ひとかです!(坂井仁香)

こんにちは☺︎
ひとかです!!

昨日は幕張メッセでのライブでしたー!!!
たのしかったなぁ
幸せだったなぁ
綺麗だったなぁ、、、、

色々感想はありますが、後ほどとき宣の公式ブログの方でガッツリ書かせていただきます!
待っててください!!


そして、今日は組長祭りでした🥰
毎年毎年同じ会場でみんなとライブできるこの日とても楽しみなんです😊

こう、なんというか、他のライブとは違う盛り上がりといいますか、、
とにかく熱いんです!!

昨日幕張メッセで出し切ったので多少体力の心配はありましたが、ステージたったらパワーがみなぎってきて、、私燃えました笑笑

みんなの前に立つと不思議と力が湧いてきます😊
やっぱりみんながいてくれての私たちなんだなと改めて感じました!

明日明後日もやるべき事がたくさんありますが、忙しいのも割と好きな方なので自分との戦い頑張ります!みんなもきっと頑張ってることあると思うし、私もやるっきゃないですね😚😚


それじゃぁみんな明日からお仕事学校、色々と頑張ろうね!

それじゃぁ、またね!

コメントを残す

48件のコメント

  1. ひとちゃん❤️お疲れ様!

    最幸の2日間をありがとう😆
    感想は公式ブログでいっぱい書くから楽しみにしてます!

    組長祭、恋罠とジャッカルやばかった😆
    身体バキバキです笑

    とりあえず今日はゆっくり休んでね😊
    体調に気をつけて学祭で待ち合わせしようね!

    by きむ
  2. 幕張に組長祭、2日間お疲れ様でした!昨日の幕張で完全燃焼してからの組長祭は最幸な時間だったよ。ジャッカルも恋罠もやってくれて、、オタクも燃えましたよ笑
    アイドルになってくれてありがとう!こんなに大好きって思わせてくれてありがとう!!嫌なことあってもひとちゃんのこと考えれば幸せになるし、感謝してもしきれないです。世界一の推しメンです!だいすきです!!!!!!

    by はるボー
  3. ひとちゃん、2日連続熱いライブをありがとう😊 
    お疲れ様!!

    本当に最高で幸せすぎる時間をありがとう!

    忙しいと思うけど、無理せず頑張ってね💪
    これからもずっととき宣が大好きです🧡

    by 怪盗カイト
  4. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    2日間お疲れ様でした🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  5. 二日間お疲れ様でした!

    ひとかの体調心配だったけど、二日間無事でさすがだなーと思ったよ。
    大変だと思うけど、たまには息抜きしてまた元気な笑顔見せてね🫶

    by ゆうき
  6. ひとちゃんブログ更新ありがとう!!
    幕張メッセと組長祭のこの2日間、本当にお疲れ様!!
    ひとちゃんの思いたくさん聞きたいからLINEブログ待ってます!

    by ❤️はるっちょ❤️
  7. ひとちゃんこんちゃ!
    昨日の幕張と今日の組長祭お疲れ様ー!
    とっても楽しい二日間だったよ☺︎

    また熱い公式ブログの更新待ってるね!
    STARのリリースも控えててまだまだ忙しい日も続くと思うけどまずゆっくり休んでそれから頑張ってね☺️
    無理しすぎないように〜

    ではでは、またね!

    by なるき
  8. ひとちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんっとうに最高な二日間でした!!!!
    幕張では今までにない演出やパフォーマンスで目紛しい感情が襲ってきました!とにかく幸せなひとときでした!
    組長祭は初めて参加させていただきました!
    ひとちゃんの言うアツいパフォーマンス、会場の一体感がとても伝わってきました!
    夢のような瞬間でした。
    ひとちゃんがいるから毎日頑張れます。ひとちゃんがいるから会社頑張ろうって思えます。
    常に私の太陽であり永遠のアイドルです!!

    by はぶらしはピンク色
  9. ひとちゃん!昨日の幕張メッセライブに引き続き、今日の女組長祭もお疲れ様。ゆっくり寝てね👍。またあとのブログにもコメントするよ。

    by 超とき宣大好き
  10. ひとちゃん、昨日今日とお疲れ様でした!
    組長祭は所用で行けなかったけど、恋の罠やれてひとちゃん楽しめたようで、よかった。
    全然疲れてないみたいですね、さすがぼくらの太陽だね❣️
    どこまでも一緒に行くよ‼️

    by とおる⭐︎chan
  11. ひとちゃん2日間本当にお疲れ様でした❤️
    幕張という大きなステージに連れて行ってくれたこと、ひとちゃんがアイドルとして生きてくれたことに心から感謝しています。ずっとずっと最高の推しです!
    明日明後日も忙しいとのことですが無理しすぎないように、落ち着いたら休むことも大切にしてくださいね。
    春ツアー近くまで来てくれると知って大号泣しました。本当にありがとう!
    忙しい日々だと思いますが今日はゆっくり休んでくださいね。大好きです❣️

    by ひなもち
  12. 昨日はありがとうございました
    私も感想を整理して公式ブログの更新に備えたいと思います笑

    仁香のストイックなところ本当に好きです!
    ではまた

    by きただ
  13. ひとちゃん こんばんは!
    2日間のライブお疲れ様!ほんっとうに楽しかった、最高の時間でした🌟
    また感想などなど聞かせてね!ブログ待ってるねー🫶🏻😚
    無理しすぎず!明日からも頑張ろうね〜
    更新ありがとう!

    by かの
  14. ひとちゃん組長祭お疲れ様でした
    流石に疲れもと思ったら…全身からパワーがみなぎってるのがすぐわかったよ。
    ひとちゃん大好きな恋罠、イントロが流れた瞬間爆アガリだったよ。昨日とは全く違ったセトリとき宣の強さが出た6曲だったね。
    二日間ほんとお疲れ様です
    最幸の時間をありがとう
    ゆっくり休んでね、バイバーイ

    by モフモフcham(ちゃむ)
  15. ひとちゃん、2日間お疲れ様でした(^o^)
    バキバキにかっこ良かったです!
    明日から仕事がんばります!!

    by はちコマ
  16. ひとちゃんおつかれさま❤

    2日連続で会えてむちゃむちゃ幸せでございました♪
    それにしても激アツなステージでしたね~組長祭!
    会場の温度が一気に上がって凄かったですほんと。
    幕張翌日でも手を抜かない本気のライブ、かっこよかった~!
    そんな素晴らしい姿を見て後輩たちや研究生たちも「いつかこうなりたい!」ととき宣の背中を追いかけていくんですね。
    そんな彼女たちの偉大な目標、目指すべき先輩として。
    そして
    「ひとちゃん、ほんと幕張翌日なのにめっちゃパワー有り余ってるな!キレッキレやん!」って思ってみてましたww。

    2日間ほんとありがとうございました!
    ゆっくり休んでね!
    じゃあまたね~
    らびゅ~

    by ちね(宣)
  17. 幕張ライブ参戦しました。
    久々にライブ参戦できて良かったです!
    アンコールの時、僕はメンバーが近くを通ってくれた時、涙が出ました。
    本当に楽しかったです!
    僕たちを幕張メッセまで連れてきてくれてありがとう!
    またいつか会える日を楽しみにしています!

    by 石川県出身の医療従事者
  18. ひとちゃん❤️こんばんは
    今二日間のライブ観戦を終え帰り途中です
    感想はいろいろありすぎだけど、ありがとう大好きだよという言葉にまとめたいです
    それと実は個人的に女組長祭の大ファンでどのフェスより大好き💕
    だってとき宣がホストのフェスだもんね、別名とき宣フェスと言ってもいいくらい
    とき宣も他のグループも忙しかっただろうから、コラボユニットがなかったことだけ残念だけど、とにかくテンション上がりっぱなしだったw
    とき宣のセトリも一通があったり、ジャッカルがあったりと最高だった
    エンディングのまさかの愛は勝つも最高だった、ありがとう
    明日も5時起きで仕事だけど頑張れるよ👍️

    by うぇっち
  19. こんばんはー!
    2日連続のライブおつかれさま!!

    幕張メッセ公演よかったねぇ😆
    あんなに広い会場が宣伝部員だけで埋まってペンラで輝いてるのキレイだった✨

    組長祭も楽しかったね!!
    恋の罠かっこよかったよ!🥹
    レスくれてありがとう🥰

    季節の変わり目だから体調気をつけて頑張ってね🔥

    by おはぎ
  20. ひとちゃんこんばんは🌙❤️

    昨日も今日もお疲れ様でしたっ!!
    ブログ更新また楽しみにしてるね☺️♡

    by yuu☺︎
  21. 2日間ライブお疲れ様でした!
    幕張最幸に楽しかったです!
    ひとちゃん大好きです!\(^-^)/❤️❤️❤️

    by 花サボテン
  22. ひとちゃん、2日間お疲れ様!
    両日参加したけど、ひとちゃんのかっこよく、かわいいパフォーマンスが最幸でした!
    ひとちゃんから力をもらえました‼︎
    明日からのお仕事も頑張って!僕も頑張ります。
    次は建学祭で最幸な時を過ごそう!

    by うーた
  23. 昨日、今日お疲れ様でした!!
    幕張メッセのLIVE、最幸な時間でした!!
    世界どこでも着いていきます😍❤️

    by ちゅーた
  24. ひとちゃん、こんばんワン!
    2日間お疲れ様でした。
    沢山、書きたい事があるので、ブログ更新してくれたら、書くからね☺️
    宣伝部員と食事しながら、余韻を楽しみました。
    沢山の笑顔をありがとう☺️
    ほな、またね❤️

    by ヒラリン3
  25. ひとちゃーん!2日間ライブお疲れ様!
    まさか幕張の翌日にもあるとは思わなかった😂
    坂井仁香さん流石ですっ!!
    ブログ楽しみにしてるねん!!
    またねっ

    by りょうたろ
  26. いつも全力のひとかちゃんが好きです

    その分だけ負担も多いと思いから体にも気を使ってね

    by こんぶ
  27. 2日間お疲れ様!

    幕張では最初から最後までフルパワーMAXで駆け抜けてて、最高に熱いライブでした!
    感動しっぱなしで、とっても思い出に残りました✌️
    組長祭りもお疲れ様!ゆっくり休んでねー!
    ラインブログの方も待ってるね!

    by 週末
  28. エネルギー満ち溢れる6人の姿と、最後の坂井さんのメッセージに魂が揺さぶられました。
    初めてとき宣を生で観た時も力強い言葉に心撃ち抜かれて宣伝部員に。
    昨日の幕張は色んなことを思い出させてくれた、本当に素敵なひと時でした!
    これからもっともっと大きくなって、絶対に海外行きましょう!💪

    by ユウヤ
  29. 女組長祭はなんかアットホームな感じで好きなイベントです。セトリも幕張では見れなかった曲を入れてきたし。一方通行のひとちゃん気合い入ってた

    by KDM
  30. ひとちゃん!幕張お疲れさま!
    本当に素敵な空間、時間をみんなと一緒に過ごせて最幸やったなあ~!
    宣伝部員さんもすごい人数で自分達やのに圧倒されちゃった!笑
    俺も詳しくは超とき宣公式ブログの方にコメントするね!
    今日はゆっくりお休み~✨

    by かめ🐢
  31. 週末は、幕張メッセ公演🌟と組長祭😎を楽しませてもらったよ💨
    幕張は、豪華な一大イベントで凄かったな~✨
    組長祭は、ホントにお祭り騒ぎ感があって盛り上がったね🥳
    『一方通行、恋の罠』があったからもあるのか、ひとかちゃんがよく目を見開いてパフォーマンスしていたのがパワフルで印象的でした😳
    連日、大変お疲れさまでした!
    お体には気を付けて、やるべきことを頑張ってね(´p・ω・q`)

    by じゅてーむ
  32. こんばんは
    蛍菊一です

    とき宣を…いや、いとをかしで仁香推しになって、これほど嬉しい日がやってくるとは。
    最幸の幕張メッセでした。
    そして、ひとちゃんは紛れもなく幕張メッセの太陽になって輝いていました✨
    忘れられない一日から、今日は組長祭りですぐ近くで熱いライブ見られて幸せでした!!
    多幸感に包まれながら、先程愛知まで帰ってきたよ🚗³₃
    ありがとう!おつかれさま!!
    明日からのエネルギー、満タンにチャージしました!!

    お互い頑張ろう💪

    では、またね。

    by 蛍菊一
  33. ひとちゃん、ブログの更新ありがとうございます!😌🌸💓

    一昨日の幕張メッセ本当に最幸の時間を過ごせました!👊😆🎵
    本当に世界に通用するチームになったなぁと思ったのも有りましたが、始まるまでの外での宣伝部員さんの集まり方があのももクロと相変わらずで、ももクロの現場かと思う程の凄い人でした!😅💦

    そして昨日は組長祭、大変お疲れ様でした!👊😆🎵
    僕は魂での参加でしたが楽しかったようで何よりでしたね!😌🌸💓

    今週末はお電話会ですね!🤗
    僕はジュリアちゃんとおはるちゃんとお話します!🤗
    ひとちゃんも楽しみでしょう?😉

    では、今週も楽しく充実した、むてきでガンバなGAMUSHARAにときめきに満ちた時を過ごしましょうね!👊😆🎵
    🌈✨🧡💙💜❤️💗💛💚🧡✨🌈

    by marsan
  34. ひとかおはよう!!!
    最高の二日間でした!
    昨日のライブもアチアチすぎて楽しかった☺
    今日もがんばっててえらいね!
    おれもがんばろうと思う

    by しわちゃん
  35. 更新ありがとう!幕張でのライブお疲れ様でした❤︎あの景色が見れてすごく幸せだった!組長祭と楽しかった!2日缶バッジ会えてうれしかったよ💘

    by ともこ
  36. 幕張メッセ楽しかった、2日間お疲れ様

    by まつよし
  37. ブルーレイになるのを楽しみに待っております。ひとちゃん。お疲れ様でした。

    by 椛島真美
  38. ひとか♥幕張&組長祭お疲れさま〜!連日のライブなのに体力あり余ってるな〜(笑)組長祭では2階席の後ろにいたオイラにまでひとか♥の熱が伝わってきてこっちも汗だくだよ(笑)感想ブログ楽しみにしてるよ〜またね❗

    by はんちゃん
  39. おひるですね、こんにちは!
    2日間、お疲れ様でした!!
    感想はブログが上がったときに書きたいと思います!女組長祭は幕張の翌日という事で、発表されたときはオイオイ余韻って思ったんですが、後夜祭的な感じでとにかく楽しかったです!
    幸せな2日間でした!ありがとうございました!

    by まえだし
  40. ひとちゃん!更新ありがとう☺︎

    2日間連続のライブ本当にお疲れ様〜!
    組長祭は今年初めて参戦したけどすごく熱くて楽しかったよ〜〜幕張ではやらなかった曲もやってくれて、私も燃えました🔥
    ひとちゃんが楽しそうにパフォーマンスしてる姿が本当に大好き😌

    今日はゆっくり休めるのかな、、?って思ってたけど今日も明日もやることたくさんなんだね🥹無理はしないで欲しいけどまた今日から一緒に頑張ろうね✊🏻

    それじゃあ公式のブログも楽しみにしてるね〜!

    by アイ🍒
  41. 太陽は燃えているからこそ太陽なんですよ☀
    その炎でみんなを照らすのです
    でも焦がしちゃダメですよ~
    焦がすのは恋の炎で…🔥
    おじさんっぽいコメントしてみました✌

    by しばてん
  42. お疲れさま!

    土曜日は幕張メッセに日曜日は組長祭と盛りだくさんの週末だったね。

    幕張メッセはとき宣最大キャパでメインステージとセンターステージがあり、大きな会場を所狭しと走りまくってたね。トロッコで2階席にも行ったり、宣伝部員への近く行く精神も相変わらずで楽しかったよ!

    翌日の組長祭は幕張メッセの1/10のキャパで、大好きなジャッカルと恋罠を見れたのは最幸でした(笑)

    急に寒くなってきたので体調には気をつけてお過ごしください。

    ただしより

    by ただし
  43. かわいいから😍頑張って下さい

    by 日りら
  44. ひとちゃんライブ最高だった

    むちゃくちゃ楽しくて
    ライブ観た!!!!!って感じ

    そりゃライブ観たんだけど
    ライブだったんだよライブ

    参加してるってライブ観てるって
    自分ライブに来てるってそう感じる
    幸福感あふれるいいライブだった

    本当にありがとう!!!!!
    これがまだ道の途中って信じられるか!?
    高みを見せ続けてくれる
    いいグループだ

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  45. ひとちゃん幕張メッセお疲れ様でした。
    ひとちゃん最強!(*^ー^)

    by はぐメタ
  46. ひとちゃん❤
    こんばんは(*´ω`*)ノ))

    2日連続の熱々ライブに余韻マジ半端ないって😊
    僕も感想は公式ブログの方でガッツリと書きまーす👍

    それじゃぁ、またね!

    by はちセブ
  47. ひとちゃんお疲れ様です!
    めちゃくちゃ輝いてました🌟🔥
    最強最幸のLIVEをありがとう😆💕✨
    公式ブログ楽しみにしてま~す😎

    by はかせ
  48. ライブお疲れ様でした!!
    楽しかったよ〜!
    忙しくて大変だとは思いますけど、無理せずね🕺
    自分もひとちゃんに貰ったパワーで勉強頑張ります。
    公式ブログも楽しみにしています!!

    by スギシュン