うえだりこです!!

皆さんこんにちは!!
ばってん少女隊の上田理子です❤️‍🔥



私事ですが、昨日21歳になりました😳
たくさんのメッセージありがとうございました!!

21歳もたくさんの出逢いに感謝しながら
今よりもっと多くの方に
ばってん少女隊を知っていただけるように
頑張りますので応援よろしくお願いします💪🏻

更に、上田理子21th記念ロングTシャツと
すぺしゃる生写真も発売します🙌🏻

ロンTは受付開始していますよ🥰
store.battengirls.com/collections/new-goods/products/2111riko21th-t

あとあと、11/29にはトークポートお話会も
あります!!
21歳になった私とお話しましょ〜☁️笑笑

そして何よりいよいよ来週、、!!
ばってん少女隊 年末ワンマンライブ❣️

12/4(土) Zepp Fukuoka
12/18(土) 品川ステラボール

どちらも2部構成です!!
ばってん少女隊、またまた
新しいことにチャレンジしちゃいます😣💖

まだばってん少女隊のライブに
来たことない方にも
楽しんでいただける内容になっていますので
ぜひ遊びに来てください🥺

チケット現在一般発売中です✨
t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=FB190010

そして、11/10にリリースになった新曲
【わたし、恋始めたってよ!】のMV
有難いことに早くも20万回突破しました😳

今回のMVは、
長崎県の壱岐で撮影したのですが
本当に素敵な景色に囲まれて
踊っているので、
ぜひチェックしてください❣️
https://youtu.be/5I6di1S0Mqw


ばってん少女隊気になるな〜って方、
いつでもお待ちしてますよ💖笑
ではまた!!

コメントを残す

26件のコメント

  1. 上田さんお疲れ様です
    改めてお誕生日おめでとうございます!
    ハタチと1歳しか変わらないのに21歳って聞くとすごく大人な感じがしますね
    幸せな一年になりますように!
    これからも頑張ってください

    by チロ
  2. 理子ちゃん、改めまして21歳のお誕生日おめでとうございます!
    誕生日カウントダウン配信も少しですが見てお祝いできて嬉しかったです。
    ロンT購入しました!届くのを楽しみに待っています。
    理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  3. おめでとうございます!

    by 正人
  4. 改めて誕生日おめでとうございました!
    生誕グッズめちゃくちゃいいですね…!
    フォトTもほしいと思ってたし、ロンTもほしいと思ってました!!

    by まえだ
  5. りこちゃん
    誕生日おめでとう~!

    いよいよ年末ライブも近づいてきたね!
    一年の締めくくり、ハッピーなハッピーなライブになるといいな!!

    舞台も楽しみにしとるよ!
    じゃあまたね!

    by むさし
  6. いまオルタナティブ帰りに書いてます
    久々に参戦のライブ、最高に熱かった~。 誕生日おめでとうを直に言えたのも良かった。 ただサイン会でスタプラフェスの話題ふってくれたとき、予想外過ぎて吹いてしまって、面目ない。 たいそう喜びました。

    by しばやん
  7. お誕生日おめでとうございます!
    どんどんお美しくなられていきますね💕
    また会いに行きます♪

    by あーどんパパ
  8. 改めて11月26日お誕生日おめでとうございます。そして27日の東京でのライブ、特典会お疲れ様でした。ロンTゲットしました、生写真もすごく楽しみです。でもくれぐれも健康には留意されて下さい。(1月の舞台もチケット購入出来ました。)

    by ペコちゃん
  9. ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS終わりで、ホテルの部屋で1人乾杯してます。
    上田さんに誕生日おめでとうを言うミッションをクリアできたので。
    部隊も愛ちゃんと上田さんと2回ずつ観に行けることになりました。
    楽しみにしてるよー(~▽~@)♪♪♪

    by 博多よねまる
  10. お誕生日おめでとうございます!!

    なんと私も同じ誕生日なんですー!
    年が26年程違いますがっ笑
     
    ワンマン頑張ってください
    今回はいけませんが、いつかoisaしに行きますっ

    by にしだ
  11. 上田さん、こんにちはー!

    どうも。もうすぐ会社とかの忘年会の季節ですよね。
    そこで毎年お茶なしでようかんを丸々1本数秒で食べるという一発芸を披露していたんですけれども、年齢的にキツくなってきたのと、医者から強い口調でのドクター・ストップがかかりまして、今年がファイナルとなるつもりでいる者です。(まだやろうとしていたんだ・・)

    あと1人暮らし始めた頃に飼ってたインコ、1年前ぐらいに逃げちゃったんですが、友人が、この間偶然に見つけたらしいんです。証拠としては「オニイチャン」「オニイチャン、オコシテアゲヨウカ」「ベ、ベツニ、オニイチャンモノ コトナンカ スキデモナンデモ ナインダカラネ!」って鳴いてたからだそうです。「間違いねえよ。」と報告してきた友人に「ど、どうも。ありがとな」と涙目一杯でお礼を言った者です。

    さて、それはそうと、遅ればせながら21歳のお誕生日おめでとうございます!
    本当に20歳(ハタチ)の1年は、上田さんにとって、そしてばっしょーにとっても色々と環境が変わっていった年、リスタートの年だったと思います。
    そして、こうやってりるみゆちゃんが入り、新曲もツアーも好評で最終的には勢いがついた1年だったと思うので21歳としての1年は更なる飛躍が出来る年になることを願っています!
    ちょっと上田さんのお誕生日の配信で調子に乗って日本酒を飲んでいたら、気分が悪くなって夕食をリバースして、次の日寝込むという訳の分からない状態になっていたので、
    ほどほどに自分も応援しておこうと思いました。
    今日のライブもお疲れ様でした!確実にファン、ばっしょーが気になっている人は増えていると思うので新規のファンを増やせるよう頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、昨日幼なじみと久しぶりにコックリさんをして進路について悩んでたんで尋ねてみたら、「いいかげんめをさませ」とコックリさんに示されたのがショックなので今日はこのへんで。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  12. 12月はライブ壱岐ます
    21と書いてツーワンて読むのがオレ流
    だからなに?
    ですね

    by Sato
  13. 理子ちゃん!改めて21歳おめでとうございます!
    21歳初ライブも最高でしたよ🤞
    これからも私のお姉ちゃんみたいな存在でいてください!(?)
    写真も可愛いです……手細すぎて😭かわいい!
    今日のライブは1部しか行けなかったので特典会は参加できなかったのですが、トークポートは買えたので、またお話できるのを楽しみにしていますね🥰
    ロンTも買いました〜〜!届くのが楽しみです!
    12/18の年末ライブで会えるのを楽しみにしています!りっちゃん大好き🥰

    by まどか
  14. いつも思うんですけどこれのコメントって読んでますか?
    お誕生日おめでとう(何回目?)

    今日のライブはお仕事で行けなくて悲しくてなんとかりんさんにお願いしました!
    仕事中に隠れて舞台のチケットは取れたんだけど、隠れて東京は行けなかった!残念!
    チケットお仕事で無理なとこが1公演だけあるけど今のとこそれ以外行く予定!わくわく!お稽古がんばれ⊂( ˆoˆ )⊃

    でもさ?コメント覚えてないと思うけどさ????私チェキ飾ったりするタイプだからなんとも言えんコメントやめてもろてwwwww
    次はアップのチェキで飾りやすいコメントでお願いします(笑)(笑)←全角

    by いけだみ
  15. なぜ21stではなく21thで表記押し通したのか教えてください!!www
    お誕生日おめでとうございました!!!!

    by かずっち
  16. 21歳の上田理子さんこんばんは!

    楽しいのが一番よほんとに
    毎年誕生日近くに直接おめでとうって言うの楽しみにしてますからね
    なんか変な言い方だけど笑

    素敵な1年をすごしてくださいね

    by しばてん
  17. 改めてお誕生日おめでとうございます🎂

    オルタナティブのライブも特典会も楽しかったです。

    年末ライブでの新しいチャレンジ、期待してます!
    ではお休みなさ〜い

    by ノブ
  18. 21歳おめでと〜18歳と20歳の理子ちゃんには会えたから21歳の理子ちゃんにも会える日を静かに待ちましょうお〜

    by 椛島真美
  19. 上田さんスタプラブログありがとうございます。

    生誕ロンTのデザインを見た瞬間の感想。
    「メッチャカッコイイ!さすがりこちゃん」
    勿論、複数枚予約させていただきました(笑)

    TalkPortも購入検討中です。明日か...
    姫と話をする勇気が出たら購入させていただきます。
    (画面越しでも直接おめでとうと言いたいんですが、お話しするのが恥ずかしいんです笑笑)

    最近はますますお姉さん感が増し、以前にも増してばっしょうのリーダーの風格を感じます。
    でも頑張りすぎて無理はなさらないでくださいね。

    改めまして21歳のお誕生日おめでとうございます。
    姫のこの一年も素晴らしい年になりますように。

    ステラボールで姫の笑顔を拝見できることを楽しみにしています。
    下僕のとしかずでした(笑)
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  20. おはようございます

    by わんわんくん
  21. 改めて21歳のお誕生日おめでとうございます🎉
    昨日のAlternativeMusicExpress楽しかったです。今回のセトリも最高でしたよ!益々年末ライブへの期待感が高まって来ました。来週は福岡におじゃまします!

    by こしお
  22. 昨日直接おめでとう言えてよかった!
    毎年お祝いできてることに感謝
    いよいよ年末ライブだね
    また一つ成長したばってん少女隊楽しみだ
    舞台のチケットもとれたので楽しみにしてるよ〜

    by いしかわ
  23. 理子ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉✨ステキな一年になりますように🤞

    ロンT買いました!!届くのが楽しみすぎる〜😢

    by ひょういちろう
  24. 誕生日おめでとう!
    OiSa、わた恋とばっしょーは勢いに乗ってるね!今後のばっしょーに期待大!

    by らき
  25. 理子ちゃん〜!遅くなったけど改めてお誕生日おめでとうございます!!幸せな1年になりますように❤️‍🔥
    ロンT買ったので届くの楽しみです🤞🤞

    あと、年末ライブ両方行きます!会えるのがめ
    っちゃ楽しみです❗️

    最近寒いので、あったかい格好して過ごしてください!!

    by と__ まなみ
  26. 理子ちゃん、21才の誕生日おめでとうございます🎉
    21才もガンバり過ぎない程度にガンバってね。
    心身ともに健康を祈ってます❗

    by ちゃい。