7周年ライブ来てねっ!♡柳美舞♡

みなさんこんにちは〜
ばってん少女隊の柳美舞です💙

もう6月も後半ですね〜🐌
最近は蚊がいっぱい出てきて、私、めちゃくちゃ刺されるんです。。助けてください、、!

でも夏の始まりって感じもしますよねーっ🌊
今年の夏は楽しみがいっぱい、!!!

まずは!7月3日の7周年記念ワンマンライブ!!
また福岡国際会議場でライブできることが本当に嬉しいです✨

レッスンやリハーサルをしてるんですけど、、

、、ほんとにほんとにすごいんですっ!!

まだ詳しくは言えませんけどっ🫢

私のやりたかった!っていうものが詰まってたりー、、
今だからこそできるライブというか、
絶対みなさんにも楽しんでいただけるライブだと思いますっ🎤

去年の6周年ライブから1年経った、今の私を、成長した私を、お見せできるように頑張ります!
いや、絶対にお見せします!!
楽しみに待っていてください!!!
http://w.pia.jp/t/battengirls/


6月29日には、新曲「虹ノ湊」(コウノミナト)が発売になります!!
夏らしくて、フェスにぴったりな新曲…!
リリースイベントもたくさんあるので、ぜひ会いに来てください〜❤️‍🔥

インスタもフォローよろしくお願いします🫶

https://instagram.com/yanagi_miyu_official?utm_medium=copy_link

最後まで読んでくださりありがとうございました🐱

💙ばってん少女隊 柳美舞💙

コメントを残す

42件のコメント

  1. やっぱり基本ですよね
    そのレースのブラウス。

    気になって調べちゃいました
    miiaのブラウス

    スタダのアイドルと若手女優だけで20人以上来てるの見ました。
    かわいい。

    by サラーキー
  2. 蚊に刺されやすい血液型ってあるんじゃなかったっけ?
    何型だったか忘れたけど…

    この前みゆさんとちょっとだけお話出来てよかったよ~
    リリイベで上田のアレ←お願いしますからね!

    7周年ライブも楽しみにしてます
    でもこれはメンバーみんなのお祝いみたいなもんだから
    とにかく楽しんでやりなさいな
    俺はそれが見たい

    明日もお祝いだね~🎊

    by しばてん
  3. 美舞ちゃーん!😆💕
    あっつい夏が来るねえっ!☀️
    虹ノ湊、めーっちゃ好きです!🌈
    早くまたライブで聴きたーい❤️‍🔥❤️‍🔥
    7周年記念ライブ、ほんとにほんとに最高〜に楽しみにしています!‪ฅ^>ω<^ฅ‬✨
    インスタやブログの更新もいつも楽しみにしてますよー!🤞💙

    by 🍌うっうー🦄
  4. おつかれさま🌟

    わたしA型なのに蚊に毎年すんごい刺される…,
    蚊さされ同盟だね(?)
    今度蚊刺されについて語ろうね(絶対語らん)

    このブログ読んでより一層7周年が楽しみになった…..!!!!!!!!!!!!!!!!!
    学校もレッスンも大変やと思うけど私達もお仕事頑張るから、みーんなで最高のライブにしようね🎶

    by りんか🐼
  5. 美舞ちゃんこんにちは

    7周年、相当すごいライブになりそうですね。
    楽しみにしてます!

    by ノブ
  6. 蚊くらいからなら守れるからいつでも呼んでください、、、

    「ほんとにほんとにすごいんです」←シンプルな言葉だけど、めちゃくちゃ期待値とか楽しみさが上がりますね…!
    美舞ちゃんのやりたかった!ってことも気になる…

    週末の大阪でのリリイベ行く予定です!!
    商業施設の中でのライブは初ですかね?
    こちらも楽しみにしてます!!

    by まえだ
  7. 美舞ちゃんこんにちは〜🙌
    周年ライブは初参戦なので今から凄いワクワクしてるよ〜✨
    美舞ちゃんに来てねっ!って言われたら行くしかっ!!!
    リリイベも逢いにいくばーい🫶

    by たけ
  8. 美舞ちゃん、こんにちは

    初めて直接、美舞ちゃんを見たのは去年の6周年でした。
    すごい可愛くて歌のうまい子がいるって思ってファンになりました。
    あれから1年経って大きく成長した美舞ちゃんを見るのが楽しみです!

    by 旅籠(はたご)
  9. 気になりますねぇ。
    美舞ちゃんがやりたかったこともやる?
    猫に囲まれながら歌うとか……?違いますよね。
    なんでしょう。気になりますねぇ。

    by バツマル
  10. 美舞ちゃん蚊に刺されやすいと?蚊も若い子が好きなんかもね、オジサンには寄ってこんばい 笑。
    さて、池袋SPINSぶりのヤツイフェス,めちゃくちゃ楽しかった。
    特典会も楽し過ぎたよ。
    初めて見た虹ノ湊、スッゴ~く気に入った! 
    まだむだリリイベやフェスで見れると思ったら、喜びが尽きません。
    もち周年は両部いくし、最高の夏に、しようね💙
    美舞ちゃん、ではまたね(っ´ω`c)

    by しばやん隊員
  11. みんなで最高な夏を作っていこう🌈
    7周年楽しみにしてます🤞

    by あさひ
  12. 美舞ちゃんの血液型はA型かな?
    日本の蚊はA型が特に好物なんです。
    家の中は、蚊取り線香やノーマットを。
    庭とかお外では虫よけスプレーをかけましょう。

    by チビミケ
  13. 美舞ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    昨年の6周年ライブでは、美舞ちゃんとりるあちゃんの涙にもらい泣きしてしまいました。
    そこから数々のライブを経て、何段階もパワーアップした姿を福岡国際会議場で見るのを楽しみにしています。

    by けんちゃん777
  14. 助けたい…。
    代わりに蚊に刺されてあげたい…😢

    7月3日めちゃくちゃ楽しみにしてまーす!!

    by かずっち
  15. 蚊にささにくくなる

    「足の裏をこまめにふく」とよき

    by 山本
  16. 美舞ちゃんこんにちは😃
    7周年ライブ楽しみにしています!
    茨城から参戦します✈️

    by たぁしぃ
  17. 7周年福岡に初遠征します
    せっかくなので博多散策もするつもりで前乗りです
    ライブも観光も今からと~ても楽しみ

    暑くなってきたので体調管理にも気を付けてね

    by さとちゃん
  18. こんにちは
    もしも1年前6周年ライブを見てなかったら今オレはここにいなかったかもしれないのですよ。君の一生懸命な姿が凍りついたオレの心に一筋の光を差した、とかいったらちょっときしょい?どんまい
    アイドルに成長したとか言える立場じゃないので1年間でどれくらい輝きを増したか楽しみにしておきますね🫶🏿
    蚊について語りましょう
    まず、蚊はO型が大好きでA型の2倍刺されやすいというデータがあるそうです。ちなみにオレもO型というか、王型です。同じだね
    蚊は汗に反応してスイッチが入ります。汗をかきやすいO型が狙われますね。つまり、オレです。
    蚊の毒は50℃以上の熱で分解されるというお話もあるけど根拠はないらしいです。薬を塗って冷やしましょう。
    これは有名だけど、血を吸う個体は全てメスです
    蚊に刺されたらオレの血が新しい生命を育むのだな、と思うようにしてます。そう思うと許せますよ。とはいえ、オレの大事なみゆに針を突き刺すとは許せん!とかいったらさすがにきしょい?どんまい!また特典会に行かせていただくのでよろしくお願いします。なるべくお言葉には気をつけてるけど、緊張の裏返しでお言葉遣いが良くない時もあるよね、ごめんなさい。大人なのにね
    では、また会えるの素直に嬉しいです

    by Sato
  19. よっしゃ!今助けに行くけんね〜
    近頃じゃ蚊も寄りつかんようになってしもたとです!ぽんしゅくるです🥲魔除けならぬ蚊除けとして柳家に置いてくれんかねぇ?!三食昼寝付きで!ちゃちゃとも仲良くなれると思うんよねぇ🫠ってことで(?)みゅーちゃんがそんなにオススメしてくれるんなら国際会議場にも行こっかな🎶¨̮⑅*リリイベも楽しみにしてま〜っす✨

    by ぽん助
  20. 美舞ちゃん、7周年ライブまで2週間!ホントあっという間だよね。
    今から楽しみで仕方ないです。
    一年前とは明らかに違うのは分かっているし、7周年ライブでも、もっとレベルアップしてると思うので更にワクワクしてます。
    7周年ライブの前後にリリイベもあるから、感想なんかも直接話せると思うので、こちらも楽しみですね(^ ^)
    暑いけど水分補給してレッスンがんばってね!

    by しんのすけ@春日部人
  21. やっぱりあなたは美人!
    そのうえで、みゆゆの「わたしのやりたいことが詰まってる」って言ったら、ものすごくカッコいいパフォーマンスしかないじゃんか! プラス超絶可愛いが少々。 当たってるでしょ?(笑)

    by Blues
  22. やついフェスお疲れさまでした!初めて生で新体制のばっしょーを見てから1年、今年のやついフェスのばっしょーは頼もしかった!7周年ライブでは、どんなすごいばっしょーが見られるか、楽しみにしてます☺️頑張って!

    by こしお
  23. いよいよ7周年が近づいてきましたね〜
    今までもすごいライブを見せてくれたのに、これ以上すごくなったら一体どーなっちゃうの……⁉️😂

    なーんて。ばっしょーのライブは全部楽しかったから、今回も過去最高を更新してくれると信じてます。そこは疑いの余地はないから全力で楽しみに行くね🤞🏻

    かわいすぎる写真もありがとう🐱
    早く美舞ちゃんに会いたいな‼️

    by しば
  24. 小腹がすいた時のこと。近くにある餃子の王将でごはんを食べようと決めました。ガラガラの店内に入ると、店員が「お好きな席どーぞー」と言うので、2人用のテーブル席に座ったんです。するとそこから徐々にお客さんが増えていき、あっという間に店内は満席。あげくの果てには待ちのお客さんまで出る始末。なかなか来ない餃子定食を待ちながら横目で確認すると、列の先頭にいたちょっとチャラチャラしたカップルがこっちを見て何かしゃべっている。「あの人なんでこんな混んでんのに1人でテーブル席座ってんの?カウンター座んのが筋じゃね?」と言うものでした。(あ、あの僕が来たときは。がらがらで。あの店員さんがあの、お、お好きな席。今から移ろうにもカウンターがほら、満席で・・・)
    もちろん全て口に出せないままうつむく自分の前に餃子定食が。マッハで餃定を食べて、足早に店内を出てから、公園のベンチに座って(一体どこで間違えたのだろうか・・・)と1人でつぶやきながら、美舞ちゃん、こんにちはー!

    どうも。電話で話していて、相手に保留にされて保留音の音楽が流れている時、その保留音が切れるぎりぎりまで大声で歌を歌ってみたり、話し相手の悪口や他人に知られたくない自分の秘密をしゃべったりして、ちょっとしたどきどき感・チキンレース感を味わっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    早いものでもう7月が目の前に迫ってきているんですよねー。7月に入れば最初の日曜日が7周年記念ライブの日ということで、福岡国際会議場で去年から成長した特別なライブが見られるかと思うと、ワクワクもするし緊張もしています。
    だいぶ7周年記念ライブでのセトリやセットも含めた演出が、決まっていってると思うので、レッスンやりながら、リリイベもあるのが大変だと思いますが、
    最高のコンディションで7月3日を迎えられる事を期待しています。
    とにかく頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、小腹がすいたので、冷蔵庫のマーガリンを溶かして何か作ろうと思うので今日はこのへんで。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  25. 美舞ちゃん、スタプラブログありがとう!!
    7周年ライブもうじきだね、6周年の会場でほぼ一年後もう期待大で福岡行くのが楽しみです

    by みゅんすけ
  26. 蚊🦟いつの間にか刺されて痒みに苦しむのは嫌だよね😅何年か前に中学生のお兄ちゃんが妹が蚊に刺されるのが可愛そうで研究して世界的に認められた対策が、アルコール消毒液で足の裏を拭く!蚊に刺されやすい人は特有の菌が足裏にあり、それを出かける前に拭く事で刺されにくくなると学会やメディアで紹介されてるので試してみては!

    by 麦茶で色々
  27. 俺も、よく蚊に刺されるんだよねー!!
    僕が身代わりになってあげたい(^q^)

    by ぴろし
  28. ブログありがとう!
    7周年ライブほんと楽しみ〜
    美舞ちゃんがやりたいことはきっとお客さんも楽しいね✨
    まずは今週末の特典会て!

    by むらとば
  29. 美舞ちゃん💙
    ゆうかだよ~!!!

    ブログ更新ありがとう!
    美舞ちゃん蚊に刺されやすいんや🥺
    かゆくなくなっても赤いとこが見えると
    気になっちゃってかいちゃうよね🥲

    今日はじめてセミがないてるの聞いたよ~!
    夏だねえ!🌊

    楽しみな7周年がそろそろきちゃうね😎
    ほんとにほんとにすごいの、、?たのしみ、、、、、、、、、🥺

    美舞ちゃんのやりたいことも今だからこそできるライブもぜったい見逃せないじゃん!!!
    それを楽しみに仕事頑張れそう~!!虹ノ湊のペンライト振る練習しとくね~🫶🏻

    可愛いお写真もありがとう🤍
    またブログ待ってるね!

    by ゆうか
  30. ツンデレの柳さんこんにちは。

    7周年記念ライブ、思う存分楽しんでね。
    素晴らしい内容なんだろうな、とか、美舞ちゃんの成長した姿は特にカッコいいんだろうな、とか。
    本当は凄く行きたいんだけどね。
    どうしても遠征は難しいのでゴメンナサイ。
    応援電波送らせていただきますね。

    写真もありがとう。
    美舞ちゃんのおでこは尊いなぁ…

    リリイベ、楽しみにしています。
    暑い日が続くようですので、ご自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by ねこラブとしかずちゃん
  31. みゆちゃん、こんばんは
    ラジオ聴きながら。
    ばっしょーちゃん好きになってからの
    初の福岡遠征が、6周年記念ライブでした。
    ばっしょーちゃん加入お披露目配信ライブから3ヶ月でのホールライブでしたね。
    もう楽しくてたまりませんでした。
    あれから一年たくさんのライブやってきましたね。本当に楽しい一年でした。
    そして、7周年記念ライブ。
    どんなライブになるんだろうってとっても楽しみにしてます。
    レッスンやリハーサル、大変なこともあると思うけど、7/3に会えること、みんなでお祝い出来ること、もういっぱいいっぱい楽しみにしてます。楽しもうね。

    by ゆう,あんず
  32. 美舞ちゃんこんばんは!!7周年ライブのリハーサルやレッスンお疲れ様です。アイドル活動と学業の両立大変と思います。でもアイドルなんてなりたくてもなれないのに、しっかりばっしょーメンバーとして頑張っている美舞ちゃんを尊敬しています。そしてやっぱり地元の子ということがばってん少女隊を応援している最大の理由です。これからもメンバー仲良く頑張って

    by ペコちゃん
  33. みゆちゃんこんばんは💙‼️
    7/3福岡楽しみに待ってまーす😀。
    6/26大阪リリベイにも行きますね🌈

    by たかひろ
  34. こんばんは。
    蚊は…どうなんでしょう。虫よけスプレーを吹き付けまくるとか、でしょうか。

    7周年ライブ、楽しみにしてます。どんな美舞ちゃんが見られるのか、ワクワクドキドキです。

    「虹ノ湊」先日の福岡のライブで聴きましたが、一発で気に入りました。爽やかでオシャレでスカッと夏らしい曲ですね。リリースイベントも楽しみです。

    ではでは。

    by DH
  35. 7周年ほんと楽しみです!!!
    蚊は柑橘系の匂いが苦手らしいから手にオレンジ持って過ごしましょ!?

    by コーディエ
  36. 美舞ちゃんおはようございます。かわいいです💙💕
    大阪リリイベ、福岡周年ライブ楽しみです。成長した姿をしっかり見届けるよー🥰

    by なにわのおっさん
  37. 蚊が集まるなんて、「虫が好かない」人ではないんですね。さすが美舞ちゃん!
    ブログの文章から、美舞ちゃんの熱量が伝わってきます。ばってん少女隊のパフォーマンスはとてもレベルが高く、それを見るだけでも面白いのに、そこをベースにした「表現」をするという、新たなフェーズに入ってきた気がします。
    美舞ちゃんもばっしょーも、ものすごい速度で成長していくので、一瞬も目が離せませんね。
    7周年、楽しみで仕方ない。一片の悔も残さず楽しめるように、出来ること全力でガンバロー。うん、すごいチカラとゲンキをもらった。ありがとう、かわいい美舞ちゃん。

    by いっけい隊員
  38. O型は蚊に刺されやすい説
    僕も体感しているので
    虫除けスプレーやグッズ必須です!

    7周年ライブ勧誘に
    久しくやっていない個人showroom
    やってほしいです〜❣️

    by 銀河ギター
  39. みゆちゃんが蚊にさされないよーに、頑張っていっぱい蚊にさされよーと思います(なお、神戸の人)

    by ちゃいン。
  40. (蚊から)助けてあげたい…
    7周年ライブは美舞ちゃんに注目して観たいと思います!!がんばってね!

    by りゅうたろ隊員
  41. 『〈A Midsummer Night’s Dream〉[真夏の夜の夢/夏の夜の夢]/〈大いなる正午〉.然もなくば,〈架空の妖精~風車[ふうしゃ]と槍と真夏の甲冑〉.』

    ≡ 短歌 / 架空の妖精‐シリーズ ≡

    子午線の 大いなる正午
     柳美舞
    そっとくちづけ 髪の分け目に
    (蚊と太陽光線)

    梅雨の蚊に 牧神誘う
     午後の美舞
    負けじとくちづけ 赤いとまとに
    (微睡みの大気)

    潮騒に マーメイド美舞
     蚊と歌う
    揺れるくちづけ 海と夕陽に
    (遅い放課後)

    〈Y.S.〉

    【今日のおまけ/おすすめ・オススメ】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    クロード・ドビュッシー

    『牧神の午後への前奏曲』
    (『《牧神の午後》への前奏曲』)
    [Prélude à “L’après-midi d’un faune”]

     ピエール・デルヴォー
     (指揮)

     コロンヌ管弦楽団
     [=コンセール・コロンヌ(管弦楽団) ]

     〔録音:1960年代初頭〕
     [TOCE-13390]

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    クロード・ドビュッシー

    『「海」〈管弦楽のための3つの交響的素描[エスキス]〉』
    [La Mer, trois esquisses symphoniques pour orchestre]

     コンスタンティン・シルヴェストリ
     (指揮)

     パリ音楽院管弦楽団

     〔録音:1958年〕
     [4 89140 2(EMI CLASSICS)]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  42. こんにちは
    ブログ更新ありがとうございます!
    美舞ちゃんがやりたかったことも見ることができる7周年ライブを楽しみにしてます!
    フェスもリリースイベントも発表されてますが
    虹ノ湊は夏の野外で聴きたい!
    それではまた

    by よこ