頑張りますっ、笑(坂井仁香)

 

 

仁香です☺️

 

 

スタプラでは2回目のblog更新😍

そして

前回のblogへのコメントありがとうございました
たくさんの方ときめき♡宣伝部と坂井仁香を知ってもらえたらうれしいです😳😳

 

『夏S』のシャッフルユニットでは

KAMOSHIKA
としても出させていただきます🎉

 

偉大な先輩方がいてドキドキしちゃうけど、たくさんの事を学ばせてもらいたいと思ってます!!

私の知ってる限りの知識を振り絞って振り絞って振り絞って… 笑
フル回転させて美脚にまいしんして『夏S』に挑みますっ
努力ですね😅

 

そして
私が所属するイチオシのぐるーぷ
ときめき♡宣伝部 笑

ときめき♡宣伝部は歌やダンスはまだまだですが、熱い気持ちや暖かいファンの方たちはどこにも負けませんっ

グループの中で1番伸び代があるって事です 笑

 

 

昨日はばんび💛とかなみん💙の生誕祭でした。
それぞれの『個性』『らしさ』が満載で みんなが笑顔で一緒にお祝いできた事がほんとに嬉しくってグッときました。
ありがとうございました😆

そしてー
なんと
なんとぉ

8/11(土)
ときめき♡レッドひとちゃん(私) 笑
ときめき♡グリーンひよりん

の生誕祭の開催が決まりました。

ときめき♡宣伝部オフィシャル先行でチケット受け付けています。
興味を持ってくれている方、すっごく忙しいけど8/11だけ空いてる方よろしくお願いします笑笑

内容はぼんやり頭の中で整理してる所だけどたくさんありすぎて…ママから寝ながら笑ってて気持ち悪いって言われました 💦笑笑
楽しいことが好きなので色々考えてみようと思います!!!

 

それじゃぁ、また!!

 

あっ!次のブログでこういう髪型見て見たい!とかこういう雰囲気見て見たいよ!っていうのがあったらコメントしてください😌
写真の、幅を広げたいので💓
宜しくお願いします!

 

 

またねー!

コメントを残す

72件のコメント

  1. ひとちゃん今日ひよりんの生誕祭チケット予約しました!

    当選したら。必ず行くので、みんなで楽しみましょう!

    カオスでした!

    by カオス
  2. 黒髪ロングストレートヘアーが見たいです(しつこい)

    ………ただやっぱりポニテの印象強いから最近少ないしたまに見たくなるかな?

    まぁどんな髪型でも仁香は仁香だし可愛い😍

    夏S楽しみにしてます。

    色んなファンの人たちにどれだけとき宣の気持ちを見せつけられるか。

    どれだけ気になってもらえるか。

    ときめき勝負の夏!!

    この勢いで仁香の生誕祭も盛り上げていこうね!

    by 淳平
  3. ひとちゃん❤️
    お疲れ様✨

    スタプラブログ更新ありがとー✨❗️

    昨日の生誕祭もLINE LIVEでしっかり観たよ😭

    凄く良かった❗️❗️

    あ!
    ひとちゃん❤️ひよりん💚生誕祭申込み完了だよ✨

    絶対行くよー❗️

    次のスタプラブログはメンバー誰かなぁ^ ^
    楽しみ✨

    by UC
  4. ひとかちゃん❤
    スタプラブログ更新ありがとう💞
    2回目~✨うれしいなぁ~☺️☺️

    かなみんとばんびちゃんの生誕祭!!
    行けなかったけど配信見たよー!!
    2人ともごーかだったね💞笑笑
    8.11ひとかちゃん生誕祭❤
    決まったね😂😂
    ぜーーーーーーーーーーーーーったい!!!!!!!!
    行くよ🎌✨
    今からすっごく楽しみだぁ~😚

    夏sとき宣としてもkamosikaとしてもがんばんび🍋

    写真の幅広げるって…🤔💭
    どんなのでもひとかちゃんは
    絶対似合うしかわいい🙈💓
    んー写真であんまりCOOLなひとかちゃん見たことないからやって欲しい✨
    またあったらリクエストするね!!

    それじゃあ!! またね~✨

    🌷お と は🌷

    by 🌷おとは🌷
  5. ひとちゃん、スタプラブログ更新お疲れ坂井!
    そういえば最近身長が伸びてない?昨日のデッドヒート衣装のひとかを見てたら足が長くなった気がして。
    スタダの美脚クイーン目指してガンバ!
    無理言うとひとかのサブカル系アイドルコス見てみたいな(笑)じゃあね~

    by はんChanだZ!
  6. 昨日のライブお疲れ様!

    昨日両部とも行きました
    推しのかなみちゃんのは一番前で見れてよかったです(^ω^)ニコニコ

    ばんびちゃんのベースの時や
    かなみちゃんの三味線の時
    基本演奏してる姿を見ていたのですが
    時々ほかのメンバーの様子もチラチラみてたら
    ひとかがすごく真剣な目でみていたのが
    とても印象的でした。

    ひとかは「暑い気持ちと暖かいファンはどこにも負けない」と言ってくれますが
    「メンバー同士の思いやる気持ち 」もどこにも負けてないなって思います!!

    しばらくイベントがどうやらないそうですが
    この期間、しっかり心身ともに充電して
    素敵な夏を迎えましょーね!!

    ひとかは生誕なにやるのかな?今からドキドキワクワクです!!

    by よしやん
  7. 昨日の生誕祭行ったよ~
    スゴ~く楽しかった、ありがとう!
    びっちょり祭も行くからね(^o^)

    by 寿
  8. 生誕祭の決定おめでとうございます
    去年は試験直後の開催で奇跡的に行けたけど、今年は試験が終わった翌日から就活が始まるから絶対に行けないと落ち込んでいたら…
    なんと8/11だけはスケジュールの都合で就活が入らない可能性の高い唯一の日なんです!
    いやぁびっくり笑
    しかも南大沢って上京してはじめて住んだところの生活圏だったところだし
    色んな偶然に驚いてるけど今はただ行けることを願って勉強するのみ
    ってことでこの辺で
    それじゃあ

    by ほーりぃー
  9. ひとちゃん待ってました♡

    昨日の生誕祭は行けなかったけど、LINE LIVEでばっちり観たよ!
    ひとちゃんとひよりんの生誕祭も楽しみにしてます♡

    そしてそしてやってほしい髪型はハーフツイン!可愛い写真たくさん待ってます♡
    きょうもひとかはぱーふぇくと!

    しあでした!

    by しあ
  10. 昨日もおつかれさまー!
    まだ一週間しか経ってないの!?って感じだけど先週に引き続きいい週末になりました😌

    まだ先の話だけどKAMOSHIKA期待してるよー!
    言っても美脚選抜に選ばれたんだし、むしろトップクラスなはずだから心配しないで、先輩方に学びながらいい物作ろう頑張って💪

    やっぱオタクは伸びしろあるグループ応援したくなるもんだよ😌
    俺は曲の良さとライブの楽しさと楽しめる雰囲気(とひとちゃんに一目惚れ…🙄)でハマった人だし、もちろん今のとき宣にも唯一無二の魅力はいっぱいあるんだけどさ!
    伸び代がある!もっともっと頑張ります!って向上心は1番の武器だと思うよ😉

    あ!そう!ひとか生誕の会場バスで一本なんだ!!!最高!!!楽しみ!!ふぁー!!!←
    いやー楽しみですよ!

    この際伝えてみるけど、ひとかちゃんは髪おろしてるのが1番好みです…
    ときクリ衣装のときに一目惚れしたからかもだけど、ツインテール好きの俺でもひとちゃんはおろしてるのが1番好き!
    あ、でもこれじゃ参考にならないな😂
    何かまた思いついたら書きにきます🤚笑

    by かいくん
  11. 昨日はおつかれさまでした😊
    かなみんとばんびのいろんなサプライズで生誕祭のハードルがどんどん高くなってる(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ひとちゃんの生誕もきっと17歳にふさわしい笑顔あふれるものになるでしょうね!

    ハイタッチでも言ったけどCMガンガン流れてるよ〜👍

    ひとちゃんがもっともっとたくさんの人に知ってもらえますように

    じゃあまた、元気でね💫

    by ゆなてつ
  12. ひとちゃん昨日は生誕祭お疲れ様❤️❤️❤️ラインライブで見たよ❤️❤️ひとちゃん❤️ひよりん💚の生誕祭も楽しみ💓💓💓
    どんなひとちゃんもかわいいけどひとちゃんのポニーテールみたいな!!

    おりさん❤️❤️

    by おりさん❤️❤️
  13. 昨日はお疲れ様でした!見たったけど忙しくて見れなかったからどうとは言えませんが…
    でも、ひとちゃんとぴよの生誕祭はチケさえ当たれば行けそうです!応援してます!!
    いつも可愛らしい髪型が多いので大人っぽい髪型も見てみたいです!個人的にはハーフアップかフィッシュボーン辺りがみたいですー

    by アロ
  14. ひとちゃん、こんにちは〜
    スタプラブログの更新ありがとー。
    見たい髪型はね、お団子!
    これ一択。迷わない(笑)
    ではまたね〜

    by まー
  15. 生誕祭お疲れ様。
    2人ともかなみん、ばんびらしい生誕だったね☺
    ひとかは昨年はドラムを披露してびっくりしたよ、カッコよかった✨今年も楽しみにしてるね!

    夏SのユニットKAMOSHIKAでは存在感アピールして、隙あらばセンター頂いちゃって下さい😏笑

    ポニーテールがすきだけど、ハーフツインが見たいかな!お願いします!

    by 週末
  16. 昨日の生誕祭お疲れ様です🙏そしてひとちゃん生誕祭!行くよ!今年はどんなのか楽しみ😭

    髪型は下ろしてるのも好きだけどやっぱポニテ!ひとちゃんって言ったらそのイメージ強いからまた見てみたいな((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

    by りか
  17. ひとちゃんこんにちは😃
    昨日はありがとう💛💙
    生誕祭行くからねー!言い忘れてたよ!ハイタッチの時🤚
    もうちょいで夏Sだ!!楽しみだ!
    あとなんかのCMデビューおめでとう㊗️
    もっともっとみんなの太陽であり続けてくれ☀️☀️
    んじゃ、ばいばんびーー
    Byしらちゃん

    by しらちゃん
  18. ひとかちゃん!
    昨日はお疲れ様!💕生誕祭当選したらだけどすごく楽しみにしてます!!今まではlineliveで見てるだけだったから初生誕祭参戦できるようにしたいなぁ、、😂神社でもいって願ってきます笑 昨日のかなみんとばんびちゃんの生誕祭すごくよかった、、😭✨感動ありのほんと全てがつまった生誕祭だったと思います、!😂♡8月11日のひとかちゃんとひよりんの生誕祭も素敵な1日になるといいな!!
    夏s頑張ってね!!🔥 夏はひとかちゃんの誕生日にびっちょりに夏sにセブンティーン学園祭に楽しいことがいっぱいありすぎてテンションあげまくりやなぁぁ!🔥🔥🌺今年の夏もたくさん楽しめるといいね!!💕一緒に楽しもうね〜!!

    by サヤカ
  19. 仁香サン、昨日ぶりですね❤️
    中間テストの選択日本史の結果はドゥでしたか❓
    似たような人物名が多くて混乱するとのことですが、暗記ではなくストーリーで覚えていきましょう💯
    体育のバレーボールテストも乗り越えられたでしょうか❓
    左手に乗せるように当てて弾く→上手くできたかしら🏐
    seventeenの生誕祭、楽しみにしています✌️
    それでは仁香サンにサインしてもらったラガーシャツを着て、ラグビー応援に行って参ります(笑)

    by 静岡のDOZI
  20. どんなに辛い時でも、梅干し食べてがんばってね!

    by フロリダテック☆ZX
  21. 桶川へ、無敵の6人💙💛❤️💗💜💚に会いに行っちゃいました。
    凄くときめいたし、泣けました。
    いつまでも応援するから、がんばんび!

    by トウモロコシの魔法
  22. こんにちは!

    ばんびさん
    かなみさんの生誕祭お疲れさまでした

    かなみさんのソロ曲
    上手になっていてびっくりしましたね
    感動しましたね

    次はひとかさんとひよりさんですね

    1部がひとかさん2部がひよりさん
    楽しみですね

    六月はあまりイベントないですね
    日々のレッスン頑張ってくださいね
    もしくはオーディション通って撮影に入っているのなら最高ですが(妄想)

    学校行事も頑張ってくださいね

    それでわまた!

    by やまたつの
  23. ひとちゃん。こんにちは!
    二回目のスタプラブログの更新ありがとう!昨日は、W生誕祭お疲れ様!良い生誕祭でしたね😊みんなが幸せ🍀になれる生誕祭だったと感じましたよ♪

    夏SのユニットKAMOSHIKAは、今まで見たこともなかった組み合わせでしたので、みっさんも楽しみにしています☺先輩からたくさん学べるチャンスですし、多くの方に注目されるチャンスでもありますよね♪このチャンスをものにして、実力面でも人気面でも成長することを願っています!

    ひとちゃん生誕祭&ひよりん生誕祭の開催決定おめでとうございます🎉チケットの抽選に当たるといいな笑 ひとちゃん生誕祭では、ひとちゃんが輝ける生誕祭になるといいですね!

    髪型は、ハーフアップが見てみたいかな。写真でその雰囲気を伝えるのは難しいかもしれませんが、もし、お気に召すようであれば、よろしくお願いいたします!

    それでは、簡単な内容ですが、今日はこの辺で。またね!

    by みっさん
  24. ひとかー!
    なんの髪型をしても可愛いのは変わらないよ!

    夏Sとても楽しみにしてるよ!!
    KAMOSHIKAでも輝いてるひとかを見に行くぞー!!!
    とき宣を好きになってくれる人が増えればいいな❤️

    ツバサより

    by ツバサ
  25. 仁香ちゃんこんにちは。
    昨日はお疲れ様でした。
    次は仁香ちゃんの番ですね。楽しみにしています。
    もちろんその前の夏Sも。
    ユニット・本隊。
    たくさんの人に魅力伝わるよう楽しみましょう♪

    リクエスト…何でも可愛いんやけど…
    甘い感じ抑えたクールビューティなの見たいかなあ。

    ってことで。
    またね。
    ではでは

    by ベラボー!
  26. ひとちゃん☀こんばんは♪
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    昨日はかなばんびW生誕祭お疲れ様です
    それぞれの個性が光った素晴らしいライブでしたね☺

    ひとちゃん&ひよりんの生誕祭も楽しみです🙆
    申込済みなので今年もチケット当たって欲しいなぁ😌

    髪型はツインテールでお願いします😳

    それではまたね😉

    by りょうくん
  27. ひとちゃんこんにちは!!スタプラブログには初コメです☺💖

    かなばんびの生誕祭お疲れ様でした!
    そしてひとちゃんの生誕祭発表!どんな生誕祭になるのか今からワクワクしてるね(*˙ᵕ˙ *)

    髪型、、!!私は髪型では圧倒的ツインテールが大好きです♡笑
    とくにハーフツイン希望です期待してます笑
    あと私今お団子してるからお団子も!待ってるね💗

    それでは今週1週間もふぁいとー!!
    次のスタプラブログも待ってるね❤

    みうくるより!

    by みうくる
  28. ひとかちゃん更新ありがとう(*>ω<*)♡
    KAMOSHIKA、夏sの中でいちばん楽しみなユニットです♪
    ひとかちゃんのスタイルほんとに憧れる!!
    髪型は、ハーフツインとか見てみたいなぁ(*'∇')
    ではまたね!

    by ゆうか
  29. ひとちゃん!昨日のばんび&かなみん生誕祭お疲れ様~
    両ライブともふたりらしさ満タンのいいライブだったね👍
    ひとちゃん&ひよりんライブもとき宣唯一の同級生コンビのふたりらしいライブになるよう願ってます!もちろん両方申し込むよ
    宣伝部員としていろんな髪型見てきてどれもすべて似合うと知っているのでここは宣伝部員以外のスタプラファンの意見を取り入れてみんなのハートにロックオンしてね
    それから9/1(土)のTGCも申し込むね✌️絶対オファーがあると信じてるから
    だからとき宣のスケジュール入れないでね笑
    それでは夏Sもとき宣代表としてがんばんび

    by おそろ
  30. こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

    かなみんとばんびの生誕祭、LINEライブで観てました~゚+

    私は、ひとちゃんが髪まきまきしてるのが好きです♡(伝われ==☜(´·_· `))前、Tik Tokで東京サマーセッションのやつの髪型!あれめっちゃ可愛くて大好きなんです♡
    あと、ハーフツインも見たいです!
    お願いします…♡

    by ゆいゆい#ひとちゃん、かなみん推し
  31. またひとちゃんの番が回ってきたね。こっちのブログも楽しみにしてました。
    昨日は幸せに溢れた時間を過ごせて嬉しかったです。次のひとちゃんの生誕祭も何としても行きたいと思ってます。ハードルが上がって大変だけどがんばってね。

    CMも決まってすごいです。たくさんの人がひとちゃんを知るようになって、とき宣もさらに大きくなるよう願ってます。

    by まこと先生
  32. ひとちゃん!!! 2回目待ってました!!!

    残念な事に夏Sもひとちゃんの生誕祭も行けない!!! 直接ライブに行ってお祝いできないけど、全力yell贈ります!

    by たいちっち(Taichi)
  33. ひとちゃん!
    スタプラのブログでは初コメです
    生誕祭素敵だった…
    ひとちゃんの生誕祭もきっと素敵だろうな
    行けない私はまた待機組です。
    私のひとちゃんの髪型で好きな髪型は
    ・ハーフツイン
    ・ポニーテール
    なのだけど、みたことあるのだと
    普通…???
    あ!編み込みとか三つ編みとかも
    見てみたいな☺️💓
    またのブログ待ってます
    はやくひとちゃんたちに会いたいな…

    ちさ。

    by ちさ。
  34. 昨日のかなばん生誕すごいよかった。
    ひとぴよ生誕も申し込んだよ。

    その前のびっちょりと夏S
    楽しみにしてるから‼️

    見たい髪型かぁ。
    ウィッグでいいからショートとか
    金髪とか?

    by がんがん
  35. ひとちゃん!こんにちは🌞

    iPadからコメントしてるからいつもの顔文字が出てこなくて違和感😂😂
    たくさんの人に知ってもらえるといいね👍

    KAMOSHIKA応援してるよーっ !!!📣
    夏S楽しみにしてるね💞
    皇子が選ぶ楽曲も楽しみにしておこーっと!!

    好きな髪型は圧倒的にやっぱりハーフツインかポニーテールでしょ!!😚😚笑

    ひとちゃん生誕も決まってテンションアゲアゲだよっ!!!

    またね!!

    by もなみん
  36. とりあえず、今日もひとかはパーフェクト✨✨

    by ニーナ
  37. ひとちゃんこんばんは!

    昨日は生誕祭お疲れ様☆
    かなみんとばんちゃんの生誕祭見届けたので、次はひとちゃんの番だね♪(あ、ひよりんも!笑)
    すっごく忙しいけど、ちょうど8/11だけ空いてたから当たったら行くよ!😁
    …なんてウソウソ、ただの暇人だよ(笑)

    髪型は、夏菜子もしおりんもひなたもショートにしたら好き度が3割上がったショート好きとしてはショートで!
    まあ、ウィッグでいいよ😅
    とき宣はみんなショート似合うと思うよ👍

    ではまたね。ばいばんび~!

    by 友
  38. ひとちゃんスタプラブログ更新ありがとう💖昨日の生誕祭ライブもお疲れさま✨1部も2部も心暖まるライブだったね😌次行けるのがびっちょりだからしばらく会えなくてツラいけど(笑)びっちょりと夏S行けるから首を長くして待ってます⤴ひとちゃん生誕祭も申し込んだから☺レッスン忙しいけどガンバ❤

    by ニーナ
  39. ひとちゃんこんばんは!昨日のライブとても楽しかったよ!ひとちゃんの生誕祭申し込んだよ☆当たるといいな(^_^)ひとちゃんはどんな髪型でも似合うと思うから思い付かない(笑)次の更新まで楽しみにしてるね☆♪

    by にしし
  40. お疲れ様です☺️

    暑い日が続いているので体調に気を付けて頑張って下さいね😉

    いつもありがとう💕

    by やっちん
  41. ひとちゃんブログありがとう(^-^)ひとちゃんの生誕祭決まったね!チケットは申し込んだから当選願います!夏SのシャッフルユニットのKAMOSHIKAすごい楽しみ♪ひとちゃん頑張ってね(*^^*)

    by うよ
  42. 今日もひとかはパーフェクト❤

    by しがない宣伝部員
  43. ひとちゃんこんばんは🌙😃❗2回目のブログアップありがとう💕8月11日はもちろん空けておきます☺🎶夏はライブにフェス出演といっぱいあるから行ける所は全部宣伝部員活動するからね🎵とき宣をまだ知らない人達をたくさんロックオンしちゃおう😆夏Sもちろんとき宣全力で応援するからね✨

    by ラン
  44. ひとちゃんこんばんび~😊スタプラグループで1番伸びしろあるグループ❗見せつけてやろうね❗カモシカもひとちゃんが圧倒的の美脚だよ✨✨髪型何がいいかなぁ~オデコ出 し見たいかも😊❤期待してるね🎶

    by タニシ
  45. こんばんは
    蛍菊一です。

    ばんび、そしてかなみんの生誕祭お疲れ様でした!!
    生配信で見てました!!
    ひとちゃんが歌詞やメッセージを届けようと、全力で歌ってる姿がすごく印象的でした!
    そんな強い気持ちがメンバーにも伝わって、宣伝部員さんにも伝わって、熱い熱い生誕祭になったね☺
    本当にすごくいいライブでした🙌🙌🙌

    KAMOSHIKA選抜おめでとう!!
    いや、選ばれて当然だと思ってるよ(笑)

    でも、もちろん選ばれた子はみんな美脚だから負けてらんないよね!!

    しおりんは夏菜子ちゃんが脚のオイルマッサージしてくれるんだって!!
    負けてらんないね!!
    ひとちゃんも脚のケアがんばってー😁

    ひとちゃんの髪型…
    あんまりイメージがないけど、きっと似合う「巻き髪」やってほしいなーーー!
    綺麗なお姉さんっぽくなるよねきっと💕

    では、またね。

    by 蛍菊一
  46. とき宣のライブとかには一回も行ったことないけどデビューの時からしってる!!
    今は高校三年生だからお金もないし、時間もないし、機会もないから会えないけど47都道府県きまってもう最強に楽しみ!!笑
    私的にはひとちゃんのツインテール最強。←
    あ!ハーフツインとか似合いそう!!見たい!
    ブログとかみてでしか応援できないけど応援してる(←?)笑

    by おとまい
  47. 仁香ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    夏S KAMOSHIKA頑張ってね。
    勿論、開場のとき宣も行くよ。
    生誕祭も頑張って。
    びっちょりもー。

    昨日のかなみん&ばんびちゃんの生誕祭は
    LINE LIVEで観たよ。
    全部じゃ無いけれども、、。

    髪型はお団子かUPで。
    雑でご免なさい。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  48. あっ!
    可愛すぎてヤバイとき宣のひとかさんだ!
    とき宣、ひとちゃん知らない他のスタダアイドル好きな人は損してるね!
    って思えるくらい可愛いひとかさんだ!(☆∀☆)

    by はぐメタ
  49. ひとちゃんおはよー!8.11日はもちろん予定空けておきます!ばんびとかなみんの生誕祭とてもよかった!夏Sも今から楽しみだよ!シャッフルユニットガンバ☆髪型はなんでもカワイイよ!でもいつもと違うひとちゃん見てみたいな!楽しみにしてるね☆

    by ふう
  50. ひとちゃんおはようございます🌅ブログ更新ありがとう(^-^)今日も1日頑張ってください❗

    by さいとうじむちょう