CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE

お久しぶりです!
CROWN POPの雪月心愛です🐰♡

あけましておめでとうの方もいるんじゃないかな︎☺︎
今年もあなたのキラキラの笑顔がたくさん見られますように💭



年末年始、予定が嬉しいことにぎゅーぎゅーで
メンバーにほぼ毎日会える冬休みを送っています👑

予定が沢山なの、実は少し前まではやる事がいっぱいだーって感じであまり好きではなかったんだけど、
最近は「わ!自分、毎日ちゃんと進んでる!」って感覚になってきて好きになってきたんだ☺️
少しずつ前進できてるって事なのかな😌

今回はそんなみあとクラポの予定をお知らせ出来たらなと思います❤️‍🔥

1月8日(土) リリースイベント
会場:マリーグラン赤坂 シーブルー
1部:12:40開場/13:00開演 ミニライブ終了後特典会
2部:16:10開場/16:30開演 ミニライブ終了後特典会

1月9日(日) みあ・さほ 生誕祭
会場:Yokohama Bay Hall
<1部>「CROWN POP BOMB×2~雪月心愛生誕祭2021~」
開場12:30/開演13:00 ※雪月心愛生誕祭
2度目の久しぶりの生誕祭です!
迷ってる方は1度来て欲しいな〜♡
みんなで幸せに包まれる空間に出来たらいいなっ
セブンティーンになりたてのみあに会いに来てくれたら嬉しいな👶🏻🎂

<2部>「CROWN POP BOMB×2~田中咲帆生誕祭2022~」
開場17:00/開演17:30 ※田中咲帆生誕祭
さほは誕生日当日なのでバースデーガールに会いに来てね🐱♡

どちらもチケット発売中です!
チケットの詳細はこちらから見てくださいな!♡
🎫 eplus.jp/crownpop0109/

1月10日(月)インターネットサイン会
10時間ネットサイン会が再び開催されます!
今回は、新春運試し抽選会です🌸
販売開始しているのでチェックもお願いします🥰

メンバー1人ずつの出演します〜↓
11:00〜13:00藤田
13:00〜15:00雪月
15:00〜17:00田中
17:00〜19:00三田
19:00〜21:00里菜

1月13日(木) リリースイベント
場所:タワーレコード渋谷店B1
集合時間:18:40
集合場所:1F 階段前
開演時間:19:00

1週間の予定はこんな感じです😋💖
1月からみんなとたくさん関われるのが嬉しいです︎☺︎
みんなでいっぱい笑おうな〜!!!


最後まで読んでくれてありがとう!
Instagramも見てくれたら嬉しい💗
instagram.com/mia_crownpop?utm_medium=copy_link

おやすみぃあ🐰

コメントを残す

27件のコメント

  1. あけおめ!今ネットサイン会観てる!😆

    生誕祭、お祝いできるのを楽しみにしています!
    リリイベもまだまだあるからたくさんメンバーに会えるね🥳

    by まもの
  2. ぎゅーぎゅーでうれしいね〜☺️
    ぼむぼむたのしみにしてる!

    by かずくん
  3. この前ありがとう!😍😍😍😍😍

    by 正義の正人
  4. みぃあこんばんは^_^生誕祭楽しみにしてるね!!そしてリリイベも参加出来る際は楽しみにしてます^_^
    とにかく画面越しでも現地でもみぃあに会える時間全部が楽しみです^_^

    by もちょーし
  5. 更新ありがとう!ネットサインもありがとう。
    確実に前に進んでいるよ。そんなみあを応援できて本当に楽しい嬉しい、感謝でいっぱいだよ!
    よ〜し、17歳のみあをたくさんお祝いするぞ!週末会えるのを楽しみにしてるね☺︎
    おやすみぃあ

    by とも
  6. OMDネットサイン会見てたら更新された👀
    (気をつけて帰ってネ🏂)

    ドレスも白のお洋服も可愛すぎる🥰 NPPと渋谷屋上も可愛かったです🥲 まだ今年あけましておめでとう言えてないので、週末言えたら😃‼️✋

    by りうかす
  7. ネトサお疲れ様~届くの楽しみにしてるね☆
    8日のリリイベ、9日のボムボム行きますっ!!実はリリイベ行くの初めてなんです。。。なので緊張してますww
    ポッパーさんにいろいろ教えてもらいながら楽しみたいと思ってます☆

    体調には気を付けてがんばってね!!早く会いたいですっ!!

    by なつうたいろどれ
  8. みあちゃんやっほー!
    新年早々クラポちゃんに沢山会えて嬉しいよー!
    生誕祭も気付けばすぐそこだね!
    今年も沢山みんなで笑おうなー

    by とみそん
  9. みぃあちゃん!生誕祭行けないんだけど
    必ず今年も会いにいくからね〜!
    毎日みぃあツイも続けてるよん👍✨

    by よっしい☆京都虹家族
  10. みぃあちゃん‼️
    生誕祭めちゃくちゃ楽しみにしてる
    待ち遠しいよ😆

    by もっくハンモック
  11. みぃあちゃん!あけおめことよろ〜⸝(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⸜
    OMDリリースおめでとう\(^0^)/
    ぼむぼむも楽しみにしてるね( ´o̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ )ノシ

    by 伊勢きやりノフ
  12. 最近はリリイベで会えて嬉しいです❗️
    生誕祭も行きます😄

    by ごみちゃん
  13. あけましておめでとう!
    毎日 前進偉いねっ!でも頑張りすぎには注意だよ😉生誕祭めちゃくちゃ楽しみにしてるね♡1月からいっぱいありがと☺︎今年も一緒にいっぱい笑おうな〜!!
    おやすみぃあ🐰🤍

    by ここな
  14. みぃあちゃんおつかれさま〜☺️
    昨年はみぃあちゃんにたくさんの笑顔を貰ったよ🥰
    今年も宜しくねぇ~🤗

    今のところみぃあちゃんの生誕祭は全通だから今回も楽しみにしているね😌

    by スライム
  15. みぃあちゃん、こんばんは〜
    サイン会→プレミアム配信→ブログ…と今日だけでも予定でいっぱいだったね。おかげさまで楽しい年末年始を送ることができています。さぞかし充実しているでしょうし、僕らもうれしい限りです。ありがとーう!🙏
    でも決して無理はしないでくださいね。メンバー1人1人がみんないい子で大好きだし、クラポのパフォーマンスはすごい。だからこそいつも5人そろっていてほしいから…。
    顔を「覚えたよ〜」って言ってもらえてうれしかったのでこれからもっともっと応援するね。次は9日のぶぉむぶぉむが楽しみです。じゃあまたね〜。おやすみぃあ💤

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  16. お疲れ様!更新ありがとう!

    新年早々、クラポ祭り!めっちゃ楽しいし幸せ!
    また良い1年になりそうよ!本当にありがとうね!この先のリリイベも参戦しまくるよ!

    前進していこう!!また会おうな〜!!

    by 燕のATS(つぅば)
  17. 華のセブンティーン👶🏻 🎂← ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO分かってらっしゃる………

    おててを真っ赤にしながらゆきちゃん⛄️を夢中になって作ってそうな
    みぃちゃん♪こんばんはヽ(^0^)ノ

    まずはオリコンデイリー3位🎊おめでとう♪🎊
    たくさんの方々に聴いてもらいたいですね!

    年明けからたくさんのスケジュール頑張ってください。
    9日の生誕祭ライブは2部とも行く予定です💕
    楽しみです🥰

    by あいx2
  18. 生誕祭行きます
    セブンティーンのみぃあちゃんに会えるのを楽しみにしています☺️

    by さな⭐︎もも
  19. みぃあちゃん今日もお疲れ様☺️

    リリイベで沢山会える機会があって嬉しいよ!
    みぃあちゃんに会いに行くたびにあの時居たよね!って気づいてくれてるのも凄く嬉しい😆

    生誕祭も楽しみにしてる!
    今年も沢山笑い合おうね〜!!

    by まめたつ
  20. みあちゃん、こんばんは!
    生誕祭いくよ~めっちゃたのしみにしているよ~!
    今年は、会える機会が増えそうでうれしい~

    by じゃぼてん
  21. 生誕祭楽しみだね。早くみあちゃんの17歳をお祝いしたいな

    by こう
  22. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いしますね!

    素敵な17歳になりましたね!
    おめでとうございます♪

    最高の1年にしましょうね

    by いわとり
  23. みあちゃん、おはよう😃
    いつもありがとう。昨日も。
    知ってると思うけど8、9日は行けなくなっちゃった。
    ずっとイベントが続いてるから体調に気をつけてね。
    でももう元気だね。
    オリコンデイリー3位おめでとう🎊
    雪が降って寒いから暖かくしてね。

    by ひろっち
  24. ぼむぼむ楽しみだよ!!待ち遠しい〜

    by hiro_青ランタン
  25. あけおめ〜、ことよろ〜

    みぃあちゃんの予定がいっぱいってことは、
    みぃあちゃんに会えるチャンスがいっぱいってことだから、
    めちゃくちゃ嬉しいな。

    前回は残念ながら中止になっちゃって、
    みぃあちゃんの生誕祭へ行くの初めてだから、
    楽しみにしてるよ!!

    by ゆんか〜す
  26. 昨日見忘れたので、今慌てて読んでます!
    8日の赤坂はもちろん行くけど、何より生誕祭が楽しみで😚みぃあのは初めてなのだよ!
    復帰してからのみぃあの歌声が気のせいか、とっても優しく、耳に心地よく入ってくるんだよね
    きっとすごく緊張するだろうけど、失敗なんか気にせず思い切りね!
    withlive予約したから話すの楽しみ😄

    by ヨッシー
  27. やることいっぱいあるってことは、それだけ恵まれてるってことやな!
    大変だと思うけど、少しずつ進んで頑張れ

    by sea