CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE



こんにちは〜!
CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です🐰♡

{CAPTION}



最近少しずつ寒くなってきたね〜!
冬が近づいてくるのもすごく嬉しいし、

なにより秋は美味しい食べ物もいーっぱいで、、😋



そして大好きなさつまいもも食べられるのでとってもるんるんなんです🍠♡
お母さんもさつまいも大好きで、最近はよく焼き芋とか大学いもを作ってくれるの︎☺︎
めちゃめちゃ美味しいんだよーう!!
次は密かにママの作るスイートポテトが食べたいな〜なんて思ってます!!🤫笑





そして、秋のこの今の時期、、
みあは定期テスト間近なんです🥺🥺🥺
なんと高校生活でテストなのはあと2回、!

定期テストを中学校からずっとやっていていつも憂鬱だったのにあと少しで終わるのかってなるとちょっと寂しい気持ちもあって、、笑笑
不思議な感情です〜😵‍💫笑


もしかしたら今読んでくれている学生の方にもテスト期間だよーって子がいるかもだね!
一緒に頑張ろうね❤️‍🔥
でもあんまり遅くまで頑張りすぎちゃダメだよっ?

お仕事だよーの方もみんなで無理しない程度に一緒に頑張ろうね❣️
みあはずーっとあなたの味方だからね〜!


{CAPTION}



そしてここからは告知をさせてください!

10/23(日)
KAWAII SHINES!! ~CROWN POP編~
場所: 1階 フェアリーランドシアター
開場11:15 開演11:30
ずっとサンリオピューロランドさんでライブをしてみたかったのですっごく嬉しい🎀
ポチャッコさんとシナモロールさんも来てくれます!

チケットも残り僅かなので要チェックです!
一緒にかわいい共有したいな〜ෆ⸒⸒

こちらから!↓↓↓
eplus.jp/sf/detail/3622110001




12/23(金)
CROWN POP Xmas LIVE
「あしたあさってはクリスマス」
場所:赤羽ReNY
開場18:30 開演19:00

こちらは「STARDUST WEB」でチケット先行受付中です!🌟(抽選)
fc.stardust.co.jp/pc/ticket-present/?id=1129


全席撮可曲または撮可TIMEも実施予定だよーう📷💥
そして終演後には特典会も予定されてます!

今回は女性限定チケットや学生限定チケットもあるので初めての方も是非会いに来てねん!




ライブまで会うの待ちきれないよの方は
Instagram
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

TikTok
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8WYVVeWY0mo&;_r=1


でみあのこといーっぱいみててねっᐢ. ̫.ᐢᰔᩚ


それでは今日はこの辺でー!!
最後まで読んでくれてありがとーう♡

おやすみぃあ〜〜💛



コメントを残す

38件のコメント

  1. みぃあちゃんこんにちは!
    かわいいかわいいみぃあちゃんに会いに行ける週末を楽しみに今週も頑張るね!!
    今日もしゃーわせ✨

    by なっくぜっと
    • みあちこんにちは〜🐰🌻

      テスト勉強もラストスパートかなぁ~?🤗
      週末は楽しい~ライブもあるからHappyになって勉強捗るといいねぇ〜🥰

      クラポクリスマス当たると良いなぁ〜☺️
      テストに向かって笑顔で頑張ろうねぇ〜😊

      by スラちゃん
  2. みあちゃんに会えるまで1週間を切った!
    それまでお仕事頑張ります!
    みあちゃんもテスト勉強とレッスンの両立頑張ってね😇

    by いわ
  3. みぃあちゃん、とりあえず今は定期テスト頑張ってね😊
    お仕事と両立は大変だと思うけど応援してるよ!!

    by toshi
    • みぃあ元気~?!
      焼き芋や大学芋作ってくれるママポ最高じゃん!
      テスト頑張ってねーーー!!!
      応援してるよ😆
      そして23日ピューロランドで会えるのを楽しみにしています!
      最高にカワイイみぃあに会えるかな☺

      by ヨッシー
  4. 月曜のお昼から1番かわ好きメンを見れて辛いなあ……🥺

    by 竜一
  5. ブログありがとう!

    テストがんばってね!
    週末のイベントに向けて仕事がんばってるよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”
    みぃあちゃんも無理せずにがんばろう🔥

    by ヒロカズ
  6. みあちゃんブログ更新ありがとー!
    定期テスト残り2回、悔いの残らないように勉強して是非ともクラス一位を狙ってください✨
    また時間に余裕がある時にでも配信で小粋なトークを聴かせて貰えたら嬉しいでーす😊

    by パク太
  7. テスト頑張ってね。ぼくも頑張るよ

    by しげ
  8. 高校生活も残り少なくなってきたんだね。早いなあ、みぃあが18歳かぁ。これからも楽しもうね💕

    by だしよ
  9. なんか一年中テストしているのでは?と思うくらい、次のテストがすぐに来ますね💦

    定期テストがなくなることに寂しさを感じたことなんてなかったな…🤣
    解放感でいっぱいでした😆

    季節の変わり目ですので、体調に気を付けて楽しく過ごしましょう!
    あとケガにも気を付けて!🤣

    by まもの
  10. おちゅみぃあ~!(お疲れ様みぃあの意)
    ブログを介してママポにスイートポテトおねだりするみぃあかわいいなぁ。
    定期テストって響きがそもそも懐かしいよ。
    みぃあは普通の高校生と違って学生とクラポの二足の草鞋なわけで、僕ら普通の学生しかしたことない人には全く想像できないくらい大変だと思うけど、無理しすぎてない?つらいときはしっかり休んでね。きっとお姉ちゃんたちがばっちりカバーするから!きっと..!
    いつもありがとうね。

    by はまくろ
  11. blog更新ありがとう
    Instagram、TikTok、スタコミュとかでも、いつも笑顔や元気をもらってます🥰

    ちょっと違うかもだけど、大人になってから急に勉強したくなったことあったなあ
    あんなに嫌だったのに不思議🤔

    週末のピューロを楽しみに、美味しいものを食べつつ、お互い一週間がんばろー!

    冬の予定もたくさんでしゃーわせ☺️

    by ・・・
  12. みぃあちゃんこんにちは😆
    さつまいもスイーツは普段余り食べないのですがクラポメンバーの猛プッシュで少しずつと食べるようになりました( *^艸^)
    最近のスイーツは甘さ控えめで食べやすいですね🍰🙌
    出会った頃は中学生だったみぃあちゃんがもう来年には高校卒業…
    時の流れの速さを感じてしまいます。
    大人になってもずっと心優しいみぃあでいてくださいね。
    いつも心から応援してます。

    by もっくハンモック
  13. やはりデコ出しみぃあしか勝たん😍
    テスト大変だけどがんばって~。

    by ふちやん@太平洋男P
  14. みぃあちゃんこんにちは~
    ブログ更新ありがとう!

    寒い日が増えてきて季節はすっかり秋だね!
    秋と言えばさつまいも!🍠
    お店とかでもさつまいものお菓子やスイーツいっぱいだよね!
    見かけるとなんとなく買っちゃうんだよねー
    家で焼き芋や大学いもを作ってくれるなんてさすがママポさんだね!
    ママポさんのスイートポテト食べられるといいね!

    テスト勉強もお疲れさま!
    もうすぐ終わりってなるとなんか寂しくなるのわかる!
    勉強って学生時代は本当に嫌だったのに、大人になってからもっと勉強しておけばよかったなぁって思うことがいっぱいあるよ!
    だからみぃあちゃんも残り2回のテスト、無理せず悔いのないように頑張ってね!💪
    応援してるよ!

    ピューロランドでのライブもあと1週間を切ったね!
    かわいいみぃあちゃんやクラポのみんなを見られるのが楽しみだよ!
    いっぱいかわいいを共有しようね!

    そしてクリスマスライブの受け付けも始まったね!🎄
    すぐに申し込んだよ!
    クリスマスイブイブをクラポのみんなと過ごせるの楽しみ!
    当たるといいなー!

    InstagramやTikTokの更新、スタコミュの配信もありがとう!
    いつもみぃあちゃんから沢山の元気貰ってるよ!
    これからもいーっぱいみぃあちゃんのこと見てるからね!🥰

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  15. みあちゃん、お疲れさま。
    ピューロでかわいいみあちゃんに会えることが今から楽しみでしかたないです。
    テスト頑張ってネ!!

    by こう
  16. さつまいも美味しいよねー🍠昨日ね炊飯器で紅はるかを炊いたよ🤤
    ピューロ楽しみです✨

    by ぴろん
  17. もうすっかり秋ですね!うちでもお芋が流行ってます笑。高校時代は何十年たっても素敵な想い出、みぃあも最高の想い出一杯作ってるんでしょうね!寒いので身体気をつけて、テスト頑張ってねー

    by hiro_青ランタン
  18. こんにちは👑🦝
    スイートポテト、羨ましいな~、今度買って食べようかな👑🦝

    by 執事ノフ
  19. みあちゃん、私もテスト間近です〜
    ライブにレッスン忙しいだろうけどみあちゃんも無理せず頑張ってね〜‼︎
    ピューロ楽しみです!

    by みさこ
  20. ブログ更新ありがとう

    さつまいも大好きなんだ
    最近は青山なぎさの勝手にIMO協会で、AKB48チームBキャプテン浅井七海 さんがさつまいも大好きと噂されるが気になたり

    by mmkk
  21. テストがんばってー!
    学生のときのテストって大人になってから思い出すと、もうちょっとがんばっておけば…とか思うこともあるかな!がんばって!!
    サンリオもクリスマスもいろいろ予定できてきてうれしい!たのしみです!!

    by あまだー
  22. みあこんばんは^_^テストも後2回あるんだね(*_*)頑張ってね!!まずは日曜日会えるの楽しみにしてます^_^

    by もちょーし
  23. もうすぐみぃあちゃんに会えるの楽しみに頑張ります!!
    みぃあちゃんもテスト頑張ってね👍
    ピューロランド笑顔で会おうね😉

    by ゆんか〜す
  24. みあちゃん、こんばんは。
    秋ですね〜暑いの嫌いな自分にとって、やっと暑さから解放され、清々しい気分です。

    みあちゃんはさつまいも🍠が好きなのですね。自分は…考えましたが、栗ご飯は食べたくなるかな。大好きな冬に向かって美味しいものが増えてくるのはとても楽しみです。
    それと、みあちゃんはテスト時期なのですね。どうりで…自分は定期テストはまあ得意だったのですが、受験勉強はなかなか切り替えられなくて、大学受験苦労したこと思い出しました。みあちゃんは優秀なので心配ご無用かと思いますが、無理せずこれからのテスト頑張ってくださいね♡
    日曜のピューロには行きます🤗クリスマスライブは申し込み完了しました。
    それでは、お体に気をつけて、おやすみぃあ〜💙

    by しん(ぐぅぐぅ団)
  25. 目がさめてから30分ちかく、どうしてもダメ、ぼんやりしちゃう。薄めのコーヒーゆっくり飲んで鏡にむかい小さなあくび〜

    by 椛島真美
  26. みあちゃん、テスト頑張ってね
    応援しています!
    そして忙しい中ブログも更新してくれてありがと〜!
    また会える日を楽しみにしています!!
    体調にも気をつけてね

    by ゆし
  27. 焼き芋、大学芋、スイートポテト、全部大好き。
    さつまいもの甘さは偉大だね。

    テスト勉強おつかれさま。
    やってる時は大変でも、なくなるとなると寂しくなるのは、努力して、達成感があって、充実してる証だね。
    残り2回全力で頑張って。
    みぃあが、ライブや配信はもちろん、勉強も一緒に頑張ってくれるから、自分も頑張れるよ。

    ピューロは学区の運動会で行けないけど、クリスマスイブイブは遅刻かもだけど行くよ〜。
    楽しみ。
    そして、みぃあ生誕が超楽しみ。

    by みあっぐぅ
  28. みぃあ〜(≧▽≦)ノシ♡
    アイドルと学業との両立頑張ってる
    (˶ˊo̴̶̷̤ ᗜo̴̶̷̤`)ヾ(^ᗜ^ ˶)みぃあえらいね!!

    これからもできるだけ会いに行くから見つけてね!
    みぃあの生誕祭も発表されたよね!
    年末年始ライブが盛りだくさんだから楽しみにしてるね(* ‘ᵕ’ )☆

    by 伊勢きやりノフ
  29. みあちゃーんブログありがとう。
    テストなのね、高校生活も終盤だね。高校受験なの〜って話してたのが懐かしい。大きくなったね
    みあはいつも通りやれば大丈夫だからね!みあちゃんの味方ちゃんだからね
    秋楽しみつつ頑張りつつ休憩しつつ過ごそう。
    またね〜おやすみぃあ🌕

    by とも
  30. みぃあちゃんこんばんわ!
    さつまいもおいしいよねー!
    テスト勉強頑張ってね!でも無理は禁物ですよー!
    日々みぃあちゃんの事を考えながら仕事頑張ってるー!

    by ともきち
  31. アルバム収録と高校ラスト2回のテスト
    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧頑張ってね!

    みぃちゃん♪︎︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    勉強が好きでなかった自分も高校生の時はテストが憂鬱でしたが、まさか社会人になっても資格を取る為のお勉強しなければならないとは💦
    〰︎✍🏻💭(இωஇ`。)お勉強ってどうやってやればよかったのかなぁ??コロコロ🎲
    と言う訳で会社規定3つの資格のうち、1つ目の勉強してます。コロコロ🎲………いちっ( -᷅_-᷄ )𓈒𓂂𓏸💭

    お互い頑張ろうね♪
    合間を縫ってライブに行きたい!そしたらまた、笑顔と笑顔の交換っこしよう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕

    by あいx2
  32. みあちゃんこんばんは!配信ありがとう😊
    テストは23日のピューロランド後なのかな?だとしたら大変だけど、無理をせず勉強がんばってね💪
    ピューロランド、クリスマス、生誕、スタプラフェス、東名阪ツアー…と楽しみがいっぱいなので僕もがんばりまーす!
    では、またね。おやすみぃあ💤

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  33. みあちゃんブログ更新ありがとう!

    僕はこの前焼き芋が急に食べたくなって、バイト帰りに買って食べたよん🍠
    秋ってお芋のお菓子とかアイスも沢山でるから幸せよねっ!

    テスト残り2回かぁ。僕も高3になって沢山受けてきた定期テストがあと数回だ〜って数えてた笑
    不思議な感情めちゃくちゃ分かるよ🤭
    でも色んな教科を計画立てて勉強してテストするのって大人になるとあまりしないから、学生の時頑張ったなっていい思い出にもなると思う☺️
    頑張り屋さんで優秀なみあちゃんならなおさら!
    大変だと思うけど無理せず頑張れっ!1番の味方だよ☺︎

    今週はピューロで会えるから僕も頑張るよう✌️
    ちなみにカチューシャもつけていくね(小声)
    秋も冬もクラポちゃんで予定がいっぱい!
    一緒に笑顔で楽しもうね〜
    おやすみぃあ😴

    by そう
  34. さつまいも美味しいよね🍠✨
    すごい忙しい中大変だと思うけど、テスト頑張ってね🙌🏻

    by わかはる
  35. おでこ!かわいい!!!
    テストも頑張って♪

    by いわとり
  36. ブログありがとう♪
    いきなりのデコ出しみぃあちゃんかわいい~🥰
    ママさんのスイートポテトいいなぁ~!食べられますように✨
    残りわずかなテスト勉強も大変だろうけど、高校生活の思い出として楽しんでね~(楽しんで、は無理があるか~😅)

    by らんまる