンライトの素敵な景色、本当にありがとう!

    れにちゃんの結婚発表という記念すべき日におはるのブログの日になって、タイミングだねー!!
    人生初めての推しだったので、感慨深いし嬉しかったです!

    おはるはれにちゃんにLINEしたんだね!
    どんな返事が返ってきたかな?

    では、またね。

    by 蛍菊一
  31. おはるちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    恋の熱中症が生まれたスタプラブログからもう結構経つんですね笑

    幕張行きました!おはるちゃんの笑顔が素敵で最後にひよりちゃんと抱き合ってる姿素敵でした、、
    恋の熱中症です!!

    by イオレヴィン
  32. おはるちゃん、こんにちは〜
    ブログ更新ありがとう!
    遅くなっちゃったけどこっちにもコメントするね!

    改めて幕張メッセでのライブお疲れさま!
    本当に素敵な景色で幸せだった!
    未だに余韻に浸ってるよ!
    最高のライブをありがとう!
    今年のときクリも来年の野外ライブもホールツアーも楽しみだよ!
    これからももっと素敵な景色をいっぱい見ようね!

    そして1/14にはスタプラフェスも!
    こっちも楽しみだね!
    スタプラのみんなと会ってさらに仲良くなれたらいいね!
    みんなとの写真よろしくねー!

    おはるちゃんの事気になったからSNSチェックしなきゃ!
    って全部登録してあったー!
    …茶番スミマセン笑
    色々なSNSの更新楽しみにしてるね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  33. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    幕張メッセは素敵なライブでした!
    素敵な景色を見せてくれてありがとう!
    これからも超とき宣に着いていきます
    それではまたね

    by よこ