☆佐々木彩夏です☆

今日は、ももクロvsえびちゅー 90分1本勝負
アベマTVの生放送でした!

見てくれたみんな
ありがとう(^^)

ドタバタな90分だったね笑

また綱引き対決とか けん玉と大縄もやったんだけど!!

結果は、、、

ももクロ全敗。笑笑

もー笑えない!!!!笑

うちらってこんなポンコツだったっけ笑

けん玉もリハでは出来たのに本番全然出来ないし
大縄も体力もたないし
綱引きも負けるし🤷🏻‍♀🤷🏻‍♀

でもね!言い訳させて!!
綱引きは、まじで夏菜子ちゃんとしおりんとれにちゃん弱いwwww

ほんとに引っ張ってる?ってなる笑

いや、あーちゃんも踏ん張りきれなかったのは悪かったと思うんだけど
ほんとみんな絶対引っ張ってない。笑

ぐぐぐって、綱が動いてるのは ほぼあーちゃんのちからだからー!!笑

あ、まって。
このアピールってアイドル的に逆効果じゃない?笑

あ、あーー、みんな!
今のは聞かなかったことにしといて!!🙏🙏

よろしくね!笑

明日は、去年のソロコン
「AYAKA-NATION 2017」のDVD&Blu-ray発売日です♥♥

たくさんの方に見てもらいたいな(^^)

これ見て、モチベーション上げて
今年のAYAKA-NATIONに遊びにきてね😍

🍔ささきあやか🍒

かんた へ返信する コメントをキャンセル

72件のコメント

  1. アベマ見てたよ!
    全力を使い切ってたね。見応えあった!
    90分、見応えあったのでまた見たいな!
    司会もお疲れ様!

    by ばん。
  2. めちゃたのしかったよ!あーちゃんさすが!

    by ヅミ.ニオン
  3. あーりんこんばんは!おつかれ様!笑
    AYAKA NATIONも買いました!

    ももクロは倒れてからの立ち上がるのが
    醍醐味だから、ここは一旦歌もダンスも忘れて
    綱引き練習がんばってね!!!!笑

    ブルーレイは
    まずはメイキングだけ見たよ!!!
    笑いあり笑いあり涙ありで最高だったー!
    特典もかわいい!

    by まゆ
  4. あーりん見てたよ放送(笑) 綱引きはさすがに勝ってほしかったな。確かにあーりんしか引っ張ってるようにしか見えなかった(笑)
    力強いあーりんも大好きだよ安心して。あーりん好きな人達はそれくらいで引かないから。ソロコン円盤買ったよ。誕生日に流してお祝いするつもりなんだ。唐揚げとシュークリームを用意して。横アリにもいくよー。
    僕も神奈川は地元だからね。

    by まさただやん
  5. あーりんちゃん!忙しいのにブログ更新ありがとう⸜(* ॑ ॑* )⸝💓アベマ見たよ〜!けん玉の成功もかっこよかった!!ソロコンDVD明日買いに行くね♡♡

    by なつたん🍒
  6. 番組とても面白かったです
    丸顔あやかユニット笑いました
    実際のところ綱引きは体格差があるから仕方ないと思うけれど
    縄跳びはエビ中の一糸乱れぬシンクロと無尽蔵の体力に完全に負けてましたね
    スタプラ全体でのスポーツ大会が観たいと思いました

    by みみ
  7. 綱引きプロに伝授してもらおう笑
    AYAKANATIONは予約済みです^_^
    楽しみだな

    by にっく
  8. 反抗期は終わった?

    by フロリダテック☆ZX
  9. おもろかった!

    by あっきー
  10. 妹グループに華を持たせるなんてももクロも立派なお姉さんになりました
    あーりんの頑張りは見ていればわかります
    綱引きよりも縄跳び頑張りました
    あんなに失敗しないあーりん初めて見ました
    勝っても負けても
    っちゅうか今回は負けても負けても場を盛り上げるももクロ素晴らしい!

    by とにぃ
  11. フラゲしてさっそく観たよー!
    あーりんワールド全開で
    当日の楽しさがよみがえりました!
    ソロコン楽しみすぎるっ♡

    by いくぽん
  12. あーりんめちゃくちゃおもしろかったよ(*´-`)
    そういやあーりん不在で女子流ちゃんと腕相撲対決したときも全敗だったよね…。パワー系なあーりんもチャームポイントだよ。また見たいな(*´-`)

    by Zack.
  13. お疲れ様でした‼
    AYAKA-NATION 2017買いました‼
    AYAKA-NATION 2018行きます‼
    両方ともとても楽しみです‼

    by どんどん
  14. 木曜日はお休みだからタワレコであーりんドリンク飲んでブルーレイ買ってくるね☺️💕
    早く見たーい!楽しみ!

    by ゆうこ
  15. アベマ楽しかった~けどももクロ全敗は寂しいな(笑)
    夏Sで見せつけてほしい何かを(笑)

    by ドライもん
  16. アメバ全部見たよー
    いっぱい笑ったよ!
    丸顔ユニット夏Sで見たい!!!

    by もも
  17. あーりん、AYAKA-NATION2017フラゲしたよ!まだ観られてないけど、ムチャクチャ楽しみ!!
    AYAKA-NATION2018も、もちろん行くよ!もうすぐだね、ワクワクが止まらないよ!!

    by AKITA-the-Pink
  18. AYAKA-NATION2017のBluRayフラゲで届いてたよー!!
    見るのが楽しみ!!

    by つばさ
  19. あーちゃん!そんなん言ったらまた圧が〜圧が〜って言われるよ!笑笑

    司会お疲れ様でした!
    絶対リベンジしてね!

    by ちゃげ
  20. 90分お疲れ様👏🏻
    けん玉も縄跳びも綱引きもすごく良かったよ👍🏻
    AYAKANATION2017発売おめでとう🎊
    見るの楽しみ🤣
    AYAKANATION2018行くよ💕楽しみにしてる😊

    by ちむ
  21. やばい。
    ピンク推しになりそう。。。

    いや、マジで。

    by jackie
  22. 手話が綺麗で可愛くなったね。今年も楽しみ

    by 十六夜
  23. フラゲ。。。はできないけど届くの楽しみに待っています。
    たぶんその前にフォーク村かな?
    色々と楽しみが尽きないね。
    ユリあーりん可愛かった(#^.^#)

    by すてふぁの・ろー・とりぷれった
  24. あーりんお疲れ様です😊
    綱引きは終わったあとのあーりんの燃え尽きた顔が忘れられません笑
    そしてそしてAYAKA-NATION2017のBD!
    本編はもちろんとして、特典映像が最高だった!!とお伝えしておきます🙋
    今年のAYAKA-NATIONへの期待も一層高まっております🙌🙌🙌
    楽しみにしてるねー!

    by むな
  25. 放送みたよ\(^o^)/ハチャメチャ、ドタバタで面白可笑しく楽しい番組だったよ😀綱引きはまたリベンジしたい所だね…

    by BUSHIDO
  26. アベマ、見てましたよ!
    気合い十分で体に綱を巻いて綱引きするあーりん、かっこよかったよ!
    お姉さんの余裕で妹グループに見せ場を作ったのかな?笑
    夏Sももうチケット買ったよ!楽しみにしてます!
    ソロコン円盤は昨日仕事で買えなかったので今日買いにいきます。
    今年のソロコンも楽しみにしてます!

    by やす
  27. 昨日のabemaTVめっちゃ面白かったー😂
    いっぱい笑って元気でました!
    定期的にやってほしいです!
    夏S楽しみにしてます*\(^o^)/*

    あーりんソロコンBlu-ray買ったよ!
    今日届く予定だから楽しみにしてます!

    by あーすけ
  28. あーりん!
    ずっと行きたかったあーりんのソロコン今年やっと行けることになったの!
    だから、すっごいすっごい楽しみにしてるね!
    綱引き強いあーりんも大好き!笑笑

    by れいな
  29. あーりんおはよう!

    綱引きはほんま残念でしたね。
    けん玉も悔しそうやったし長縄跳びでもお疲れ様でした。
    でも楽しい番組やったよ。
    どうもお疲れ様でした(^^)

    AYAKA-NATION 2017は今晩観るよ!
    特典のキーホルダーがしっかり重さがあってすごくいいね(^^)
    早速通勤用カバンに着けたよ。

    今年のAYAKA-NATIONにもキーホルダーを着けて行くね!(^^)

    by おすぎ
  30. やっぱりゴリラじゃねーかwww
    あーちゃんがすごい悔しがってるのわかったよ。
    でも、楽しかったよ。
    さー去年のAYAKA-NATION2017のBDを見よー
    今年も楽しみだねー

    なーりん

    by なーりんです。
  31. おはよーっ♪

    すっごいおもしろかったよ\(^o^)/

    まぁ…勝負はね、アレだったけど ^^;

    綱が動いてたのは
    あーちゃんのチカラだったのか…
    まっ そんなあーちゃんも大好きだ(*´罒`*)♡

    AYAKA-NATION
    楽しみにしてるよーっ(∩´∀`∩)♡

    by チョンパ
  32. あーりんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    昨日は塾だったからAbemaTV見れてない…(泣)でも、あとから愛の説教部屋と合わせて見るね!!

    by ゆいゆい#りんりんコンビ推し
  33. あーちゃんブログお疲れ様です。
    昨日は悔しかったですねー
    AYAKA-NATIONは週末買いに行きますのでお待ち下さいm(_ _)m

    by チップスター
  34. オンタイムで見てました👍まさかの三連敗にマジか😅って感じでしたが、楽しかったし、綱引きで負けて倒れこむ姿がちょっぴりセクシーだったのでオッケー👌ブルーレイ買うよ!

    by 銀河ギター
  35. あーりん頑張った!大縄跳びも、やりたくない言いながらもちゃんと跳べてたよ!

    家用にぶるーれいと車用にDVD買ったよ!早く観たい😆

    AYAKA-NATION2018も楽しみだなぁ!😊

    by こーすけ
  36. あーりん、おはよう(*´꒳`*)
    昨日はAbemaTVお疲れ様!
    エビ中ちゃんとの対決残念だったね(>_<)

    今日も1日頑張ってね!

    by ミー
  37. 昨日は楽しかった。負けちゃうももクロはあんまり見ないので逆に新鮮でした。今日はお休みなのでDVDゆっくり鑑賞します。楽しみ

    by ひろし
  38. 対決お疲れ様!!!
    すごい頑張ってたね( ˘ω˘ )
    腰が落とせてなかったのかもね、、
    でもすごく盛り上がって流石だな!って思った( ;∀;)
    アヤカネーションもあと少し練習がんばってね!

    by ちゃそ
  39. ソロコン楽しみ♪ヽ(´▽`)/

    by た~ぼ~
  40. あーりんわかってるよー
    もっともっと3人に握力と筋肉と体重増やしてもらわなきゃ(笑)
    内緒だよね。

    by haru
  41. 生放送お疲れさまでした!
    みてた!綱引きですっごい頑張ってたあーりんみてましたよ!これはもしかするかも?!とワクワクしました。負けちゃいましたけど…次またリベンジしてやりましょう!

    by こざと
  42. 綱引きあーりんかっこよかったよ!!

    by つぐ
  43. あーりん、面白かったよ、綱引きは力だけじゃないから難しいですよね!
    ソロコン行きます、楽しみにしてます!
    アメブロは(^ь^)

    by 黄たろう
  44. あーちゃんこんにちは〜

    昨日の対決も惨敗だったね〜笑
    ライブではあんなにカッコいいのにバラエティーではポンコツぶりが発揮されるももクロちゃん達のギャップは最高だよ

    国技館はまだ全部見れてないけど横アリ参戦するからバッチリ予習しておくね〜

    by かんた
  45. ゆんべのアベマ観たよ~。
    仕事拘束中隠れてスマホで観ました。笑ー笑
    綱引でのあんなズタボロあーりん初めてみた。
    このままでいいのかー!
    「夏S」で最終決着つけようぜーっと!

    by ysn.
  46. あーりん、お疲れ様です。

    Abema TVを観ました。
    いやぁ、相変わらずエビ中との掛け合いは面白いですね!
    あと飯塚さんの名MCぶり 笑
    夏Sが終わっても定期的にやった欲しいなと思います。

    勝負は悔しかったですね~
    エビ中も一筋縄ではいかない結束力・気合・体力ですからね。
    どれも見ごたえがありました。
    ちなみに、気合を入れてた綱引きは身長差とかあるし、練習しても正直勝つのは難しいですね…
    いつかリベンジできるといいですからね!

    それから、AYAKA-NATION 2017発売おめでとうございます。
    今年のAYAKA-NATIONも大成功で終わりますように。

    by バンビ
  47. 拝観してました!abemaTV

    あーりんフンバリもそうだけど
    後ろの壁につまってたでしょ?

    それと単純に人数ですよ
    エビ中は4人だけじゃなくて6人で勝負してましたから

    悔しい気持ちはよく分かります

    ただ…勝敗だけに囚われてしまったら
    何のために戦うのか?
    いつか忘れてしまうかも知れない

    勝ち負けを越えた論理、真理に…いつか
    (まあ観客としては凄い楽しかったです(笑))

    これから「ソレ」を体験させて頂きます
    たまらなく観たかった
    「AYAKA-NATION2017」

    BGM
    サンボマスター
    「泣いてばかりじゃ見つからないぜ
    ~ハードコアスイートソウルの誕生~」

    by アルクヒと🚶
  48. お疲れあーりん♥️
    あーりんのド根性と火事場の○○ヂカラには感服つかまつるべき?メンバー(笑)

    by はんChanだZ!
  49. あーちゃん!
    ブログ更新ありがとう💓
    AYAKA NATION 予約済みだよー!
    ソロコンも楽しみにしてます

    by みっちゃん
  50. なにをやらせても初めはポンコツなももクロが親近感あって好きです。笑
    負けてもやり切った姿がカッコ良かったよー!
    (飯塚さんが倒れた4人を「アイドル墓場」って言ってたの爆笑🤣)

    動画見ただけじゃ勝てなかったから、
    先生をつけて特訓と4人全員ごはんを
    いっぱい食べて体重も増やそー!!!!
    勝つんだぞー!

    by わら