ひとかです!(坂井仁香)

こんにちは☺︎
ひとかです!

今日は涼しいと思ったらどんどん暑くなってってびっくり😇
まだまだ暑さ対策していかないとですね😭😭

そして今日リハーサルだったんだけど、久しぶりに大きい鏡で自分のことを見たら髪が伸びてて、それにもびっくりした!!
私髪伸びるのめちゃくちゃ早いんだなって思いました、、笑

それで、みんなに質問です!!

髪をこのまま伸ばし続けるがもう一回切り立てのときくらいまで切るかどっちがいいと思いますか??

ちなみに切りたてはこのくらい!

これ切るちょっと前はこんなにながいの!

みんなの意見も聞いて考えるね!

もう学校とかお仕事とか始まってる人が多いと思うけど、大変なこととか辛いことあると思います
でも、みんなで一緒乗り越えていこうね!

ちゃんと自分のことも応援してあげてね😌❤️

自分のことを大切にしてあげること忘れないように!!毎日頑張りましょう!!

それじゃぁまたね!

コメントを残す

84件のコメント

  1. 髪伸びるの早いひとちゃんにものすごい名案があるんだけど言っていい?😢1度ショートボブにしてみるのはいかがでしょうか?😢✨✨✨←

    by いけっち
  2. 短いひとちゃんも長いひとちゃんも
    どっちもめちゃめちゃ大好きだけど、
    個人的には長い方が好き❤️

    by りさちゃん
  3. こんばんは!!

    暑くなったら寒くなったり大変だからひとかも体調には気をつけてね!

    俺も伸びるの早くて困る…
    一週間経つともぉ全然変わっちゃう笑
    髪は…もう一回だけボブで!
    そのあと冬に向けて伸ばすってのは?笑

    by ゆうき
  4. ひとちゃんこんばんは!かめ🐢です!

    ほんとひとちゃん髪伸びるの早いよね!💡
    俺は髪長い方が好きやけど、ひとちゃんの好きなようにするのが一番!
    どんなひとちゃんでも好きやかんね❤️(´ω`*)

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  5. こんばんは!
    日中と朝晩の気温差が大きくて身体もびっくりです😅風邪ひかないように気をつけてください!
    リハーサルお疲れ様でした!自分は切り立ての時くらいが、大人っぽくていいかな☺️めっちゃ似合ってる❤️
    辛いことがあっても、たくさん曲を聴いて、頑張って乗り越えましょう🥰
    それでは~

    by しょうご
  6. スタプラブログ更新ありがとう!
    長いのも短いのも可愛いからなぁ〜〜〜〜〜
    うーーーんどっちも好きだからなぁ〜〜〜〜
    でも伸びるの早いなら、もう一回切るのもありかも!笑
    どんな長さも好きだよ笑

    仁香ちゃんも自分のこと大切にして応援してあげてね!ほんとに!仁香ちゃんの元気と幸せが大切なんだよ!これからも、心も体も元気いっぱいの太陽でいてね😭🙏そんな仁香ちゃんを見て私も頑張ります💪

    by まどか
  7. 夏菜子ちゃんの次にひとちゃんの更新くると思わなくてめちゃくちゃ嬉しい😭😭😭😭
    今日もかわいいーねー!!!!!
    今回もとろべー食べてるの?笑
    はちゃめちゃにロング派なのは一生変わらないのでロング!!!!!と言いたいけどひとちゃんの好きなように切っておくれ🥰(誰目線)
    ひとちゃんも自分自身を大切にたくさん褒めてあげてね👶🏻✊🏻
    お話会またまた都合が合わないからしばらくひとちゃんと話せないのちょー悔しいのだけど🥺🥺🥺🥺お得意のお手紙にしたためるので問題ないです🙆🏻‍♀️笑
    ではではまたねん!

    by もなみん
  8. 仁香ちゃんこんばんは。

    髪は伸びるし早いようなので、もう一度短い方観たいです(もっと大胆なショートもいつか)。
    ✊✌️🖐
    寒暖差で体調崩さないようご自愛を。
    おやすみなさい😴

    by ベラボー!
    • 全髪型似合う!!超個人的にはボブからセミロングくらいのひとかちゃん好きです!
      明日も頑張ろうって思えたありがとう👏😭

      by ぴ〜
  9. せっかく切ったし!今年は切り立てキープする?
    お話し会買ったよー
    楽しみにしてるぜ😊

    by にっちょかわあっくん
  10. ショートは幼くてかあいい
    ロングは大人でかあいい
    全部かわいいし似合ってんのズルいな〜
    でもセミロングがいちばんタイプ😣

    by まちゃん
  11. 長いのは、お手入れも大変そうだけど、アレンジも色々あると、思うので長い方かなぁ❤️

    by B
  12. 伸ばして欲しいです!

    by そー
  13. 最後のすきっ!超ver.の制服姿のひとちゃんはめっちゃかわいいな~
    好きになりました!(当然のことだけど 笑)

    by マックス*ホンコン
  14. どっちも好きだけど、自分的にはもう1回長いのが見たいかな?

    by そー
  15. 制服にはロング似合う気がするけどせっかく短くしたからもうしばらくは短めみたい気がする!

    by マッツ
  16. 難しい質問。どっちもひとちゃん似合うからなぁ😊
    どちらか決めなきゃならショート

    by KDM
  17. こんばんは!

    そう!髪伸びるの早いなーって思ってた笑
    なので、せっかく20歳になって短く切ったので1回短くまた切って、またロングにして欲しいかなーのお気持ち😌ロング好きなので!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  18. どの長さもどの髪型も全部似合うけど長い方がすきっ!伸ばして欲しいな❤️

    by ミサキ
  19. もう少しだけ短い姿を見てたいかなー
    髪伸びるの速いからいつでもまたロングに出来ると思うしね!
    でも気が向くままにしてくれるのが1番かなー
    どんなヘアースタイルでもひとちゃ似合うからね!

    by マロ
  20. ひとちゃんお疲れ様!
    季節の変わり目、体調気をつけてね!!

    短いのも好きだけど、長いのも好きだから迷う😅
    もう一回伸ばして、また何かの節目で短くするっていうのもありかも!

    ありがとう!
    ジャンケンポンの歌詞、本当いいよね✨

    おやすみ😴

    by 怪盗カイト
  21. 長い方が好きかなー😂でも短くても可愛い☺️

    by しょうるか
  22. 長い方かな?短いのも似合うけど、短いとツインテールが上で出来ないから😅
    (´-`).。oOひとちゃんは上で結うツインテールが似合うから

    by ケムマキ
  23. 更新ありがとう!
    インスタにはコメントするけど、ブログにはなかなかコメント出来なくてごめんね( ; ; )
    (短くはなっちゃうけど、、)
    私は髪長いのも短いのもどっちも可愛くて好きだけど、なかなか現場に行けなかったから生では短いのしか見たことないの、だから長いの生で見たいな〜!だから伸ばして〜!(笑)でも、お好きなようにね❤️
    いつも元気をありがとう🥰ひとちゃんだいすき❣️
    またお話会、参加するね!似顔絵会も!

    by おはる
  24. ひとちゃんこんばんは!
    髪は個人的にはショートの方が好きかな〜☺️(ほんと言うと8thの時切ったくらいの短さめちゃめちゃ好き!)
    伸びるの早いというのも加味してもうしばらくショートの姿が見れると嬉しいな😊
    長かったら長かったでかわいいんだけども😇

    ではでは、またね!

    by なるき
  25. ひとちゃん❤️こんばんは
    まだまだ半袖生活だけど涼しくなったから運動しなくちゃとか勉強頑張らなきゃと思ってる
    前回はかなりショートボブだったけど今回はいろいろアレンジできる長さだからなのかな?すっかり今の長さのファンになってる笑
    だから希望は今の長さをキープしてほしいかな
    かなみん💙みたいに
    今日しょーとお話会申し込んだよ👍️
    誕生日前日だから楽しみ😊

    by うぇっち
  26. んんんんんんんんんん、、
    長いの!

    by みほ
  27. ひとちゃん こんばんは

    ちゃんと自分のことも応援してあげてね😌❤️

    ジャンケンポン エンリピ中です

    個人的にショート が いい感じ!
    いつか、またお会いできれば。

    クニッピー

    by クニッピー
  28. こんばんは〜!
    髪伸びるの早いのわかる〜!!
    僕も気付けばめっちゃ伸びてる😂
    うーーん、ちょっと伸ばしてみるのもアリかも!
    悩むね〜〜😂笑
    明日もお仕事頑張るね!自分のことも応援します😌

    by しょうとけーき
  29. 髪短いと余計に伸びるの早く感じるよね😂
    どの長さでも可愛いけど、ツインテールとポニーテールの仁香が好きだから結べる長さではあって欲しい💗

    お話会買ったよー!最近お話する機会沢山あって嬉しいな☺️楽しみにしてるね✨

    by しおり
  30. ひとか〜〜!今日もお疲れ様☺️💞
    リハだったんだね!10月もいろいろ控えてるし全部楽しみにしてるよう🙌🏻
    髪の毛さ、ツアーでくまさんヘアにしてたりポニテしてたりしてて、いつもひとか髪の毛伸びるの早いけどやっぱりめちゃめちゃ伸びるの早くない?!?!って思ったんよwwwあの長さからくまさんもポニテもできるのすごすぎ😳
    ひとかならどんな髪の長さでもかわいくて大好きなんだけど、私ポニテとツインテールのひとかが特に大好きなの!だから、伸びる過程見るのも楽しみたいなぁっていう気持ちもあるww
    でもひとかならなんでもかわいいからひとかのしたいようにしてオシャレ楽しんで🙆‍♀️🌟
    いま色々大変なことがあって落ち込んでたんだけど、ひとかの言葉で元気出た〜〜ありがとう!ひとかと一緒にがんばるね🐶今日もだいすき✊🏻💞

    by す ず 🐶
  31. ひとちゃん、こんばんは〜
    髪伸びるのが早いならまだ短い髪のひとちゃんもいいかもね〜
    いきなり思い切ったアレンジしたりとかして…😏

    by 通りすがりの人
  32. ひとちゃんボブでもロングでも似合うからぁ~~
    いっそベリーベリーショート!見てみたいけど、アカンか(笑)
    みんなで難局乗り越えよーフレーフレージャンケンポン♪
    またねぇ~~♪

    by エッグ
  33. ワイは外ハネショートが大好きなので、切ってくれたら嬉しいです!!!
    あと外ハネショート+前髪重めでも似合いそう!!

    by ゆゆ
  34. 短くしてショートボブかゆるふわパーマがいいです🙆‍♀️

    by FROKUMA
  35. 個人的には短い方が好き!
    だけど髪伸ばして色んな髪型のひとちゃんも見たい!
    だっからどっちのがいいかという質問は正直ムズい…笑
    最後にしっかり「ジャンケンポン」の歌詞入れてきますね笑

    by イブキ
  36. 自分はショート派なんだけどロングの坂井さんみたら似合うからロングもいいなぁ
    他のメンバーはどっちって言うんだろう?
    よし!自分はやっぱ好みの短めの方を選ばせてもらいます❤

    by kazuky(カズキ)
  37. 『ショートボブ』をもっと見ていたいです!
    というかむしろ、もっと切っても良いぐらい!笑
    前に行ったライブではくくっていたので、ショートボブのひとちゃん❤をしっかり見たいです!笑

    by 河内(カワチ)のりゅういち
  38. うーーん、
    伸ばしても
    また切れるから、
    とりあえず一回
    伸ばしてみてもいいかもね‼︎

    いや、でも、
    ひとちゃんに似合ってれば
    何でもいいと思うよ☺️
    自分の好きなのが1番‼︎😁

    大変なこととか辛いこととか、
    ファンの皆さんを
    気遣ってて優しいね😌
    ホッとします☺️

    ひとちゃんも無理せずにね😊

    by ナイツファン
  39. こんばんは
    蛍菊一です。

    リハお疲れ様!!
    ひよりん生誕のリハかなー?
    素敵な生誕になることを祈ってますね☺️

    髪の長さ、僕はロングがいいなぁー!
    ひとちゃんはどっちも似合うけど、単純にロングの子が好きだから😆

    いつも元気とときめきを届けてくれてありがとう❤️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  40. 前髪重いの期待

    by ranpa-to
  41. ひとかちゃん!ラヴだよっ🥰
    どのひとかちゃんもすきだけど、ボブでくるくるまいててふたつ結びがとってもかわいいよー個人的にタイプです✨一枚目の写真すーぐに保存したよ😘❣️ワンちゃんみたいでかわいい🐶💕

    by れん❤️🍓
  42. こんばんは♪

    ひとちゃんは長くても短くてもどっちも最強なんだけど敢えて超最強を決めるなら自分はショートを選ぶかな?
    大人っぽくもありJKっぽくもあるショートボムに一票😃💕

    P.S.
    26日のお話会また申し込んじゃったよ😃
    ひとちゃんとのお話楽しい😃💕

    それではおやすみ♪

    by nagoya-blue
  43. 絶対伸ばして欲しい😢

    by 淳平
  44. ひとちゃん、こんばんは~🤍
    個人的に長いのが好きかな?どっちも好きだけどね😊ひとちゃんにそう言ってもらえると元気出るよ〜😢❤お話またしようね🥰ひとちゃんも体調には気をつけて😊

    by ゆみ
  45. 髪はまた伸びるので、今はまだ短い髪を見ていたいかな。

    ひとちゃんの髪の長さって色々な思い出と結びついているよね。

    例えば、前に短くした時は、青春ハートシェイカーととしまえんが結びついている感じ。青春ハートシェイカーを聴くと春の陽射しのとしまえんで楽しそうなひとちゃんが頭に浮かんでくるんだよね。

    今回はやっぱりZeppツアーかな?これから髪の長さとどんな思い出ができるか楽しみだね。

    by ただし
  46. 仁香ブログありがとう!
    もう1回、切ろう!!
    ボブ仁香好きやぁ

    by かず
  47. リハーサル💃お疲れさまでした!
    最初の画像は不二家のペコちゃん😋みたいで可愛い🤭
    しかし、髪の長さは悩ましいね~
    ひとかちゃんはボブもロングも、どっちもアリだものね😄
    じゃあ、私は基本ロング好きなので、伸ばす方を推します👍
    ただ、成人式👘を見据えるなら、やっぱり ひとかちゃんのお気に召すようにした方が宜しいでしょうね!

    世の中には9月🎑にスタートするものごともあるね~
    みなさんへのメッセージは思いやりがあって良いね🤗
    ひとかちゃんこそ ご自身に厳しいので、ご自分を大切にしてね❣
    更に、宣伝部員さんも応援しているから大幅にプラスかな✌

    by じゅてーむ
  48. ひとちゃんだー!😆
    暑かったり涼しかったり大変だよね😂

    リハーサルお疲れ様!

    ひとちゃん髪伸びるの早いよね😊自分も早い😂
    個人的には短いのも長いのもすきだけど、どちらかと言ったら長い方かな?☺

    仕事で結構やられてるけど、ひとちゃん居るから頑張れるよ❤️
    また会えるの楽しみだしお話会も申し込んだよ😊

    体調に気をつけて無理せず頑張ってね!
    ひとちゃんラヴなのっ❤️

    by きむ
  49. お疲れさま!
    短いひとちゃんも超可愛いけど、今の長さで色々な髪型を楽しんで欲しさはあるかな〜😊
    Zepp名古屋本番前の高い位置のツインはスタプラフェスとかでインパクト狙えると思うよ!!
    個人的にはロングが好きです👏

    by ぶい
  50. ひとちゃんこんばんは!
    髪伸びるの早いんですね〜
    長い髪のひとちゃんも良かったですね✨
    でも最近の短い髪で結んだりすると可愛さが出ますし
    短いとさっぱりして大人っぽくも見えるので好きですね☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん