今年もよろしくお願いします(´>ω<`)(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

スタプラブログをご覧の皆さん!
あけましておめでとうございます!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること 小泉遥香です!

昨年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします!

そして、私小泉遥香!
1月5日で21歳になりました✨

まいまいこと春名真依ちゃんと、誕生日も生年月日も一緒(* ¨̮)/(¨̮ *)/

今年もおめでとうとありがとうを送りあいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

2022年も、たくさんのスタプラアイドルの皆さんと交流を深められるように頑張ります笑←

超ときめき♡宣伝部は、

2月 にサンリオピューロランドでFC限定ライブ

3.4月に東名阪のホールツアー

5月 に横浜武道館でライブ

10月に幕張メッセでライブを行います!

2022年は、このブログを見てくださってて、まだライブで1度もお会いできてない方にもお会い出来る事を楽しみにしています!
少しでもとき宣が気になってるー!って方は、1度是非会いに来てくださいね✨

それでは今日は短いですがこの辺で!

改めまして今年も超ときめき♡宣伝部、
小泉遥香をよろしくお願いします💗

コメントを残す

51件のコメント

  1. こんばんおはるか!
    久しぶりのスタプラブログ更新嬉しいです!
    今年は幕張メッセに挑戦するというとき宣にとってすごく大切な1年だよね!!
    国内外問わずファンを獲得し続けるとき宣なら絶対成功できると思います!!🥳
    もちろん今年は全ライブ行ってとき宣を全力で応援します!!がんばろうね!!
    それじゃあおつかれこいずみ!

    こうすけ

    by こうすけ
  2. 小児がん治療支援チャリティーライヴ『LIVE EMPOWER CHILDREN 2022 supported by 第一生命保険』←長いw 出演決定おめでとう
    こう言うイベントに呼ばれるようになってすごく嬉しかったです

    by こんぶ
  3. こんばんおはるか!!

    たくさんのスタプラのメンバーと仲良くなれるといいね😌

    本当に素敵なグループだから、いろんな方に観に来てほしいな🙏
    とき宣の魅力がいろんな方に伝わりますように!!

    今年もよろしくね😊

    by 怪盗カイト
  4. 今年もよろしくねん💗
    お誕生日おめでとう🎂💗
    燦々ライブいきます楽しみ☺︎

    by るり 🍣
  5. はーちゃん💕💗💕去年はいっぱいお世話しました(*^^*)
    いや、お世話になりました
    今年もよろしくね💗

    by kazuky(カズキ)
  6. おはる、スタプラブログ更新ありがとう
    久々のスタプラブログかな?
    とき宣の予定盛り沢山なので振り落とされないよう着いて行きます。
    今年も頑張ってね!

    by ケムマキ
  7. スタプラブログではお久しぶりですね!

    ツアー、横浜武道館をきっかけに
    宣伝部員になってほしいよね!
    そして幕張を満員にしよう✨

    by ももかちゃん♡山梨宣伝部員
  8. 改めまして
    お誕生日おめでとう🎉

    おはるかこんばんは💗
    こんばんはおはるたん💕

    どうも
    21歳のおはるの前髪しか
    眺めていたくない
    大阪のまっちゃんです✨

    21歳もカワイイよ💕

    どの会場もソウルドアウトになるといいね

    ライブ楽しみ(´- `*)

    それではまた👋

    ステキな1年になることを願っております

    by 大阪のまっちゃん
  9. 縁あるといいな〜
    21歳のおはるちゃんにはいつ逢えるか?
    ありがとう!
    そのうちです!
    身体には気をつけてよ!!
    あ互い笑笑

    by 虹虎の子
  10. おはるちゃんこんばんは!

    今年も超とき宣の活躍、そしておはるちゃんの外交官としての活躍、期待してます!✨笑

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  11. こんばんは
    蛍菊一です。

    かわいいかわいいおはるちゃん!こんばんは。
    スタプラブログ更新ありがとう!
    今年もその先も、おはるに着いていきます!!
    幕張メッセ、絶対成功させようねー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  12. 今年もたくさんライブの予定が決まってて楽しい一年になりそうです!初めて行くライブ会場も多いのでそれも楽しみ😊まずは直近のサンリオでお会いしましょう💪

    by マッツヒデ
  13. おはるのデート風のやつ
    好きすぎて写真みて
    ホワイトキス流れたよ☺️💕

    21歳も楽しみましょう👍♬

    by Kuriちゃん
  14. こんばんおはるか!
    昨年とき宣に出会い宣伝部員になりました(^^)
    今年もよろしくお願いします🌟
    2月のピューロランドライブで初めてとき宣に会えます💖
    さらにホールツアーと横浜武道館も当たったので楽しみにしています🥳予定が盛りだくさんで嬉しいです!
    今年も頑張っていきましょう!応援しています✨

    by ュゥヵ
  15. こんばんは🍑
    スタプラブログの更新嬉しいです☺️
    このご時世でまだ一度もライブに行ったことがないから今年こそ行きたいな💓
    最近また外出が難しくなってきてしまったけど、在宅でしっかり楽しむね☁️

    by す も も
  16. こんばんおはるか〜!

    今年もよろしくね✨もう既にたくさんライブの予定が決まってて嬉しいな!
    今年の活躍も楽しみ〜、めっちゃ応援してるぜ!

    by 白メガネわたる
  17. こんばんおはるか☽・:*
    21歳おめでとう🎉
    今年もできる限りライブに行きまくるね🌸

    by 通りすがりのおはる推し
  18. 今年もたくさん会いに行くね。
    よろしくお願いします。😆😆

    by おがっちゃん
  19. こんばんおはるか!

    改めて21歳誕生日おめでとう!
    まいまいと写真送りあうの素敵です!全員写真もありがとう!!
    今年の大きいところでのライブ楽しみです♪
    今年もよろしくお願いします。

    それでは体調にお気をつけて(^o^)/

    by はちコマ
  20. こんばんおはるか!
    あけおめ!そして21歳おめでとう!
    今年は更に飛躍できる一年になりますように!!!

    by 涼
  21. こんばんおはるか!
    2022年もライブ張り切っていこうぜ!!!
    スタプラいっぱい仲良くなってライバルとしても
    切磋琢磨ガンバっていきまっしょい!

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  22. あけましておめでとー
    半月過ぎて言うあけおめもいいよね~
    おはるさんにまだ年賀状出してないんだけどw
    ある程度描いて進んでない!
    2月中には届けられるようにがんばりますので気長に年賀状お待ちください…

    by しばてん
  23. はーちゃん明けましておめでとう🎊(スタプラブログとしてw)
    そして21歳おめでとう🎊
    ジュリア18歳もおめでとう🎊w

    今年のとき宣は大イベントの目白押しだね🤗
    できるだけ数多く参加したいと思ってるよ。
    とりあえず2月~5月まで毎月最低1回はとき宣に会えることが確定してます!🤗

    それでは今年もよろしくね🤗

    by nagoya-blue
  24. 中野サンプラザが当選したので1年ぶりに超とき宣現場行くね(ΦωΦ)

    by 麦茶etc
  25. おはるへ。

    2022年
    おはるさんの活躍
    小泉遥香の活躍

    楽しみにしてます。

    おはるさんファイト!

    by やすお
  26. 今年も新宣伝部員さん🧡が増えてくれるといいね☆
    おはるさんもお体にはお気をつけて頑張ってね~🤗

    by じゅてーむ
  27. 改めまして、
    あけましておめでとうございます。
    お誕生日おめでとうございます。
    まいまいもお誕生日おめでとうございます。
    とき宣、昨年は大活躍でしたね。
    今年もおはるに会いにライブに行くよ。
    今年もよろしくお願いします。

    by 西表のニャー
  28. 改めて、超21歳おめでとう👏🏻
    今年はとき宣飛躍の年✨
    行くぜ幕張٩( ‘ω’ )و
    応援頑張ります💪🏻
    おはるちゃん大好き💗

    by 🌸えびちゃん🌸
  29. スタプラブログ更新ありがとう。

    今年もとき宣とおはるの活躍を楽しみにしているよ。

    高城れにちゃんがとき宣に夢中で、大黒柚姫ちゃんがれにちゃんを浮気者扱いしているから、とき宣は柚姫ちゃんとも仲良くしてあげてね。

    サンリオピューロランドは23日に行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  30. ハルちゃん、宣伝部員なりたてで〜す。3月の大阪ライブ行くからね〜楽しみにしてま〜す。これからヨロシクね!

    by 椛島真美
  31. 21歳おめでとう!

    by 椛島真美
  32. おはるかこいずみ💖

    おはる、新年明けましておめでとうございます🎍
    今年もよろしくお願いします😊

    そして21歳のお誕生日おめでとう🎉🎂
    飛躍の一年になる予感しかない令和4年
    幕張も埋めてやろうぜ👍

    ツアー大阪で会えるの楽しみにしてるぞ〜🥰
    大大大好きなおはるしゃんへ💌

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  33. 21歳の誕生日おめでとー🎉🥳

    by やま
  34. おはるちゃんおはよう☀そして改めてお誕生日おめでとうございます🎊
    今年もライブやお話できると楽しみです~!2022年いい一年にしましょうね!

    by ゆみここ
  35. (*´ω`*)

    by しんよ
  36. OHARU 🥰🥰🥰💗💗💗💗

    by Vavuna Wahyu
  37. おひるかこいずみ!^^

    お誕生日おめでとうございました!!
    弾き語り、本当に本当に素敵でした😌
    メンバーの歌声も本当にとっても素敵で、遥香ちゃんの思いがすっごくよく伝わってきました(^^)たくさんたくさんありがとう!!!
    素晴らしい1年にしようね😉

    たくさんライブが決まってて嬉しい〜!!
    今年もいっぱい会えますように!

    by ゆり
  38. 最後の写真いいね😊

    by ゆなてつ
  39. こんにちは
    明けましておめでとうございます🎍
    今年もスタプラブログを楽しみにしてます!

    by よこ
  40. こんばんおはるか!!
    あ、改めて21歳のお誕生日おめでとうございますっ🎂👏
    今年は沢山とき宣に会いに行けるように頑張りますっ💪🔥 今の時点で3つは確定してるので楽しみです😭😭
    チャリティーライブ出演おめでとうございますっ㊗️🌸

    by Hikaru
  41. おはる改めてあけおめ^_^

    今年のとき宣はすごいライブが目白押しだ!!夢に向かって進んでいく姿、引き続き応援していきます^_^

    by とっしー
  42. おはるかー∠꒰’౪’꒱✧
    21歳本当にめでたい😆!!!
    最幸の年にしよう♪(季節外れのときめきサマー風)

    by マサラタウン
  43. 21歳おはるよろしく〜✌🏻
    今年全部行けたらいいなぁ笑
    ピューロ、春ツアー(東名阪)、
    横浜武道館全部行くね〜☺️

    しょうるか(🍜•᎑•🍜)

    by しょうるか(🍜•᎑•🍜)
  44. おはるちゃん!
    昨年はたくさんの笑顔ありがとう!
    超とき宣のライブを指折り数えてます🤣
    今年もご活躍楽しみにしています✨

    by エッグ
  45. おはるこんばんは〜!
    改めて見ると2022年の予定盛りだくさんだ😳
    たくさんおはるに会える年になりますように💕

    by めぐ
  46. おはるかこいずみ!
    スタプラブログ更新ありがとう♡
    21歳のおはるの活躍も楽しみにしてるよ、本当におめでとう💗
    今年もよろしくお願いします。

    by みずき*
  47. 新年一発目のスタプラブログ
    去年の勢いを今年もっと加速させられると良いね!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  48. あけおめおはるか😆21歳と大人になった小泉遥香さんを何と呼んだら良いのか悩みます〜おはるさん、だと、おさるさんと言い間違いそうじゃないですか〜?だからと言って、遥香さん…では小泉さんが恥ずかしがるじゃないですか?なので、おはる💗と呼びます!←何も変わっていない
    天真爛漫ガハハ笑いのエモーショナル歌姫、今年もガンバるおはるか!またね〜

    by はんChanだZ!ちゃん
  49. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    2022年も🍋よろしくお願いしま菅田愛貴です💛

    by 静岡のDOZI
  50. 遅れましたが、お誕生日おめでとう!そして今年もよろしくお願いします!今年の目標はおはるとの距離を(もっと)縮める!なので色々とお話したり楽しみたいっす!!
    今年もライブの予定が決まってて楽しみ☺️
    それじゃあまたねー✋

    by 週末