* 北美梨寧

皆さんこんにちは😉💛

北美梨寧です


このブログが19歳最後のスタプラブログに
なると思います.


次はハタチ~

ハタチになる前にずっと会いたかった人に
会えました~

茜空ー♡


同じイベントに出演とかはあったけど
いつもすれ違いばっかりで..


楽しすぎて時間が一瞬でした


今日はそんなご報告でした−!♡

北美梨寧

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

 

コメントを残す

15件のコメント

  1. 北美さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    茜空さんと会えて良かったですね。東北産とukkaの同期感も好きです。
    幸せなハタチを迎えられますように。

    by けんちゃん777
  2. 梨寧ちゃんブログ更新ありがとう!
    私の大好きな二人のツーショット、本当に嬉しいです!!

    今度またSHOWROOMやるときとか、空ちゃんとのエピソードもいろいろ聞けたら嬉しいな!

    ハタチのお誕生日、素敵な日になりますように💓
    お祝いの準備しておきます!

    by ファージ
  3. ハタチになる前に、することが多すぎて、どこから手を付けていいのか困ってしまう!お茶にお花にお料理洋裁、歌に踊りにピアノのレッスン、そのうえ遠く旅にもでかて見知らぬ土地をこの目でみたい、よくばりな私も今度だけ迷っています。

    by 椛島真美
  4. 北美さん更新ありがとうございます!
    そして昨日のweiboのコメントも😭

    もうすぐ20歳ですねー
    僕もついこないだと思っていたら気づかないうちに数年が経過してます笑
    茜空ちゃんと仲良いのですね!✨
    素敵なツーショットありがとうございます♪
    今日も北美さんに幸あれ!!

    by りゅーー
  5. りねちゃんの素敵なラストティーンの思い出!
    幸せな二十歳迎えてニャー😸

    by やっさんねこ
  6. 私事ですが、回りの知人達は韓流にハマり自分はさっぱり分かりません。

    しかし、たまに韓流アイドルをググってみると全てが北美梨寧に見えてしまう今日この頃です。

    きっと新大久保辺りに連れて行かされたら、頭がパンクしてしまうかもしれません。

    どうもアホな事言ってすみません😅

    東北産のブログも見てます。セクシーKさんも新大久保のあの神社行った事あるかな?

    どうでもいいか~!

    それでは、お元気で( ^▽^)

    by The rainbow children
  7. 仲良しですね🎵

    by クロスゲーム
  8. りねこさんもラストティーンがそろそろ終わるとは!
    空ちゃんとのスタコミュコラボ
    待ってるよ〜

    by 銀河ギター
  9. りねこ、19歳最後のスタプラブログありがとう😄
    もう来週で20歳だもんね!!光陰矢の如しだ(笑)

    仲良しの茜空ちゃんと会えて良かったね✨
    茜空ちゃんとの仲良しでフランクな関係が伝わるこの1枚とっても良いね😊昔はお互いのグループは同期のライバル関係って言ってたけど今も切磋琢磨し合う関係は変わらずかな?2マンする機会とか減っちゃったしお互い忙しい中でもりねこと茜空ちゃんの友情は変わらず続いていて本当に素敵だね!
    またどんな話したかとか聞かせてね😄まだ早いけど20歳素晴らしいものになりますように!

    by うめケン
  10. Rine!!!!!😊👏💜
    Thanks for the blog!!!!

    by Vavuna Wahyu
  11. お父さんが誕生日だったのでサプライズ的に外出先でお祝いをしたんです。で、あいにくホールケーキだったので切り分けようとしたら、包丁を持って来ていないことに気が付いて代わりに運転免許証でロールケーキを切り分けたら、写真にクリームがついてしまったんです。もったいないのでなめたいと思うんですけど、自分の顔写真をなめるのには抵抗感があるんです。こんな時どうすれば良いんでしょうかね?
    (ハタチ前のブログにふさわしいコメントになりましたね・・・)

    りねこさん、こんにちはー!

    どうも。「壊れかけのRADIO」を歌った徳永英明さんが「ラジオ体操」のことを発音する時、「レディオ体操」って言うのかなあ・・などと昼食も取らずに考え事をしていたら、いつの間にか時間が夜中になっていた者です。

    あと鉄橋のある土手に行き、別に知り合いが乗ってるわけでもなんでもない適当な電車に向かって「さようなら」と書いた大きな大漁旗をバッサバッサ振って「達者でなーー」と大きな声で泣くフリをして、乗客を「誰?誰の知り合い?」ざわつかせている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。

    東北産の平均年齢が上がってきて、学生兼業アイドルではなく、これから専業アイドルになるメンバーが増えてくると思うので、今まで以上に大変かも知れないけど、とりあえず頑張って下さい!
    逢いたかった人に会うことが出来てよかったですね!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ケーキでべたべたしている運転免許証をこれから石けんで洗い流したいと思うので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  12. おほっうへ!?意外とレアなプライベートツーショット写真な感じで、ビツクリです。

    あざーっす(*- -)(*_ _)ペコリ

    by オレ達のドガ先輩( ^▽^)
  13. 空ちゃんと北美さんの二人がどんな話題で盛り上がっていたのか?全く想像がつかない🤔

    by 麦茶で色々
  14. りねちゃんスタプラブログ更新ありがとう♡

    もう19歳ラスト…早いね…🥺
    空ちゃんとの写真も楽しそうな
    雰囲気が伝わってきて素敵です💗

    またSHOWROOMとかでいろいろ
    お話聞けるの楽しみにしてるね~🎶

    by きい
  15. りねちゃん、こんにちは😃💜
    スタプラブログ更新ありがとう!
    レコーディングお疲れ様でした〜!空ちゃんに会える時間が取れて良かったね!
    空ちゃんとのエピソード楽しみにしてるね!

    by みー産