「14歳のあや」

PROFILE

皆さんこんにちは〜❕
B.O.L.Tの白浜あや、中学2年生13歳です‼️

私の今の好きな食べ物は、、、

🥇メロンパン
🥈豆腐そうめん
🥉うどん
です〜!

つぶ貝は、まだ好きです😂

いちご飴は最近食べれてなくて‥5位ぐらいです😂

最近、食に興味がありすぎて困っちゃいます(笑)

皆さんのおすすめの食べ物とか教えてくださいなぁ🙇‍♀️🙇‍♀️

話は変わりますが、私、白浜あや!

Rakuten TravelさんのCMに出演させていてます!

スタプラブログを書くのが久しぶりで📝
お話ししてなかったですね☺️
玉井詩織さんと出演させていただきました!

撮影の時に話ながら、自転車を乗るシーンがあったのですが、アドリブで話してたので、しおりんさんと自転車に乗りながらお話しできました☺️幸せでした☺️
※マウントではありません😸

凄くいい経験ができました!ありがとうございます🙇‍♀️

話は変わりますが、よく「ペンライト何色ふれば良い?」「メンバーカラーは、何色?」と言われるのですが、B.O.L.Tは、メンバーカラーはありません😁
ペンライトはメンバーの好きな色を振ってもらってます!多いのは、
内藤るな「るんぱん」→紫
高井千帆「ちぃちゃん」→黄色
青山菜花「なのちゃん」→青
白浜あや 「?」😂→オレンジ
ぜひ、参考にしてください😁

ということで、最後に最近のボルちゃん、未来の(今後の)ボルちゃんについてです〜(お天気お姉さん風)

なんと!B.O.L.T の1st EP『Weather』収録曲、「雨のち晴れ」がBSテレ東ドラマ「ちょい釣りダンディ」エンディングテーマに決定しました〜‼️本当に嬉しいですね!
私は、釣り経験がないのでドラマを見て釣りの楽しさを知りたいなぁって思います☺️
ドラマも見てね!

そして、
『コアラモード小幡康裕のガチンコスターダストプラネット』もありがとうございました❤️‍🔥

https://vt.tiktok.com/ZSdooU7RJ/?k=1TikTokも上がっているのでぜひ見てください🙇‍♀️

では、以上白浜あやでした☺️

コメントを残す

35件のコメント

  1. ん?
    本文に13歳って書いてあるよ。

    by 下町のオーレ
  2. あやちゃんこんにちは!!
    あらためまして、CM出演おめでとうございます㊗️
    最近はメロンパンにはまっているんですね☺️
    豆腐そうめん?は食べたときないですね。。。
    ペンライトオレンジ参考にします🙇‍♂️
    BLOGありがとうございました!!

    by まも@
  3. NATSUZOMEのお団子Tシャツかわよ🥹

    14歳のあやってタイトルでいきなり13歳ですって書いてるあるから???ってなってしまった笑

    白浜あや「かすあやちゃん」→オレンジだネ了解(^_-)-☆

    #BOLT推スシ部 の活動でつぶ貝は食べるようにしてるヨ😘

    by りうかす
  4. こんにちあややー

    14歳だけど、自己紹介が13歳になってるのは若返ったのかな?

    最近私は野菜ジュースにはまってます。
    KAGOMEのが良いです〜
    あと、日焼け対策にトマトジュースも良いですよ👍✨

    なんだかんだでお腹空いてお肉🥩食べたくなりました(笑)

    by まこ姉
  5. 赤ちゃん

    by あひる ガリンチーズ
  6. 人は何を食べたかではなく、誰と食べたかです。
    私の人生かけてそう断言できます。

    一人で行った叙々苑より、家族で行ったレストラン 部活帰りに友達と寄ったマクドナルドの方が全然うめーんだよ✨👍✨

    by Galincheese🧀
  7. あやちゃーん!かわよ!
    好きな食べ物はチャーシューメンにトッピングでチャーシュー丼なんだけどそれを食べすぎると大変なことになるので最近は鶏むね肉をひたすら食べてます🤦🏻‍♂️豆腐そうめん美味しそうね。今度食べてみます🙌
    楽天のCMめちゃめちゃ話題になってたね。玉井さんとの共演嬉しい🙌主題歌のドラマも始まったしB.O.L.Tさん絶好調ですね。体調には気をつけて楽しい夏にしようなっ👍

    by Zack.
  8. みんなの妹の妹ですね。
    CM出演おめでとうございます。
    『Weather』楽しみです。

    by 紫と白
  9. (ナイショの話だよ
    ブログの1番最初の写真を玉井詩織さんとの2ショット写真にすると、ツイッターとかでその写真が表示されるから、たくさんの人に興味を持ってもらえるよー
    ナイショのテクニックだよー)

    by マッキー
  10. あやちゃん あやっほー
    最近は、13が、流行ってるのかな?(◜ᴗ◝ )
    オヌヌメ食べ物は、味噌煮込みうどん〜!です。
    夏こそ!汗だ〜だ〜に、流しながら食べるんです。💦💦
    そして、しおりん姉ちゃんとのマウント ありがとうござマス!
    がぉ〜ニャもしおりんがスキっ!

    by がおむう
  11. タイトルは14歳だけど本文は13歳…
    これはあやちゃん的にボケてみたのだろうか?

    by もっちぃー
  12. こんにちは!
    起承転結、つかみと完璧な文章運びに関心しております😽
    楽しい夏にしようね!!
    またのそのうち〜
    ありがとう👍

    オススメはハムカツ!!

    by ありがタイガー
  13. 白浜さん!こんにちは~
    メロンパンって美味しいですよね!
    ちなみに「スイカパン」ってのもあるみたいなのでいつかは食べてみたいですね!
    白浜さんがもしスイカパンに食べていた場合は「スイカパンマウント」お待ちしております!
    ここ最近暑いけど体調に気を付けながらこの夏を乗り切ろうね!!

    by だいだいぱんぱん
  14. あやちゃんブログありがとう😊
    いつも元気な笑顔に救われてるよ!
    夏フェスだったりリリイベだったり学校(テスト)も忙しくしてると思いますが、体調には気をつけてね!そうそう、メンバーカラー知りたかったから助かるぅ〜ありがとうぅ〜😊
    7/15神田で会おうねー!!!

    by うめしゃん
  15. あやちゃんブログを読んで中2の頃、メロンパンが異常にすきだったなーと思い出しました😂

    by きい
  16. 「14歳のあや」ちゃんは中学2年生13歳‼️笑

    前回のスタプラブログで言ってたナポリタンは今は何位くらいなのかな?👀
    そういえば好きな食べ物はこの前特典会でも聞いてくれたけど答えられてなかったや!
    ラーメン寿司オムライススパゲッティが好きで、最近は生姜焼き定食にハマってます🥓🍚

    あやちゃんが詩織ちゃんの妹になってる世界線が見れてほっこりしました☺️
    ※マウントではありません ←じわる

    昨日のガチンコスターダストプラネット見ました!キー下げたのと原キーどっちも聴けたのお得でしたね! 可愛い歌声が聴けて良い回でした。歌い方を日々研究されてて、どんどん成長していくあやちゃんを見られるのが幸せです☺️

    by やな
  17. あやちゃんへ
    私は最近、グミにハマってます
    いまは草を食べてます
    オタクより

    by かもがわちゃん
  18. あやちゃんブログありがとう!

    いや~すっかり夏になりましたね!
    かき氷美味しそう🤤

    オススメの食べ物ですか?
    この間食べて美味しかったのは
    ららぽーと柏の葉さんに行った時に
    食べたサーティワンアイスクリームの
    ハワイアンクランチ!甘くてさわやか
    で、カシューナッツの食感も良くて、
    好き!ってなりやした😂

    by かすけ
  19. あややあやや!
    すっごく楽しそうなCM、いいよね!アウトドアでアクティブな感じも、しおりんの妹ぽくて二重丸。あやちゃん、見つかっちゃったかな〜。もっともっと、いろんなとこで見かけるのを楽しみにしてまーす。
    「雨のち晴れ」はとっても素敵な歌で、あやちゃんのソロパートもサイコー!ドラマにも華を添えること間違いなしだね。
    さて、「?」には何を代入したらいいのかな?あややかな?あやちゃんかな?それとも……

    by いっけい
  20. あやちゃん13歳の時にこのブログを書いたんだね😌わかりゅ〜

    by しゃかりん♪
  21. こんばんは~。
    色々盛りだくさんだねえ。

    オススメというか、かき氷🍧つながりなんだけど、ピンスだっけ?韓国かき氷をこの夏のうちに食べてみたいと思っています。

    B.O.L.Tで釣りをしているのを見てみたい❗
    釣りは撮れ高の問題で難しいかなあ。
    あやちゃんは巨大魚🐟️とか新種🐉を釣りそうな感じがする😁

    じゃ、あやちゃん、またね。

    by なんでもいい也
  22. 俺の最近好きな食べ物は、フライパンに油をひいてパスタを2分から3分?(茶色になるまで)揚げて岩塩かけて食べるのにハマってるよ!笑
    今度やってみて🤣

    by K-TA
  23. こんにちは、あやちゃん。(ん?13歳)

    豆腐素麺なんかは今の時期は特に美味しいだろうね〜
    最初にあやちゃんがつぶ貝は好きって知った時はなかなか渋いなぁと思ったよ笑(僕もつぶ貝好き)

    食べ物じゃなくて調味料なんだけど、ハリッサという調味料にハマってるよ。最近何にでもこれつけて食べてる笑

    楽天トラベルのCM、楽しくて好きだよ。
    玉さんもあやちゃんと共演できて嬉しかったろうし、何よりあやちゃんのことが可愛くて仕方なかったんじゃないかな。

    マウント、あまり書くとちぃちゃんの顔が引きつるんじゃない笑

    ドラマといいガチンコスターダストプラネットといい、ライブやイベントの日以外もB.O.L.Tのみんなの活躍を見聞きできるのが嬉しいし楽しいよ。

    ブログありがとう。

    by しか
  24. 14歳かと思ったら実は13歳だったあやちゃんこんにちは(爆笑)
    CMデビューおめでとうございます🎉
    しおりん推しの私にとっては充分マウントですよ、、、笑
    あやちゃんからオレンジ振って欲しいと言ってもらえて嬉しいので、これからももっとオレンジ振りまくりますね🍊

    by たかちん
  25. あやちゃん、こんばんは

    好きな食べ物ランキングは興味深くて面白い☺️
    暑い夏はカレーなど辛いものが食べたくなります🌶

    しおりんとのCM撮影でのほっこりエピソードもありがとうございます
    貴重で大切な経験ですね✨

    あやちゃんのペンラの色ははオレンジ…と_φ(・_・
    にわかファンなので参考になりました☺️

    ツアーを通して新しいファンが増えているのをあやちゃん自身が感じたからこそのコメントだと思いますが、新しいファンにも寄り添いB.O.L.Tのことをもっと知ってもらいたいという気持ちが伝わる素敵な気づかいだと思いました😌
    週末のリリイベ楽しみにしています!

    「ちょい釣りダンディ」も楽しく見させてもらいました☺️

    by ますお
  26. こんにちは、あやちゃん。(ん?13歳)

    豆腐素麺なんかは今の時期は特に美味しいだろうね。最初にあやちゃんがつぶ貝は好きって知った時はなかなか渋いなぁと思ったよ笑(僕もつぶ貝好き)

    食べ物じゃなくて調味料なんだけど、ハリッサという調味料にハマってるよ。最近何にでもこれつけて食べてる笑

    楽天トラベルのCM、楽しくて好きだよ。
    玉さんもあやちゃんと共演できて嬉しかったろうし、何よりあやちゃんのことが可愛くて仕方なかったんじゃないかな。

    マウント、あまり書くとちぃちゃんの顔が引きつるんじゃない笑

    ドラマといいガチンコスターダストプラネットといい、ライブやイベントの日以外もB.O.L.Tのみんなの活躍を見聞きできるのが嬉しいし楽しいよ。

    ブログありがとう。

    by しか
  27. あやちゃん🤍こんばんは~☺️
    スタプラブログありがとう✨

    新しいファンの方も意識したブログで、
    とっても良いなと思いました!

    また、コメントしやすいように
    質問も取り入れていて、
    “釣り”上手だなぁと思いました🎣
    まんまと釣られて(ほめ言葉)、
    コメントしてしまいましたよ~🥰

    おすすめの食べ物ですね!

    昭島のリリイベ会場のすぐ近くにある
    サウナ専門店併設のカフェのアイスは、
    結構、美味しいのでおすすめです🧊

    「食」に興味を持つことは、
    とても良いことですね!
    人を良くすると書いて「食」!
    美味しいものをたくさん食べて、
    より良いあやちゃんになってくださいね😋

    「ちょい釣りダンディ」と
    ガチンコスタプラ観させていただきました!

    「ちょい釣りダンディ」は、
    思っていた以上に面白かったです🎣

    ガチンコスタプラのあやちゃんも良かったよ🥺
    せっかちになってしまうところも可愛かったです🎀

    歌も本当に上手になりましたね✨
    伸ばすところがさらにさらに
    ステキになっていると思いました!
    今後の成長も楽しみです🌈

    それでは、またね~🙋

    P.S.
    先日、楽天トラベルでホテルに泊まったよ!🏨
    楽天トラベルしか勝たん💪
    ぼくも、あやちゃんと自転車に乗りたいです😘🤍

    by みっさん
  28. あやちゃんこんばんは! いろんな髪型ぜんぶ良いねぇ☺️ お洋服も‼︎

    最近はスイカ🍉が美味しいなと思うよ✨
    柏の葉リリイベの日も、帰ってきて、甘いスイカを食べて水分補給したよ笑

    リリイベとかたくさんあるし、
    暑いから体調気をつけてね💦

    次あやちゃんに会えるのが楽しみだ〜

    by riku
  29. あやちゃんこんばんは〜

    最近はラーメンにハマってるかな
    お昼に会社の近くでいろんな種類のお店を探索してることが多いね🍜

    CM出演おめでとう!!
    しおりんと自転車デートかぁ〜いいなぁ〜笑笑

    ペンライトはオレンジを振るといいんですね!了解しました!🧡🫡

    あやちゃんの「釣り、始めました!」報告も待ってるよ〜

    ではまたね〜〜

    by かにろい
  30. 僕は今高2で、小学生の時にももクロ全盛期で流行ってたのでもちろん知ってますが、13歳だったら流石に知らないか。。。怪盗少女とかめちゃくちゃ流行っててよくいろんなところで流れてたし、子供の頃に買った太鼓の達人とかにも収録されてたから馴染みがあるな。懐かしいな。。あれから10年以上経つのか。。13歳だったら当時まだ幼稚園とか?もっと下か?

    by イカナゴ
  31. 玉井さんと姉妹設定でCM出演!しかも仲良く話しながらの撮影😄これはもう玉井さん推しのちぃちゃんにガッツリマウントとれちゃうでしょ〜!

    by 麦茶で色々
  32. てぃらはまさんこんにちは
    メロンパンは外がサクサクで中がもちもちなのいいよね!
    俺も好きよ
    Rakuten TravelのCMを見たときは「えっ!てぃらはまさん!?」ってびっくりしたよ
    ではまたリリイベと神田で!

    by くにぃ
  33. 13歳のあやちゃんお疲れ様です。
    好きな食べ物はカレーに筑前煮、きんぴられんこんです。

    来週また名古屋ですねぇ。
    今回は私も遠征して向かいますね。

    by 菱本理露
  34. こんにちは、あやちゃん。(ん?13歳)

    豆腐素麺は今の時期は特に美味しいだろうね。

    食べ物じゃなくて調味料なんだけど、ハリッサという調味料にハマってるよ。最近何にでもこれつけて食べてる笑

    楽天トラベルのCM、楽しくて好きだよ。
    玉さんもあやちゃんと共演できて嬉しかったろうし、何よりあやちゃんのことが可愛くて仕方なかったんじゃないかな。

    マウント、あまり書くとちぃちゃんの顔が引きつるんじゃない笑

    ドラマとかライブやイベントの日以外もB.O.L.Tのみんなの活躍を見聞きできるのが嬉しいし楽しいよ。

    ブログありがとう。

    by しか
  35. 最近のあやちゃん情報うれしい🥺
    食は..メロン、さくらんぼ、チュロスかな!
    CMは見つけたとき え!?あやちゃん!?!?とめっちゃびっくりしました😂

    by ぱん