とき宣のひよりんです💚(吉川ひより)

スタプラブログこんにちは〜!!

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💚グリーンの吉川ひよりです!!

急に寒くなりすぎじゃないですかー?!!!

寝る時もう毛布だけじゃ足りなーい笑笑
寒暖差で体調崩さないように皆さんも気をつけてくださいねー!!

珍しくぼーし!
秋冬に向けて、チェックの新しい帽子も買ったんです〜♪♪

もう、とき宣のパーカーとかも着れる時期なので今年もたくさんとき宣パーカー着てくださいね〜☺️🧡

AKIII CLASSICさんとSPINNSさんととき宣の去年のコラボパーカー今年も着よ〜っと✨

寒いけどアイスは食べたくなる〜🍧
これの写真のミルクサンドも美味しかったんですけど、、お濃い抹茶チョコレート&クランチ🍵写真ないけど、これがちょーーー!!美味しかった😌💚

皆さん食べたくなりました??
ひよりがこのアイスを食べるいいタイミング教えてあげます🥰🥰🥰

このブログを更新してる今日、なんと!!
SHOWROOMリレー配信✨20:35〜わたくしひよりんの番なんでーす💚

18:55〜  伊達花彩ちゃん(いぎなり東北産)
19:15〜 柳美舞ちゃん(ばってん少女隊)
19:35〜 葉月結菜ちゃん(いぎなり東北産)
19:55〜 田中咲帆ちゃん(CROWN POP)
20:15〜 吉瀬真珠ちゃん (いぎなり東北産)
20:35〜 わたくーーーーーーし!!🙋‍♀️💚

となってます!!
ひよりの配信中か、終わったら?それとも始まる前??抹茶ーじしちゃいましょ〜😊🍵

20:35〜SHOWROOMでお待ちしてます💚
沢山のコメントお待ちしてまーす😚🧡

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

30件のコメント

  1. 最後は安定の半目w

    SHOWROOMお疲れ様でした!ほぼネタの話で終わっちゃうひよりんらしい配信でしたね😄
    コメントが早すぎるけど、読もうとしてくれてるの嬉しかった!
    スタプラフェスではいいパートだと思うので楽しみにしてますね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  2. 半目苦しい〜www
    配信お疲れさま!楽しかったよ😊

    ちなみに僕のスクショにも半目あったからツイートしておいたよ✌️

    円切らないでね!!
    組長祭り楽しみにしてるね🍵

    by ぶい
  3. 配信お疲れ様でした!
    ひよりん芸人さんかってくらい飛ばしてましたね(笑)
    日曜日一部行ける予定なので緑と黄色のペンライトで応援するぜ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    by りん
  4. どうも未来人です!

    ひよりんの配信ギャグ開発回になってて笑いましたw

    まだ全然寒くないんだけど\(^o^)/
    布団いらないくらいなんだけど\(^o^)/
    こっちもそろそろ寒くなるかな🤔

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  5. ひよりちゃん、こんばんは💚
    SHOWROOMお疲れ様でした😀
    今日はひよりちゃんのネタ祭りでしたね。
    超絶おもしろかったです🥳
    ひよりちゃんがシンデレラになると本当に嬉しいです🥰
    まぁ、私にとっては、ひよりちゃんがすでにシンデレラなんですけどね🤭
    可愛くて、楽しい配信をありがとうございました😀

    by ちぇぶらーしか
  6. ひよりん、こんばんぴよ〜🐣
    半目のアイデンティティを確立しつつあるね!笑
    自分は昨日から去年のとき宣パーカーのお世話になってます🥳
    今日は、BOSSの抹茶オレで抹茶〜じしながら、配信見てました!「吉川ひより」らしさが出た配信だったんじゃないかなと思いました!
    シンデレラ目指してがんばっぴよ😳
    それでは、抹茶ねぇ〜🍵

    by 100%まさや
  7. こんばんぴよ〜💚
    SHOWROOM配信お疲れさま〜🐥
    めーーーっちゃ楽しかった!!
    たくさん可愛くて面白くて充実した25分だったよ〜
    でも残念なことに、このブログを今見たからぜんぜん抹茶ージしてなかったwww 明日するね🍵
    それじゃあ抹茶ね〜笑

    by しょうとけーき
  8. 急に寒くなってきたから、体調気をつけてね!

    SHOWROOM楽しかったよ、ありがとう!!
    ひよりんらしさが出ててすごいよかった✨

    半目シリーズ笑

    by 怪盗カイト
  9. SHOWROOM楽しかったよ~♪

    半目だぁっ!!!笑

    by かめ🐢
  10. ひよりん、こんばんぴよ〜

    今日のSHOWROOM配信とっても楽しかったよー💚
    楽しすぎてコメントに夢中になっちゃって集めてた星投げるの忘れてた🤣
    楽しくてあっという間に終わっちゃった気がする。ほんとひよりん最高です😄
    ネタが出来たらまた見せてねー
    じゃあ、抹茶ねー🍵

    by かご
  11. こんばんは、ひよりん!
    SHOWROOMの配信リレー観ました。
    ひよりんらしい笑いに満ちた配信だったと思います😃
    楽しかったです、ありがとう!

    by ケムマキ
  12. ひよりちゃん配信お疲れ様でした!新ギャグで笑わせてもらったよ〜特に社員マスカットww
    夢に出て来そう🤣

    by マロン
  13. showroomお疲れさまでした!新ネタも見れて楽しかったです😆
    アイスめっちゃ美味しそう!

    by こまつ
  14. ひよりんおつかれ〜
    最初の20分全部ギャグで笑ったw
    楽しかったよありがと〜😇

    by しゅんすけちゃ
  15. 配信お疲れさま~
    ダジャレの連発面白かったよ😁

    by やま
  16. こんばんは
    蛍菊一です。

    SHOWROOMみましたー!!
    お疲れ様でした!!
    ギャグ大会になってて、面白かったよー!!

    でも折角だから、スタプラメンバーの話や、スタプラフェスについての話も聞きたかったなぁ😅

    特にひよりんの「今だー!」のパートは大注目されてますからね☺️
    スタプラフェス、楽しみにてるよー!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  17. ぴよ!いえい!半目クオリティ高過ぎw
    日々抹茶ーじしとるよん👍
    そのアイスはまだじゃー食いてい🤤
    ショールームちょろっとだけ見れたよ
    スタプラフェス頑張ってねー応援してるー

    by ウーロン
  18. SHOWROOMでの配信📺をお疲れさまでした!
    私はタイミングを逸してしまったのですが😅
    おススメのアイスで抹茶ージ🍵したいと思います🈵

    今月は、ひよりちゃんはハロウィンパーティ🎃はお済のようですので😏
    組長祭😎やスタプラフェス🌠など頑張ってね\(^o^)/

    by じゅてーむ
  19. こんばんぴよ~

    最近少し冷えてきたね。
    寒い時はあの歌を思い出すなぁ~

    北海道はでっかいどう!
    カニッカニ~!
    ジンギスカン メェ~!
    さむいさむーい!!!笑

    それでは!!
    抹茶ねぇ~
    ひよならぁ~

    by nagoya-green
  20. ダジャレ祭りのようなSHOWROOMお疲れ様👏超とき宣ではSHOWROOMを開設してないから新鮮だったね、短い時間だけどどのグループの子も個性出しまくりでアイドルの配信だと分からなく事もあったけど、それもアピールだとして楽しんで最後まで見るぞ~~

    by 麦茶
  21. 普段もほとんどアイスは食べないので
    寒くなるとますますアイス食べなくなりそうですが
    ホテルなんかに泊まってると無性にアイスが食べたくなったりします(これ何のお知らせ?)

    by しばてん
  22. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    SRお疲れ様でした m(_ _)m
    スタプラフェス目指して頑張ってください🤗
    女組長祭、獅子奮迅の活躍を期待しています😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  23. おはよ〜😊

    昨日はSR配信お疲れ様でした☺️

    朝と夜は寒い日もあるけど、日中はまだ夏日が続いてて、朝晩との温度差がすごい😳
    ほんとに1番体調崩しやすい時期やから気をつけないとね!

    美味しそうなアイス!やっぱり抹茶は濃いのがいいよね〜🍵

    緊張するけど運動会行ってきます!!!

    スタプラブログ更新ありがとう💚

    by いーちゃん
  24. ひよりん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    SHOWROOM配信、ひよりんらしさ全快だったね😄社員マスカットはボク的流行語大賞だよ👍️

    スタプラフェスは現地で応援するよ🎵シンデレラ目指して頑張ってね✊

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  25. ひよりん💚おはぴよ~

    初SHOWROOMおつかれさま☺️
    あら○き団もびっくりのネタ配信でしたね笑

    初見の方も多かったと思いますが 初見の方にもひよりんの愉しさが伝わる配信で良かったです♪面白かったよ!コメントでご協力できませんでしたが🙏ネタをどんどん披露するひよりん凄かったです!

    また 個人的には 照れて顔が紅葉色になるひよりんがかわいかったなぁと思いました!笑

    ということで 秋が深まってきましたね~🍁

    新しい帽子を買ったのですね!帽子で日焼けを防止w この秋も たくさんおしゃれができるといいですね!

    僕も とき宣パーカーを着ておしゃれになるぞ💪今週末は とき宣パーカーを着て 応援に駆けつけますね✨✨

    アイス気になる👀‼️今度 椅子の上でアイスを食べようと思います!いーっすね(?)

    おあとがよろしいようで笑

    それでは これからもひよりんの信じる道を進んで行ってね!抹茶ねぇ~🍵ひよならぁ~🐥

    P.S.
    Mラジ聴いたよ~📻️✨
    B.O.L.Tのお話をするひよりんがレアで良かったです💚

    そういえば ひよりんの次の番号がB.O.L.Tの青山菜花ちゃんですね💙なのちゃんもひよりんとお話したいと思っていると思いますので お話する機会がありましたら 優しく接していただけると嬉しいな💓

    by みっさん
  26. 帽子めっちゃいい!
    この前の南海キャンディーズとの絡みとかトークも結構できてて、ギャグも結構しずちゃん無茶振り立ったのに普通に完璧にこなしてて自慢の推し☺️
    可愛いだけじゃなくて面白いのがひよりちゃん!
    色々お疲れ。体壊さんようにほどほどに頑張ってね✊
    久々のコメントでしたーまたねー

    by だいすけ
  27. 配信何個かコメント読まれた☺️(嬉しい)
    生きる!✨(←ひよりちゃん💚に生きる活力を貰ったという意味です)

    組長祭と言えば~ ひよりちゃん💚の活躍!

    女組長祭はもちろん男組長祭のMCもガンバ!!

    ブログ書いてくれてありがとう💚💚💚💚💚💚
    毎日がひよりびより(日和)

    by やっき
  28. ひよりちゃん、歯医者お疲れ様でした💚
    リアルタイムで見てたよ!
    ひよりちゃんらしさが伝わってニヤニヤしながら楽しめました笑
    季節の変わり目だから体調に気をつけて過ごしてね💚

    by Piyo.
  29. 急に冷えてきたねぇ👍🏼 涼しいの好きです

    ひよりんも体調お気をつけてください☺️

    半目ww おもろ👏👏

    by たか758
  30. まさかのタイムスリップ投稿🤩
    showroomはコメントしたダジャレ読んでくれて嬉しかったし
    ぴよぴよらしい楽しい配信でした〜💚💚💚

    by 銀河ギター