がんばろー!!!!˟.˚ ❀桜 ひなの❀˟.˚

みなさん、こんにちはー!

元気いっぱいな、

桜ひなのです!

IDOL AND READ のオフショットだヨ!!!

【IDOL AND READ 028】

絶賛発売中なので、まだ持ってない🥺って方は
ぜひ、ゲットしてください!🥺

たくさんインタビュー答えさせていただきました!
楽しかったです!!

話は変わりますが……、

みなさん元気ですか!

ちょっと元気なくなること、最近ありませんか!!

ありますよね!!!

そうですか!!!

頑張ってください!!!

頑張りましょう!!!

東北産でも見れば疲れも吹っ飛びます!!!

それでは今日はこの辺で!!!

シーユー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

コメントを残す

30件のコメント

  1. ひなのちゃん、こんにちはー!

    平穏な週末を過ごしている、

    こうじょうです。

    スタプラブログの更新ありがとうございます!

    IDOL AND READはオタク必見のやつでした💡🥲

    アイドルを続けてくれてありがとうございます😊 これからも応援します📣📣📣

    🧡  🧡
    (/・ω・)/

    元気がなくなることもありますが、ひなのちゃんを観ていると笑顔になれます。

    次東北産のライブを観れるのが10月の大一番ライブになりますが、楽しみに生きます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

    それでは今日はこの辺で、

    シーユー (0w0) ノ

    by こうじょう
  2. ひなもん、スタプラブログでこんにちは。
    「IDOL AND READ」読みました。ひなもんの知らなかった部分をたくさん知れたな。
    結果、よりひなもんを好きになった!
    イベントが辞退だったら中止だったりでなかなか会えないけれど、また会える日を楽しみに生きます!
    最近ますますきれいよね。それじゃまた!

    by みうら
  3. こんにちは☺︎
    IDOL AND READ読みました!
    読み応えのある内容でした。
    元気にがんばりましょー〜ʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  4. ライブ行きたい!まじ、元気になります‼︎

    by トモカズ
  5. おつかれさん!
    インタビューよんだで😄
    やっぱ推して間違いないって再確認したわ😂

    おもろいブログで元気でたわw

    by コムゥ
  6. こんにちは!

    今日上野に用事あったから、ひなもんがIDOL AND READで写真撮ってた場所聖地巡礼してたのよ!
    オフショットの場所もちょうど通ってたからちょっとびっくりした

    いつも元気をくれてありがとうございます!

    また会えることを励みに、元気だしてがんばります!それではー!

    by びゃね
  7. 応援しております‼️

    by たけい🌎まさよし
  8. ひなもん、ブログ更新ありがとう。
    諸事情で買えてなかった本買ったよ。これから読みます。そしてなくなってきた元気を取り戻す。
    では、なかなか会えませんがまた会える日を楽しみにしてます。

    by あきらっちょ
  9. こんばんわぁインタビュー読んだよ!元気ねーときはひなもん見っと元気出っから!

    by ノグチ
  10. ひなのちゃんスタプラブログ更新ありがとう🧸🧡

    IDOL AND READ読んだよ〜!!
    知らない話が沢山あってめっちゃ読み応えあった🥺
    ひなのちゃんを好きになった頃のひなのちゃんはたくさん悩んでたんだなあと思うと抱きしめたくなった🥲(ひなのちゃん逃げて)
    元気なくなることあるけど、東北産のYouTubeとか曲聴いて元気もらってるよ(>_<)

    またね〜!莉子より🧸

    by 莉子
  11. 今日も推しがおもしろい笑

    by KEN
  12. ひなもん!スタプラブログ更新ありがとう🧡
    もちろん読んだよ!ひなもんの印象が少し変わったし
    ひなもんのことがもっと好きになるインタビューだった!10月までライブ参戦ないからそれまでなんとか元気に過ごすね💦ひなもん元気に楽しんで👍

    by U-ta
  13. ひなのちゃん疲れたら休める時しっかり休んでね
    またライブ楽しみにしてます

    by k
  14. もんちゃん、

    もんちゃんのインタビュー読んだら結構元気出たよ。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  15. 桜さんスタプラブログありがとう。

    おかげで元気出たよ!

    お互い頑張ろ~~~~

    ではしーゆう!

    by としかず
  16. IDOL AND READ読みました!
    いろんなことを考えながら活動してくれてるんだなぁって感謝です。
    これからもがんばってね!

    by いっくん。
  17. げんきでた。
    さすがもんちゃんやで。

    by やじろ
  18. デルタ株に陰りが見えたと思ったら、今度はミュー株。小泉今日子の夜明けのミューか、ミューガンダムか、ポケモンのミューか?いずれにせよ、また騒ぎ始め流行りそうだ。
    心が折れそうになる僕たちに励ましの言葉を送ってくれる、そんな貴女にイエスフォーリンラブ😎
    ところで、その本はどこで売ってるんだい?
    情弱な俺。

    by 健康ではあるが、暇で時間を持て余している。なのでコメントしてみた。
  19. IDOL AND READ買ったよ!元気が出ない時は東北産に限りますね💪上野駅行く時撮影場所探してみる!

    by マッツ
  20. 朝寝坊の自分が布団の中でウトウトしていると、居間の電話が鳴ったんです。
    「うるさいな、早く出てよ」と思ったが、どうやら家には誰もいない様子。
    「早く切れろ。早く切れろ」と念を送るも、鳴り続く電話。あとワンコール鳴りやまなかったら。発狂するしかないと決意したところで、電話は鳴り止みました・・・ホッとして2度寝を決めこもうとすると、再び鳴りだす電話。
    ここまでしつこいのは母親だろうか・・・多分用事は「雨が降ってきたから洗濯物を入れておけ」とか「今日こそはちゃんと起きて会社に行け」とか・・・そんな説教めんどくさそうな電話に出た日には確実に発狂だ。
    再び無視をするものの、しばらく鳴っては切れ、また鳴っては切れの繰り返し。「もうどうしようもない」と思い、何度目かに鳴り始めた電話に出るために1階の居間へと向かったんです。もし、電話に出る寸前に計算したように電話が鳴りやんだら・・・やっぱり首を吊るかな。
    ・・・あらゆる首つりの可能性を考えながら居間に着くと、電話はまだ鳴っていました。急いで電話を取って「あ、もしもし」と言うと、受話器からは「ピージリジリジリールルルルルピージリジリジリ・・・」そうです。FAX音でした。
    電話機をそっと置くと、居間のソファーに寝転んで全然寝れない状態になりながら・・・ひなもん、こんにちはー!(ここまでが挨拶です)

    さて、それはそうと、IDOL AND READ興味深く読ませて頂きました。
    具体的な感想は内容のネタバレになってしまうのであまり言えないけど、今まで表立っては聞いた事がなかったエピソードが読めてひなもんも色んな葛藤を抱えていたことが分かってやっぱり今まで以上に応援していこうという気持ちになりました!

    自分としてはひなもんの力強い歌声に元気をもらっているので、自身を持ってどんどんライブで披露していって頂ければと思っています。

    元気がない時は、とにかく休んで寝たら良いんですよ。寝付きが悪かったらヒツジの数を数えるとかなんとかしたり移動の車中で無理矢理にでも寝たりして体力を貯めてなんとかアントニオ猪木さんの名言「元気があれば何でも出来る」を実行して頂ければと思います。
    まあとにかく10月の大一番ライブへピークを持っていけるよう頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、そろそろ喉が渇いたのでアイスキャンデーをペロペロしたいと思うので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、チーズフォンデュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    by 名乗るほどでもない者です
  21. IDOL AND READ買って読んだよー!ひなもんの過去のお話を知れて嬉しかった🥲✨たくさん頑張って今があるんだよね。これからも応援します!最近仕事で疲れて元気なかったけどやっぱり東北産の曲を聴くと元気になれます!ひなもん可愛い!😭💓体調には気をつけてねー!(´^ω^`)ワロチ(´^ω^`)ワロチ

    by しららぼん
  22. ひなのちゃんこんばんは
    IDOL AND READ 読んだよ。ひなのちゃんのこと色々知れてもっと好きになった!
    私にとってひなのちゃんが1番の美女で1番のアイドルです🧡 
    写真もすっごいかわいいほんとかわいい。

    このブログで元気もらえた!
    また会えるの楽しみにしてるね☺️

    by にこ
  23. 霧雨の降る、こんな夜は飛べない折り鶴、折り続けます!

    by 椛島真美
  24. まさに疲れまくってるんで東北産とひなもんばっか見てる。今から仕事なんでほな!♪( ´▽`)

    by さめあつ
  25. ひなもん、こんにちは!

    コロナで東北産に会えなくて、元気ないよー。

    本買ったよ!

    あいらとひなもんしか読んでない。笑笑。

    コロナ収まれ!

    んじゃね!!

    by shogizu産
  26. こんにちは!!
    いやいや、元気貰ってますよいつも😽
    特にtiktokすごい好き。
    安定のるんもんでほんとホッコリしてます。
    機会があればみんなで頭身診断お願いします笑
    スタイルいいからキュイ〜んてなるんじゃないかな。
    ありがとう!!
    またそのうち👍

    by 🐯
  27. こんにちは!!
    いやいや、元気貰ってますよいつも😽
    特にtiktokすごい好き。
    安定のるんもんでほんとホッコリしてます。
    機会があればみんなで頭身診断お願いします笑
    スタイルいいからキュイ〜んてなるんじゃないかな。
    ありがとう!!
    またそのうち👍

    by 🐯
  28. ひなのちゃん、こんにちは。

    IDOL AND READ、まだゲットしてないや…
    買わなきゃ
    インタビュー楽しみ

    力技の文章だね笑
    けど東北産を観れば疲れが吹き飛ぶは間違いないしね
    説明や納得してもらうには勢いも重要

    ではでは

    by しか
  29. ヒナノッちゃん🗞📑中々いい!良かったね、6時間配信おつかれん📑😍

    by カルボナーラ
  30. こんにちはひなもん!
    遅ればせながらコメントします。

    元気がでないときはがんばるしかない!
    言い訳なんて無用!そこにやるべきことがあるならがんばるしかない!やりだせばやる気は出る!だから元気がなくてもとりあえずがんばれ!

    昭和かな?笑

    インタビューの内容が良すぎるからさぞかしシフォンケーキがおいしかったんだろうなぁ…🙄

    シーユー( ´∀`)/~~

    by たく産