*「君が優先」→おもち*

PROFILE

全人類のみなさん 元気ですか? 柏木ひなたでございます。

スタプラブログ 回ってくるの早いですね〜!笑

わたしはスニーカー好きなんですけど NIKEが特に大好きで^ ^
今日は最近出会ったスニーカー 紹介しますね(⌒▽⌒)

これは「AIR HUARACHE」


ハワイで見つけた海外限定色!!! すごくかわいくて一目惚れしたので^ ^
ハラチは履きやすいですよ! ダンスレッスンとかでも 全然使えるし軽いので歩きやすい!

こっちは「AIR MAX」

NIKEといえばAIR MAXは定番ですね!
柄がね!NIKEの箱なの!すごくかわいい! 色の組み合わせもすごく好きで まだ新しいからもう少し 柔らかくなるまで履き倒そうと思う☆〜(ゝ。∂)

今日は2つ紹介しましたが またあったら言うね〜!笑笑

Mix Channelっていうアプリで 7月まで配信をしてるので もしよければ見てください^ ^
残念ながらわたしは Instagramをやっていないので ぜひブログとか遊びにきてね〜!

ブログタイトル↓ Do Me More/安室奈美恵さま

明日も笑顔いっぱい頑張ろうね! ではではまったね〜(*^o^*)

*かしわぎひなた*

コメントを残す

57件のコメント

  1. ひなちゃんブログありがとね!

    スニーカーたくさん持ってるよね!!
    海外限定かえてよかったね🙏🏻✨

    by *みき*
  2. スニーカー紹介いいね!

    by ユウティス
  3. ひなちゃんこんにちは☺💓

    スニーカーかわいすぎ😳😳😳
    ほんとにひなちゃんってセンスがいいよねー💛💛💛

    明後日のフリラ楽しみにしてるね💛💛💛

    《💛実質ひなたこと舞氏より💛》

    by 舞氏
  4. ひなたちゃんおつかれさまです。

    めためたかっこいい!スニーカー!
    こんな詳しかったの!?惚れる(u_u)❤︎
    靴お洒落できる人ってほんとにかっこいいよね(u_u)❤︎

    レッスン後だけど、今日やっと会えるから楽しみだけどそれより緊張する(/ _ ; )
    泣かないで話せるようにがんばるね(/ _ ; )

    お仕事頑張ってね!

    ひなたちゃんあいしてるよ。

    ねおより

    by ❤︎ ねおたん ❤︎
  5. ひなちゃん🧡
    スタプラブログ更新ありがとう💞

    ひなちゃん可愛すぎ🙈🧡
    NIKEねぇ~👟
    うちNIKE入んないだよね~笑笑😅
    色合いすっごく好きなのに😢
    2足ともかわいい💞
    1足目のは色の使い方がかわいいね💕
    2足目は斬新😳
    ひなちゃんに言われなきゃ絶対わかんないよ~笑笑

    暑いから体調には気をつけてね!!

    9日のフリラ行くよ~✨
    初のエビ中💓
    楽しみだよーーー💞

    ばいばいー!

    🌷お と は🌷

    by 🌷お と は🌷
  6. いま、テレビで亀山バージョンの相棒の再放送してるの見てるけど…真山さんと柏木さんにしか見えなくなりました。
    私の脳内どうにかしてください…。

    by 吉田
  7. お疲れ様!
    野球のロケ確か神宮第2球場だよね?僕達の野球チームがたまに練習してるから気が向いたら探しに来てね(来ない)笑 いつかそっちのユニフォームも見てみたいな⚾️
    ナイキのスニーカー昔は結構履いてたんだけど、最近はエアジョーダンとエアマックスシークエントに落ち着きました👟 いつも野球の話ばっかりだから今度おすすめとか教えてね笑
    今日もよろしくお願いします🙋‍♂️

    by ともお
  8. 1枚目の写真めっちゃかわいい

    by なお
  9. ひなちゃん!こんにちは!
    いつも笑顔をありがとう😊

    スニーカーいいですよね〜
    お気に入りのスニーカー履くと気分も上がります!
    お金貯めてハラチ買ってみようかな〜

    スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    by とくたー
  10. インスタが全てやないから気にしないで良いかと…でも、笑顔見たいから他のメンバーのインスタにいっぱい写って(笑)大阪サッ会、1部2部行きますね…道連れしちゃうぞって書いてね…って、どっかにも書いた…しつこいな(笑)

    by t-mizu
  11. グローブがお似合いな柏木さんこんにちは!!⚾️

    え、ハワイでハラチ買ったの!?
    いいなー俺は天下一品ホノルル店限定Tシャツを買ったよ😇

    ひなたの紹介コーナー、スタプラブログ恒例にしてほしい🤔

    また次の更新楽しみにしてまーす🤚

    by ヨウタイ
  12. ひなちゃんこんにちは!
    NIKEいいよね!俺も好きです!
    そのAIR MAXめっちゃかわいいね!
    ひなちゃんのスニーカー紹介うれしいまたお願いします!!
    ミクチャ毎回楽しみにしてるよ!次の配信も楽しみ!
    またカラオケ聴きたいなぁ~(*^_^*)
    ひなちゃんいつもブログ更新頑張ってくれてありがとね!
    ブログ好きだからうれしい!
    今日もでかどんでんゲーム楽しんでね!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんけん
  13. おひなちゃんこんちわー\( ˆoˆ )/

    ハラチいいよねー!
    海外限定ものとか羨ましいー!
    ハラチもエアマックスも昔からあるものだけど 不動の良さがあるね!

    俺はリアル中学の時にお年玉でエアジョーダン7を買ったんだけど、数回履いて大事に保管していました。
    去年、約25年ぶりに封印から解放したら劣化でバラバラになってしまったよ…泣
    (ソールが剥がれて粉々に)

    やはり靴は保管するものではなく、しっかり履き倒すものだね(^^)
    (教訓)

    おひなちゃんこちらのブログアップもありがとー☆☆☆

    ミクチャ楽しみ!

    by ぽーく(得意科目はぶた肉)
  14. ひなちゃん!!こんにちは!

    三つ編み可愛い😭😭 これは前の神宮でミクチャやってた時の写真かな?

    NIKEいいね!結構スポーティなもの好きだよね^ ^
    次ライブ6/15行くよ!スウィーテスト・多忙をやってくれることを切実に願ってます🙇🏻‍♀️
    個握も行くよ!今日のでかどんでんゲームは行きたいけど行けないんだ、、、

    大好き!!!

    by sonmo
  15. たなひ~(о´∀`о)

    by じごろう
  16. 前の神宮の写真じゃなかったね(^^;

    by sonmo
  17. ひなた!ブログ更新ありがと〜う!

    ひなたのスニーカーのセンスが良すぎ◎そして可愛い!!!(⌒▽⌒)
    私も今スニーカー買おうと考え中なので、ひなたのスニーカーを参考にしようかな!笑

    ミクチャでひなたにコメント読んでもらうことを目標にしてます!!!◎

    でかどんでんリリースされましたね!春ツアーで聴くの楽しみにしてます☺︎スウィーテスト・多忙。と熟女になっても も!笑私はどの曲も自分好みで嬉しかったです!!!笑

    それではお仕事頑張ってください!!!

    今日も柏木ひなた様が大好きです。

    by nonoko
  18. ひなちゃんはAIR MAX似合うよねー
    カチッとしたのとかゴツっとしたのが似合うイメージです✨

    スタプラブログでもっとひなちゃんの魅力が拡散されますよーに✨

    by すずな(^^)
  19. ひなちゃん、お疲れさまです(*^.^*)

    NIKE、いいよね
    機能性高いし、カッコいい
    今度買うときは、オレンジのNIKE、と心に決めています😅

    色々忙しいでしょうが、笑顔で、楽しんでいきましょう🎵
    応援してます🙇

    by メタ♪カレー
  20. ひなたちゃん最近ブログの登場率たかくて嬉しいよ〜〜!
    海外版のNIKE可愛い😍❗️カラフルで素敵✨

    でかどんでん発売おめでとうございます☺︎✨
    ウィークリーもまじでかどんでんな順位とろうね‼️💖💖

    by ともこ
  21. Instagram is waiting … 😀

    by Kirin@香港
  22. ひなたブログありがとー!

    靴めっちゃかわいいねー!
    すごい似合いそう!
    おしゃれな靴はくといっぱい歩きたくなるよね!
    他のスニーカーも今度のせてねー!

    昨日はでかどんでんゲーム楽しかったよー!
    ひさしぶりにひなたと話せてほんと幸せでした!
    あんまり幸せそうに見えないかもしれないけど話せて嬉しかったよ!
    今度いつ話せるかわかんないけどまた話せるの楽しみにして生きるね!
    今日も無理せず頑張ってねー!
    暑いから体調気をつけてお過ごすください!
    ではでは!

    by よっしー
  23. こんにちは!
    スニーカー詳しいね♪
    私もNIKEはいてるよ😊

    ブログ更新楽しみにしてるね(^^ゞ
    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  24. やっぱひなちゃんはNIKEのスニーカーが似合うよ♡
    うちもNIKE好き!今NIKEの靴だし!
    これからもNIKEにお世話になると思う!ひなちゃんもそーかな??^^*

    更新ありがとう!!
    ではでは!またね~!

    by こっちゃん
  25. お疲れ様です。
    NIKEのスニーカーはかっこいいよね。
    私もハワイで買ったことあります。

    by なべみ
  26. ひなたちゃんこんにちは☆
    グループのブログ更新がほぼ無い人のブログもスタプラでは読めるので嬉しいですが 笑、ひなちゃん達的には結構大変だよね~(><)
    更新ありがとうございます!

    スニーカー大好きなので紹介嬉しいな◎
    そういえば春ツアーの衣装の靴が結構な厚底だったから、それであれだけ踊ってるなんてすごいなというのも改めて感じました。
    彩ちゃんのお膝も心配になりつつ。笑

    Mix Channelは時間が合わなくてなかなか見れないけど引き続き頑張って下さい!
    でかどんでんも聴いてます♪
    週末のフリーライブ行くので楽しみにしているね。
    お天気なんとか持ちますように。
    今日もでかどんでんゲーム楽しんでね!では(*´-`*)

    by けいこ
  27. エアハラチカッコかわいいね!
    正直全然ハラチって読めなかったけど(笑
    ハウアラへ???って感じで(笑

    by siozo34
  28. ひなた!ばっく

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  29. ひなた!バックホームだ!

    by 桃鯱虹参宣じゅん太
  30. ひなちゃん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    スニーカーすごくいい!
    ひなたおしゃれだね~✨✨
    МixChannelいつも楽しみにしてるよ~♡

    by ゆいゆい#ひなりこ推し
  31. アトモスよく買えたね☺️✌️
    じぶんも一目惚れしてこれだけは欲しくて買いました!じぶんも吐き潰します☺️

    by やすお📣
  32. かわゆいすき

    by みっちゃん
  33. ひなちゃん、こんにちは🌞
    靴めっちゃかっこいい!欲しい!
    ミクチャ、最近ゲストがいるからより楽しい。
    この前の神宮からのもひなちゃんの素の感じがしてよかった 。

    by つい
  34. ひなた!
    Abemaおもしろかったです!
    顔馬ノ助がんば!(笑)

    by もえ
  35. ひなたちゃんこんにちは~!
    スタプラブログ更新めちゃくちゃ嬉しい❤❤
    靴おしゃれな人って憧れるね~!!

    もう1か月も前のことだけど、フリイベで初めてひなたちゃんたちに会えて、すごくすごく嬉しかったです♡
    普段なかなかライブに行けないし、LINE BLOGもコメントできないからね、、、
    明後日のフリイベも頑張ってください!!
    すき!

    by ゆうか
  36. あら!可愛い!

    by ぬーま
  37. 高城れに 愛の説教部屋見ました。😆
    Justnow(  ̄▽ ̄)。博士はデリケートですから後で癒して下さいm(_ _)m

    ※今更ながらパシフィコ横浜の感想ですが
    パフォーマンス凄かったです。m(_ _)m
    体力スゴいね( ̄□ ̄;)!!

    by ぺろすけ
  38. こっちには慣れないなぁ😁笑
    どこの公園かしら?
    綺麗なとこだな〜⚾️
    ナイキって足の幅狭くない?👀
    いいなー
    お洒落なスニーカー💛
    🐽とおる🐽

    by とおる
  39. ひなちゃんこんばんは!

    スタプラブログ更新ありがとう♡

    NIKEの靴めちゃめちゃ可愛い~~~♡♡♡
    私もスニーカー欲しいなって思うけどビックリするくらい足のサイズが小さいのでサイズがなくていつも履きたい靴を履けないの…;_;
    どうしたら足のサイズ大きくなるかな?笑

    あのね!私が学校でずっとシンガロン・シンガソン歌って踊ってたら友達が全部覚えてくれたの!だから毎日一緒に歌ってるよー笑笑

    明日から私の学校の文化祭が始まるから準備で大変だったけど、ひなちゃんの笑顔を見たら癒されました!今日も癒しをありがとう♡

    あ、ロッキン出演決定おめでとう!!!

    by かえで。
  40. ひなたちゃん💛
    いつもLINEブログみてるよ!!!☺🌼
    LINEブログではコメントできなくてごめんね、、(;_;)
    エビ中ではひなたちゃんが一番大好きです_(┐「ε:)_❤_(:3 」∠)_(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
    今度エビ中のライブいつか分からないけどいくね!!!💗
    今週の土曜日行けたら良かったのになぁ、、(;_;)

    ひなたちゃんだいすきだよーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💛

    読んでくれてありがとうございました☺

    by きょーかー
  41. ひなちゃん、こんばんはー
    わたしは、愛知の中6女子、はるかといいます!
    ひなちゃんがだいすきです♡

    でかどんでん!
    熟女になっても。がお気に入りです♡
    1番Bメロのひなちゃんのパートの部分がすきです!

    1枚目のみつあみひなちゃん!すごくかわいい!!!
    野球場に行ったのかな~?\(^^)/

    NIKEかわいいね!
    わたしはこの間リーボック買いました☆

    ミクチャいつも楽しく見ています♪
    ひなちゃんも楽しんで配信出来てたらいいな!

    今日も一日お疲れさまでした!
    おやすみなさい🌛

    by おはる
  42. 【 視線の先には、オレンジ。 】

    スニーカーブログ、ありがとです!
    箱柄のAIRMAXなんてあるんですね。
    ハワイで購入されたほうも、
    色使いがいいですね。

    自分は、
    別の「N」のスニーカーばかり履いてたから。
    NIKEのスニーカー、今度履いてみよっと。

    なんかね。
    「私立恵比寿中学」の「私」の部分が出てる
    ブログって、いいなって思いました。
    「私」と「素」が出てるときに、
    あ、おもしろいなって感じるのかも。
    なので、今回はいつもと違った感じで、
    すごくいいブログだなって思いました。


    AbemaTVの罰ゲーム、
    金粉ハンマーで叩かれまくってましたね。
    れにさんのズラがズレるのが面白かったです。


    『エビ中☆なんやねん』、
    かまいたちさんが新レギュラーなんですね。
    柏木さんが、物怖じしない感じで、
    すごくいいなぁと思います。


    きのうの星名さんのインスタに登場してた、
    柏木さんの表情とポーズ。
    でかどんでんな、かわいさでしたね(笑)。


    神宮球場によく行かれる柏木さん。
    そこで、こんな言葉を思い出しました。

    〈 好きな人に会える場所は、
      好きな人の好きな場所。〉

    ※↑ほぼ日のダーリンコラムより


    週末のフリーライブ、観に行きますね。
    5月5日は、ハイタッチ券にしたので、
    今回は、優先エリア券にしますね。
    ハズレたら、運がヤバイ(笑)。
    迷子にならないように、いざお台場へ!
    ではでは!また土曜日!
    (コメントが “てんこもり”で、ごめんなさい。)

    “夕暮れの競技場 ナイターのライトが灯る
    飛び立った鳥の群れ ゆっくり始める旋回

    ‘Megaphone’と‘Crisps’を買い込んできた彼が
    オレンジのフラッシュ 背中に連れてる”

    ※Dreams Come True 『彼は友達』より。

    柏木さんの“夢”の扉が、次々開かれますように。

    by 蟹 太郎
  43. ひなちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    あっ、でかどんでんイベント
    お疲れ様でした。

    スニーカーは良いよね。
    楽だし。
    自分はコンバースばっかりだわ。
    NIKEも良いね。
    格好いい。

    ヤクルトどうした?
    どうなってんの?
    これがひなパワーか?

    阪神はほぼ終わってるので
    ヤクルト頑張って
    広島の3連覇を阻んでくれ。

    頑張れ、ヤクルト。
    頑張れ、ひなた。
    では、では、又ね。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  44. スニーカー可愛い!
    ミクチャがなかなか時間が合わなくて見れない😰

    by あーすけ
  45. ひなちゃん!!
    スニーカーかっこいい💕
    9日フリラ行きます!!!

    by あーーー
  46. ワシがときめき♡魔法老人じゃー!!かしわぎひなたよ、お前を倒す!!とぉーー

    by フロリダテック☆ZX
  47. ひなたおはよー
    リリイベお疲れ様

    リリイベ行けてないからツアー千葉
    楽しみにしてまーす

    今日も1日がんばろ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

    by カノー(中14)
  48. Abema TV拝見しました!
    ももクロちゃんと共演する時おもちさんは素直に
    「妹」になっている様でホッコリします

    説教部屋で夏菜子さんに寄り添った時とか
    (ああ!ももクロちゃんはおもちさんに信頼されてる!愛されてる!って思いました)

    でかどんでんのMVも拝見しました
    なかなかいいね👍
    久しぶりな「エビ中」に出会えた感じ

    by アルクヒと🚶
  49. おしゃれは足元からっていうし、ひなちゃんのセンスを感じます♪
    ミクチャ入れたけどなかなか時間が合わなくて見れず残念;
    ももエビ第2回は見ました!完全勝利でしたね〜
    でかどんでんはMVもまさかのあの人出てたりして楽しいし、
    ライブのボルテージMAX時のテンションみたいな曲で
    アゲアゲになりますな〜〜♪♪♪

    by 銀河ギター
  50. ハラチかわいいね

    俺もハワイでマラソン終わってから、
    海岸通りのスニーカー屋さん入ったけど
    まあいいや後で買おうと思って
    そのまま行くの忘れてた(笑)
    欲しいのはちゃんとその時買わないとダメね

    リリイベおつかれさまです。
    体調に気をつけてね。

    by しもヒロ