【瀬田の写真館】

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長 瀬田さくらです!

ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ
ベストショットを載せていきたいと思います

「かき氷のシロップはオレンジしか勝たん」

皆さんはオレンジ味のかき氷を食べたことはありますか??

私は小さい頃からかき氷はオレンジ味が好きなんですよ〜!!
練乳はあった方が断然すき!!!

なかなか見かけない味だけどみんなにも食べて欲しいなぁ〜

「上手ペア」

メンバーは冷房の効いた室内で涼んでいたけど、
このお二人はお外のベンチに座ってお話ししながら優雅にお茶してました…可愛すぎる…ハフン

この写真のポイントは
コーヒーを飲んでいる様に見えますが、
中身は甘いアイスココアな点ですね

「フィルムカメラ」

青春〜〜〜!!!!
この時撮影したフィルム写真欲しいわね…

頑張って手を伸ばしてカメラを持ってるきいな
美しいキメ顔を覗かせるみゆさん
安定の上田理子さん

全てがかわいい空間だと思いませんか隊員の皆さん…
守りたいこの笑顔

「圧倒的彼女感」

え?????可愛すぎん????????

赤担当の隊員さん息してる〜?

やっぱ上田理子だよな!!!!!

この写真達を見てばってん少女隊可愛いなって思った
そこのあなた!!!!!!!

8月7日 稲佐山平和祈念音楽祭2022

8月14日 日テレ 夏のアイドル祭り〜「IDOL OF THE YEAR」Special Live!〜


8月21日 SUMMER SONIC 2022


8月28日 @JAM EXPO 2022

夏フェス出演しますよ!!

9月24日 10月9日
ばってん少女隊×いぎなり東北産
「地方創生ライブ」やりますよ!!!!

11月26日 中野サンプラザワンマンライブ

ばってん少女隊過去最大規模の会場で
今年の集大成のワンマンライブやりますよ!!!!

見に来るっきゃないですよね??
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!

それでは!ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

おまけ

りるあちゃんに寝顔盗撮されました

コメントを残す

68件のコメント

  1. 流石ばっしょーTO😳
    全部可愛いすぎました🤦

    by Yuki
    • ナイスさくらちゃん、そしてナイスりるあちゃんです!
      オレンジ味のかき氷見つけたら食べてみます🍧

      by ノブ
  2. 良い写真ばかりで福岡の方向に向かって土下座しました!
    みかんが入ってる?のはあるけど、オレンジ味のかき氷は多分食べたことないから食したい!

    by コーディエ
  3. さくらちゃんのブログめっちゃ嬉しい🥹💜写真ぜんぶ可愛すぎて沼!!地方創生ライブ、絶対に当てたい!💪✨

    by はつみ
  4. 瀬田さんこんばんみ~
    今日も暑いですね〜^^;レッスンお疲れ様です!体調にはお気をつけて頑張ってください

    瀬田の写真館最高〜( ´∀`)bグッ!
    素敵な写真をありがとうございます(^^)

    by ヒカ@ブッホー隊員
    • 数々のお宝写真の提供、さすが瀬田さんっす!ありがとう🙌
      メンバーの事を、細かな解説と共にヲタク目線で語る瀬田さん、やっぱそういう所が見た目とのギャップで「てぇてぇ~~~」となり推してしまいますね⟵

      また定期的な写真館の開催待ってます(*´∀`*)

      by トミー隊員
    • 数々のお宝写真の提供、さすが瀬田さんっす!ありがとう🙌
      メンバーの事を、細かな解説と共にヲタク目線で語る瀬田さん、やっぱそういう所が見た目とのギャップで「てぇてぇ~~~」となり推してしまいますね⟵

      また定期的な写真館の開催待ってます(*´∀`*)

      by トミー隊員
  5. めっちゃキモチ悪い声でメッセージが再生されました(絶賛してます✨👏🏻)さすがTOブレない!そして紫担当の隊員も息してないです!🫠😇

    by かこ隊員
  6. 流石TOの瀬田さんでなきゃ収められない写真の数々 オレンジのかき氷はないかも ガリガリくんでなら食べたことあるんだけど

    by コスタ隊員
  7. さすがTOʕʘ‿ʘʔ
    どれもため息が出るほどいい写真です!
    特に最後の写真が好きです。

    by はし
  8. さくらちゃん、メンバーのカワイイ写真たくさんありがとう🥰
    理子ちゃんの写真で引き込んでからの怒涛の告知が続いてて面白かった( ´艸`)
    オレンジのかき氷が好きなのお揃いで嬉しい~😊
    この間神湊のショップで美味しいオレンジ味のかき氷をいただいたよ🍊
    練乳は入れたことがないから真似してみる~!!
    最後に寝顔が尊すぎて、今息してません~!やっぱり瀬田だよな💜

    by しんすけ隊員
  9. ばっしょーTOのちゃん瀬田が撮ったばっしょーちゃんたち可愛いすぎます…
    最後のりるあちゃんが撮ったおまけの寝顔ちゃんちゃんもてぇてぇ☺️
    (りるあちゃんないすぅ👍)

    ブログありがとね〜
    地方創生ライブとか中野でのライブとかめちゃたのしみにしてます!

    by まるぴぃ
  10. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとうございます!
    めっちゃ素敵なたくさんの写真をありがとうございます!
    本当に瀬田さんしか勝たん案件ですね👍
    8月は日テレアイドル祭りを楽しみにしてます!
    それではまたね

    by よこ
  11. 素敵なブログだ…👏👏👏

    by うら
  12. 瀬田さんの仕事ぶりはいつも尊敬してます。。

    by モヒ
  13. みんな、きゃーーーかわいーーーーって感じで。
    最後に妖精がおやすみでした。お疲れ様です。

    by K2
  14. なんだよ~上田の写真見せつけやがって~
    と思ったらちゃんと最後自分のかわいい写真でしめるあたりさすがでございますね(?)

    by しばてん
  15. かわいいがいっぱいすぎて涙出てきた🥲💞メンバー愛が溢れてて素敵だねさすがTO🫶🏻💞さくらちゃんかわいくて癒された( ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ )♡

    by ひな
  16. 赤推し、無事、心肺停止いたしました。
    ありがとうございます😇

    by ゆだし
  17. 瀬田しか勝たんwさすがの仕事ぶりでございます 昨日はサイン会ありがとうございました 中野、会いに行きます

    by こアロハ
  18. ナイス広報

    by あさひ
  19. では次回はりるぴの寝顔を仕返しに。
    (おれが見たいだけ

    by ぺすたーのひと
  20. 瀬田会長、スタプラブログありがとうございます。瀬田さんが紹介するメンバーダイアリー、メンバーのかわいいところや、メンバーへの愛が感じられてとても温かい気持ちにもなるし、とても楽しいです。
    オレンジのかき氷今度探してみます。
    8月も、これからもいっぱい会いに行きます。いつもありがとう。
    秘蔵の写真もありがとうございました。

    by みゅんすけ隊員
  21. 自分にとってスタプラブログ過去最高記事更新です!思わず初コメしてしまいました。メンバー愛あふれる俊逸な写真の数々、ありがとうございます。りるあちゃんにも感謝です。

    by 入院隊員
  22. お美しい…✨

    まだまだ暑い日が続くと思いますので、健康管理にはご注意くださいませ✨

    by 3rensho(3C)
  23. 瀬田さんにしか撮れない秘蔵写真とてつもなく良すぎる…公開してくれてありがとね🙌
    全てがキラッキラしてて眩しいです✨オレンジのかき氷食べたことないから、是非とも今シーズン食べてみるね〜🍧

    by なおでん隊員
  24. りるぴぃ、ちょいちょい盗撮してるよね。
    ありがたい🙇
    サマソニはチケット獲れなかったけど、他は全部行くつもりです
    楽しもうね👍

    by 博多よねまるぅ隊員
  25. みゆちゃんナイス!☺️デュフフ

    by ゆーいち隊員
  26. メンバーの名前の表記の仕方がまじでオタクで笑ってます 笑

    by まえだ
  27. おいおいおい!!!
    最高かよ!!!
    瀬田様カンシャエイエンニ
    やっぱ上田理子だよな!!!!!

    by しゅーくん
  28. 瀬田の写真館天才かよ✨✨
    かき氷のオレンジ味食べたことないな〜

    最近2人ほど中野に行きたいって友達捕まえました!!頑張って隊員にしてやります!!笑

    りるあちゃんおまけ写真ありがとう🫶

    by コロ助
  29. 確かに全てがかわいい空間でございますm(__)m
    そんなところに足を踏み入れたら全員好きになっちゃいそうでございますm(__)m
    恐悦至極に存じますm(__)m

    by ミチルちゃん
  30. 流石ばっしょーTO素敵過ぎるお写真ありがとうございます!息を引き取り天に召される寸前でしたわ🥰
    地方創生は申し込み済み8月のフェス全部と中野はチケットゲットしました!

    by しん
  31. 毎日暑いですね〜

    久しぶりに 瀬田さんの寝顔を拝めて嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    瀬田さんの撮った写真も雰囲気が良くて (◍ ´꒳` ◍)👍

    ライブの予定もアルバムの発売予定もあって とても楽しみにしています。

    今日も明日も、たくさんいい事がありますように( ꈍᴗꈍ)

    by かおりん
  32. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    瀬田写真館、さすがです(笑)
    どの写真も凄ーーーーーく良いのですが、俺の一番は最後の盗撮されたのですね。
    カワイスギデス♡

    次にお会い出来そうなのは@Jamかな。
    早くばっしょうちゃんのライブが観たいです…

    9月24日は当選して欲しいなぁ。
    当選したら、めっちゃ素晴らしい誕生日になります!

    中野サンプラ、SOLDめざしましょう!
    自分も出来る限りのことはしていきます。

    季節柄、御自愛下さいね。
    瀬田さんは頑張っちゃうから、無理はしないでね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  33. み、みんなかわいすぎる〜〜〜♡
    素敵な写真をありがとうさくらちゃん!!!

    by ゆっぷー
  34. 瀬田さんプロデュース、またはセレクトで生写真を制作してほしい…。

    by 隊員ノゾム隊員
  35. もう本当にみんなかわいいですね、、

    瀬田さんを守る人はたくさんいますがぼくにも守らせてくださいっ!

    毎日炎天下の外仕事でくったくたでしたが画像見てたら癒されました🫶

    by naka-san
  36. 瀬田さんのスタプラブログうれしい!😆✨
    【瀬田の写真館】最高!!❤️‍🔥❤️‍🔥
    さすが瀬田さん、たまらん写真ばかりで大変ありがたいです🥰(上田さんの圧倒的彼女感、わかる〜😣💓)
    ばっしょーの素敵にあったかくて楽しそうな雰囲気が伝わってきて、見ていてとても幸せな気持ちになれる素晴らしい写真館でございました…!💖
    ありがとうねえ
    ライブや楽しみなイベント等、まだまだ盛り沢山!
    出来るだけたくさん行きたいと思ってます!🫶🏻✨
    どこかの現場でお会いしましょう!✨
    すっごくHappyなかわいいブログをありがとうございましたぁ!꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

    by 🍌うっうー🦄
  37. オレンジのかき氷?世に出て数十年まだ出会ったことがないので対面したらお願いしてみます!それと、つい最近つけ麺屋さんで野生の虹ノ湊が流れてきて曲が終わるまでに食べ終わってスープ割りを忘れて聴き入ってましたがスープは割らずに飲んでました。

    by 麦茶で色々
  38. ハッ((((;゜Д゜)))))))

    このブログ読んでるあいだ、息するの忘れてました。。

    さすがTO瀬田さま、今後ともご贔屓に(^_-)-☆

    最後の寝顔も最高にCUTEです(〃▽〃)

    by ふくだ
  39. 瀬田さんおはようございます(午前5時52分にコメントしてます)素敵な写真の数々ありがとう😊自分赤担当の隊員だけで一瞬心臓止まったじゃないか‼︎やっぱ上田理子だよな‼️(瀬田さんも大好きよ!)

    by akira_r3
  40. 瀬田さん、あなたは天才だ。
    一言、ありがとうございます!

    by ラジカルオ
  41. 瀬田ちゃんおはようございます!!!スタプラブログ投稿ありがとうです。瀬田ちゃんの写真館感謝しかない。😂😂😂🙇九州の人間やけん遠征はあまり出来ん(金無くて)けど、稲佐山フェスや、地方創生や、宮崎のフェスは行くよ?もちろん中野サンプラザは別物で行くけど。瀬田ちゃんも熱中症やコロナにならないようにお体御自愛下さい。

    by 茶子ちゃん2022
  42. 瀬田さん、可愛い上田理子さんの画像本当にありがとう、、、🥹見事に息が止まりました😇🫶もちろんちゃんちゃんも可愛いんやけどね🫶

    by シゲシ
  43. いや〜やっぱりちゃん瀬田は可愛すぎですな
    きーなとともに一生推せる💜💛💜💛

    by ゆきりん
  44. どの写真も最高です✨
    早くライブに行きたい!
    みなさんにお会いしたい!

    by たぁしぃ
  45. 瀬田さん、こんにちはー!

    どうも。さっき母親から、今晩妹の彼氏が家に来ると言われ、出会ったことのない自分はどんな顔すればいいか、正直会いたくないなと思っていると、妹から電話があって、「彼氏が今晩泊まるから、あんたは会わないようにどっか泊まってきて」と言われ、母親から黙って2万円渡されて、家を出て「・・・さて、週末をどう過ごそうか」とつぶやきながら途方に暮れている者です。

    あとUFOが地球に堂々とやってこないのは、子供がピンポンダッシュをしてスリルを楽しむと同じように、退屈した宇宙人が暇つぶしのために自分をちょっと見せて驚いている地球人を見て楽しんでるからだと想像している者です。

    あと、オリンピックや世界陸上の競技でおなじみの「競歩」を見てる時、この選手たちは今にも、もれそうなので思いっきり走りようにも走れないまま、ゴールの先にある競歩の参加人数より10個少ないトイレを巡って競争しているのだ、と自分なりに競歩観戦を楽しんでいる者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    いやー・・・写真のフォルダの中にある数々の瀬田コレクション堪能させていただきました!ひと言で言って素晴らしい・・・
    本当にみんな青春してるっていう感じが伝わってきて良いですね。
    そんな素晴らしいばっしょーが全国各地(主に関東方面だけど)のフェスに参戦するなんて・・・行くしかありませんね!
    真夏の夏休み期間中にフェスに毎週のように参加する!・・・かつてのアイドルとしての日常が戻って来た感じがして季節を実感しています。
    暑い日が続くし、マスクもしないといけないしで大変だけど体調に気をつけてとにかく頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ここ数日間は家に帰れないのでネットカフェでコメントを書いていたら何だかむなしくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、ちゃーんちゃーん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  46. かき氷は子どもの頃からブルーハワイが好きで次がメロン。高級系なら抹茶系が好きです。オレンジは食べたことないです。上田さんはあざといぶりっ子してる時の顔が好き。寝顔の瀬田さんかわいい

    by Sato
  47. 瀬田会長、スタプラブログ更新ありがとうございますm(_ _)m
    かわいいがあふれるたくさんのお写真ありがとうございます!彼女感たっぷりの上田さん、満喫させてもらいました!
    瀬田さんの盗撮寝顔も最高ですね。

    by けんちゃん777
    • 写真選びも構成も完璧ですね
      何より〆の寝顔写真が最高です
      やっぱり瀬田!さん( *´꒳`*)

      by みちやん
  48. ちゃんちゃん、ありがとう。もうね、なんというか、ありがとう。ありがとう!

    by いっけい隊員
  49. 夏フェスでご挨拶に伺いたかったんですが、折角ならマスクなしがいい。近いうちに並びますのでよろしくお願いします (^ー^)

    by しばやん隊員
  50. さくらちゃん、楽しいブログありがとう。
    ふだんはインスタだけど、ブログはまた、違う感じがいいよね。メンバーの素敵な写真、いいね。かき氷でオレンジは食べたことなくて一度試してみたいです。
    そして、りるあちゃんナイスです。ありがとう!!さくらちゃんの寝顔かわいいです。

    by ゆう,あんず