パシフィコがんばったよ!

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!
大黒柚姫です💜

ねぇ、今年って秋あった、、、??
秋を満喫する前に冬の寒さが訪れましたね(_)

冬は冬でいろんなイベントや色んなお洋服着れるから好きなんですけどね😊

季節の変わり目なのでみなさんお体大切にしてくださいね♡

そして一昨日、10月24日は
パシフィコ横浜公演
『OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~』でした!!

今年の2月に発表してずっと待ち望んでいたパシフィコ横浜公演。
本当に楽しかったよーーーー( ; ; )❤️

会場に来てくれたみなさん
配信でお家から参戦してくれたみなさん
ありがとうございました(><)‼️

2日経ちましたがまだ体の背面が筋肉痛で悲鳴を上げております。笑
いいですね、シャチらしくてこーゆー感じ私すごい好きです(^^)

昨日の柚姫の部屋でもインスタのコメントでも
沢山タフ民からの感想、届きました!

大変なことももちろんあったし
「あそこの表情や魅せ方変えてみたけどどうだったかな?」とか色々心配事もあって。笑

だけどみんなは全部いつも気づいてくれる😍

タフ民の声援浴びたいなとか
もっと自由に行き来できるようになれたらなとか
悔しい事はまだまだ残ってるけど
それ以上の喜びや楽しさや幸せをみんなから貰いました。

スタプラの大好きな後輩ちゃん達もパシフィコまで見に来てくれたり
配信を見てくれて連絡くれたりしました☺️

本当に全人類の皆さんに感謝が止まりません🥲

これからも私たちと一緒に
夢に向かって全速前進していこうね!!!

そして順番が前後してしまいましたが
私たち10月23日でTEAM SHACHIに改名して3周年を迎えました〜🎉

そしてこの3周年を機に
私たちのグループ名の読み方が”チームシャチ”へ変更しました!!

今まで“シャチ”と呼んで応援してくださる方が沢山いてその声援に私たちは支えられていて
だけどその一方で“チームシャチ”と呼んでくださりながら応援してくださる方も沢山いました☺️

TEAM SHACHIがここから先もっと成長していく上で読み方を変えることを決めました✨

でも愛称は引き続き”シャチ”です♪

TEAM SHACHI、2022年2月16日(水)に
1st Full Album「TEAM」リリースすることが決定しましたーーーー!!!

私たちの新曲が2月から始まるアニメ「ドールズフロントライン」のエンディングテーマに決まったり
来年もお先明るいTEAM SHACHIですよ♪

アルバムの特設サイトもありますので
是非チェックしてください❤️

特典会などもどこまでできるかわからないけど
前向きに検討しているので続報をお楽しみに〜🌸

今週末にはスタプラフェスもありますし
ここからさらに私たちのことを愛してくれると嬉しいです!!!

みんなに会える事とっても楽しみにしています❤️

♡柚姫♡

コメントを残す

32件のコメント

  1. 会場で観てましたが、シャチのライブはハードスポーツ系だからついて行くのに必死で大変だった。スピード感ハンパない。うん、最高のパフォーマンスだったッス。
    目標のステージは俺も生で見てみたいな!
    ブラス民やバンド民も立ちたいと思っているでしょう。アーティストとして最高名誉だし、ファンとしても魂が揺さぶられる。
    スタッフ民バックアップ宜しくお願いします。
    追伸 アミ民やっぱりいいな。大黒さんも最近ダンスがエロ…、いやセクシーになってるね。( ̄ー ̄)

    by きゃんでぃー・だるふぁー
  2. おつかれさまでした。
    色んな所で感想を書かせていただきましたが

    圧巻の景色、完全体のバンド民ブラス民サウンド
    たくさんの息をつかせない演出

    鯱とシャチの融合、菜緒ちゃんが言ってたとおり、
    ずっと、こういうライブがしたかった

    最初の急な改名から、やっと本当に始まるんだなっていう新しいスタートライン
    本当に、武道館に立っている姿が現実味を持って感じられました
    楽しかったーーーーって心から言えるライブでした

    本当に終わっちゃったのがまだまだ寂しくてしょうがないです
    ありがとうございました。

    またコメントしますね

    by jin
  3. チームシャチのずきたんスタプラブログ❣️
    配信からでしたがパシフィコがっつり3時間
    見させて頂きました!

    絵の具のエフェクト映像からのゴッデススタートで
    シャチしかできないであろう
    新旧の曲が畳み掛けるすさまじいセトリで
    ずきたんのソロ曲もめっちゃ可愛かったし
    新衣装でのパフォーマンスも爽やかセクシーで
    アニメのエンディングテーマになる新曲もカッコ良かったし
    一人一人のメッセージの力強くて素敵でした❣️
    武道館へ向けて戦いの狼煙が上がりましたね!!

    柚姫の部屋で誰よりも後輩ちゃんたちのことを
    応援してるずきたんは
    スタプラみんなのお姉さんて感じがして
    愛の人だなーと改めて思いました💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜

    by 銀河ギター
  4. パシフィコお疲れ様!
    どーーだシャチすごいでしょー!って誇らしくなるライブだったし、そんなすごいシャチをたくさんの人に見てもらいたい、自慢したいって思ってたからほんとに嬉しかった〜。
    まだまだ先の展開たくさんあるし未来明るすぎて人生楽しいし幸せです!

    by みなせ
  5. 「ドールズフロントライン」のエンディングテーマおめでとうこざいます
    私立恵比寿中学の真山りかさんのように倉田英之氏の作品の仕事はなんか良いな
    90年代はスタジオオルフェ・AIC・パイオニアLDCの作品をよく観てたんで

    by mmkk
  6. パシフィコお疲れ様でした
    武道館に手が掛かった!
    次に繋がるライブだって実感出来ました^^
    やっぱりTEAMSHACHIには大きなステージが似合いますね^^
    仕事で感想送れなかったので改めてメールします!
    楽しかったです

    by 超合金
  7. こんばんは!

    パシフィコ横浜、おめでとうございました&お疲れ様でした&最高でした!

    ずっとずっと大好き過ぎて、常に進化成長して行くメンバーについて行くのが嬉しくて楽しくて、いっぱい笑ったり、時にはいっぱい泣いたり、人生に彩りを頂いてるのはTEAM SHACHIからなのです。

    横浜でもそうでした。金キラのゴールドの彩りを頂戴しましたww
    冗談めいた感じになったけど、One One LOVEいいですね♡
    今回のソロは各メンバーそれぞれにラブリーな感じの楽曲が作られてましたけど、明るくポップな(サンバな?)楽曲やったのは嬉しかったし楽しかったです。(最初に戻ったw)

    お先明るく武道館まで、そしてその先まで突っ走って行こう!
    どこまででもついて行きます!

    by うぷぷひろやん
  8. かわいい!きれい!カッコいい!色っぽい!歌上手い!ダンスバキバキ!素敵な衣装たくさん!この世の全ての褒め言葉を柚姫ちゃんに捧げます。パシフィコほんとサイコーだった!
    スタプラフェスもぶちかましてね!常に期待に応えてくれるTEAM SHACHI(特に柚姫ちゃん)が大好きです。お手紙書きますね〜

    by りゅうじ
  9. 改めて、パシフィコ横浜公演お疲れ様でした。
    そして大成功おめでとう!
    本当に本当に最高のライブだった!
    こんなに当日が楽しみで終わってほしくないライブは初めてだった。
    武道館行けるって皆が確信したと思うよ。
    来年の予定も発表されたし益々楽しみ!
    ツアー参戦も関東だけじゃなく誕生日に兵庫まで会いに行くからね😊(偶然にも、異空間の日程が兵庫しか合わずチケットを取ったけど中止😭だったから2年越し)
    昨日の柚姫の部屋での感想戦(ごめん、纏まらず送ってない…けどインスタとこのコメントで🙇)もだし、今でもTwitterで感想が上がってるからまだまだ余韻が抜けない(抜けなくていい)
    あと、終演後に年内の予定を教えたら即12月3日のチケット取って全員のインスタフォローしてくれた人もいてめちゃめちゃ嬉しかった😂

    長くなったけど、一番言いたいのは

    TEAM SHACHIを好きになって本当によかった!!!!

    by みっちー
  10. パシフィコ最高!だった!
    チームシャチ!最高!

    by かずや
  11. おめでとうございます!!
    まだまだこれからですね。
    完成形はまだ未定。
    楽しみ〜
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 通りすがりの阪神ファン
  12. パシフィコ横浜
    お疲れ様でした。
    それに、ありがとうございました。
    久しぶりにライブ行く事できて、更にあんな凄いライブ見せてもらえて、嬉し過ぎです。
    また、ライブ見に行かせて貰います。
    多分、4月の名古屋に行けると思います。
    その時は、また可愛い、綺麗な、妖艶な色んな大黒さんが見たいです。
    これからも応援させてもらいます。

    by 紫族の前さん
  13. 3周年おめでとう!
    柚姫生誕祭が一番楽しかったって言ったけど
    超えちゃいました!
    とにかく凄いライブでした。
    こんなライブができるグループに出会えて本当に幸せ者だなと思ったし、自信もって「TEAM SHACHIのライブ楽しいよ!」って言いふらしてきますw
    パシフィコ横浜、お疲れ様でした。
    休める時、しっかり休んで下さい!

    by 札幌社員
  14. パシヒィコ最高だったよ。
    ずきたんサンバもメチャクチャ良かった。

    by 福助
  15. 柚姫ちゃん👼

    パシフィコ頑張ったことも、パシフィコまでずっと頑張ってきたことも、昔も今も変わらず客席しっかり見てたくさん伝えようとしてくれてるところも全部伝わったよ☺️💓

    ライブが終わって大好きを伝えようか、楽しかった気持ちを伝えようか、ありがとうを伝えようか、、、いろんな気持ちが高まるなかで1番に思ったのは心からの「おめでとう」でした☺️

    柚姫ちゃんほんとに頑張ったね!えらいね😉
    改めてフルアルバムリリースと、ものすごいタイアップおめでとう!🤗
    堂々のパフォーマンスに感涙したよ🥲
    ほんとにほんとに嬉しいですおめでとう🥲💓

    ここから毎週イベント続くから、柚姫ちゃんもしっかり休んで栄養とってたくさん寝てね🥺

    また会えるのを楽しみにしてます🐈🍎

    by あかり
  16. スタプラOCEOお疲れ様でした。
    チケット購入したけど、まだ遠征は出来ないので泣く泣く配信を観ました。
    部屋で特効花火上げられた感じの3時間は楽しかったです。細かい感想は柚姫の部屋メールにもしましたが、ここ数年でベストライブでした。来年だと行けるかな?行きたいな!

    by みっちぃたん
  17. ゆずきちゃん、何がってたくさんありすぎて、どれからいえばいいのかわからないぐらい最高のライブ、ありがとう😊😊😊 Todayのゆずきちゃんの涙に全部が入っていて、涙が止まらなかったです。TEAM SHACHのファンであること、タフ民であることを誇らしく思います。

    by nishi_mura58
  18. パシフィコ大成功おめでとう!
    堂々とした姿かっこよかった!!

    by はちコマ
  19. なんかもう熱量とクオリティ両方かねそなえてて、凄かったです!
    大黒さんのダンス&表情の丁寧さは他にはない魅力です!

    ソロ曲も明るさと「人類愛」を感じた!

    ステージの上でだけでなく、「柚姫の部屋」での大活躍を(毎週は大変だと思いますが) いつも楽しみにしています!

    by おしえて兄さん
  20. 心がこもった素敵な文章ですね★
    アカウントがそれぞれ違うので、気付いてくれていたら本望ではありますが、そこここで言った通り、TEAM SHACHI結成以来、最高のライブだったと思います。ずば抜けた構成と演出、特に<魅せる意識性>を片時も忘れなかったのが嬉しかったです。victoryイヤーズを完全にのりこえたね★ それと柚姫の部屋を粘り強く続けてきた賜物ですね★ 美しい大黒さん、スタプラフェスもそうだけど、全国ツアー頑張ってね♥

    by Blues
  21. シャチのワンマンにやっと初参戦出来たよ、去年の渋谷が初になるはずだったんだけどコロナでねぇ〜、今回も直前に仕事が詰まって危なかったけど😓でも大きなホール!満員のタフ民!押し寄せる音!激しいパフォーマンス!どれも他のスタプラグループのライブと違う世界観と圧!のっけから全開のシャチに襲われた感じで気付けはアンコール、途中何度かお気に入りの曲で泣きそうになったのと音玉でビビって着座席なのに飛び上がった記憶しかないくらいあっという間に終わっちゃったのでアルバム手に入れたらDVDで見返すね!そして色々都合がつけば中野サンプラザ行くね(ル〜とかコ〜とかア〜ン作ってる会社からだから歩いて行けるんだけど)打ち合わせぶっ込まれないようにしないと😅
    柚姫の部屋のゲストで超とき宣メンバー出るの待ってまーーす。

    by 麦茶
  22. パシフィコお疲れ様!
    シャチが日増しにパワーアップして嬉しいです
    名前変わって初めてのイベント行った時、最前で見てあまりのパワーに驚いたよ
    これからも頑張ってね

    by かずき
  23. パシフィコ横浜公演お疲れ様でした。
    とにかくたたみかける曲の連続が、ホントにコチラの血を騒がせるくらいに興奮させて、気分がかなり昂るライヴでした。
    みんなの嬉し涙が、更なる進化を祝う涙で良かったね。
    まだまだイベントは続くけど、秋を飛び越え冬になりそうなので、お身体充分に気をつけてね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  24. パシフィコお疲れ様😊
    ソロ曲のOne One Love 柚姫ちゃんらしい歌詞で
    めちゃくちゃ良かったよー👍
    来年にはアルバムも発売されるし、ツアーもあるから楽しみだなー😊

    by ピンキー
  25. 大黒さんお疲れ様です。
    TEAM SHACHI3周年おめでとうございます。
    あっという間ですよね。
    先日のパシフィコも現地で応援させていただきました。私は全部のライブに行けてるわけでもなくポツポツとしか参加できてませんがそれでもTEAM SHACHIの楽曲とパフォーマンスには元気を貰えます。
    いつもありがとうございます。

    by 菱本理露
  26. パシフィコお疲れ様!
    最高のLIVEだったね!
    アルバムも出るし楽しみいっぱいだ!

    by 茄子
  27. 最高のライブありがとうございました!
    ありがとう柚姫ちゃん!ありがとうTEAMSHACHI!ありがとう瀬戸口俊介!
    次はスタプラフェス楽しみにしています!

    by ヤス
  28. いつも応援しています😀

    by たけい🌎まさよし
  29. 大黒さん
    お疲れさまでした。はちゃめちゃにカッコよくかわいかったです。時間を忘れて踊って楽しめました。これからも、タフ民と水平線の向こう側へどこまでもいっしょに旅をしましょう。年末ライブ、来年のツアー行きます。楽しみを続けてくれてありがとう💜。

    by なにわのおっさん
  30. 柚姫ちゃん こんにちは
    TEAMSHACHI3周年おめでとうございます
    チームシャチパシフィコ横浜公演
    大成功おめでとうございます
    凄いものを観させてもらいました
    歴史の証人になれました だいぶ後方からでしたが笑
    いやほんとカッコよかったです しびれました!
    ここだけの話 柚姫ちゃんのソロ曲がいちばんハマったかな ここだけの話ね笑
    生パーカッションは見ごたえ聴きごたえあり
    もちろん柚姫ちゃんの歌とダンスもね
    てかほんと盛りだくさんで3時間があっという間だった
    たくさんのチームからなるおおきな家族のでっかいライブ
    みなさんお疲れ様でした!
    余韻にひたってる間もなく次のライブが待ってますね
    健康第一でお願いします
    こっちも気を引き締めてきますから
    また逢いましょう

    by あしあとくん
  31. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    パシフィコ横浜公演に柚姫の部屋の配信までお疲れさまでした!
    僕は仕事の都合でようやくパシフィコの配信と柚姫の部屋を見ることができました。
    ラスト曲「Today」の柚姫ちゃんのキレイな涙に改めてもらい泣きしました。(僕はもっと前から泣いてたけど)
    いつか声を合わせてTodayを歌いたいですね。
    次の週末のスタプラフェスでは、柚姫の部屋のおかげでキャラクターを知ることができた多くの後輩ちゃんたちも応援しようと思います。
    柚姫ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  32. よかったですよ😃

    ライブハウス武道館行こうぜ!

    by 勇者パシフィコ 武道館の鍵