スタプラブログ2回目です。(藤本ばんび)

 

 

皆さん、こんにちは!

前回のスタプラブログにコメントありがとうございます💗

 

ときめきレモンの藤本ばんびです!

 

 

スタプラブログ、2回目の登場の登場でございます!意外とあっという間に順番が回ってきて、少し驚いています!

 

 

季節ももう5月です!
大好きな4月があっという間に終わり、前回の更新の時は中学1年生だった私も教室の階が一つ上がり、1個下の学年の方々が入学し、中学2年生になりました!
中間テストが控えているそうで。

 

 

自己紹介のおまけ?みたいな感じで

お母さんとのお出かけをよくお休みの日は行きます!

 

 

この間は、お母さんとスタバを飲みに行ったり…

 

 

とき宣のLINEブログにも書いたのですが、お昼ご飯に一緒にピザを食べたり…

食べ物ばかりですが、きちんと短い時間でしっかり満喫しています!笑笑

 

そして、
話は少し戻って中学二年生になりましたが、
まだ13歳なので、6月5日に誕生日を向かえるので今回のブログは13歳最後のスタプラブログです😊

 

もうすぐ人生初の生誕祭。
現在、準備中です!
初めての生誕祭大切な思い出になるように色々考えてます!笑笑

 

 

もうほぼ夏なので、
最高の夏にしちゃいましょーーーーーう!!!

 

最近、このときおとめ衣装の首の部分が寒い時にあったかいネックウォーマーみたいな役割も果たせるかも?!って思い始めてます。

 

 

 

 

ばいばんび💓

 

それじゃ!
ばんびでした(❁´ω`❁)

コメントを残す

52件のコメント

  1. 明日の定期公演のチケット取れなかったんですけど、当日券を是が非でも取って会場に行きたいと思ってます。行けた時は、よろしくお願いします!

    by カオス
  2. ばんびもう2回目結構順番回ってくるの早いのね🤗

    生誕祭めっちゃ楽しみ!
    最高なライブ最高の思い出を作ろう👍

    by なかじ
  3. お疲ればんちゃん!2回目の更新おめでとう!楽しいブログでしたよ~次は14才の更新がんばんび!

    by はんChanだZ!
  4. こんにちばんび♡
    スタプラブログ2回目の
    登場の登場ありがとばんび(^-^)

    初の生誕祭行くよー🏃‍♂️
    ばんびがどんなことするのか
    ワクワクです☺️

    では、ほぼ夏なので
    日焼け対策がんばんび💛

    では、明日秋葉原で~
    ばいばんび〜〜💓

    by らぱん
  5. こんにちばんびー!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    生誕祭行けないけど家で応援してるからがんばんび!(^_-)-☆

    by 神様(サラ命名)ことかみはん?としきはん?✨
  6. こんにちは
    蛍菊一です。

    初めての生誕祭!
    ばんびの楽しめる素敵な生誕祭にしようね!!

    残念だけど行けないから、配信してくれると嬉しいなぁ…☺

    では、またね。

    by 蛍菊一
  7. 💛バン敏感〜💛

    東京ドーム参戦中

    🍋がんばんび💨

    by 静岡のDOZI
  8. こんにちばんび!

    スタプラブログ回ってくるの早いね!

    ばんびちゃんの生誕祭行けないけど、お家でお祝いするね✨✨
    私はばんびちゃんと同学年で、9月生まれだからばんびちゃんが1つお姉さんになるね←

    今日は野活の振休でお休みだったけど、明日からまた学校(´・ω・`)

    がんばんび~٩( ´ω` )و

    by ゆいゆい#ひとちゃん、かなみん推し
  9. こんばんび!

    中間テストも生誕祭もがんばんび!

    食レポ楽しみにしてるよー🙌🏻✨

    by キムテツ
  10. こんばんび!
    2回目のブログ更新!!前回からあっという間でしたね😹
    そうか!ばんびは中学二年生になったから学校生活で後輩ができたんだ👏
    小学生の時の一学年下とはちょっと感覚違いますよね!!
    私は高3になったので5階から2階になりましたー✌️すっごーく朝が楽になりましたよ笑笑

    ばんびはお母さんと仲良しだよね👩‍👧💓
    ゆかしゅもママとよくお出かけしますよ~😆

    6月5日の誕生日までほんとにもうすぐになりましたね!生誕祭なにするんだろう…!?
    ほんとにほんとに毎日楽しみで生誕祭の日のことを考えてわくわくしています🌷

    ネックウォーマー今の季節はあついけど発見したんだ笑笑おもしろい笑笑

    次の更新も楽しみにしてます!テストがんばれる!😢ばいばんび!

    by ゆかしゅ
  11. 2回目のブログ更新ありがとう!

    もうすぐ生誕ライブがありますね。
    ばんびちゃんが何を見せてくれるのかとても楽しみです。

    最高の夏にしようね

    by よこ
  12. こんばんび

    ばんちゃんのハートに〜、
    ロック・オーン👆
    ばんちゃんの誕生日は〜、
    6(ロク)5(ゴー)👆

    ・・・(汗)、がんばんび😅

    生誕祭行きます。ばいばんび!

    by トウモロコシの魔法
  13. ばんちゃん 生誕祭楽しみ!!!

    by Taichi
  14. 今絶賛テスト中…😢でも土日久しぶりにばんびちゃんにあえるからすごいたのしみ!生誕祭もいけるよ!じゃあね!

    by みのり
  15. ばんびー。

    ばんびは面白い!
    これからも独自性を出してがんばれ!

    by やすお📣
  16. 去年の今頃はまさかばんびちゃんの生誕やることになるなんて思わなかったな、あの子元気だろうかぐらいにはスタダオタクとしては思っていましたが、何が起きるかわからないものだね😌

    でも先が読めないから人生は面白かったりもします←

    ばんびちゃんもっと人気者になるといいな、これからもよろしくね

    by ゆなてつ
  17. こんばんび!
    2回目の更新ありがとう😊

    中学2年生、、
    若いなぁ()
    後輩できたね!!嬉しい??笑
    私は中間テスト真っ只中です!!!!
    ばんちゃんもがんばんびだよ!!!✊

    ばんちゃんほんとにママと仲良しだよね🤤
    いつも言ってる気がするけど(
    ほんとに羨ましいwww
    マルゲリータ美味しそうだったなぁ((

    ばんびもうすぐ14歳だね!!!
    ばんびの誕生日も生誕祭も楽しみだ!!!
    準備がんばんびだよ!!✊✊
    ほんとに楽しみ、、、嬉しいねぇはじめての生誕祭😳💗

    確かにwwwネックウォーマーwwwww
    冬は活用できるといいね👍😊www

    そいじゃ!ばいばんび👋

    by 瀬奈
  18. キミはバンビ―、ボクはビンボー

    by フロリダテック☆ZX
  19. ばんびの生誕祭楽しみにしているよ☺️
    ばんびのやりたいようにやってな~

    そしてばんびの誕生日の4ヶ月後(10月5日)は何の日でしょう、、

    、、
    はい!正解はレモンの日でした~🍋笑

    かなみん2Sの二人の笑顔
    二人ともいい顔してるね👍

    by ひろし
  20. ばんちゃんマジかわいい!

    by 長タコ甚八
  21. こんばんび💛
    ばんちゃんこんばんは。
    スタプラブログ更新お疲れ様です。

    ばんちゃんの生誕祭めちゃめちゃ楽しみにしてますね(*´-`)

    by 佐賀県宣伝部員
  22. ばんちゃん❗️こんばんび😆
    ごめんね🙏💦生誕行かれへん❗️
    せっかくの2Sチャンスやのにね😢
    びっちょりは行くよ✨
    明明後日、楽しみや✨

    by ひろ(^^)v
  23. こんばんび💛

    2回目のブログありがとう☺️
    初めての生誕祭楽しみにしてるね💛良い思い出作ろうね!!

    明日のライブ楽しみにしてるね☺️💛
    ばいばんび🍋

    by ゆりか
  24. ばんび。こんばんは!
    スタプラブログの更新ありがとう💛

    いつもイベントでお会いしていると、ついついばんびの年齢を忘れてしまいがちですが、ばんびは、まだ中学2年生なんですよね。中学2年生なのに、お勉強もお仕事も頑張っていて凄いですね♪

    学校では、後輩のお世話もしているのかな。そのようなことも含めて、学校生活を存分に楽しんでくださいね!

    オフの過ごし方・ときおとめ衣装のお話も載せてくれてありがとう💛ばんび生誕祭は、ばんびが主役!ばんびのやりたいことがたくさん出来る一日になるといいですね♪

    それでは、またね!
    今回のブログも楽しかったよ!

    by みっさん
  25. こんばんび\(^O^)/
    画像の表情が豊かだね~
    あと、ブログコメントにお礼を欠かさないの偉いね(*´▽`*)

    お母さんとのお出掛けは楽しそうね♪
    中2の学校生活に加えて とき宣やりぼんガールはお忙しいでしょうけど、適度に息抜きしつつ、がんばんび∑L(`Д´L)

    ときおとめ衣装の首元のヒラヒラは、確かに暖かそうだな~
    って、あれは取り外せるの?笑

    では、6月の初の生誕祭も楽しみにしています☆

    by じゅてーむ
  26. ばんちゃんこんばんび!
    スタプラ2回目更新ですね!

    中学2年生勉強も頑張りながらとき宣活動頑張ってますね!
    応援してます!

    ネックウォーマー必要になるにはまだまだ期間がありますね!
    それまでに夏Sはもちろんびっちょり祭りもありますしどんどん騒いで
    楽しんで!最高の思い出つくりましょう!

    それではまたー!
    しなちゃんでしたー!

    by しなちゃん
  27. 生誕祭楽しみにしています。

    by ふじも10
  28. ばんびちゃん
    こんばんは!

    生誕近づいてきたね

    ばんびちゃん
    どんな世界の生誕にするだろ?☺☺☺

    テストも
    レッスンもあって
    大変だよね

    でも
    がんばんびぃの
    元気で
    跳ね返しちゃえ 笑笑

    いつも
    特典会で
    がんばんびぃ
    してもらうけど
    本当に嬉しいし
    元気になるよ🙌🙌🙌

    とーぷりん🍮🍮🍮

    by とーぷりん🍮🍮🍮
  29. ばんびちゃん🍋こんばんび♪
    スタプラブログ更新ありがとう✨

    待望の初生誕祭まで残り短い時間ですが
    今のばんびちゃんの心が叫ぶままに
    やりたい事を表現してくれたらなって思ってます☺
    最高の生誕祭にしようね✌

    明日は秋葉原で会いましょー

    それではまたね😉

    by りょうくん
  30. ばんびちゃん!
    このブログにコメント書くのばんびちゃん
    が初だよ\( ˆoˆ )/♡←何
    お誕生日近づいて来たね!
    生誕祭は行けないけど
    応援しています📣
    どんな衣装着るのかな???
    またブログで見せてね
    ではでは

    by ちさ。
  31. 生誕祭楽しみだね
    頑張ってね(^_-)

    by 寿
  32. 最近ブログのコメント書けなくてごめんね😢

    生誕祭二階だけどなんとかチケット取れました!たのしみだ〜!!
    久しぶり!
    ほんとは2s会行く予定だったんだけど
    熱出してしまって…🤧🤧

    たのしみにしてます!
    だいすき♥︎♥︎

    な ち た ん

    by な ち た ん
  33. ばんびちゃん!!
    最高の生誕祭にしような!!!
    しゅき!!!

    by からあげ
  34. ばんびちゃん、こんばんは〜
    13歳ラストのスタプラブログ更新ありがとね。
    明日のライブ楽しんでこー!
    ではまたね〜

    by まー
  35. ばんびちゃん、
    もうすぐまたサララの歳に追いつくね。ばんび的には嬉しいのかな。
    6月3日は楽しい生誕祭にしよう。
    これからも ばんびらしく頑張ってね。

    by まこと先生
  36. こんばんび!
    13歳最後のスタプラブログお疲れ様。
    14歳最初のスタプラブログの話題も生誕祭かな。
    生誕祭楽しにしているよ。
    水を掛けたりするのは早いからね。
    生誕祭がんばんび!

    by 富山のあやや
  37. こんばんはー!

    はじめての生誕祭
    いろいろと記憶に残るものになるといいですね
    楽しみしかないですからね

    ばんびさんも中学2年生ですか
    いつの日か先輩っぷりも見てみたいですね(笑)

    それでわまた!

    by やまたつの
  38. ばんびちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    今日はカルチャーズ。
    もうすぐ生誕祭。

    持ち前の明るさで
    頑張って行きましょう。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  39. おはばんび。

    今日のアキカルは行けませんが、応援電波送っておきます。

    でも、
    ばんちゃん生誕は楽しみ!

    そのまえに、特典会だった。

    土日よろしくです。

    じゃ、
    ばいばんびー

    by すぎさくら
  40. おはばんび~!

    今日のカルチャーズもお話会も生誕祭も行くからよろしくね!
    ばんちゃんの誕生日の次の日はオレの誕生日でもあるよ♪
    生誕祭の日はお互いにお祝いしあえるといいね(笑)

    ではまたね。ばいばんび~!

    by 友
  41. あれっばんびはテスト無いの?世間の中高生は試験中みたいダヨ、そっか、ばんびさんは賢い子だから余裕なんっすね。やる~🌀今日のアキカル、ばんびブログに落選ってコメントしてたけど、なんと⤴️
    当選した…☺️シンデレラのばんびは持ち時間1時間しかだけど…ガンばんびびりなデザビエさん…

    by デザビエ
  42. ばんちゃんおはようございます!6月の生誕は参加できるので今から楽しみにしてます☆ばんちゃんの笑顔にいつも元気もらってますよ☆これからもガンバンビ~♪

    by ニーナ
  43. かわいい!好きです!ブログありがとう!!かわいい!!

    by むむた
  44. ばんびちゃ~ん!ブログ待ってたよ(*>ω<*)
    本当にあっという間な感じがするね!
    中間考査、私は今日終わったよ!ばんびも頑張ってね♡
    ばんびのブログ好き♪♪

    ときおとめの衣装と苺って似合う~!笑笑
    すきっ!の「この気持ち止まりませーん!!」がすきっ!!

    by ゆうか
  45. ばんびちゃん、こんばんは
    生誕祭楽しみだね
    頑張って!

    by こんぶ
  46. ばんちゃんこんばんは😃🌃学生はテスト期間なんだね📝👓ガンバンビ❇

    by うよ
  47. ばんびお疲れ様(^_^)スタプラ定期公演終わったかな?テスト勉強にライブイベントと毎日忙しいけど頑張って(^-^)生誕祭は行くからね!バイバンビ☆

    by しがない宣伝部員
  48. まだとき宣のことをあまり知らない皆さま!

    ばんびは自分のブログでも毎回必ず、前回のブログへのコメントに対するお礼をするんです。
    毎回、必ず。

    ありがとうの気持ちを忘れないでこれからもがんバンビ!!
    そんなバンビにいつもありがとー!
    2枚目の写真のぎゅっと目を瞑った笑顔が大好きです!

    by 高さん推しのTAKA
  49. ばんちゃん定期公演お疲れさま(^-^)

    by ニーナ
  50. こんばんびΨ(・ω・ )Ψ

    あっという間に2周目だね!

    とき宣の中で生誕祭をやってないのはばんびだけなので、どんなばんびワールドが展開されるのか楽しみだよー!

    ばんびの学校は学年が上がると階が上がるんだね😅 自分は逆でしたー!

    by 週末