タイトル るんるん日記vol.19

PROFILE

みなさんこんにちは!
CROWN POPの田中咲帆です。

10月にも入り季節もすっかり秋に移り変わってきましたね。
暑かったり寒かったりと着る洋服が定まらず毎日迷いに迷いまくっております。


前回のスタプラブログで書いていたみかんゼリー、季節が変わった今でも作り続けております。
冷蔵庫の中に冷やしているゼリーがなくなりそうになると母がかってきてくれるんだ!
いぇーい☺️

さて、最近田中はアコースティックギターを手に入れました。
何年か前の生誕祭にてエレキギターを弾いたことがあるのですがしばらく弾いていなかったのでだいぶわすれちゃってて、、、。
簡単なことはできる初心者位の腕前なので上手に弾けるようになりたい~って毎日楽しく練習しております。
いつか皆さんに披露できるといいな😌

CROWN POPの今後の予定↓
10月23日(土)
「@JAM the Field vol.20」
開場→16:45/開演→17:15

10月30日(土)
「ミューコミプラス presents スタプラアイドルフェスティバル~今宵、2 人目のシンデレラが決まる~」
開場→13:00/開演→18:00
HP→https://event.1242.com/special/stapla2021/

2021年8月15日にZepp DiverCityで行われた単独ライブ「CROWN POP STYLE~」の映像をZAIKOにてフルで販売開始されました。


~again~
配信開始:10月16日(土)18:00~
アーカイブ:10月19日(火)23:59まで
zaiko.io/event/343697


~next~
配信開始:10月24日(日)18:00~
アーカイブ:10月27日(水)23:59まで
zaiko.io/event/343698


1公演につき1000円(税込)で販売されるので、スタプラフェスの前の予習とか、行けなかったんだよなぁーって方とか、どちらも当てはまらない方もご覧下さい!

それでは今日はこの辺で。

田中咲帆でした〜!

コメントを残す

20件のコメント

  1. いぇーい🥳

    とりあえず迷ったらりなパー着とこ!😆
    薄着で風邪ひくよりは厚着で汗かく方がまだまし…かも?

    いつか自作したアコギを披露してね!(混乱)

    CROWN POP STYLE購入したので、配信開始が楽しみだー🌟

    by まもの
  2. さほるんこんにちは〜
    アコギ購入したんですね♪
    エレキギターとはまたちょっと違って難しい部分もあると思うけど弾けるようになると楽しいですよね!
    演奏会(?)楽しみにしてますね!笑

    ホント寒かったり暑かったりで体調崩しやすいとは思いますがお互い気をつけていきましょうね!

    by 相模のKazuo
  3. さほちゃん、ブログ更新待ってましたよ。
    るんるん日記ってもう19回にもなるんだ。
    次は区切りの20回めですね。

    ギターね。にゃんこ衣装でギターを手に
    行った生誕祭は忘れられませんね。
    あの時は可愛くもカッコいい田中でした。
    また披露してくれるのを楽しみにしています。
    さほちゃん動画編集得意だから、YouTube
    とかでの披露もいいかも。

    と言いつつ、気づいたらスタプラフェス
    が近づいてるんですね。showroomのリレー
    配信も始まって平日の楽しみが増えました。
    さほちゃんの777楽しみにしています。
    全ての観客の心に“田中咲帆”がしっかりと
    焼き付けられますように。

    季節の変わり目です。体調に気をつけて。

    by ぷりん🍮

    by ぷりん_ぬ
  4. 黄桃のタルト美味しそうだったなぁ😋

    tiktokいつも楽しみにしてます、キュートなさほちが見れて、堪らんすよ~

    アコギは生誕祭で披露かな……
    楽しみにしてるね😁

    by ヨッシー
  5. さほるんこんにちは。

    おお、アコギも始めたのね🎸
    いつかCrown Class Level.〇〇で結成されるであろう「クラポバンド」もしくは、さほるんの生誕祭で演奏してる姿見られるんですね。
    練習頑張って下さい。期待してますよ✨

    インスタの黄桃のタルトも美味しそうでした🤤
    メンバーに配ったりしたのかな?

    by ゆんか〜す
  6. さほるん、ブログ更新ありがとう✨

    ほんと、洋服選び困るよね〜。
    選び間違って凍えたり、汗だくになったり笑
    TikTokとかでと見たけど、写真のお洋服いい感じだね!
    さほるんはワンピースがよく似合う😄

    さほるんはアコースティックギターやってるのか!
    自分も楽器やってて、定期的にレッスン受けてるよ🎵
    楽器は楽しいよね😊
    CCLか次の生誕祭でさほるんの演奏をきけるといいな!

    これからまた活動が忙しくなりそうだけど、体調に気をつけながら頑張ってね!
    応援してます😊

    by ぴえーる
  7. しゃっほちゃ〜ん!アコギぜひ披露してくれたら嬉しいなあ楽しみだなあるんるんっ🥳エレキのBoot!!!と君と夏フェスだっけ?良かったね〜懐かしいね〜どんどん挑戦していく田中が大好きよ!!!!!

    by ひな
  8. お母さん優しい♪いぇ一い😇
    スタプラフェス楽しみにしてます(^ω^)

    by ミチルちゃん
  9. さほるんこんにちは!

    最初はエレキを弾いてからアコギへ、ってパターン、珍しいのかなと思ったけどよくよく考えたら自分がそうだったことを思い出してしまいました。結局どちらにも良さがあるので両方弾けるのが一番かもしれませんね。どこかで披露されるのを楽しみにしてます!

    CROWN POP STYLE、行けなかったので配信がすごく嬉しいです!14日のさほるんSHOWROOMも楽しみですね!

    by Caleb
  10. いつも応援しております😀

    by たけい🌎まさよし
  11. お料理上手でうらやましい〜!
    さほちゃんのギター聴いたことないので聴きたいな✨

    by さな⭐︎もも
  12. さほちいぇーい☺️

    昔の生誕祭でエレキ?を披露した話は風の噂で聞いていますが、次はアコギですか!これは生誕祭で弾き語り披露するしかですね!?😳❤️そういえばクラポバンド企画もあったような…?←
    今週末はZepp配信を見れるし、月末は久しぶりにさほちゃんに会えるし楽しみしかないです🥰🥰好きだよー!!

    by ゆか姐
  13. アコギゲットおめでとう🎊
    フォーク村で坂崎村長とのコラボ期待🎤

    生誕のエレキかっこよかったよ🎸ポッパー🔰だったので1曲目が「僕セン」でポッパーさんがコールもフリも完璧なのにもビビった🤗

    配信楽しみにしてるよ🎤
    また会いに行くね🏃‍♂️

    by 箱推しポッパーオジノフ
  14. 咲帆ちゃんこんにちは~🤗

    1日の気温差も凄いよね~🤣
    寒いのは嫌だから暑くてもいろいろ着込んでいるよ~😊

    @ジャムにスタプラフェスに楽しみ~☺️
    その前に「CROWN POP STYLE~」観て過ごすね~☺️

    by スライム
  15. みかんゼリーはすっかり我が家の定番になりました!!かみさんが買ってきたみかんの缶詰が置いてあると「あ、リクエストだ…」ということでせっせと作ってます。依然、さほプリンも健在です。

    アコギ始めましたか!!指は硬くなった?もう痛くなくなってきたのかな?何の曲が好きで練習してるのかな?…新しいお話が一杯聞けそう!SHOWROOM楽しみにしてるよー

    by hiro_青ランタン
  16. 是非今度、クラポバンドを実現させましょう!
    確かいぶちゃんがピアノでてぃーちゃんがドラムであいたんとさほるんがWギターでみぃちゃんがたて笛だったような(; ̄ェ ̄)………

    さほるん♪こんばんは\(^o^)/

    まだ暖かい日もありますが、すっかりりなTが活躍する季節になりましたね♪
    思えばスタプラフェスが延期になって、一時どうなることかと心配してましたが、もうあと20日を切ってしまって時の流れは早いんだなぁと改めて実感しました。
    スタプラフェス楽しみにしてます♡明日のshowroom配信も頑張ってください♪😊

    手作りスイーツも美味しそう💕

    by あいx2
    • 【訂正】
      ×りなT
      ◯りなパー

      by あいx2
  17. アコギ弾き語りでのTHE FIRST TAKE 期待してまぁす!!!!

    ゼラチンがまだ消費できずに残ってます。いぇーい。

    by もちはだ
  18. さほるん、こんばんは〜。
    最近はライブ欠乏症です。@JAM、スタプラフェスまであと◯日…と指折り数える日々です。それまでCROWN POP STYLEの配信たちで乗り切ります。TikTokなどの更新もいつも楽しみにしています。ありがとね。
    次の生誕祭でさほるんの生のギターを聴きたいな。またライブで会いましょう!
    おやすみなさい。

    by F.P.ひろゆき
  19. さほるんのブログだ!
    いぇーい☺️

    みかんゼリーは寒くなっても美味しく食べられそうだね!
    黄桃のタルトも美味しそうだったな~♡

    アコギでの弾き語り聴きたい~☺️
    楽しく練習できるのが上達の近道だよね♪

    Zepp配信めっちゃ嬉しい!!
    感動をちょっとお裾分けしてもらいますね

    スタプラフェスも近づいてきたけど寒暖差に気をつけて、楽しんでいこー!

    by らんまる